My Birthday

  • ℃-ute 公式ブログ/My Birthday  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/My Birthday  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/My Birthday  画像3

こんにちは

19歳になった舞美です



今年もこうして無事に誕生日を迎える事ができました




20歳目前

もう、子供とは言ってられない歳ですよね




ここまでくるのに、
本当にたくさんの人が
手をやいてくれて


愛情を注いでくれて…


支えてくれて…


勿論のことですが、1人では、生きてこれなかったです



今の私があるのは…出会ってきた1人1人のおかげ…


そして、まだ会ったことのない方の応援のおかげ…


私は矢島舞美として生まれてきて、かなり幸せです



0時が過ぎて、夜、ブログやセレンド(お喋りミニブログ)の皆さんのコメントや

メンバーのコメントを読みながら改めて思いました


お誕生日のおめでとうメールもたくさんの方から頂きました




私が生まれた時に喜んでくれたのは、


家族や親族…家族の友人…きっと数えられるほどだったと思うんです。



それが、19回と誕生日を重ねる毎に


出会いや私を知って下さる方がどんどん増えていって


今や、数えきれない程の人が


自分のことのように私の誕生日を喜んでくれて、『おめでとう』と祝福してくれて…


なんて幸せ者なんだろうと思っています…




これだけお祝いしてもらっておきながら、


私は1人1人のお誕生日に『おめでとうございます
』という事ができないので…



ここで、今まで関わってきた全ての方に言わせて下さい



今の私がいるのは、皆さんのおかげです





皆さんの気持ちが今の私をつくってくれました。


私も皆さんと知り合えて、とても幸せです



みんなみんな、生まれてきて下さってありがとうございます





そして、そして
なんといっても家族には


本当に返しきれない恩でいっぱいです。


両親には迷惑や苦労や心配もいっぱいかけてきたし、

兄弟は、私のせいで色々我慢しなきゃいけない事もあったと思います




それなのに家族はいつも、どんな時でも味方でいてくれました



叱られた事も何度もあるし、


兄弟とも小さい頃はよく喧嘩をしてました



それでも、たくさんの愛に包まれて育ってきたんだな…
って思えるんです




何も知らなかった0歳の頃から…


ずーっと側で、
いろんな事を教えてくれて
応援してくれて


助けてくれて…


ここまで大きくしてもらいました



これからも、家族にはたくさん迷惑をかけちゃうと思うけど、


私も少しずつ少しずつ
恩返しができるよう頑張ります




この家族の間に生まれてこれてよかった…




19歳の誕生日は
改めて多くの方の支えを実感しました




19年間の一瞬一瞬が大切で、そのどれもが、少しでも違っていれば


今の私は存在しなかったんだな…と思います




これからは、20歳に向けて、人生1度きりの19歳を悔いのないように歩いていきます



みんな、みんな、いつもいつも、私を幸せにしてくれてありがとうございます



これからも末永くよろしくお願いします



************

昨日コメントを読みながらいつの間にか寝ちゃって


朝は母の声で目が覚めました


『舞
一緒にお出かけしない


って…



そんな訳で、今日は昨日なっきぃが行った


江の島神社に行ってきました



(
1)


ぐる〜っと江の島神社の周辺もお散歩して



『小学生の頃に修学旅行で来た道だ〜



って思い出してテンション上がっちゃいました



海の幸も食べれたし



その後は映画も観ました


そういえば去年の今日は母と沖縄にいたなぁ…



今年もとっても楽しい誕生日でした



最後に19歳の私を…

誕生日だというのにスッピンで申し訳ないです



(
2)今日2月7日で5歳になったコロンと



(
3)大好きなフルーツタルト


頂きました



長文ここまで読んで頂きありがとうございました


 
  • コメント(全748件)
  • 辞めます 
    2/8 17:41

    おめでとう

  • yokosyo 
    2/8 17:54

    一日遅れですが舞美ちゃん誕生日ほんとにおめでとうございます!


    コメントをしてるファンのみなさんが言っているように直接じゃなくてもこうして、御祝いの言葉を言えるこの場を設けられていることは本当にファンとして嬉しいことです



    僕が舞美ちゃんたちキュートのことを知ったのは、日本レコード大賞で江戸の手毬唄を歌っているキュートを見たことがきっかけです!
    当時はいろんなアーティストさんの曲を聴いていましたが、今ではもうキュートの曲を毎日のように聴いているぐらい、キュートの歌は自分にとってなんて言ったらいいかわかりませんが、衝撃的でしたし、すぐ好きになりました。
    ファンになってから約2年たちますが、この2年でキュートにとってたくさんの大きな出来事があったんじゃないかなと思います。ファンになったばかりなのにまじか・・とか思ったりした時もありました。でも、二年間一日もキュートの曲を聴いてない日がありません(二度言います
    それはキュートがそれだけ魅力的でリーダーである舞美ちゃんが先頭に立ってキュートをまとめてきてくれたからだと思います
    キュートの曲を聴けば勇気をもらえるし、元気も出ます!高校3年の部活の大会の時なんかまさしく、キュートのおかげだろと思わせるぐらいなことが起きて、夢見てた水泳の全国大会に行けました。自分の練習の努力なのかなとかも思うけどその練習を頑張れたのもキュートの曲のおかげです。だからキュートにはほんと感謝しまくっても足りない感じです。(笑)




    舞美ちゃんは19歳になりましたが、ほんとに同じ年とは思えないくらい(タメなんですよ!)しっかりしてるし、優しいし、天然だけどみんなをまとめる力があると思います



    舞美ちゃんたちキュートのパフォーマンスは、絶対どこのアイドルの中でも群を抜いてると思います。キュートのことを知ってくれる機会がもっと増えれば、絶対チャンスだと思うので、舞美ちゃんにとって、そしてキュートにとって飛躍する年になるよう小さなチャンスも掴んでものにしてほしいです!


    これからも少しでも力になれるように応援し続けるので、けして無理はしないで全力投球で舞美ちゃんらしく19歳も頑張ってね
    舞美ちゃんの笑顔は、本当にたくさんの人を幸せにするので、笑顔も大事にね

    ちなみに19歳の僕の目標は、一度も生でキュートを見たことがなかったので、コンサート、イベントなんかで生でキュートの歌、パフォーマンスを見ることでしたが、念願叶ってなんとか生でキュートを見ることができました
    ミュージカルですが、とにかく嬉しかったです)だから今度は、コンサート、イベントでキュートの曲を聴けたらな〜と思ってます!

    最後にキュート、そして舞美ちゃんに出会えて本当によかったです
    長々とごめんなさい






  • 菜月(完全放置) 
    2/8 17:55

    お誕生日おめでとうございました

    矢島さんが生まれてきて下さった事に感

  • アライグマ 
    2/8 17:55

    お誕生日おめでとうございます。

    来年の今頃は20歳ですよ。

    10代最後の1年を思いっきり楽しんでくださいね。

    アライグマでした。

  •  
    2/8 17:59

    (遅くなってごめんなさい

    改めまして、19歳のお誕生日おめでとうございます


    ハタチを迎えるまでの最終準備ともいえるこの一年、
    大切に過ごしてくださいね

    でも背伸びするんじゃなくて、舞美さんらしく。で
    【たのばって】いきましょう!!


    そして、このblog・・・感動しました。

    単なる学生→社会人へという道を歩んだ自分と
    これまでの(舞美さんの)環境が大きく違うとはいえ
    自分がこれほど周りの方々に感謝の気持ちを
    持てるかといえば・・・自信が全くありません

    もうひとつ、
    舞美さんがいるから幸せになってる人、
    舞美さんから元気や笑顔をもらってる人

    そんな風に舞美さんからいい影響を受けてる人
    ・・・たくさんいるはずだよ!

    そういうところを自信につなげて欲しいな。


    そんな、とびっきりステキな舞美さんと
    出会うことができたこの運命に、

    舞美さんが元気に【たのばってる】姿に
    いつも接することができることに

    ちょっと天然だけど、ほんわかしたエピソード
    ご家族
    たちも)とのやり取りに癒されることに

    そして何より、舞美さんを応援できることに、

    いろんなことに・・・こちらこそ『感謝』です


    ありがとう

  • IMO子 
    2/8 18:04

    まいみーーーーー

    初めてコメント!!

    本当 頑張りやの マイミがだいすきだ

    頑張ってる姿が本当に美しい。

    握手会とかでも、普段の丁寧さがすごい見えてて。
    本当に、この子いいこだなーっておもってるよ!!!!!

    この日記よんで 軽く涙w

    いやー 本当に マイミに出会えてよかった。

    そして キュートのリーダーがマイミちゃんでよかった。

    これからも ずーと 応援してます!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/8 18:25




    改めてお誕生日おめでとう
    ぐっときますなぁ^
    やっぱ舞美ちゃんは℃-uteになくてはならな
    人。

    これからもずーーーっと応援しますね!
    たのばって★



  • senpai@myme 
    2/8 18:45

    遅ればせながら、おめでとうございます


    来年の今頃は20歳だ

    悔いが残らない様に、日々たのばってこ

  • マイアイマイ 
    2/8 18:50

    舞美ちゃん、HAPPYbirthday

    難波ハッチでの、江戸マリのリリイベで、初めて℃-uteを見た時、舞美ちゃんの可愛いさにびっくりしましたっ


    あれから、すごくツアー行ったり、リリイベ行ったりしましたが、舞美ちゃんの素直な気持ちがいつも伝わってきましたよ


    舞美ちゃんの誕生日が来ると、春ももうすぐですねっ、℃-uteにも春が来ますように


  • たけし 
    2/8 18:51

    おめでとうございま
  • 特急リュウシュク25号 
    2/8 18:51

    矢島さん、こんばんはー。改めまして19歳の誕生日おめでとうございます。昨日はその一言だけになってしまってすみません。いつもブログ見させてもらって、心暖まる内容にすごく感動しています。今もこのブログ読ませてもらって、すごく心が温まりました。いつもありがとうございます。これからも体調に気をつけて頑張って下さい
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    2/8 18:55




    舞美チャン…

    泣いてもいいですか

    うぅ…(ノд<。)゜

    ええ子やぁ〜舞美チャン



  • あき 
    2/8 19:38

    あらためまして、誕生日
    めでとうございます

    これからも、舞美ちゃん&-uteを応援してくので、頑張ってくださいね

  • me(みぃ) 
    2/8 19:42

    改めて、舞美ちゃん 19歳の誕生日おめでとう


    まだ気が早いけど、20歳『成人』まで 後364日だね


    舞美ちゃんが生まれてから今日まで、嬉しい事・楽しい事・悲しい事・悔しい事 色々なことを経験してきて、自分もそうだけど 今までに会ってきた人達と色んな感情を分かち合ってこれて、充実した日々を過ごせていることはホントにイイことだよね


    自分も舞美ちゃんに出会うことができてホントに良かったで

    仕事などで 日々ストレスが積み重なっていくけど、舞美ちゃんの頑張っている姿や笑顔を見ると、ホント元気になりま

    これからも、舞美ちゃんを応援し続けていくからね


    スッピンの舞美ちゃ

  • エリック 
    2/8 19:49

    誕生日おめでとうございます!!
    舞美ちゃんの頑張りには同い年としてとても感動しています
    ℃-uteのリーダーとして色んな苦労があったと思いますが、それを乗り越えたからこんなに色んな人に愛されている舞美ちゃんがいるんだと思います。
    僕は本当に舞美ちゃんが好きですv(^_^v)♪
    これからも℃-uteのリーダーとして輝きながら突っ走って下さい!
    僕も全力で応援します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ミシガン 
    2/8 19:53

    コロンちゃんも誕生日意識してかしっかりこっちむいてるね
    新曲もかっこいいし良い一年になるよ。大好きです。
  • 下です(-_-;) 
    2/8 19:55

    お誕生日おめでとう


    もう19歳なんだね

    早いなぁ…
    これからも℃-uteの矢島舞美をそしてみんなを応援していきます



    最後に素っぴんなの?ってくらい肌綺麗っすね(笑)
  • ひさちさ 
    2/8 20:02

    舞美ちゃんこんばん


    舞美ちゃん泣かせないでよ

    ウッウッ
    てなっ

    ママさん読んだら泣いちゃうよ

    嬉しくって嬉しくってさ


    舞美ちゃんがこんなことを書いてるってことは、舞美ちゃんがそう感じてるからなんだよね

    舞美ちゃんなんて魅力的な人なんだろ

    改めて思うよ


    舞美ちゃんの気持ちめっちゃくちゃ届きました

    ありがとう

    自分の声援なんて、いっぱいいるファンの中の1つでしかないけど、これからもずっとずっとずっと応援していくからね


    同じ時代に舞美ちゃんが、℃-uteがいてくれたことが最高な幸運だと思ったひさちさでした

    同じ月で、7日の前に2を付けたのが誕生日なので、ほぼ同じ誕生日じゃないか
    強引に思ってるひさちさなのでもありました


    フルーツてんこ盛りなタルト美味しそすぎ(≧ω≦)
  • BAT 
    2/8 20:06

    あらためて舞美ちゃん19歳の誕生日おめでと

    こちらこそ舞美ちゃんにはいつも幸せを届けてもらってます

    本当にこんな感謝を忘れず優しさを持った舞美ちゃんのファンでい
    良かったなあってつくづく思いますね

    今までも舞美ちゃんは実直に成長し続けてきてくれたと思うけど
    まだまだ矢島舞美の可能性は無限大にあると思うので
    これからもたくさんのステキな夢を見させてください

    そしていついつまでも共に歩んで生きたいと思うのでヨロシク〜

  • なっち。 
    2/8 20:15

    まいみちゃん


    こんにちは
    。。。。。。


    19歳のお誕生

    おめでとう〜(^O^)


    19歳
    代最後の歳

    あと1年で20歳

    大人
    もなく
    でもな

    なんか微妙な歳だね19歳っ



    それにしても

    まいみちゃん

    お祝いのコメント数
    いね


    「おい
    んな
    段の日どこに居るんだよぉ〜」
    って
    (笑)


    本当に凄いコメント数だね


    まいみちゃん

    本当
    くさんの方
    ら愛されているんだ


    まいみちゃん

    ファンの方
    の感謝気持ち

    ありがとうね

    大丈夫
    ゃんと伝わって来てますからね


    でも、あれだ

    もし
    まいみちゃん
    ファンの方
    員に、お誕生日のお祝いを言えるとした

    365日
    日お祝いしているのかな
    (笑)



    まいみちゃん
    ブログにも、たまに登場してくる

    ご家族
    みなさ

    お父さ
    お母さ
    お兄ちゃん
    兄ちゃ
    ル〜キ〜ちゃ
    コロンちゃん
    ロマちゃん

    本当に素敵なご家族
    すね

    そんな素敵で素晴らしいご家族
    愛情
    たっぷりと注がれて育ったから今の素敵な素敵

    まいみちゃん
    、いるんじゃないか

    ご家族
    みんな
    は、本
    感謝
    謝だね

    今は、毎日毎日 忙しいからね
    生懸命お仕事して
    力投球で頑張っている姿を見てもらう、見せることが恩返し
    孝行になるんじゃないかな

    小さい頃は、よく行っていた家族旅行
    泉旅行

    まいみちゃん
    らの
    レゼントになるのか

    ご家族
    の海外旅行
    近いうちに行けるといいね



    19歳の誕生日の日

    お母さ
    と江ノ
    に行ったんだ


    ねぇ
    丈夫だった

    降らなかった
    (笑)

    大丈夫だったみたいだね


    今年のお誕生
    も、お母さん
    素敵な思い出が作れたみたいで何よりで



    ねぇ

    コロンちゃん
    2月7日生まれなの

    なんか凄いね



    すっぴんのまいみちゃん

    本当に綺麗だ


    特注か
    フル〜ツ盛り沢山のタルトケ〜キ
    味しそうだね


    今年も楽しいお誕生日だったみたいで

    良かった良かっただ

    P.S.
    まいみちゃん

    昨日のコメント読んでくれたかな

    昨日の2月7
    いみちゃん
    いちゃ
    生誕記念日

    自宅
    庭に
    くらんぼの苗木を2本植えました(笑)

    なんかいろいろ期待してたかな
    めんね

    前に近所のホ〜ムセンタ〜をいろいろ見て回ってたときに見つけたんだよ
    くらんぼの苗
    しようかとも思ったんだけ
    待てよ
    うせなら何かの記念
    植えたほうがいいのかなって…
    の日から2月7日
    来るの
    っと待ってましたよ

    高さ1メ〜ト
    幹の直径2センチくらいか
    まだまだ小さい小さ
    さくらんぼの木ですけど
    つかは花が咲
    くらんぼの実がなるのかな

    この
    くらんぼの木の成長と共に

    まいみちゃん
    いちゃ
    ℃-ute
    んな
    成長も見守って行けたらいいな


    まいみちゃん
    日のうちにコメント出来なくてごめんね

    しかもこんなに遅くなっちゃって


    19歳
    代最後の歳

    まいみちゃん
    早く大
    になりたいのかな
    うなのかな

    そんなに急がなくったって
    いじゃない

    あと1
    少女Aを楽しんじゃって
    さいね


    それじゃあ
    まいみちゃん
    当に19歳おめでとうございます

    素敵な19歳にして下さいね



    ばいちゃーこ





  • タクマ 
    2/8 20:15

    改めて舞美ちゃん誕生日おめでとうございます
    美ちゃんの気持ちが物凄く伝わってくる
    んなこと読んだら僕だけでなくファンのみんなも感動するよ
    だまだ舞美ちゃんは魅力的な部分がどんどん出てくるから今年もキュートのファンのみんなを増やしていって

  • Franztvontutu 
    2/8 20:25

    大好き
    っきぃ

    ほんと、舞美ちゃんほどファンにあたたかい感謝の言葉を口にしてくれるアイドルはいないと思いますよ。
    周りの人からの愛を感じられる人間って、素敵です

    でも、今の僕の一部も、舞美ちゃんが作ってくれていると思う。
    そんなこのごろ・・・・
    ーフランツフォンツーツーー

  • kenken76 
    2/8 20:41

    舞美さん、こんばんは。
    改めて、19歳のお誕生日おめでと


    いつも思うんだけど、いったいどういう育ち方をすると、舞美さんみたいな人になるんだろう

    今の自分がある理由を、自分の周りにいてくれる人のおかげと考える。
    そればかりでなく、未だ会ったことのない人までも対象にできる。
    どこまでも真摯で、まっすぐで…感謝の気持ちを常に忘れない。
    そんな気持ちの美しさだけじゃなくて、容姿もホントに美しい。

    そして、いちばんに支えてくれる家族への思い
    舞美さんが暖かい家庭で、たっぷりの愛情を注がれて育ったんだなってよく分かる。
    先日もご両親を海外に連れて行ってあげたい、という希望を書いていたけれど、その気持ちを持っているだけでも十分立派だと思うな


    キッズオーディションを受けてくれてありがとう。
    ℃-uteのメンバーになってくれてありがとう
    いつも私たちを気にかけてくれてありがとう。

    限りない「ありがとう」の気持ちばかりが浮かびます

    私からも伝えきれない想いばかり

    舞美さん、もちろん℃-uteからは、いつもパワーをたくさん貰っています。
    お返し、多分ほとんどできてないなぁ


    今年もまた、会いに行ける所ではしっかり応援していくつもりです
    ほんの少しでも、舞美さんの力になりたいので


    舞美さんと出会えたことは奇跡だと思っています。
    あなたを応援できることは、この上もないほどの幸せです。

    ほのぼのとあったかいハートの舞美さんが、大好きで

  • しー 
    2/8 20:50

    舞美ちゃん
    誕生日おめでとう

    舞美ちゃん大好きだ

    舞美ちゃんと同じ時代に生まれられて舞美ちゃん応援できて私はすごい幸せだよ

    いつもいつもたくさんの愛をありがとう

    これからもずっと応援するからね

  • なんだろう君 
    2/8 20:53

    舞美ちゃん 誕生日おめでとう!
    舞美ちゃんらしい長文コメントいいですね☆
  • もと子∪・×・∪ちゃん 
    2/8 21:31

    遅くなったけど舞美ちゃん、19歳のお誕生日おめでとう☆
    わたしもたくさんいる人の中から舞美ちゃんのいる日本に生まれることができて舞美ちゃんにに出会えて応援できることがすっごく幸せです
    本当に奇跡みたいなことなんだよね。
    これからも今のままの優しくて温かい素敵な舞美ちゃんのままでいて下さい。
    舞美ちゃんこれからも大好きだよ
  • フィード 
    2/8 21:38

    いや〜

    やっぱ言うことも大人だ―

    どんど
    遠い存在になってく気がして。。


  • しまかつ# 
    2/8 21:44

    舞美ちゃん、 
    お誕生日おめでとうございます。 
    19歳、 
    さらに 情熱的に 素敵に 
    輝けますように。 
    応援しています。 

    各メンバーが 
    個性を 思いっきり 出せて、 
    ℃-uteが 
    素晴らしく 輝けているのは、 
    リーダーのおかげかな。 
    才能豊かで 美しい 
    最高のリーダー 舞美ちゃん 
    ブラボー!!! 

    ℃-ute&各メンバーが 
    さらにもっと上を目指して 
    成長していくのを 
    応援していきます!!! 

    ℃-uteみんなが 
    歌ったり演技している姿、 
    伝えてくれる 
    様々な感情・表情・言葉 から 
    いつも 元気をもらっています。 
    ℃-uteに出会えたことが奇跡。 
    感謝してもしきれない・・・。 
    うれしくて、笑顔になり、 
    心 温まります。 
    ・・・ 涙が出てきます。 
    ありがとうございます。 

    スッピン・・・? 
    全く気付きませんでしたよ!♪ 
  • ブラシねこ 
    2/8 21:57

    昨日も書きましたが、改めて誕生日おめでとう
    まいみ〜の長文ブログを読んで、いろいろな思いがよく伝わってきました
    そういう心がけをいつまでも持ち続けてください。
  • 大殿 
    2/8 22:27

    遅ればせながら19才おめでとうございま

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    2/8 22:37

    舞美ちゃん

    お誕生日おめでとうございます
    (^0^ )


    ℃-uteに出会えた

       (⌒▽⌒)


    そして舞美ちゃんに出会えた事
    (⌒▽⌒)


    ありがとう



    19歳になっても全力投球 でちょっぴり天然な舞美ちゃんでいてね



    ばいばーい
    (⌒▽⌒)
  • ミィスゥト 
    2/8 23:03

    数えきれない程の人が祝福って、自慢かーい(笑)
    でもそんな舞美ちゃんの1ファンでいられることがほんっとに自慢です(^-^)v
    こんなステキな女の子がこの世にいるなんて、まだまだ地球も捨てたもんじゃないなぁ〜っていつも思ってます(^3^)/
    舞美ちゃんの十代最後の年が充実した1年になりますように(^人^)
  • ザキミヤ 
    2/8 23:09

    最後のすっぴんだね

    遅れたけど誕生日おめでと

  • くろげ 
    2/8 23:41

    ものすごく遅れてしまいましたが・・・舞美ちゃんお誕生日おめでとうございます。
    いつも周りに対しての心配りある文面に感服しきり。舞美ちゅんの十代ラスト、素敵な日々の一年でありますよう願っておりま

    去年観にいけなかった舞台『乱』を今回は必ずいきますからね!これからもぜひ新しい挑戦に向かって頑張ってください(*´ ∀` *)

  • みや@舞美ちゃんー 
    2/9 00:12



    ほんとにほんとにおめでと

    すっぴんなのにかわいすぎてもうずるい←←←


  • まなちん 
    2/9 01:26

    2月11日はあたしのお誕生

    去年は当日、舞美ちゃん、なっきぃ、舞ちゃんにお祝いして貰えたなぁ

    本当に嬉しかった★

    建国記念日だから毎年祝日なんだよね

    小さい時は学校ないから当日はなかなか祝って貰えなかったけど(´;ω;`)

    今はコンサートやイベントで会える機会が多い
    て考えると嬉しい


    お互い、素敵な1年にしましょう
  • すみれ* 
    2/9 04:05


    舞美ちゃん、
    感動した……(;_;)

    舞美ちゃんのブログで感動したの
    何回目だろう……(笑)


    私も、舞美ちゃんに感謝です。

    生まれてきてくれて
    ありがとう!!

    大好きっ!!

    舞美ちゃんに出会えただけでも
    私は生まれてきて良かったって思うよ。

    本当にありがとう!!


  • みっちゃん 
    2/9 07:26

    遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとう(^-^)

    舞美チャンの何でもひたむきな姿に元気をもらってます♪

    2年前にファンになったけど舞美チャンの存在を知れて良かったよ

    これからも応援してるので頑張ってトップになっちゃってね\(^-^)/
  • ステンド硝子 
    2/9 11:09

    舞美ちゃんお誕生日おめでとう

    ブログ読んでると舞美ちゃんがどんなことを考えて生きているんだろうとか、いろいろ考えてしまう

    ほんとに優しい舞美ちゃんのことをもっと知れるようにもっと応援していこうと思いま

    これからもよろしく

  • ◆joe◆ 
    2/9 13:08

    生まれてきて〜ありがと〜

    舞美\(^_^)
    大好き

  • たまちゃん 
    2/9 14:04

    舞美ちゃんお誕生日おめでとう

    2日も遅れてごめん

    舞美ちゃんのファンになった時はまだ小学生だったのに、もう19歳って本当に時が経つのは早いなあって実感してます。
    最近は以前ほどには現場に行けてなくて本当に申し訳ないけど、今まで7年以上、舞美ちゃんのことをずっと応援してきて本当に良かったと思っているし、舞美ちゃんのファンであることは僕の誇りです。
    舞美ちゃんとの思い出全部が僕の宝物だ


    こんなに内面も外面も美しい素敵な女性に育ってくれて(父親みたいだけど(笑))、舞美ちゃんを応援してきて本当に良かったと思ってるし、出会えたことに感謝しています(*^▽^*)


    これからも向上心と高い目標を持って夢に向かって全力投球で頑張ってね

    ずっと応援してるよ〜(≧▽≦)
  • #.おすず(・∀・) 
    2/9 20:29



     誕生曰ぉめでとぅ

     舞美
     偉ぃょまぢ

     生まれて来
     ぁリがとぅ(^o^ゞ

     ぃぃ年に
     なるとぃぃ

       ★桃花



  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    2/9 21:08

    IMAのうちは、会ったことのある人だけを思いやって応援してあげてください。
    みぃちゃん、改めておめでと☆

    早くいもので、もう想い出沢山さぁ。

  • 須磨入地 
    2/9 21:12

    もう……泣いてしまっていいです


    これ以上ない素敵な文章で、あらゆる方々への愛が溢れてま


    舞美ちゃんのこれからの人生が幸多からんことを切に祈っています


    最後に、改めて誕生日おめでとう

    同じ2月生まれで良かった

  • ☆夢羽☆ 
    2/11 22:49




    おめでとう


    おれゎ早く舞美さん
    大人になって
    ほしいな★

    つかいま既に舞美さんゎ
    大人だと思ってるけどね^


    舞美さんが幸せと
    感じる度に
    うちらも幸せ
    感じてるんですよ(^^)


    舞美さんにゎずっと
    幸せでいてほしいな


    今年1年も全力で
    応援していきます!


    舞美さん、コロン

    誕生日おめでとう

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    2/13 02:23

    むちゃ遅れてしまったけど、19才おめでとう


    初めて舞美ちゃんに会ったのが2005年だったから、あの時は13才だったんだね

    わ、早い(笑

    こっちがプレゼントしなきゃいけないのに、逆にスッピン画像ありがとう


    今のままの清らかな気持ちで、これからも頑張ってね

    ささやかながら、応援していきま

  • とおちゃん 
    2/26 16:46

    もうすぐ二十歳だね

    成人式するのかー

  • mypianopeace 
    9/3 09:42


    I live for your smile …

  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    2/7 09:38

    去年の誕生日ブログは更新が遅かったなぁ…とか思って、
    一年振りに読んでみたら、
    めっちゃいい話で感動して、今泣きそうです…


    今年も素敵な一日になるといいね

  • どら@道内(へび年) 
    2/8 06:38

    22歳も素敵な1年になる。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)