賑やかな日。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/賑やかな日。(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/賑やかな日。(あいり 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
Buono!ライブの
ゲネプロやりました!


みんな、いつもより
焦りがなく
リハーサルやれていたんですが

本番まであと3日って
気付いた瞬間!
焦りはじめました←(笑)



がんばろっ



そんななか
今日は学校も賑やかでした


替え歌ユニットで
わざと
スースーする目薬さして、
泣きながら歌ってみて
自分たちで爆笑したり←


ダンスの授業では
テストがあったんですが、
替え歌ユニットに
所属してるこたちは、
その中にオリジナルダンス入れて
ワイワイしたりしました



そしてね…
何よりも嬉しい話。。。



英単語100問コンテスト…



100点でしたーっ!



テンション高めです!笑

やったあ、やったあ



明日は数Aと英語の小テスト。
数Aは
今日放課後に
補習してもらって
できるようになりました


がんばろ!


そして火曜日。
忘れちゃならないのが
美術。


ガラスけずる作品、
絵の具塗るとこまでいきました


このキャラクター…

「すーさん。」

って言うんです!

わたしの
オリジナルキャラクター


句読点までが名前だから
みなさん覚えてねっ



ははは。



明日もがんばろっ



 
  • コメント(全409件)
  • みらけんさんば♪ 
    2/9 18:27

    100点おめでとうです!
    すーさん。はBuono!Channelのキャラに似てるね
  • ちょげ5号** 
    2/9 18:29

    すーさん。可愛いー(*^^*)

  • ふみ〜ご 
    2/9 18:31

    100点おめでとう

    さすがあいりんっ\(^o^)
  • とーこ 
    2/9 18:40

    あいりーん!だいすき!
    私も部活と勉強両立させなきゃ(・・;)
  • ゆうか@みやびちゃん|・ω・`)oO 
    2/9 18:48


    すーさん。可愛ぃー


    Buono!横浜行くょ

    イベントも一回目と
    二回目当選し


    楽しみにしてるね



    優香


  • りょうちん! 
    2/9 19:04

    100点とるとかマジ頭いいね写メ可愛す


  • 抹茶 
    2/9 19:20

    すーさん。キテア
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    2/9 19:43


    楽しい日でよかった


    ライブ行けないけど頑張ってね


    すーさんかわいい



  • さくさくさっく 
    2/9 19:49

    スゴい愛理

    がんばったね

    愛理は本当に色んな面から成長するから見ていて楽し

    やっぱそのポジティブさが鍵なんかな?

    愛理見てると元気もらえるし自分も頑張ろうって思え

    これからも一緒に成長していこ

  • かむさき 
    2/9 19:54





    100点とかさすが愛


    CDもちゃんと買ったよ!
    愛理可愛すぎ(´;ω;`)






  • なっち。 
    2/9 19:56

    あいりちゃん


    こんばんは



    Buono!リハ

    お疲れ様でし


    本番も頑張ってね



    英単語100問コンテスト…


    100点

    おめでとう〜

    \(^O^)/\(^O^)


    「すーさん。」(笑)



    頑張ってね

    あいりちゃん



    ばいちゃーこ





  • たくや 
    2/9 20:12


    100点すごいね!!
  • ゆき 
    2/9 20:31

    愛理さん自身、そして周りが笑顔がたえず、そしてきちんと物事にとりくめる。

    ほんとうにありがたい存在ですね
    祝福であふれる。


    きっと鈴木さん、愛理さんにあって、特別な笑顔になれますね!
  • うにょら 
    2/9 20:32

    バスケットボール持ってるo(`▽´)o♪
  • ナッキー 
    2/9 20:32

    100点とかさすが愛

    200点満点ぢゃないよね


    ライブまであと2日になったね〜

    楽しみ

  • kutao9ribe 
    2/9 20:35

    満点万

    さすが

    今晩は。愛理ちん

    すーさん。いいね
    理ちんは面白いね
    こが好き…
    な明日も楽しんで

  • きのこ 
    2/9 20:39

    おめでとぅーーーーー。すーさんいいね
  • ヒロ 
    2/9 20:43

    100点おめでとう

    愛理、スゴイ


    ライブのリハーサルで忙しい中、しっかりと勉強もこなしてるんだもん


    本当に偉いよ

  • マー君 
    2/9 21:10

    100点おめでとう


    よく頑張った

    偉い



    すーさん。かわいい

    癒されるな

  • リカリシャ 
    2/9 21:57

    すーさん。100点満点おめでとう




    すーさん。じゃなくて愛理


    Buono!リハもいよいよ大詰めです
    何だかスタッフさんによると、またまたロックにこれぞBuono!てな感じのライブらしいので
    しみで((o(^-^)o))
  • 抹茶もやし 
    2/9 22:00

    100点!!!
    尊敬

  • BAT 
    2/9 22:01

    100点
    ゴイ

    う〜ん愛理は本当に凄いな

    そんな愛理の更なる本気が見られそうなBuono!コンが今から楽しみだよ

  • TAKUMI 
    2/9 22:07

    すーさん。と、友達になりたいです。幼稚っぽいかな?まぁ、名前覚えときます。それにしても100問正解とは、驚きましたよ。愛理さんの努力にエールを送りたいくらいです(笑)
  • モベキマス 
    2/9 22:13

    100点

    あいりすごー

    やっぱ頭いいなぁ

    自分も英単語帳早く全部覚えなき



  • 龍馬LOVE 
    2/9 22:13

    すーさん。メチャメチャ可愛い〜


    惚れたぜよ
    (笑)


    英単テストおめでとさん〜

  • ゆりりん 
    2/9 22:18


    わ〜

    愛理100点おめでとう!
    さすが愛理
    ごい


    わたし来週公立高校
    試験だから頑張る(;_;)
    あいりんパワーで
    頑張ってくるよ愛理


    ゆりり


  • #.おすず(・∀・) 
    2/9 22:19



     ぉ疲れサマ

     lロロ点ぉめでとぅ

     愛理なら
     出来ると思ッて
     たンだょ(*^^*)

     愛理のォリキャラ
     かゎゅス〜(*
    ω
    *)
       ★桃花



  • あーびん 
    2/9 22:22

    テスト100点、よかったねー。さすが愛理ちゃんだなぁ。
    で、『すーさん。』、丸までが名前なんて、モーニング娘。みたいだねー

  • 知☆侑☆LOVE 
    2/9 22:24

    お疲れ様でし



    100点おめでとうございま

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/9 22:29

    Buono!のゲネプロお疲れ様〜(o≧▽≦)o



    いい感じでリハーサルも終えられて後は本番をむかえるだけって感じかなぁ〜(d´∀`b)



    学校の方もクラスも賑やかな感じだしいいねぇ〜(d´∀`b)


    そして英単語100問コンテスト


    満点とっちゃうなんてすごいっすよ鈴木プロ(☆∨☆)



    美術のガラス作品の「すーさん。」・・・・


    なんか見てるだけで癒されてくるぅ〜d=(^o^)=b



    あぁ〜僕も愛理ちゃんみたいな子と一緒に勉強してたら学生時代も勉強たのしかっただろうなぁ〜(;^ω^)

  • ガゼット 
    2/9 22:46

    ジューシーハート最高っす

    なんであれを1番に持ってこなかったかなぁ。
    ライブ頑張って、すーさん

  • あっちゃん 
    2/9 23:41

    スッゴいなぁ



    仕事も勉強も両立できてる すーさんが素敵(笑)


    才能あふれまくってて羨ましいですわ



    てか


    すーさん。を是非とも℃-uteのメインキャラクターにしましょう(笑)
    (^O^)



    マジ癒されま

  • しんせーくん 
    2/10 00:04


    コメ忘れてた



    昨日から体調悪いっ


    なんも食べれないっていう



    でも100点とったという嬉しすぎることがあったので、元気になっ



    しかもすーさん。可愛しw

    どっちかというとキモカワだな



    バスケってのもいい



    ちなみに体育のバスケおれのチーム優勝したん



    つか、まぢで勉強教えて…


    おやすみッ

  • ぬっきー 
    2/10 00:06


    ゲネプロお疲れさま



    すーさん。ね

    覚えとくよ
    !笑
  • のん*momo* 
    2/10 00:12

    100点とか
    すが愛

  • ささえさん 
    2/10 00:15

    コメント遅くなってばかりです


    すーさん。
    いいね


    すーさん。も
    大好き


    100点
    張った

    すごいなぁ


    (=・ω・)/
    アイシテル

  • _ 
    2/10 00:18






     アイドルと学業両立出来る愛理は凄い
     100点おめでとう\(^O^)/



    _
  • しー 
    2/10 00:30

    もぉ〜愛理ちゃん大好き(o^^o)テストすごいじゃん‼やっぱり愛理はすごいなぁ\(//∇//)\
  • らも 
    2/10 00:35

    すーさん。いろんな、イラストに書いてあるのを見かけます。家族や友達もたくさんいるみたいだから、紹介して下さいね〜

  • 蒼いイカズチ 
    2/10 08:26

    ゲネプロお疲れ様、愛理ちゃん

    学校めちゃくちゃ楽しそうだね、愛理ちゃんが「涙ながら」に歌ってる姿見てみたいもんだよ

    英語の小テスト満点おめでとう
    るねー、愛理ちゃん頭いい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/10 11:36

    高校のテストでの満点は夢のまた夢だったなぁ…
  • 光玖 
    2/10 15:34

    お疲れ様です


    そして英語のテスト
    100点良かったですね(#Д))
    努力が実った

    という感じですね★
    さすが愛理ちゃんです!!

    すーさん。
    しっかり覚えました

    すーさん。の由来っ
    鈴木の「す」…??
  • あっちゃん 
    2/10 17:22



    お疲れさま


    頑張ってね


    今から℃ーuteの曲でも聞きます



  • むっぴー 
    2/11 08:20

    愛理ちゃん、おはで


    ゲネプロおつでした

    日にち聞くまで焦りが無かったということは準備ばっちりじゃないですか
    前のライブに比べたらまだ練習時間があったのではないでしょうか
    とはいえ学校行きながら色々段取り覚えたり大変だと思いま

    焦らず頑張ってくださいね


    替え歌ユニットはいろいろ活動してるんですね

    小道具まで使ってお笑いユニット化してますね

    つかダンスの授業までテストあるんです

    でも愛理ちゃんの得意分野なので無問題ですよ


    英単語テストは満点おめでとうで

    そりゃテンションも高くなりますわ。
    こちらまでテンショ
    なりま

    この調子であと5回とも満点とれるといいです


    数学に英語にと小テスト地獄は続きます

    よくそれだけ頭に入ります

    勉強が好きだからできるんでしょうね

    ここまで勉強好きなアイドルなかなかいないのでは。

    美術はだいぶ完成に近づいてます

    キャラクタはすーさん。ですか。
    すずきさんから来てるのかな。
    横に書いてある文字も愛理ちゃんらしいですね


    ホント愛理ちゃんにはたくさん元気もらいます
    ありがとう


    ではで

  • なおちゃん 
    2/11 08:55

    替え歌ユニット楽しそう

    私も混ぜて(笑)

    英単語テスト100点おめでとう
    (*^▽^)/

    さすがやぁ。

    愛理ちゃんのこのキャラ…すーさん。て言うんだ(笑
    癒し系キャラ和むわ

    すーさん。グッズ作って〜

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    2/11 11:49

    努力家で頭脳明晰とは知ってたけど、さらっと
    取るなんてやっぱ愛理ちゃん頭良いよね


    バスツアーでもらったこのボールに描いてあるこの子も『すーさん。』って事でいいのかな?

    覚えました

  • *つぐながりさ(・v・)♪ミミ 
    2/12 20:13


    お仕事お疲れ

    今度Buono!の仲良しshot
    見たいなあ(*´ω`*)


    英単語のテスト100点!!
    さすが愛理だね〜\(^o^)
    この調子で他の勉強
    頑張っていってね(・v・)


    わたしも負けずに頑張る(笑)


    今、選択美術で愛理と同じ
    ガラスを削って作る作品を
    作ってるよお(´>ω<`)


    わたしは次回から絵の具


    お互い頑張ろう(>_<)☆ミ


    _
  • 千葉のみゆ 
    2/12 22:49


    4日前??もお疲れ様−っ


    でもbuonoライブみんな完璧だったね

    てか愛理どんだけ歌うまくなるんだろ−って思ったよ


    めちゃめちゃ眠いときに
    スースーする目薬さして、泣きながら勉強してました


    てか100点とかすごすぎでしょっ!!
    たぶん今同じテストやったら100点とれないか

    英語頑張って勉強しなきゃ


    す−さん。は鈴木さんの「す」ですか??

    なんか癒やしキャラだよね


    よ−し
    明日もがんばろ−っ

  • Hiroki 
    2/16 18:52

    やっぱ鈴木さんはできる人だぁ

  • とおちゃん 
    2/26 16:40

    100問100点ってすごいな


    スースーする目薬っ
    あれほど目に悪いものはな
    って目医者が言ってたらしいよ
    (´・ω・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)