矢島舞美
萩原舞
HAPP

  • ℃-ute 公式ブログ/矢島舞美萩原舞HAPP 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/矢島舞美萩原舞HAPP 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/矢島舞美萩原舞HAPP 画像3

皆さんこんばんはっ
...



日にち変わりまして、
2月7日です



今日は(*^^*)

リ-ダ-の矢島舞美ちゃん
萩原舞ちゃんのお誕生日

おめでとう〜っ



リ-ダ-は一言で言うと
真面目!
千聖の理想の女性です

舞美ちゃんは何を考えてるのか
千聖はいまだにわかりません

でも舞美ちゃんをわかるには
千聖が大人にならなきゃ
きっと舞美ちゃんの事は
わからないんだと思います

それほど舞美ちゃんは
☆大人☆なんだと思います

いつか千聖が大人になった時
舞美ちゃんの気持ちとか
あの時どう思ってたとか
沢山聞きたいです

あと舞美ちゃんの演技には
いつもびっくりさせられます

『らん』っと言う舞台の
舞美ちゃんは本当に
素晴らしかったです

これからも演技
頑張ってほしいです



そして萩原舞ちゃん

舞は、最近すごく優しい

大人になったなぁって
思います( ̄∀ ̄)

いつでも冷静だし
見習わなきゃいけないな

でも大人になったぶん、
我慢してる事が沢山あると
思う(;_;)
だから沢山頼ってほしいナ

24時間受け付けてるぞ

あとねっ

前髪切ってから可愛さが
倍増しすぎてやばいっ

かわゆいかわゆいっ

そしてね〜歌声が可愛すぎる

てか舞の声うらやましい

大好きだぞっ



とにかく千聖は2人が
大好きだああああああ



℃-uteは今年が本当に
頑張り所だと思うっ

沢山の方に愛される
素敵なグループになろうね

本当にこんな千聖が
℃-uteにいられて幸せだよ

これからもこんな千聖だけど
よろしくねっ



生まれてきてくれて
ありがとうっ

大好きい
ぶっちゅ〜



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全282件)
  • ゆり★! 
    2/7 13:42


    2人も誕生日ってほんとにおめでたいね


    おばあさんになるまでずっと仲良しな℃-uteでいてね


    私もずっと応援するでね


    みんな大好き

  • セキティ 
    2/7 14:17

    千聖の熱い℃-ute愛が伝わってきたよ


    自分も℃-uteが大好きだ

  • ごめん…退会する…今までありがとう! 
    2/7 14:21

    お誕生日おめでとう

  • なっち。 
    2/7 14:56

    岡さん


    こんにちは
    。。


    まいみちゃん

    まいちゃん

    お誕生
    めでとうございます
    \(^O^)/



    岡さん
    理想の女性

    まいみちゃん


    まいみちゃん
    当に凄いよね

    でも未だに何を考えているか分からないって…

    岡さん
    演技も上手だったよ
    『1974』頑張って


    まいちゃん
    歌声

    本当
    敵だよ

    でも私

    岡さん
    歌声も好きだ

    『半蔵門』頑張って



    『岡井ちゃん
    ってみた』『℃-ute
    MV』と
    YouTubeが好評な今

    本当に今年が勝負の年になりそうですね



    岡さん

    岡さん
    いたから、今の℃-ute
    あるんだよ

    もっと
    に自信を持っていいんだからね



    ようっ

    今年は勝負の

    みんな
    頑張って行こ



    岡さん

    風邪ひかないでね



    ばいちゃーこ





  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/7 15:18

    舞美ちゃんと舞ちゃんお誕生日おめでとうございます

    うん!2人とも優しいくて元気だ


    千聖もブログを毎日書いて凄いです!

    明日も頑張ろ

  •    ゆかち 
    2/7 15:21



     かゎ


  • 辞めます 
    2/7 15:26

    ちっさぁの愛が感じられたよ(*^o^*)
  • 知☆侑☆LOVE 
    2/7 15:31

    お誕生日おめでとう



    これからも仲良くやってね

  • 千梨の道 
    2/7 16:05

    まいみぃ まいまいお誕生日おめでとう


    俺も大人ですけど、まいみぃが何を考えてるかはわかりませ


    でも、やさしくて、 メンバーのことを考えていて、 理想的なリーダー像の1つであることは間違いないと思います


    ただ、やさしすぎるのは、良い面もあれば、悪い面もあるかもしれないけれども。。。。メンバーを怒ることも大事ではあると思います。

    でも、まいみぃ大好きだよ



    まいまいは、なんだか最近自信なしキャラが定着してきてるみたいで・・・千聖の影響!?
    自信持ちな
    れを言いたいなまいまいには。。

    そして、この1年 ℃-uteにとっても、輝く1年になりますよう

    俺が出来る範囲ではりますが、 ℃-uteへの最大限の応援をしていきたいと思います

  •  mio @ れいちぇる 
    2/7 16:07





     お誕生日おめでと


     みんな仲良しで
     いいなあ〜




  • たくや 
    2/7 16:19


    かわいいね!!
  • しまかつ# 
    2/7 16:24

    舞美ちゃん、 舞ちゃん 
    お誕生日おめでとうございます。 

    舞美ちゃん、 
    どんどん美しく素敵に 
    成長してますね☆ 
    舞ちゃん、 
    すべてが 可愛らしくて・・・、 
    これから 
    どう成長していくのかな♪ 

    ℃-uteが 
    さらにもっと上を目指して 
    成長していくのを 
    応援していきます!!! 
  • らむのっち 
    2/7 16:27

    今のチーム団結力は、アイドルNO.1

    昨日キッズオーディションのVTRをあらためて見ましたよ、
    みんな、ちっちゃくて、可愛くて
    聖ちゃんは良い意味
    昔のまんま真っすぐ明るく育った

    なっきぃ、舞ちゃんは夢心地のままインタビュ
    を受けてて、
    今見ると本当笑うし
    も、ここから今日まで凄く成長したんだなぁ

    と関心しまし


    今年もたくさんメンバー同士刺激合って、成長
    て下さいね
    援する

  • チャッピー 
    2/7 16:48

    ちっさ〜はいつまでも可愛い子供っぽい性格で居てよ

  • Leech 
    2/7 16:56

    ℃-ute最高

  • スナガ 
    2/7 17:04

    まいみぃ、舞ちゃん、お誕生日おめでとうございます。これからも応援しますので、頑張ってください。
  • BAT 
    2/7 17:56

    ちっさーの優しさも℃-uteを支えてると思う

    これからも仲良く℃-uteの歴史を積み上げていってね

  • スネーク 
    2/7 18:44

    舞ちゃん大好

  • あゆみ\JUMP/ 
    2/7 18:54

    可愛い


  • りゅうしん。 
    2/7 19:12

    ちっさー、こんばんは。
    そして舞美ちゃんと舞ちゃんおめでとう
    生まれてきてありがとう(笑)
    舞ちゃんは、ホントに大人っぽくなったね〜。
    でも、ちっさーは、そのまま変わらずいてください(笑)
  • まゆゅ 
    2/7 19:19

    千聖ちゃんがメンバーのこと書いてるのを読むとき、
    気持ちが伝わってきていつも感動してしまいま

    いつまでもそんなちっさーが大好きです


  •  
    2/7 19:32


    メンバー想いな千聖ちゃん好きです\(^o^)/



  • 姫さま(*^^*)/ 
    2/7 20:49


    2人ともおめでとう

    わたし…まぃまぃと
    同い年なんです(≧∇≦)!

    ℃-ute大好きぃ



  • いづな天狗 
    2/7 21:11

    メンバー思いのところが℃-uteのいいところだ
    感動す

    きっと大きなグループになれるよ
  • たきB- 
    2/7 21:55

    こんばんちっさー


    舞美ちゃん、舞ちゃん誕生日おめでとうだよね^^


    舞美ちゃんは年の差そのままちさより大人だなって思うし
    舞ちゃんはちさより年下なのにちさより大人だなって思うときがあるよね



    でも人それぞれだからその辺は違ってても良いんだよ
    ℃-ute全員がそれぞれ違ってるからこそ良いんだからね^^


    話を聴くのは後でなくても良いのでは?
    後だと忘れちゃうよ


    今聴いても今のちさに必要な事はちゃんと引っ掛って心に残るんだ

    そして人の成長ってすごいもので

    全く同じ言葉を時間を開けた違うタイミングで聴かせてもらうと全く違う事が心に引っ掛かって残る

    本でも同じ。
    何かを教えてくれている本を何度か繰り返し読んでみると得られる知識が違う事があるよ^^

    頼って頼られ
    信じて信じられて
    尊敬して尊敬されて

    そんな℃-uteってグループを好きになれた事
    誇りに思います^^v

    ではばいちゃーこ^^ノ
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    2/7 22:10

    ℃-uteもちっさーも大好きやで(´▽`)

  • マカ 
    2/7 22:11


    舞美ちゃんもマイマイもおめでと

    ちっさーの文章からはいつ
    感情が伝わってきて感動す

    私も℃-uteは今年が
    頑張り所だと思う

    こんなに結束の強い℃-uteなら
    絶対に誰にでも愛される
    グループになれるよ

    ℃-uteを知れて、応援すること
    出来て、私は幸せだ

    みんなだいす

  • こう☆ 
    2/7 22:12

    二人とも誕生日おめでと〜(^o^)


    これからもみんな仲良くね

  • ちっさーちゅうううう 
    2/7 22:38


    ひよこでふ


  • マー君 
    2/7 22:39

    舞美ちゃん
    舞ちゃ
    お誕生日おめでとう

  • XjumpKai 
    2/7 22:54

    A型の方々って人を誉めるの上手い人多いような…新曲ノリやすいね振りは顎に手をやるとこ可愛いね。自分はテンポが速いとこが攻めがいがあります、まぁ昔みたいに限界を使うことはなくなりましたけど、ちさとチャンって大人になったよね。野性的女性みたいな匂いもあるけど見た目。メンバーで一番人にやさしそう
  • ヒロ 
    2/7 23:14

    ちっさー!素敵な言葉をありがとう!マイミーだけじゃなくちっさーも真面目、そして優しい、素直な素敵な女の子だね
    ュートファンはみんな同じ事思っているよ!だからキュートのファンを止められないんだよ

  • 時をかける少年COR 
    2/7 23:33

    千聖.
    大人になって舞美ちゃんが何も考えていなかったってことが判ったりして・・・

  • ガンダムW@星の王子様 
    2/7 23:36

    矢島舞
    、萩原
    お誕生
    おめでとう




    ってか、矢島舞美
    て天然ってイメージが強いせいか、真面目とか意外に思った・・・。(笑)
  • シンタロー 
    2/8 02:24

    千聖ちゃんこんばんは。
    舞美さんと舞ちゃんおめでとう!
    舞美さんが何を考えてるか分からないかー(笑)去年末に名古屋に行った時にはそこまで深い話はしなかったのかな?僕は以前「せりふの時代」っていう雑誌の舞美さんのインタビューを読んで、「あ、こんな風なことを考えてるんだ」って少しでも知れたことがあったから、千聖ちゃんも読んでなければ読ませてもらうといいかも知れないね。
    舞ちゃんはこの前の誕生日イベントの時に「℃-uteを引っ張っていくっていうつもりで頑張って!」と応援の声をかけたら、「ええー・・・(笑)」って感じだったから、いろいろ思うところはあるのかなって思いました。千聖ちゃんの方からも舞ちゃんとお互い切磋琢磨していける様にいろいろ相談する、される関係でいてね
    硬い絆で繋がれた℃-uteというグループ、その中でも一際輝く存在の千聖ちゃんがいるからこその℃-uteだと思ってます。そしてそう思ってるのは僕だけじゃないですよ。
  • シンタロー 
    2/8 02:24

    ℃-uteはもう既により多くの人に愛されるだけの、幸せの輪を広げていけるグループだと思います。今千聖ちゃん達は「℃-uteとしての魅力を深める」「それを多くの人に伝える」という大変な二つの事を実践しなければならない、という意識でいるかもしれません。その「多くの人に伝える」という部分は多くの場合「数字」として表れるものだと思うのですが、そちらはとても波のあるものだから、直ぐに結果を出そうとして気持ちを焦らせる事無く、マイペースに活動を積み重ねて、歌やダンスや表現の深さを追求していって欲しいと思いました。今年からは、毎年を勝負の年だと思えるようになればいいのかもしれません
    本当に千聖ちゃん達は大きな夢を追いかけていて、それには大変な努力を必要とすると思います。でも千聖ちゃんや℃-uteのメンバーは本当にやる気になっているのがブログを通してもパフォーマンスを通しても伝わってくるので、実現に時間はかかるかもしれませんが、絶対に良い方向に向かっています。そんな千聖ちゃん、℃-uteを応援できて幸せです。毎日ありがとう。僕も頑張ります。
    それじゃあね。ばいちゃー
  • ともちゃん。 
    2/8 02:35

    舞美ちゃん舞ちゃんお誕生日おめでとう
    大人にならなくても舞美ちゃんのことを分かろうとする気持ちは伝わってるんじゃないかな?
    舞ちゃんも千聖のこと頼ってると思うよ
    5人が5人、みんな素敵な関係で℃-uteって最高だよね

  • kutao9ribe 
    2/8 03:41

    そんな千聖も大好きだ〜〜〜〜

    こんばんは。岡さん

    舞美様が理想だなんて…分かってらっしゃる
    ど、舞美様は大人でなくて神様なんで
    な、今日もたのばっ

  • fish 
    2/8 05:44

    ちっさーの文章から2人への、そして℃-uteへの愛が感じられてグッと来たよ

    ℃-uteの頑張り所の今年・・今年最初の握手の時に宣言した通り、去年以上に・・いや℃-ute応援史上最大に盛り上げたいと思います

    ばいちゃーこ

  • 菜月(完全放置) 
    2/8 07:53

    生まれてきてくれて有難うって嬉しい言葉です

  • しーも 
    2/8 08:38

    ℃-uteはみんななまら仲良いんだね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/8 09:11

    確かに舞美ちゃんは

    同い年の私からして
    かなり大人っぽいよ


    私も「らん」では
    あまりに感動して大泣きしちゃったよ




    舞ちゃんも歳のわりには大人の雰囲気がでてるよね

  • えふすり 
    2/8 14:31

    さて、忙し過ぎて読んだと勘違いしてたわけだがorz
    千聖の℃-ute愛はスゴイのぉ

    こっちが引いてしまうくらい愛に溢れてて良いと思う

    ただ、馴れ合いにだけはならないで欲しい。
    ℃-uteとしてのパワーはもちろん必要だけどそれはそれ。
    千聖は千聖でも頑張らないといけない年なのは自覚しないといけないよ


    俺も二人は大好きだけど、二人を見れてないのが本音だしそれは仕方ないよね。
    でもその分を千聖に還元してあげるから


  • たけし 
    2/8 18:50

    昨日は、お誕生日おめでとうございます
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/8 19:02




    ちっさーのやさしい気持ち
    伝わってくる★^^
    舞ちゃんも舞美ちゃんも喜んでる



  • 美香 
    2/8 21:37


    わたしはちっさーの
    ハスキーな歌声が好きよ


  • アスタロト 
    2/9 06:34

    舞美さん舞さん誕生日おめでとうございます!
    メンバーみなさんのお祝いコメント、まいみ〜&チャンのコメントを読んでいると、みなさん大人だな〜って思い知らされます。
    そして無限大の「愛」に溢れていて℃-uteのファンで、「岡井千聖」のファンで本当に良かったと強く思います

    千聖サンは立派ですよ! とても大人だと思います舞美さんはリーダーという特別な立場ですのでその役割があります千聖サンは伸び伸びと自分の持ち味をこれからも発揮していってくださいね! 写真集で大人な表情と表現力を魅せつけてくれた千聖サンが大好きで尊敬しているアスタロトより愛を込めて!!(笑
  • #.おすず(・∀・) 
    2/9 18:03



     舞美ちャン、舞★
     誕生曰ぉめでとぅ

     ⊆のぃぃトコロ
     沢山分かッてる
     千聖に尊敬スる

     これヵらも
     皆で力合ゎせて
     ガンバッて

       ★桃花



  • とおちゃん 
    2/26 16:51

    最初の
    はなんだww?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)