はいっ

  • ℃-ute 公式ブログ/はいっ 画像1
中島早貴です。



昨日から、

3月に行われる舞台、


大人の麦茶第十八杯目公演

1974(イクナヨ)


の稽古が始まりました〜



まだ、

本読みなんだけど、


楽しい〜


演出家の塩田泰造さんに

いろいろ指摘されながら

作り上げてく感じが、


あ〜、

この感じ好きっ

って思います。


まだまだ、

これからだから、

この、

大好きな感じを楽しみつつ、


良い作品を

作り上げて行こうと思います。



3月17日〜22日まで

新宿の紀伊国屋ホールで

おこないますっ!



ぜひ、遊びに来てくださいっ

 
  • コメント(全165件)
  • Norah 
    2/9 04:14

    遊びに行くか
    がんばってね

  • すみれ* 
    2/9 04:19

    舞台頑張って!!


  • ゆり(スノーフレークグリーン)※不可 
    2/9 04:26

    なっき
    をズ〜ッと

    見てた

  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    2/9 05:17





    なっきぃ、おはよ


    何もないところから作り上げてい

    そんな感覚なんだろうね。

    作り上げていく過程

    演出家の思いや、

    なっきぃの気持ちの葛藤があって

    出来上がっていくんだろうなぁ。

    そこで、なっきぃもまた一つ成長する。

    いいね


    楽しみにしてるよ








  • セキティ 
    2/9 05:29

    休日の三日間7公演?は観に行ける予定


    待ちに待った塩田さん舞台だから凄く期待してるよ

  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    2/9 05:43




    はい。

    PASMOのチャージ残

    1974 円 (笑)

    なんか嬉しい(≧∇≦)

    暫くチャージしません。

    いらぬ情報すまぬ。

    今日は朝から雨だぜ

    超さみ


    風邪1974(笑)





  • Bingo! 
    2/9 06:00

    新宿ならね、お引っ越しするとき丁度新宿駅で乗り換えるから行け


    久しぶりに会える



    10ヵ月ぶりだね
    ャンパスライフのイベント以来だからね



    楽しみにして

  • tamchan 
    2/9 06:31

    平成生まれのなっきぃがつくる昭和ってのが楽しみ

    夢がいっぱい溢れてる役なのか?
    それとも圧力で抑制されて弾けそうなのか?
    勝手に想像しながら楽しんでます

  • ☆EM0411☆ 
    2/9 06:32


    稽古頑張って

  • ひさちさ 
    2/9 06:45

    なっきぃはホント舞台が大好きだ

    文章にいっぱい「
    」が付いてるように思え


    昨日より打ち解けたかな?

    たのばってね

  • あゆみ\JUMP/ 
    2/9 06:47

    稽古頑張って


  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    2/9 06:48


    なっきぃ、1974の稽古おつかれさまです

    大変だとおもいますが風邪などに気をつけてがんばってくださいね
    応援しています。
  • ネゲレ~ション 
    2/9 06:50

    なっきぃの演技は何気に評価高いんだよね。
    観に行きたいけど、悪魔が僕に「1974」ってつぶやくんだよね。
    あ、ってことは正解は・・
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    2/9 06:53

    頑張れ

  •  
    2/9 06:54

    稽古頑張って

  • ℃級戦艦 
    2/9 07:04

    なっきぃ、おはようございます

    舞台のお稽古、早速始まってるんですね
    今回のなっきぃの役回りが今から楽しみですね
    お誕生日祝って貰えたみたいで、いい雰囲気みたいなのでみなさんといい舞台作ってください

  • *琥珀* 
    2/9 07:04


    良い作品にしてください


    応援してます

  • ぶーすか 
    2/9 07:25

    楽しみに待ってます
    っきぃ
    kawaii

  • いとぅー 
    2/9 07:41

    稽古は色々と大変なこともあるでしょうが良い舞台になるよう頑張ってください
  • タナッキー 
    2/9 07:45

    舞台稽古、お疲れさまです


    舞台作品って、手作り感が強いなと思います。

    なっき
    のブログで、その作り上げてゆく様子を感じながら、本番の舞台を楽しみにしています


    なっき
    の気持ちの入り様も、ひしひし伝わってきます
    頑張ってください

  • イオン君 
    2/9 07:45

    お疲れさま


  • タカ-ヒロ 
    2/9 08:14

    お疲れ様〜。

    なっきぃが舞台の仕事本当に好きなんだな〜と伝わってきま

    稽古はまだ始まったばかり、これから大変だと思うけどなっきぃらしくがんばってください

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    2/9 08:58

    稽古頑張って

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    2/9 08:59

    稽古頑張って

  • マーク 
    2/9 09:10

    なっきぃ、おっはー、昨日から3月にやる舞台「1974」の本読みおっつー(お疲れ様)今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんす、P.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • ココ 
    2/9 10:44

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    稽古たのばってね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日なっきぃらしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ポえ〜・・・。 
    2/9 11:08

    はろ〜


    197
    稽古お疲れ様です


    行きますよ


    ばい

  • SOUN℃-ONLY 
    2/9 11:25


    おはようございます



    いよいよ舞台の稽古が始まったようですね!!

    今回の舞台では、なっきぃがどんな役を演じるのか今から楽しみですよ…



    岡さんとはもちろん、他の共演者の皆さんやスタッフさんと協力して、素敵な作品に仕上げてくださいね!




    でわ、また



  • れいなオタ 
    2/9 12:17

    1974って
    俺の生まれた年じゃん!


  • yuji 
    2/9 12:45

    そのっ、『前向きさっ』が いいねっ(v^-゚)

    始まったんだっ…舞台練習


    …がんばってネンっ♪


    なんでも、楽しみながらヤレるって 素晴らしいコトっ
    なっきぃの その笑顔が1番ヤネン

  • ゴマ王 
    2/9 12:47

    がんばってね

    できればなんとかして観に行きたいです
  • 千梨の道 
    2/9 13:11

    俺が生まれる5年前の話か


    >オイルショックとは、油や石油がなくなり物の買い占めがおこり混乱することだと 知りました

    お稽古頑張りますp(^^)q
    藤遥


    1974ブログよ


    俺も、オイルショックと
    ちゃんのかわいさ
    この舞台を通して もっと知りたいです( ̄▽ ̄;)


    千聖となっきぃのかわいさは、充分知ってるからもう大丈夫です( ̄▽ ̄;)

  • ばっは 
    2/9 14:33

    劇団から案内が届いたけど、なっきぃ素敵ね

  • たけし 
    2/9 14:52

    頑張ってね
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/9 16:31

    お稽古。おつかれさ


    舞台、良い作品になるさ

    なっキュに会いたい!!今日も頑張ろう(^-^)/
  • 辞めます 
    2/9 16:37

    がんば

  • フィード 
    2/9 16:50

    行きたいけど
    イケナイ・・

    名古屋でやってくれれば。。。
  • フィード 
    2/9 16:51

    稽古
    お疲れ様〜

    がんばってね
    行けないけど。。。

  • なっち。 
    2/9 20:11

    中さん


    こんばんは
    。。


    『1974』


    お稽古!

    始まったんだ!!


    本当!!

    楽しみだね



    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • ゆき 
    2/9 20:21

    中島さんが見せてくれるパフォーマンスは期待を超えてきます。
    見るといつもすごいなーという感情がグワーっと沸き上がってきます。


    この舞台でもさらにキュンキュンさせたり、せつなくなったり、うれしくなったりしたいです
  • ナッキー 
    2/9 20:33

    塩田さんの演出好きだし、観に行きたいよ〜

  • マー君 
    2/9 21:03

    稽古お疲れ様


    なっきぃの演技も素晴らしいものがあるよね

  • Franztvontutu 
    2/9 21:14

    大好き
    っきぃ

    一つずつ完成に近づいていく感じがいいですよ

    がんばってね。ステージ、楽しみにしてます

    ーフランツフォンツーツーー

  • #.おすず(・∀・) 
    2/9 21:50



     ぉ疲れサマ

     これヵら
     ガンバッて

       ★桃花



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/9 21:53

    とうとう始まりましたね!
    塩田さんはすごく人格者なんでしょうね・・
    皆さんから慕われている・
    きっと素晴らしい舞台を見せてくれるんでしょうね

    楽しみにしています(UvU*)

    なっちゃん楽しみながらできるってスゴイです

    なっちゃんの演技にも注目していますよ

  • BAT 
    2/9 21:55

    1974の稽古が始まってなっきぃも活き活きしてきたか

    なっきぃにとっても刺激的な舞台とっても期待してる

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/9 22:51

    1974どんな内容なのかすごく気になるなぁ〜q(●′∀`)p☆


    楽しみにしてますね




  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/10 11:32

    舞台楽しみにしてる

  • カルオ 
    2/19 09:12


    おつなっきぃ

    いよいよ舞台に向けて稽古が始まったんだね♪
    ただの本に書かれてるだけの話がどんどん芝居として目に見える形で出来上がっていくのは大変だろうけどやりがいもあるだろうし楽しいんだろうな〜。

    舞台楽しみにしてます♪

  • とおちゃん 
    2/26 16:42

    行きたいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)