んま、マイペースに行こッ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/んま、マイペースに行こッ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/んま、マイペースに行こッ千聖 画像2
皆さんこんばんはっ



今日は昼間から、
ソロライブ★
半蔵門で踊ってみた
の、
リハーサルをしました

はあ〜リハーサルは
何故かいつも緊張します

きっとこれは自分の
ちゃんと歌詞覚えてるかな?とか
不安の気持ちから来てるんだと
思います

もうそろそろ本番なので
完璧にしなくちゃ
...

ふぁ〜

大丈夫かなあ〜

いつも本番前一週間は
こんな不安な気持ちで
頭が破裂しそうです

でもね大丈夫っ

努力は自分を裏切らない

ソロライブ、
楽しんでいただけるか
楽しんでいただけないかは
全ては自分次第

はいっ!
楽しいライブにしますっ

楽しんでいただくだけではなく
感動していただけるライブに
したいですっ



うっし!!!!
ポジティブしか頭に
浮かんで来ないぜっ(笑)



来れない方にも
私の歌と気持ちを
届けますっ




話は変わりますが

今日は二日目の『1974』
本読みでした
...

う〜んっ
......

た〜の〜しい〜

詳しくは明日書きますね

あっ

こちらの方でもちょこちょこ
更新しますので

是非ご覧ください

http://www.gekidan-online.com/blog...
↑↑↑↑こちらです(笑)



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全238件)
  • 虎斗 
    2/9 07:54


    頑張れ


    マイペースで
    っぱり近くなると不安とかあると思うけど、本番は千聖らしく笑顔で元気に頑張ってねo(^o^)o

    内容がまだわかんないけど、ギターやるの?


    まだ、時間あるし…自分の納得出来るしようにしなきゃね

  • 機械豚 
    2/9 08:01

    新聞見たよ〜(@_@)


    凄いね


    かなり嬉しい(>_<)


    頑張ってチッサー!!



  •    ▽▲ せぴあ 
    2/9 08:12

    新聞見たよ

    朝からうれしかったよ!
    頑張ってるんだね(;_;)
    ℃-uteって名前つく前か
    ファンだからしあわ


    私も頑張ってきます
  • ジャイアン 
    2/9 08:16

    自分を信じて頑張ってください

    応援していま

    ちっさー可愛いすぎ

  • ちさちさちっさー 
    2/9 08:16

    ちっさー ギターとってもにあってるよ 

    はんぞうもんのライブたのしみだ
  • タカ-ヒロ 
    2/9 08:19

    お疲れ様〜。

    半蔵門のソロライブ行くよ

    千聖が真剣に心のこもった歌を歌えば感動するライブになると信じています。
    千聖の歌にはそれだけの力がある

    舞台稽古もがんばって〜

    観に行くよ

  • 輝ごまうちわ☆しんちゃん 
    2/9 08:28

    今度のソロライブではギター弾く姿が見れるの

    たぶん月曜日のみになるけど楽しみにしてるわ


    ポジティブなのはイイ事だ


    舞台も期待してるよ

  • こー 
    2/9 08:49


    毎日新聞にちっさー載ってたね


    写真カッコよかったよ(≧ω≦)b


  • マーク 
    2/9 08:55

    ちっさー、おっはー、昨日の半蔵門でのソロライブのリハおっつー(お疲れ様)焦らず落ち着いてやれば全て上手く行くぜよ、そんなにも不安だったら心の中で成功する絶対に成功すると思えば成功するはずにゃー、話は変わるけど舞台「1974」の本読みも頑張るのにゃー今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやん
  • 唐揚げボーイ 
    2/9 09:04

    たのばって下さい


    それはさておき、ギター似合ってますね

  • リボン 
    2/9 09:41

    ちっさーおはよう

    ちっさーが毎日新聞に載るとはビックリ

    ちっさーめっちゃかっこい

    この勢いでもっともっとちっさーや℃-uteを知ってくれる人増えればいいね

  • マッチョドラゴン 
    2/9 09:43

    毎日新聞に千聖載ってるなんて凄いな。
    ビックリだわ
    ソロライブも頑張ってな。大阪からだけど、念送るから。
  • まっきー 
    2/9 10:09

    毎日新聞見た

    一般紙にインタビュー載るなんて凄いね(笑)
  • 機械豚 
    2/9 10:18

    「新聞を見た



    一面に紹介記事がでてるなんて凄




  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/9 10:25

    千聖お疲れ様

    千聖がんばってんな

    お前すげぇよ
    俺はうれしいよ(ノд<。)゜。
    俺も喜んでるだけじゃダメだな…
    俺も頑張るからな

    絶対見に行くからな

  • Sデカ 
    2/9 10:39

    よいねぇ よいねぇ

    最近ちさとのブログを見ると元気になるぜよ


    しかし
    チェロを抱えて何をするのかね(・◇・)?

    ウソピ

    なかなかカワユイぞや(b^ー°)
  • おかやん 
    2/9 10:42

    千聖
    はよ〜


    おぉ〜
    ジティブシンキング
    いねぇ

    不安は有るだろうけど、少しのミス位あまり気にしないで
    楽しく歌うの
    1番だ

    ソロライブ&974今から楽しみやわ


    リハーサル、舞台稽
    楽しんで頑張


    ほなな
    いちゃーこ

  • ココ 
    2/9 10:50

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    ポジティブ千聖見参ε=ε=┏( ・_・)┛ワラ

    千聖が楽しんでれば知らずとファンの人も楽しんでるから大丈夫!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ゆり★! 
    2/9 11:02


    ちっさーおは

    リハーサルお疲れ様

    行けないけど、ちっさーの歌と気持ちが届くの待ってるから
    !
    LAまで飛ばしてっ


    舞台も楽しみにしています

    今日も一日頑張ろう

  • ぽろり 
    2/9 11:13

    努力は自分を裏切らない。努力に勝るものはない。残念ながら、私は参加できませんが、気持ちだけは半蔵門に届けたいと思います。頑張って下さい。
  • ハッセー 
    2/9 11:14

    新聞記事読んだよ〜
    凄いね、何か自分のことのように嬉しいです♪
  • ポえ〜・・・。 
    2/9 11:16

    はろ〜


    ソロライブ
    ハ&1974
    古お疲れ様で


    そうすべては岡ちゃん次第
    (
    )

    ペース配分考えてね


    ばい

  • HIЯO 
    2/9 11:23

    たのばって(≧∇≦)
  • れいなオタ 
    2/9 12:17

    1974かぁ〜!

    俺の生まれた年じゃん!
  • くろろ 
    2/9 12:36

    ソロライブ、今回は行けます楽しみにしてるよ
    も、ギターや後ろのドラムが気になる。もしかして、生バン
    こちらも、今からドキドキ・ワクワクです。

     毎日新聞見ました。いいことかいてあるね。ちっさーが評価されていて、読んでて嬉しくなってき

  • ゴン 
    2/9 12:47


    毎日新
    とってなかったんで
    友達ん家で読みました!!
    自分のことの様に
    すごく嬉しかったよ

    僕はソロライ
    行けないんですけど
    応援してますよ!

    何事もポジティブにね!笑
    ソロライブ以外も
    沢山大変なこ
    あるだろうけ

    今しかできないこと
    全力で頑張って下さい!

    体調を崩さな
    程度にね・・・(笑)

    本当に頑張って!

    またの更新
    楽しみにしてます!
  • yuji 
    2/9 13:03

    舞台練習に ライブの練習


    …大変ヤネっ



    ちっさーが 楽しんでればっ、おのずと 訪れたヒトたちも 楽しめるハズ


    そんなっ キバんないでサ
    ちっさーが楽しみながら、やってくれるのが 何よりも1番だと想うョ


    歌も 舞台もっ…楽しんダもの勝ちっ


    どんなお仕事もっ 楽しみながらヤレればっ、これ程 楽しい人生はない
    …オイラの『持論っ』デスっ

  • アロウ 
    2/9 13:04

    努力は自分を裏切らない・・・いい言葉ですね

  • 千梨の道 
    2/9 13:25

    千聖って、ギターひけるの


    大丈夫
    聖ならできる

    多少間違えても問題なし
    璧な人間なんて世の中いないんだから


    1974も 開始


    で、工藤遥ちゃんて 千聖みたいな女の子出てるじゃない…

    知りたいな
    情報 欲しいな


    なんなら、ブログで、「今日の遥ちゃん
    って、コーナー作ってもいいよ


    今 この子の魅力を探り中なの

  • ばっは 
    2/9 14:35

    ぎたぁ


    舞台、行きたいなぁ


    よしっ行くぞ

  • たけし 
    2/9 14:52

    お疲れ
  • まりん 
    2/9 15:58

    新聞のインタビュー見たよ


    もう…世界の岡井千聖も近


    自分の事のように嬉しくなった


    ライヴには行けないけど、影ながら応援してるよヽ(>∀∂)ノ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/9 16:34

    ソロライブのリハーサル。おつかれさま


    千聖なら出来るさ


    お稽古もおつかれさま♪
    今日も頑張ろ

  • 辞めます 
    2/9 16:36

    がんば

  • フィード 
    2/9 16:54

    ちっさ
    ネタばれww

  • すみれ* 
    2/9 17:55

    お疲れ様っ



  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/9 19:18

    最近のブログなんだけど、岡井ちゃんの物事に対する思いがスゴく伝わってきま

    それを見て、こっちも緊張したりするし、次回会えた時にその思いを思い出して接する事ができるので、より岡井ちゃんを感じる事ができそうで嬉しくなっちゃいます


    日々いろいろあって辛いことも少なからずあると思いますが、岡井ちゃんらしく克服する事を信じてます

    また笑顔で会おうね

  • なっち。 
    2/9 20:06

    岡さん


    こんばんは
    。。。。。


    『半蔵門』のリハ〜サルに

    『1974』の本読み

    大忙しだね




    岡さん

    ギタ〜持つて
    るけど

    ねぇなんなの

    後ろにドラムも見えるけど


    『半蔵門』もしかし

    生バン



    『半蔵門』『1974』楽しみにしてますよ


    頑張ってね

    岡さん



    ばいちゃーこ





  • ゆき 
    2/9 20:26

    ちっさー自身がみせてくれる、みられるライブ
    自分次第ということなんですね!

    さあがんばりましょう。

    1974もとてもとても大切に思っています


    さらに岡井千聖が前向きに、人を動かす人間になりますように!
  • マー君 
    2/9 21:07

    千聖ギター持ってんじゃん


    しかもアコギ


    千聖の果てしない努力は必ずいい結果を出せる

  • BAT 
    2/9 21:59

    おっ
    ターまで持ち出して本格的だね

    けっこう凄いステージになりそうな予感

    みんなの予想を良い意味で裏切るステージを期待してるよ

  • #.おすず(・∀・) 
    2/9 22:00



     ぉ疲れサマ

     千聖ホント
     ガンバッて

     応援Uとる

       ★桃花



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/9 22:49

    ソロライブのリハーサルに1974の本読みお疲れ様〜q(●′∀`)p☆


    ちっさ〜の努力した成果13日楽しみにしてるよ(d´∀`b)



    とにかく、ちっさ〜が自信を持ってやれば絶対大丈夫(d´∀`b)


    僕もちっさ〜の努力に負けないくらい千聖コールをめぇ〜いっぱい愛を込めてするからねぇ〜q(●′∀`)p☆


    1974も楽しみにしてるよ(d´∀`b)

  • シンタロー 
    2/10 00:59

    千聖ちゃんこんばんは!
    ソロライブの練習お疲れ様
    リハーサルで緊張する原因を探して、それをどうするかって考えるようになったんだね。成長してるなって感じます!
    でもそうだね、完璧にするっていうのも難しいよね・・・。何とか千聖ちゃんの不安な気持ちを取り除いてあげたい、支えてあげたい、という気持ちでいっぱいです・・・
  • シンタロー 
    2/10 01:03

    って気持ちで途中までは読んで思ってたけど、その後の千聖ちゃんの前向きな気持ちの言葉を読んですごく感動しました。千聖ちゃんすごいなあ、やっぱり。不安はあるけど大丈夫!っていうのがすごくなんだろう・・・素敵で、美しくて。本当に僕に元気を与えてくれます
    こんなにポジティブな千聖ちゃんなんだから絶対楽しいライブになると思う!でも「楽しいだけじゃなく」っていうのは僕も思っていて。極端な事を言うと、音楽が流れて、それに合わせて体を動かしていると、それだけで楽しくなれたりすると思うんです。だから千聖ちゃんの歌が、ダンスが、表現が僕達に何を感じさせてくれるか、つまり感動を与えるものか、という事が大切じゃないかな・・・?って今は思っています。もちろんそれと同時に千聖ちゃんが楽しみながらやる、僕たちも楽しむ、というのも大切なことだと思います。一緒に楽しい時間を過ごしたいね。
    写真を見るといろいろ期待が膨らみすぎるよー。ギター、生演奏・・・本番まであんまり考えないようにしておきます(笑)
    服装は、ナッキーとおそろいのスカートだっけ?ギターと似合ってるね。W
    Cのパーカーと合わせるのはちょっと意外な感じで千聖ちゃんらしさがして可愛いな。
    毎日更新してくれて本当にありがとう。すっごく元気もらいました
    それじゃあまたね。ばいちゃーこ
  • こあさ 
    2/10 10:39

    ソロライブ、落選したから行けないけど、楽しいライブになるといいです


    がんばってね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/10 11:35

    今回はギターひくの

  • みすたーぱるぱる 
    2/10 22:12

    ギターはホントにひくの

  • Hiroki 
    2/16 18:47

    アコギがでかいのか、ちっぺが小さいの

  • とおちゃん 
    2/26 16:41

    服とあってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)