感謝でいっぱいです

  • ℃-ute 公式ブログ/感謝でいっぱいです 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/感謝でいっぱいです 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/感謝でいっぱいです 画像3

おつカレーライス




今日は舞美ちゃんと
舞の誕生日です


きゃーあたし、
萩原舞15歳に
なりました(^o^)/
いや〜実感わかない
(笑)

まずね舞美ちゃんから↓↓




舞美ちゃんはね
いつもいつもほんとに
真面目で考えがほんとに
大人だしちゃんと
自分をもってるし
℃-uteの1人1人のこと
見てるとおもう


舞美ちゃんのブログに
書いてくれてたけど
ほんとに泊まりはいつも
舞美ちゃんがお世話してくれて
まぢでありがたかったなあ〜


真面目な相談の時
ちゃんと聞いてくれる時
あるし


舞美ちゃん感謝です


だあ〜いすき






いや〜舞はねえ、
まあ、さっきもいいましたが、
実感わかないの〜

でもいーっぱい
みんなから
がきて
ありがたかったなあ

舞基本あんま
こない
タイプの人だからまぢで
きゃ〜
みたいなっ

嬉しすぎて寝れなかった(笑)
しかもファンの皆さんからのブログのコメントも有り難うございます
うれしかったなあ〜(^o^)/
ああー舞幸せ



えーとですねえ


おほんっ★

15歳の目標はですね
★向上心
★感謝
★努力

をもって頑張りたいと
思います

今年の舞の課題です

いや〜でも
いーっぱい課題はあるけど
とりあえず
まずこの課題をクリアします!!!
やっぱ高校生にも
なるんだしそろそろ
大人にならないとなあ〜
みたいな


このままぢゃ
萩原いけないと思いましてね(笑)

今年もこんな萩原舞
よろしくお願いいたします






今日ね家族が
パーティーしてくれました


ありがちゅ

今日もいーっぱい色んな
ことしてくれました
+゜

ケーキも
ぽっちゃまのケーキで
めっちゃテンション
あがってたの

あと舞が好きな料理ばっか
つくってくれてたし

プレゼント

これはやばい


まずね舞のいとことか
いーちゃんあーちゃんとか
ペットとか家族とか友達とか
が載ったアルバムをくれました

しかもコメントもあって
まぢ涙出そうになるくらい
うれしかったなあ〜

これだけでよかったのに
他にもママからもパパからも
ちいちゃんからももらって
いや〜幸せものすぎる

みんな有り難う





いつも色々美味しい料理とか
楽しいことしてくれて
家族のみんな有り難う


だいすきです





皆さんも色々
まいのために有り難うございました






萩原頑張ります(^o^)/
15歳の萩原も
よろしくです







でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全537件)
  • R!NA(゜□゜)★☆ 
    2/8 08:59

    HAPPY BIRTHDAY

    15歳おめでとう\(^^)/
    これからもがんばっ

  • ノブ 
    2/8 09:02

    ケーキ可愛い

    誕生日おめでとう!
  • マーク 
    2/8 09:06

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • ドラえもんの祖父! 
    2/8 09:15

    舞ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/8 09:30

    お誕生日おめでとう



    もうすぐ受験日かな

    それとももう受験終わったのかな




    とにかく15歳をたのしんで

  • 政宗 
    2/8 09:39

    遅くなってゴメンなさい…

    お誕生日おめでとう
    15歳が舞ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように(*^_^*)
  • タカ-ヒロ 
    2/8 09:55

    お誕生日おめでとう


    舞ちゃん、1年前よりだいぶ変わったと思う

    そして15歳の目標が「向上心」「感謝」「努力」を今まで以上に意識していくわけですね

    15歳の萩原舞さんには期待しちゃいますよ

  • どかちゃん 
    2/8 10:14

    舞遅れたけど誕生日おめでとう

    舞まだ15とか若いね
    俺は舞美と一緒で12日で19だし

    そのうち15の実感が出てくるよ
    15の舞頑張れ

  • ひぴめろ☆ミ 
    2/8 10:51


    まいまいおめでとう


    15歳頑張れっ\(^o^)/

    私もまいまいと一緒で、
    春から高校生です(*・ω・*)


    まいまい見て頑張ります(;_;)!
  • いづな天狗 
    2/8 11:10

    舞ちゃん、お誕生日おめでとうございま
    15歳の目標はです
    ★向上
    ★感謝
    ★努力

    自分の15歳のころに比べてなんて偉いのかと思います
    きっと実を結ぶときが来ますよ

    あと仲よさそうな家族でいいね
  • Hiroki 
    2/8 11:49

    おめでとう


    俺が15の頃なんて萩さんより全然ガキだったんだろうな〜、なんて思います


    充実した年(歳)になることを願ってま

  • たーち 
    2/8 11:59


    仕事大変やと思うけどマイマイらしくがんばってねー


    またコンサートに遊びにいきまー




  • ポえ〜・・・。 
    2/8 12:11

    こんにちわんこそば


    萩原舞ちゃん
    15歳の誕生日おめでとうございますた


    はぎちゃんなら目標達成マチガイナイ
    しょ
    (笑)

    そのままでいいんじゃないかな


    そんなこと言っちゃだめですね
    (笑)

    ぽっちゃまケーキ
    いね


    はぎちゃんがどぅ成長するのか楽しみで


    ばいば

  • まつじゅん 
    2/8 12:41

    ちょっとツンデレだけど(

    口が悪くても(笑

    本当はすごく優しくて、いいパフォーマンスみせよう
    努力していて
    いつも空気読んで、自虐してでも盛り上げようとして
    スタイルいいのに(スタイルよすぎるなっきぃとかがいるから)悪いと思ってて
    年の割には、意外とセクシーで大人っぽくて
    でも、中身はたまにままーままーと甘えちゃったりし
    そのくせそれを言うとすねたりして、
    結構気分屋だけど、ここ一番の時は一番気を遣って盛り上げてくれる、
    舞ちゃんにはいつも感謝しているよ。

    誕生日おめでとう!そして15歳が最高の年になりますように。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/8 12:55

    向上心、感謝、努力
    いい目標だね

    ちゃんとやってるか注目してるからね

    まいまいがんばってちょ

  • ♪かのω♪ 
    2/8 14:37

    まぃちゃんおめでと



  • ハロ帝 
    2/8 15:42

    舞ちゃんお誕生日おめでと

    舞ちゃんにとって去年よりも素敵な1年になる事を心より願っております
  • しょーーーーた 
    2/8 15:47

    遅れちゃったけど、15歳おめでと


    確かに誕生日の日って実感わかないよね



    高校デビュー、がんばれっ

  •  
    2/8 15:47

    おめでとーヽ(*´∀`)ノ
  • ますたーーー 
    2/8 16:15

    誕生日おめでとう!
    「向上心」「感謝」「努力」かぁ、それならすごく見本になる人が近くにいるんじゃないかな、同じ誕生日のお姉さんが(´∀`)
    とにかくマイマイらしい人生15年目を堪能して

  • ジョーマルキ 
    2/8 16:32

    遅れちゃったけどお誕生日おめでとう
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    2/8 16:38

    お祝いのコメントが遅れて申し訳ないです。

    自分は舞ちゃんのキャラクターとか洋服のコーデセンスとか好きだけど、「歌声」が一番好きなんですよね
    説明しづらいのですが、特徴ある声質から謡われる「声」がステキだと常々感じております。
    その歌声を聴きたくてライブに行ってる節もあります
    そして最近ではソロで唄われる機会も多くうれしく思ってます。
    これからもその歌声でもっともっと魅了してください^^/

    15歳のお誕生日おめでとうございます。
  • デルピエロ 
    2/8 17:20

    萩原さん大人すぎてワロタ
    あんまり無理しないでくださいいね!
  • Joy To Sing♪ 
    2/8 17:42

    舞ちゃん15歳おめでとう!
    更に大人の魅力もあわせも
    舞ちゃんがみられるかと思うと
    ホントに楽しみです

    感謝っていいよね。
    ℃-uteを知って舞ちゃんと出会えたことに感謝です
  • 菜月(完全放置) 
    2/8 17:51

    良い誕生日になったみたいで何よりです

    ケーキ可愛いですね

  • IMO子 
    2/8 18:07

    まいちゃん おめでとう!

    いつのまにかに 大人になったな

    まだ こーんな小さかったのに!!w

    でも ずーとカワイイ まいまいだなー

    これからも まいまいの成長ずっと見てる!!!

    これからも だいすきだw


  • アライグマ 
    2/8 18:11

    おつカレーライス☆

    お誕生日おめでとうございます。

    萩さんは、もっともっと素敵な女性にならると思うから。

    15歳になったからって緊張しすぎないで
    頑張りすぎないで、
    今まで通り一歩ずつ進んでいく
    萩原さんで良いんじゃないかな。

    アライグマでした。

  • たけし 
    2/8 18:51

    おめでとう
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/8 18:52




    舞ちゃん★
    改めて誕生日おめでとう!

    今日、プレゼントFC宛に送っておきました★
    遅くなってゴメンネ!!!
    懐かしく思い起こしてね〜(^^

    今の舞ちゃんがあるのも、今まで歩んできた経験を
    積み上げたから。
    これからの励みになれば嬉しいです!

    15歳になったし、ちょっと気合入ってますなぁ
    え?ちょっとじゃないって?!
    すんまへん。


    ★向上
    ★感謝
    ★努力

    いいなぁ!うし!自分もまい3目標にしようっ

    お互いがんばりましょう!

    誕生日っていいね!
    自分がこの世に生まれてきたことを実感できる
    両親や家族、親戚のあたたかさを感じる
    感謝してもしつくせないね

    自分は誕生日に、これからの成長をみんなに見てもらうこと
    お返しして行こうって思ってました。

    まぁ、今は年取っちゃったしー、
    ついこの間まで親の面倒見る立場やったしね^^;

    これからの舞ちゃんの成長は、
    うちらファンも期待してまっせ!

    自分は、舞ちゃんががんばってる限り
    舞ちゃんファン、℃-uteファンをやめるつもりはありません!!

    舞ちゃんらがもっと注目されるよ
    ブログ運営もがんばるね!
    じゃ、またね


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好き〜





  • えみ:D* 
    2/8 19:02



     15歳、おめでと
    +゚

     マイマイ、マイマイ、
     だーいすきっ←



  • マイアイマイ 
    2/8 19:08

    舞ちゃん、誕生日おめでと


    楽しい誕生日で良かったねっ、ケーキ可愛いな


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/8 19:18




    書き忘れた

    ポッチャマケーキ☆おいしそー!
    おすそわけくださーいw



  • ミシガン 
    2/8 19:46

    遅れちゃったけどお誕生日おめでとう。
    ボッチャマのケーキは見てるだけでテンションあがるね〜。
    愛されてるってうれしいよね。15歳だと風邪薬も
    大人用が飲めるようになったね。
  • BAT 
    2/8 19:56

    あらためて舞ちゃん15歳の誕生日おめでとう

    ぽっちゃまのケーキすごい

    こうしてみんなからお祝いしてもらえる舞ちゃんは
    すでにしっかり成長してるんだと思うよ

    でも自分なりに目標があるみたいなんで目標に向かっ
    メンバーとも仲良く成長していってね

  • ぴよ 
    2/8 20:30

    ほんとのほんとに生まれてきてくれてありがと


    うちは小学校の時に
    舞ちゃんがテレビに出ててかわいすぎて
    それからいろいろ調べて舞ちゃんがアイドルだってゆうことを知っ
    初めて℃-uteの存在を知ったんだよー


    舞ちゃんのおかげで素晴らしいグループを見つけられたよ


    舞ちゃん知るまでアイドルとか全然興味なかったしw今もハロプロしかキョーミ無いし
    うたちゃんと歌ってるからね←
    だから舞ちゃんずっ
    単推し

    ちょーだいす

    これからも頑張って

  • フィード 
    2/8 21:35

    ぽっちゃまケーキすげー
  • フィード 
    2/8 21:35

    まいま
    よかったね〜
    ほんと

    みんな優しいね!
  • フィード 
    2/8 21:36

    まいまいも
    4月には高校生だもんね

    早いよね。。

    まいまいなら
    目標達成できるよ!


  •  
    2/8 21:40

    おそくなったけど
    萩ちゃん15歳おめでとう
    目標頑張っちくり

  • 萩らら 
    2/8 21:41

    お誕生日おめでとうございます


    まいまいだいすきよ〜´ω
  • 萩原しーちゃん*しおりん♪*。松田翔太← 
    2/8 22:12

    萩さん…おめでとう(*^o^*)

    でも萩さんゎ
    十分大人っぽくて可愛すぎだしょ

    これ以上大人っぽくて可愛くなったら
    姫華死ぬよ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/8 23:03

    舞ちゃん15歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/



    舞ちゃんホントいろんな方々からお誕生日を祝福されてるねぇ〜(d´∀`b)


    15歳の目標も向上心、感謝、努力といい目標ですね(*≧д≦)ノ


    僕も舞ちゃんと同じ目標を持って仕事も℃-uteの応援もがんばろうかなp(*^-^*)


    ぽっちゃまのケーキもめちゃくちゃかわいいねぇ〜(d´∀`b)













    舞ちゃんホント生まれてきて・・・ありがとう

  • さとぴ 
    2/8 23:04

    遅くなっちゃったけどHAPPYBirthday(^o^ゞ

    15歳にしては大人っぽいし魅力ある(^-^)/
    これからも頑張ってね。
    応援してます!!

    ℃ーute大好きです
  • ひろや@ハラミ厨 
    2/8 23:39

    萩原はぴば
  • 丁髷@team℃-ute 
    2/9 01:58


    Happy Birthday


    ℃-uteにいてくれてアリガト


           

  • すみれ* 
    2/9 04:00


    おめでとう♪

    ぽっちゃまケーキすごっ!!
    可愛いね!


  • #.おすず(・∀・) 
    2/9 19:18



     舞、誕生曰
     ぉめでとぅ

     舞美ちャン

     舞まぢ因好キだょ

     これヵらも
     舞らUく生キてね

       ★桃花



  • 須磨入地 
    2/9 20:57

    舞ちゃん、15歳の誕生日おめでとうございます!

    家族に祝ってもらって、幸せな1日だったようで何よりです


    高い目標を掲げてますね。達成できるように、頑張ってね!
  • ゆうり〜 
    2/11 23:00


    誕生日おめでとう!



  • とおちゃん 
    2/26 16:47

    ケーキかわいいな


    高校生は楽しい…ち
    楽しい


    15歳の目標定まったのか

    がんばろーな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)