舞Birthday

  • ℃-ute 公式ブログ/舞Birthday  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/舞Birthday  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/舞Birthday  画像3

こんばんは

舞美です




日付が変わって
2月7日になりました



今日は
舞と私のBirthday



舞は15歳に

私は19歳になりました




それぞれの誕生日について書こうと思いましたが長くなりそうなので、



まずは舞から



舞と出会ったのは
舞がまだ6歳の頃で


当時の舞はついこの前まで幼稚園生だったんですよね…




そんな小さい頃からずーっと舞と一緒にいるんですね




私は3人兄弟の末っ子で
ずっと弟や妹がほしい



と思っていたから


妹ができたようで、嬉しかったです




舞がまだ小学生で、私が中学生の頃なんか、



地方へ行ったら、いつもホテルの部屋が一緒で、


『萩原をみてあげてね

ってマネージャーさんから言われてたんです



なんせ、まだ小学生だったからたまに、お母さんが恋しくなって


寂しがっていた時もありました




なんか色々思い出すな〜




そんな舞も気付けばこの春から高校生



本当に大きくなったなぁ〜



舞は、メンバーの中で最年少っていうのもあって


心を許した相手にはすごく人懐っこいんですよね



なんていうか…甘えん坊



それに、お話が大好きで、

前に一緒に遊園地に行ったことがあるんですが、


待ち時間が何時間でも、舞はずーっと話してくれるから会話がつきないんですね




寂しがり屋で
『誰かが側にいないとダメ

っていう部分も可愛いし…



最年少でも、すごく大人な意見を言ったりして、


私が『ああ
そっか〜


と思わされる事もあるし…




なんだか不思議ですよね…


いつも一緒にいると分からないけど


気が付けばみんな大人の階段を登ってるんですよね…



みなさんには、どうか、これからも私たちの成長を見届けて頂きたいです




舞、そして自分にも



お誕生日おめでとう

舞も私も幸せいっぱいの年になーれっ




※自分自身の事についてはまた次の更新で…


 
  • コメント(全809件)
  • 早安星球 
    2/7 22:23

    まいみちゃん お誕生日おめでと

  •  
    2/7 22:23

    誕生日おめでとう


    19歳の一年間
    素敵な一年にしてね

    ℃-uteを好きになって
    もう今年で4年になります

    これからもずっと
    舞美ちゃんと℃-uteを
    ずっと応援していきます

    これからも
    頑張ってくださいね

  • 早安星球 
    2/7 22:23

    まいみちゃん お誕生日おめでと

  • 早安星球 
    2/7 22:24

    まいみちゃん お誕生日おめでと

  • 早安星球 
    2/7 22:24

    まいみちゃん お誕生日おめでと

  • 早安星球 
    2/7 22:25

    まいみちゃん お誕生日おめでと

  • 早安星球 
    2/7 22:25

    まいみちゃん お誕生日おめでと

  • 早安星球 
    2/7 22:25

    まいみちゃん お誕生日おめでと

  • 早安星球 
    2/7 22:25

    まいみちゃん お誕生日おめでと

  • 早安星球 
    2/7 22:26

    まいみちゃん お誕生日おめでと

  • 早安星球 
    2/7 22:26

    まいみちゃん お誕生日おめでと

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    2/7 22:26

    19歳

    お誕生日おめでとうございます


    素敵な1年になりますよう


    応援してます



  • 早安星球 
    2/7 22:27

    まいみちゃん 19歳の誕生日おめでとう

  • シン 
    2/7 22:39

    舞美ちゃんお誕生日おめでとう、19歳をEnjoyして下さい、そして、美しい女性になって下さい、これからも応援しています。
  • まいまい 
    2/7 22:41

    舞美ちゃん

    舞ちゃ

    はっぴーばーすでー(*´∀`*)♪


    私が℃-uteを好きになったきったけは舞美ちゃんです

    舞美ちゃん本当に大好きです\(^O^)/
    めちゃくちゃ憧れてます

    これからも舞美ちゃん、そして℃-uteを応援していきます!


    お誕生日おめでとうございます(^ω^
  • マー君 
    2/7 22:43

    舞美ちゃんお誕生日おめでとう

    舞ちゃんお誕生日おめでと


    ホントに姉妹みたいで、仲良しだよね

    ステキな一年になるといい

  • ちょこみんと 
    2/7 22:44

    舞美ちゃんお誕生日おめでとう

    素敵な1年にしてください


    これからも頑張ってね(^0^)/
  • なあちゃん 
    2/7 22:51

    素敵な一年にしてね
    美ちゃん大好

  • けいぞう 
    2/7 22:54

    舞美ちゃん お誕生 おめでとう
    19歳… また一歩 大人の女性に 近づいたって 感じだね
    素敵な 1年に なりますように。 心より お祈り しま
  • 捏造 
    2/7 23:02

    おめでとう
  •  
    2/7 23:02

    おめでとうございま


    ℃ーuteずっと大好きです

  • ヒロ 
    2/7 23:03

    マイミ
    お誕生日おめでとう
    いものだね!自分がマイミーの事を応援して5年が経つたんだね!マイミーが中学を卒業して直ぐ初めてソロ写真集の撮影をしに行った事をふと思い出したよ
    れから4年も過ぎたんだね!いまでも色んな経験を積んで本当に素晴らしいアイドル、アーティスト、役者さんになったマイミーだけど、これからももっともっと輝いて欲しいと思っているよ
    イミー!生まれてきてくれてありがとう!そしてキュートのリーダーとして自分達と出会ってくれてありがとう

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    2/7 23:06

    舞美ちゃん

    お誕生日おめでとう
    (^0^ )


    舞ちゃんと同じ日に生まれて名前にも同じ『舞』の字がある2人
    !(b^▽')


    おっきくな〜〜れ
    (⌒▽⌒)
  • ゆんた 
    2/7 23:06

    お誕生日おめでとう
    まいみぃ最近美人に磨きがかかってるね
    まいみも素敵な一年になりますようにv
    ずっと応援してます
  • Mツヨシ 
    2/7 23:07

    舞美ちゃんお誕生日おめでとう

    19歳の舞美ちゃんのさらなる活躍を期待してます

  • ジュン@JUNE 
    2/7 23:12

    舞美ちゃん誕生日おめでと


    舞美ちゃんにとっていい一年になりますように

  • モリゾー 
    2/7 23:12

    おめでとう!!19歳!!
    来年はいよいよ大人への仲間入りだね。
  • kenken76 
    2/7 23:13

    舞美ちゃん、こんばんは。
    19歳のお誕生日、おめでとうございます


    今回のは舞ちゃんのことを書いているけれど、自分より先に舞ちゃんのことを書いて、自分を後回しにしちゃうあたり「あー、これが舞美ちゃんだな」と納得したりします。

    ℃-uteとしての活動が始まったのは2005年の6月。舞ちゃんは9歳だったね
    みんなと一緒に移動するにしても、お母さんが
    ってなっちゃうのは無理ないよね。でも、ずっと頑張って来れたのは、舞美ちゃんとか、年上のお姉ちゃんたちがいてくれたからだね

    ℃-uteって、舞ちゃんだけじゃなくてみんな少なからず「家族」みたいな感じを抱かせるような、あったかい雰囲気を持ってると思う。それがとっても素敵なんだ


    中でも、舞美ちゃんの何物をも包み込むような笑顔や優しさが本当に心地良くて。もしかしたら、自分も℃-uteの中で甘えているのか


    舞ちゃんの成長も、舞美ちゃんの成長も…何年間か一緒の時間を過ごせたことで見届けてきました。
    これからも、成長に気づけるように、しっかりと見つめていたいと思います。

    舞美ちゃん、これからもずっと、みんなにとって素敵な、自慢のお姉ちゃんでいてくださいね
    充実の19歳…10代最後の年を、最高の時間にしてください

  • カズ[オフ] 
    2/7 23:19

    舞美ちゃん


    誕生日

    めでと

    (≧▽≦)/


    舞美ちゃんにとって
    素敵な1年に
    なりますよう

  • XjumpKai 
    2/7 23:21

    お誕生日おめでとう、ヲタ友の中で舞美ちゃん押しの人二人もいるよ人気者だね、あとネアカだよね明るいよね〜これからも知り合いを元気づけてください、腹筋が割れてるの見てポカリ吹きそうになりました、パワープレスダンスが似合いそう。
  • アスタロト 
    2/7 23:24

    舞チャン誕生日おめでとう

    そしてリーダーまいみ〜誕生日おめでとうございます
     いつもメンバーや周りに気を使っていますよね^^
    まいみ〜がハロープロジェクトの一員で、℃-uteのリーダーで本当に良かったと思います!  そして巡りあわせてくれた神様に感謝です!!

     美しいレディに成長されたまいみ〜の女優として、アーティストとしての活躍をこれからも期待しています♪
     北海道に来てくださいね〜!
  • ☆しげ☆敦&優LOVE 
    2/7 23:27

    舞美
    んばん


    そして、お誕生日おめでとう(*^▽^)/


    19歳の年も舞美にとって素敵な年にしてね


    これからも変わらずに舞美らしくリーダーとしてみんなを引っ張っていって下さいね


    またライブやイベント楽しみにしてるからね


    舞美
    好きだ

  • 301 
    2/7 23:29

    舞美ちゃんも舞ちゃんも、お誕生日おめでとう


    みんなのお姉さん的な存在の舞美ちゃんだけど、その分大変なことも多かったと思います。
    舞美ちゃんは周りへの気遣いが細やかで、だからこそみんなが信頼してついてこれるんですね
    ちょっと天然さんだけど(笑)、本当に素敵なリーダーだと思う


    ℃-uteは本当に和やかでいいな。私もなんか嬉しい気分になった

    良い一年にしてください。10代最後の一年て、本当にあっという間なので、一日一日を大事に過ごしてください

  • デイジー 
    2/7 23:42

    まいみぃ!Happy birthday!
    素敵で素晴らしい、幸せな19歳を過ごしてね〜(´▽`)/
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/8 00:00

    今日もありがとう&疲れさまいみ

    まいみぃ&ちゃん
    お誕生日おめでとうU+A0


    Happy Birthday to you
    Happy Birthday to you
    Happy Birthday
    Dear Maimi & Maimai
    Happy Birthday to you
    喋喋喋喋喋喋喋喋

    燵燵燵燵燵燵
    素敵な素敵な素敵な15歳と19歳の一年になりますよう燵燵燵燵燵
  • おかん 
    2/8 00:40

    お疲れ

  • ともちゃん。 
    2/8 02:32

    二人で話している姿は本当に姉妹のようでこちらもすごく温かい気持ちになれます。
    めっちゃ癒されるんですよ、二人のやりとり(笑)
    お二人ともお誕生日おめでとうございま

  • 部長(ペンネーム) 
    2/8 06:39

    舞美さん、誕生日おめでとうございます


    矢島さんがハローに入って、キッズとして頑張っていた頃。

    あの頃は、ハローの先輩達がたくさんいて、
    舞美さんが尊敬し憧れ、目標とする先輩がいたと思います。

    時が過ぎ、今は、
    舞美さんが、ハローの後輩達から尊敬され、憧れられ、目標とされる存在になっていると思います


    そして
    舞美さんがいるから
    ℃‐uteは一つになっているのですね。

    19歳の舞美さんのさらなる活躍を期待しています。今年の活動を楽しみにしています

  • なあちゃん 
    2/8 07:16

    舞美ちゃん
    愛い

    本当におめでとう

  • アリオス 
    2/8 07:29

    1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございました(笑)

    ライブや舞台、ドラマなどいろいろあると思いますが、体に気をつけて今年一年もたのばってくだされ!

  • 菜月(完全放置) 
    2/8 07:55

    萩原さんも矢島さんもお誕生日おめでとうございまし


  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/8 09:17

    もう気付いた

    デビューしてから9年経つんだね



    その頃私は小5だったなぁ





    なんだかノスタルジックな気分だよ





    舞美ちゃん&ちゃん

    お誕生日おめでとう

  • Hiroki 
    2/8 11:44

    ほんと大きくなった

  • Joy To Sing♪ 
    2/8 17:49

    ℃-uteを見届けられる喜び、楽しみもあります。

    みんなと出逢えなかったらただの【2月】でしたよ。

    それが今では…楽しみな、大切な【2月】ですからね

    これからも多くの時間をみんなと楽しく過ごしていきたいです♪
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/8 18:46



    これからも℃-uteを応援するよ!
    ℃-uteファンでよかった



  • たけし 
    2/8 18:50

    お誕生日おめでとう
  • 丁髷@team℃-ute 
    2/9 01:52


    Happy Birthday


    ℃-uteのリーダーでいてくれてアリガ


           

  • #.おすず(・∀・) 
    2/9 18:34



     舞美も舞も
     誕生曰ぉめでとぅ

     ホント運命
     感じちャぅ
    ★笑
     ⊆にとッ
     ぃぃ年になリまス
     ょぅに(*^^*)

       ★桃花



  • 須磨入地 
    2/9 20:45

    遅れてしまいましたが、リーダーお誕生日おめでとう


    ℃-uteを応援し続けて、早6年…リーダーあってこその℃-uteですね。是非これからも頼れるリーダーであって下さい

    10代最後の1年を存分にたのばってね

  • とおちゃん 
    2/26 16:50

    スマイレージのさきてぃに
    似てるよな


    まだまだお子ちゃまだったのか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)