THE 誕生日パーティー

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 誕生日パーティー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 誕生日パーティー 画像2
おつカレーライス




今日は寒かった

萩ちゃんまぢで
ダウン
さげさげ

うーん、みなさんは
大丈夫ですか??



ってかね、いとこがね
誕生日パーティー
してくれましたあ

いや〜みーんなから
祝ってもらってありがたいっす

ケーキ2個も用意
してくれてきゃ〜
はぎわらわあ

まぢで幸せっすよ〜


有り難うございます




久々にみーんなに会えて
それも嬉しかったです(^o^)/


まぢ、わざわざ
まいのために色々皆さん
してくれて有り難う
ございました





でわでわ
明日もがんばりましょう


ばいばいさあ〜(^o^)/

 
  • コメント(全185件)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/9 04:09

    萩原舞ちゃん誕生日おめでとうございま
    つカレーライ
    ちゃん
    校生楽しみです!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/9 04:14

    萩原舞ちゃん
    つカレーライ
    ィスコクィー
    きです

  • Norah 
    2/9 04:15

    おつカレーライスっ
    まだお祝い続いてるんです
    幸せだ

  • デコプリオ 
    2/9 04:16

    ケーキ2個。どのくらいいるんだろ?食べ過ぎには注意ね。
    太るとかじゃなくて糖尿病に(笑)。
    おじさんの歳になると、糖尿病怖いよ(笑)。
  • すみれ* 
    2/9 04:17

    ケーキ美味しそ〜うっ!!


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/9 04:21

    萩原舞ちゃん
    生日に、会いたいロンリークリスマス
    D通常盤買った!3枚そろった!嬉しいです

  • 菜月(完全放置) 
    2/9 04:32

    ケーキ
    とはヤバいですね

  • ゼルビス 
    2/9 05:07

    マイマイおつカレーライス〜!

    今日も朝はかなり寒いみたいだよ!風邪引かないように気を付けて下さい

    ケーキめっちゃ美味しそう!マイマイめっちゃ可愛い!!マイマイは本当にみんなから思われているんだと感じました

    では、今日も頑張ってください!
  • 絵里&れいな(teamれいな会員No6) 
    2/9 05:14

    可愛い(≧∇≦)
    おめでとう

  • セキティ 
    2/9 05:27

    ケーキを食べ過ぎないようにね

  • ノノマルちゃん☆ 
    2/9 05:32

    おはよ

    舞ちゃんが、深い眠りついたら深夜…、東京で
    からみぞれとなり…、つい
    になりましたよ(*_*)

    天気予報も金曜、土曜は
    ーク

    しばらく舞ちゃんに寒さが襲うでしょーね(゚_゚)(。_。)
    風邪を引かない様に


  • ちび@ひよこ 
    2/9 06:16

    今日も寒いけどがんばろ〜
  • ☆EM0411☆ 
    2/9 06:34


    パーティーパーティ
    Yahoo〜\^o^/

  • ひさちさ 
    2/9 06:42

    萩ちゃんおは


    萩ちゃん幸せものだ

    寒さなんか吹き飛んだでし


    自分は寒さ大丈夫

    汗かくくらい力仕事だから


    今日も寒いよ

    金曜なんか

    15歳2日目も頑張ろうね

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    2/9 06:43


    まいまい、おつカレーライス。
    鹿児島は最近、天気がよくて暖かかったですね
    東京は寒いみたいなので風邪に気をつけてくださいね
    誕生日パーティー、良かったですね。
    まいまい、かわいいですね
    今日もがんばってくださいね。
    ばいばいさあ〜。
  • あゆみ\JUMP/ 
    2/9 06:45

    おつかれーらいす


    まぃまぃ可愛


    ケーキ美味しそう


  • まつじゅん 
    2/9 06:45

    優しいいとこだね
    舞ちゃんまわりに恵まれているな

    あと、舞ちゃんの今日の写真かわいい。めっちゃかわいい。最高にかわいい。

    うーんあと褒め言葉見つからないくらいいい。
  • ネゲレ~ション 
    2/9 06:53

    いとこが誕生日パーティーしてくれるなんて
    ほんとに仲が良いんだね。

    舞ちゃんの今の髪型もだいぶ馴染んでき
    良い感じになってきたなあ
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    2/9 06:55

    昨日も言ったけど、おめでとう


    雪降ってるよ

  • ℃級戦艦 
    2/9 06:57

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    お誕生日、みんなに祝って貰えて嬉しいですねぇ〜

    今日は朝から雨で寒いですが、暖かくしてがんばりましょ〜

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/9 07:09

    舞ちゃんおはよーかん


    舞ちゃん天気予報に雪マークが出ていましたよ
    さ対策は万全にしてくださいね


    いとこにも誕生日お祝いして貰えたんだ
    くさんの愛情を注がれて幸せだね


    大好きなイチゴケーキも食べられてみんなとお話出来て最高の1日になったね


    写真の舞ちゃん可愛い過ぎて朝から良いことありそうです(笑)

    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • ♂途 
    2/9 07:30

    あんまりケーキ食べ過ぎちゃだめだよ

  • いとぅー 
    2/9 07:39

    おつカレーライスでした!

    誕生日はお祝いする方もされる方も嬉しいですよね!
  • イオン君 
    2/9 07:47

    おつカレーライス

    舞ちゃんよかったね

    舞ちゃんかわいい

  • からあげ 
    2/9 08:33



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    うひゃ〜、やっばい

    むちゃくちゃ寒いやないですか

    起きたらもう雪は止んでて、全然積もってなくてちょっと残念だったけどね(笑)


    そっちはまだ雪混じりっぽいけど、生きてるかー(笑)

    学校までなんとかたどり着けばストーブがあるぞー

    って、こういう日に限って灯油切れてたりして…(笑)

    いや、笑えないなあ

    午後からは晴れるみたいだから、少しは暖かくなるっぽいけどね〜


    でわで

    俺も萩ちゃんの写メで癒されつつ、会社までたどり着くよ

    つか写メの萩ちゃんもちょっと寒そうに見えてきた(笑)
    はー、温めてあげたいわ

    とか言って(笑)

    ほな今日も頑張ろう

    まったねーん

  • マーク 
    2/9 09:00

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • ポえ〜・・・。 
    2/9 11:04

    おはよーぐる


    寒いね


    はぎちゃんは
    幸せだ


    ばいば

  • たろう 
    2/9 11:27

    萩ちゃん今日は寒すぎだよ


    頑張って生きてくれ

  • yuji 
    2/9 12:36

    今日はっ… 晴れてきたょんっ♪


    春に向かって、ちょうど冬と春が 闘ってる今

    確かにっ、寒いケドっ(~_~;)… 残りわずかな 中学生活の冬を 楽しんでネっ、マイちゃんっ(^0^)/
  • 千梨の道 
    2/9 13:00

    俺は、 ノット ダウン

    アップ
    ップ
    気者で行きまくりだ


    昨日は雪降ったけど
    今後また、もう一回関東は雪降るらしいよ…

    お大事に…

  • たけし 
    2/9 14:51

    おめでとう
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/9 15:06




    舞ちゃん★
    おつカレーライスです!!

    今日朝、起きたら東京の北の方も雪が降ってたね、、
    さむー。。
    今は日差しが戻ってきたからいいけど、
    早く風邪治そ

    舞ちゃんは風邪ひいてない?あたたかくして
    気をつけてね

    苺いっぱいのケーキも美味しそう

    2個とも美味しくいただけたかな

    たくさんの人に祝ってもらってよかったね!

    これからの舞ちゃんの成長をみんなに
    見せてあげよう★

    じゃぁ午後もがんば



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/9 15:09




    あ、そうそう
    BLTのハロプロまるわかりBOOK3、やっと届いた★

    自分も妄想が好きですわ〜(^^
    ありえない展開を想像してると夢に出てくるよ



  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    2/9 15:17


    今日、うちの所は雪降った

    テンション上がったけど寒かった


    ケーキめっちゃ美味しそう

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/9 16:26

    15歳、おめでとう


    寒いね
    調に気をつけてね!
    今日も頑張ろ

  • 辞めます 
    2/9 16:37

    よかったね

  • フィード 
    2/9 16:49

    萩ちゃ
    もしや
    そのジャージジャマイカ?
  • コウ 
    2/9 18:46

    まいちゃん寒いな生きてるか??

    てゆーか画像がかわいすぎておれのほうが萌え死にそ

  • まく 
    2/9 19:03

    かわいい!
    かわいいばっかり言ってごめんね
    でもまじかわいい!萩さんとうちの妹同い年なのに全然ちがう)^o^(さす
  • ゆき 
    2/9 20:17

    そりゃ大切にしますよー!
    いつも大切に
  • なっち。 
    2/9 20:23

    まいちゃん


    こんばんわんこそば



    バ〜スデ〜パ〜ティ

    おつカレーライスでした


    2日続けてバ〜スデ〜パ〜ティ〜やった


    違うか


    そうな





    15歳のまいちゃん

    素敵だ



    ケ〜キ
    つも凄いなぁ



    まいちゃん

    15歳おめでと

    素敵な15歳にして下さいね


    ばいばいさあ





  • ヒロ 
    2/9 20:36

    まいまい可愛

    まいまいみたいな妹がほしいなぁ

  • マー君 
    2/9 21:02

    週末はもっと寒くなるんだって


    舞ちゃんなんとか生き残ってね(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    2/9 21:13



     ぉ疲れ〜らぃス

     誕生曰ッてぃぃね

     幸せな気持ちに
     なる〜(^o^ゞ

       ★桃花



  • BAT 
    2/9 21:51

    ケーキ2個とも美味しそう

    そんなみんなの期待に応えて頑張ってね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/9 21:57

    舞ちゃんみんながthe partyしてくれてよかったね


    一日一緒に過ごしたやつら君のファンになるみたい〜

    って、舞ちゃんもきっとそうなんだろうなぁ(UvU*)

    今年は℃-uteみんなやる気満々みたいだからすごく期待していま

  • お? 
    2/9 22:13

    おつカレーライス


    みんなにお祝いされてよかったね

    萩ちゃんは色んな人に愛されてるからね


    てかてか萩ちゃん…

    可愛いいいいいいいい><

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/9 23:00

    いとこにも舞ちゃんの誕生日パーティーやってもらえて舞ちゃんがすごくみなさんから愛されてるのが伝わってきますd=(^o^)=b


    ケーキも2個も用意されててダイエット中の僕としてうらやましくも感じます(;^ω^)



    それでは寒い日がまたありますが舞ちゃん風邪とか気をつけてね(*^ω^*)




  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/10 11:31

    どちらも美味しそう

  • とおちゃん 
    2/26 16:42

    太るぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)