舞ちゃん、舞美ちゃん( あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/舞ちゃん、舞美ちゃん( あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/舞ちゃん、舞美ちゃん( あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/舞ちゃん、舞美ちゃん( あいり 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
舞ちゃんと舞美ちゃんの
誕生日でした


舞ちゃんは15歳

しゃべってると
話がとまらなくなるほど
楽しいです

年下だけども
そんなこと感じさせないほど
大人っぽくって、
私から相談しなくても

何かあったでしょ??


って気づいてくれるから
びっくりするけど
すごく嬉しい…


ありがとう…


たまに見せてくれる弱さも
かわいくって


ほら、あんまり泣かないから。
うわーんっ

ってたまに泣いたりするのが
可愛すぎて
よしよしってしたくなる(笑)




舞美ちゃんは
19歳になりました


相変わらず天然な舞美ちゃん…
天然だけど
メンバーのことは
よく見てくれています



それに
自分の悩みとか
全然みせないから、
きっと人一倍
抱え込んでるのかな…って
思うけど

最近よくmailするんですが

そういうとき
本音とかきけると
嬉しいです


支えてあげたいから



それに、北海道に旅行いく
約束もしてるから、、、

近々いけたらなって思います




そんな2人…
これからも大好き!!


ほんとにおめでとう



そして今日はBuono!で
「i PRESS CAFE」イベント
してきました


たのしかった


お店がBuono!だらけで
興奮しました←(笑)


あ、それと!
英単語100問コンテスト
やりましたよ!


休み時間も使って
ぎりぎりまで暗記して
なんとか100問埋めました


点数はまだわからないけど
後悔はしてないです!

今回は
大学入試で使う
単語が中心だったから、
むずかしくって


だけど
〇気散らす=scatter

追いかける=chase

は動きつけて覚えたりして
なんか楽しかったです



明日は
美術だあ


がんばりましょ!



では

おやすみ



 
  • コメント(全341件)
  • マーク 
    2/8 11:19

    あいりん、すまんさっきのニセコビューコテージって言うの間違いで正確にはようていビューコテージだったでやんすよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんす

  • Hiroki 
    2/8 11:58

    イベントお疲れ


    あのCafeは俺も興奮しました←

    ℃-uteのグループ愛ってゆーのかなぁ、素敵だと思う



    これからも仲間と支えあいながら活動がんばってね


  • おがわ 
    2/8 12:06

    お勉強もしっかりがんばる愛理ちゃん。

    偉いっ

  • りゅうしん。 
    2/8 12:31

    愛理ちゃん、こんにちは。
    英語のテスト良い点数だといいね

  • 北海道一の… 
    2/8 12:40

    今日は。愛理ちゃん
    iPress Cafe イベントお疲れ様。北海道からは渋谷は遠いね。そうそう、三種類のオリジナルドリンク飲み比べてみました
    れも美味しかったんですが、あま〜いドーナツには抹茶ラテが合ってたと思います。ハ

    ちなみに、舞美ちゃんとの北海道旅行はどんな旅になるんでしょうね。愛理ちゃんとお母さんで函館に来たって時には、実家が函館だから一瞬帰ろうかと

  • ブロンコ 
    2/8 12:51

    愛理
    疲れ


    愛理も優しくてかわいいよ


    これからも、℃-uteたのばろう


    舞美との北海道旅行、是非実現させてね

    そしてもれなくエピソード報告待ってま

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/8 12:52

    舞美ちゃん&舞ちゃんお誕生日おめでとうございます

    舞美ちゃんは優しいくて、舞ちゃんは元気良くて、なっキュメインな自分でも℃-uteのメンバーには感謝してます!もちろん愛理もいつもありがとう(^-^)/

    美術、ファイト♪

    今日も頑張ろ

  • ポえ〜・・・。 
    2/8 13:18

    はろ〜


    舞ちゃん人前ではあんまり泣かないよね
    ことは
    (
    )

    舞美ちゃんはよく考えてるけど天然だからね


    でもそこがいいんだよね
    (笑)

    北海道旅行いけるといいね


    ぜひ行ってください


    イベント&小テストお疲れ様でし


    ばいば

  • 知☆侑☆LOVE 
    2/8 14:44

    これからも仲良くやってください

  • 氷武☆ぶっ飛び天使 
    2/8 16:36




    足跡ありがと


    紹介文ありが

  • 村長【多放置】 
    2/8 16:45

    こんにちは

    昨日はBuono!イベントにまい&まいみぃのお誕生日とお疲れ様。
    Buono!リリイベ当たるかな〜

    当たっ


    100問テストお疲れ

    俺は100問あったら七割解けるか解けないかぐらいだな〜
    れを全部埋めちゃうのか
    凄いね

    さて今日は久々の美術楽しみにしてるね


    このコメントを読んでくれたら嬉しいな

    またね

  • リカリシャ 
    2/8 17:17

    偶然とはいえ、同じ誕生日の人が同じグループにいて、一緒になって活動してるって、やっぱりそうなるべくしてなった……何かに導かれて集う様になっていたのかも
    れない


    二人との笑顔の写真がこれからも沢山増えていきます様に

  • うみお 
    2/8 17:23

    Buono!のイベ行きたかったな泣

    リリイベあたってくれー

  • 辞めます 
    2/8 17:39

    がんば

  • 菜月(完全放置) 
    2/8 17:56

    Buono!のイベントにテストお疲れ様でした

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    2/8 18:22

    舞美ちゃん

    舞ちゃ


    お誕生日おめでとう



    私も
    あいりんによしよしされたいッω´

  • ウェイ 
    2/8 18:26


    テストお疲れ様です



  • ■^MIYA。 
    2/8 18:27

    仲良くてうらやまし

    舞ちゃんまいみおめでとだ


  • たけし 
    2/8 18:51

    おめでとう
  • 94年生まれ!!! 
    2/8 19:16

    北海道に旅行しにきたときは是非俺の地元(白老)に来てくれ〜w
  • コウ 
    2/8 19:38

    よしよししてあげて


    やじさんのことも支えちゃって

  • Angel★ 
    2/8 19:43

    お疲れでした

    test大変です


    色々アイドルとして大変だと思いますが頑張ってください

    僕はいつまでも皆さんのファンでーす

  • ミシガン 
    2/8 20:00

    scatterとか俺、勉強したかな〜恥ずかしい限りです
    「英単語を動きつけて覚えてみた」ってyoutubeで
    流してほしいね〜、すっごい覚えれそう

  • BAT 
    2/8 20:10

    愛理も精神的にけっこう大人な部分を持ってると思うから
    これからも積極的に℃-uteをメンバーを支えていってあげてね

  • ぱるる&はるっぴ&珠理奈 
    2/8 20:37

    おやすみなさ
  • しー 
    2/8 20:45

    愛理ちゃんのなんでも楽しんでできるとこ本当に尊敬する

    ほんと大好きだわ

    私愛理みると元気になるんだよね

  • ちなゆず◢ 
    2/8 20:54

    v(^o^)
  • しまかつ# 
    2/8 21:10

    美術 たのばってね。 
  • 温かい人 
    2/8 21:22

    愛理

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/8 21:25



    舞ちゃんのエピソード教えてくれ
    ありがとう^

    弱さもたまにはファンに見せてほしいなぁ^^


  • まつじゅん 
    2/8 21:47

    ハート30こ
    テスト全部答えかけた!
    舞美ちゃんと舞ちゃんの誕生日
    iPressCafeイベで抹茶の飲み物飲んでBuono!
    だったから凄く機嫌がよかったんだな!

    舞美ちゃんも舞ちゃんも愛理のこと気にかけているか
    大事にしないとだめだぞ!

    あと、愛理が雅ちゃんと桃子ちゃんの声をどう思っているか
    聞けてよかったよー

    とだけ改めていっておくw
  • なおちゃん 
    2/8 22:05

    舞美ちゃん舞ちゃんおめでと〜☆

    Buono!カフェは結局行けなかっ
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    テストお疲れ

    結果また報告してね

    美術、どの位進んでるのかなぁ〜


  • TAKUMI 
    2/8 22:17

    頑張りましょう。
  • HIDE 
    2/8 22:25

    頑張って、あいり!
    オレもきゅーとの応援がんばるよVV

  • あーびん 
    2/8 22:27

    2人はおめでとうだね。同じメンバーのお誕生日はうれしいね。
    テストもおつかれさま。人事を尽くして天命を待ちましょう

  • さとぴ 
    2/8 23:02

    みんな可愛い

    イベントお疲れさまでしたあ。
  • モベキマス 
    2/8 23:10

    あいりん 頭良いな
  • ロン 
    2/8 23:17

    北海道は良いよ〜


    美味しい食べ物がいっぱいあるし、是非函館に来てほしい

  • ミィスゥト 
    2/8 23:22

    舞美ちゃんも舞ちゃんも見えない部分ってやっぱりあるんですね。
    でもメンバー同士で支えあってるみたいだから安心です(^-^)v
    いつも楽しませてもらってる分、微力ですがコメントという形で応援したいです

    単語もこっそりカンペ見せます(笑)
    ウソです、自力でがんばってください(^3^)/
  • *つぐながりさ(・v・)♪ミミ 
    2/8 23:46


    あいりんとまいみいのこと
    北海道で待ってるよ(^o^)

    イベントとかコンサートで
    北海道来てくれたら嬉しいな!
  • ソウシ 
    2/9 00:20

    舞美ちゃん!舞ちゃん!お誕生日おめでとう!

    ってだいぶ遅くなってしまいました…


    Buono!のイベント行きたかったよぉ〜
    !70名ちょいのキャパって辛すぎでは!?次回は中野サンプラザあたりでカフェを開いてください


    なんてね!!あ〜早く11日にならないかなぁ

  • ささえさん 
    2/9 00:21

    舞美ちゃん
    ちゃん


    なっき

    ちっさ


    あいりのまわりにこんなに色違いの4人がいて楽しい


    愛理の笑顔とみんなの笑顔を想うと僕も何だか嬉しくなって来まし


    (=・ω・)/
    LOVE

  • 光玖 
    2/9 00:30

    舞ちゃん、舞美ちゃ

    本当におめでとう、だね(o_ _)

    舞美ちゃんとの旅行
    早く実現できるといいです

  • すみれ* 
    2/9 04:10

    英単語テスト全部うめられたんだ!!
    すごいっ!!

    尊敬しますわ…(笑)


  • たけし 
    2/9 14:51

    テストお疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    2/9 20:37



     舞、舞美
     ぉめでとぅ

     皆幸せモノスぎ

     愛理なら
     多分lロロ点だょ
    !!
     ガンバリさ
     伝ゎッて来たでね

       ★桃花



  • あっちゃん 
    2/10 17:28


    二人ともおめでとう


    100点おめでとう

    凄いね

    私も頑張らないと



  • むっぴー 
    2/11 07:50

    愛理ちゃん、こんばんは


    だいぶ遅れましたが、まいちゃん、まいみちゃんお誕生日おめでとうです


    まいちゃんはまだ15歳だったんですね

    確かに大人っぽく感じますね。
    まい姉さんと呼びたくなります


    まいちゃんとの組み合わせはショップイベントで何度かありますが、トークも面白いし、仲の良さも伝わってきます。
    意外なのは、まいちゃんはたまに泣いたりするんですね。
    愛理ちゃんなら安心して弱い一面を見せることができるんでしょう


    まいみちゃんは最後のティーンエイジですね。
    リーダーということで色々気苦労もあるんでしょう。
    まいみちゃんも愛理ちゃんと同じく悩みを抱え込みそうなタイプなので気付いてあげられるといいですね。逆に愛理ちゃんの方ももっとまいみちゃんに甘えてもいいかもしれません
    これからも長い付き合いになると思いますし、色んな相談をしたりされたりの仲にになることを願ってます

    北海道旅行は是非実現させてくださいね

    知床とか釧路とかの道東がおすすめです
    これだけガンバってる二人に是非旅行に行く時間を与えてあげてください。>スタッフさん

    CAFEイベントお疲れさまでした

    行けなかったのがとても悔しいで

    どんなトークか内容知りたいです

    ぼくも興奮したかったです

    次は関西でこういう連動企画してくださいね


    テストは自信ありですかね
    100問埋めただけでもすごいです

    撒き散らすとか動き見てみたい

    楽しみながら勉強できる愛理ちゃんはさすがです。
    Buono!ライブでも笑顔をscatterしてくださいね


    美術久々かな
    ではでは。
  • 千葉のみゆ 
    2/12 22:55


    5日前もお疲れ様−


    てか
    舞ちゃんも舞美ちゃんも
    ほんっとおめでと−ございます


    やっぱ5人いて℃-uteだからっ
    舞美ちゃんを支えてあげてくださいっ!!


    まじ行きたかったよ

    卒業設計の提出日が少しずれてくれたら行けたのに−


    てか英単語のテストって大学受験のやつだったんだね

    ターゲット1800とか??
    それで100点とかやばいやん。尊敬っす


    あと何日更新見れてないのかな−


    明日もがんばろ−っ

  • とおちゃん 
    2/26 16:45

    日付的には…前日

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)