Buono!DAY(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!DAY(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!DAY(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
Buono!DAYでしたよ〜



シングル発売記念イベントの
リハーサルしてから
ライブのリハーサル
してきました



意外ともう時間がなくて

あっという間に
本番がくるんだろうなって
感じです。。。


課題とかもまだまだあるけど
3人で乗り切りたいと
思います。



がんばろーっ



明日は
「i PRESS CAFE」イベント

たのしみですっ

がんばりましょ!!



そんななか、私は今
いろんなことが
押し迫って来ていて
なにからやったらいいか
正直わからなくなってます


ポジティブな私だから
へっちゃらなんですが、(笑)

結構最近はパニックに
なりそうです


とりあえず今は
明日7時間目にある
英単語100問コンテスト
の単語暗記しなくちゃ。


これね、
1年間に2回あるんですけど
高校3年間で
計6回。
全部100点だったら
卒業式で表彰されるらしくて!

中学のときは
1回だけ99点で
悔しい思いしたから


高校こそは!
がんばりますっ(^0^)/


では。
集中暗記してきます!



写真は
リハーサルしているスタジオに
うってる豆乳


濃厚でおいしいんだあ〜




おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全408件)
  • BUONOo(><)o 
    2/7 12:57

    この前
    Buono!の新曲聞きました
    p(^^)q
    めちゃ良かっ


  • スカーレット 
    2/7 13:00

    カフェでのイベントって、どんな感じなんだろう・・・メイド服で、いらっしゃいませぇ
    ・・・みたいな
    (笑

    楽しいイベントになるように、祈っております


    その前に英語のテストです
    今頃は箸片手に暗記中でしょうか

    ここでスパッ
    といい結果を出して、カフェイベントに繋げられるといいですね
    頑張ってください

  • ℃級戦艦 
    2/7 13:11

    愛理ちゃん、こんにちは

    愛理ちゃんのがんばりには、頭が下がりますな
    私も負けない様にがんばらないとなぁ〜(笑)

    英単語のテスト、うまくいくといいです

  • ☆ほし 
    2/7 13:15

    今日のBuono!イベント
    噛みまくってくださ

    見れないのでレポートも宜しく
  • げんさん 
    2/7 13:15

    今がちょうど大変な時期ですね(;_;)
    休むときにはしっかり!やりたいこともたまにはやって、スッキリして下さい!
    一回、自分の中でリセットして、追い込まないようにしてくださいね(*u_u)

  • ささえさん 
    2/7 14:41

    こんにちは


    忙しいんだね


    好きなものを飲んだり食べたりしてたのばって


    ROCK
    しみだよん


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ニム とも 
    2/7 14:49


    お疲れ


    やることが多過ぎてパニックになりそうな時は
    ノートに全部書き出して
    優先順位をつけてみるのが良いと思うよ


    頭の中だけで考えてると苦しくなってくるから

    書き出して目で見ることによって
    理され
    気持ち的にスッキリしてくるよ



    今英単語テスト中か

    頑張れ

    頭をフル回転させて単語を思い出すんだ



    今日のCafe Buono!イベント楽しみにしてる


    今日も一日張り切ってたのばろう

  • なっち。 
    2/7 15:06

    あいりちゃん


    こんにちは



    Buono!のリハ〜サ

    お疲れ様でし



    そして

    校のお勉強も相変わらず頑張っているね


    英単語100問

    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/7 15:10

    久しぶりに豆乳で投入(笑)
    リハーサル。おつかれさま♪本番もファイト♪

    今日も頑張ろ

  • 村長【多放置】 
    2/7 15:11

    こんにちは
    愛理ちゃん、頑張ってるよね〜

    体調崩さないように

    俺も、雑草のうたのリリースイベント応募したんだけど、当たると良いな

    九日、楽しみと共に緊張の一日になりそうです(笑)

    英単語はもう書いて暗記だよね

    ホントしんどいよね


    中二と高一じゃあ全然違うけどさ


    今日は舞美ちゃんと舞ちゃんの誕生日

    俺からもおめでとうと伝えておいてください(笑)

    このコメントを読んでくれたら嬉しいな

    またね

  •    ゆかち 
    2/7 15:23



     愛理かゎゅ


  • 知☆侑☆LOVE 
    2/7 15:28

    今日も頑張って下さ

  • カコ 
    2/7 15:32

    Buono!Dayお疲れ

    愛理ちゃんすごいね
    学校で1回99点でそれ以外は100点だったってことでしょ

    高校ではその目標をぜひ
    成してくださ

  • 千梨の道 
    2/7 15:47

    月曜日はね・・仕事で外出できそうにないから・・・

    イベント行けないの(^_^;)・・

    Buono!コンサート楽しみにしています

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    2/7 15:48

    いろいろと頑張れ

  •  
    2/7 15:57

    ウインク反則やわ

    めっちゃ可愛


  • しまかつ# 
    2/7 16:07

    ボーノでキュートな
    ポジティブ愛理、 
    表彰 目指して がんばれっ! 
  • ヒロシ 
    2/7 16:12

    イベントは、行きたかったけど外れちゃったよ

    なので、12日のリリースイベントには絶対行きたいな〜。

    自分は、この豆乳のバナナ味とコーヒー味を飲んだ事あるよ〜。試して見て。

  • みぃ♪ 
    2/7 17:53

    お仕事も勉強も大変ですね・・・

    私も愛理ちゃんと同じ高1なのに
    いろいろ頑張ってて尊敬します

    テストどうでしたか
  • あゆみ\JUMP/ 
    2/7 18:51

    可愛い


    頑張っ


  • りゅうしん。 
    2/7 19:14

    愛理ちゃん、こんばんは。
    Buono!ライブが迫ってきましたけど、日に日に楽しみで。
    英語のテストはどうでした
    今日のblogは今日のうちにコメント書きたいなぁ(笑
  • あららら 
    2/7 19:20

    愛理やばい

    blog見てて今までで1番可愛いって思っ


    AKB好きの友達に見せたら可愛いってさ

  •  
    2/7 19:35


    愛理ちゃん、お疲れ様です
    同じ高1としても尊敬するし1アイドルの愛理ちゃんも大好きです\(^o^)/

    無理しないで頑張ってね!


  • はげ 
    2/7 19:51

    愛理ちゃん好

  • ベリーキュー 
    2/7 19:58

    鈴木さんへ。もうすぐBouno!ライブです。ひさしぶりで楽しみです。英単語の試験、「豆乳を胃に投入」して頑張ってください。
  •   むう . 
    2/7 20:45




     新曲大好き



  • いづな天狗 
    2/7 21:13

    本当に勉強に仕事に
    よくがんばる

    頭が下がりま
  • HIЯO 
    2/7 21:35

    ごめんなさい!!
    iPressCafeもとい、CafeBuono!行けませんでした゚。(p>∧<q)。゚゚
    ホント、すみませんでした!!
  • あっちゃん 
    2/7 22:26


    お疲れさま


    無理せずに頑張って


    大丈夫

    落ち着いて頑張って

    愛理ちゃんなら大丈夫だよ

    ファイ



  • マー君 
    2/7 22:37

    愛理のお仕事熱心さと、勉強熱心さには感心します


    ひとつひとつ焦らずがんばろう

  • 光玖 
    2/7 23:04

    愛理ちゃん、ウインク上手い…

    お仕事に勉強お疲れ様です(o_ _)ノ
    勉強…すごいですね><
    そして99点

    それって一番悔しいですよね。
    まだ80点とかなら次頑張ろうって思うけど
    99点って、なんであの時!!
    って落ち込んじゃいますw
    でも悔しかった99点を糧に
    今回のテスト頑張れそうですね

  • XjumpKai 
    2/7 23:09

    愛理チャンお疲れさま、ツアーは行けたら行ってみようと思います、歌上手いねというか雅様もそうだけどキレイ系の声だよね
  • ヒロ 
    2/7 23:23

    本当にあいりんの頑張りに頭が下がりま
    色んなことがあって大変だと思うけど、休憩もしっかり取って体調崩したりしないようにしてね

  • あーびん 
    2/7 23:35

    いろいろあって大変そうだけど、愛理ちゃんのペースでがんばってね。今日、Buono! Cafeの横を通ってきたよ

  • きのこ 
    2/7 23:36

    体調だけは崩さないでね。お願いします
  • 蒼いイカズチ 
    2/8 02:47

    シングル発売記念イベント行きたいよぉ

    絶対抽選に当たって愛理ちゃんに逢いにいくからね

  • ステンド硝子 
    2/8 03:35

    まず健康第一

    自分を大切に

  • 菜月(完全放置) 
    2/8 07:51

    99点は悔しいですね

    満点って大変ですが英語そしてBuono!としての活動頑張って下さ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/8 09:08

    表彰される学校が未だに残ってるのは

    珍しい

  • まーぽん 
    2/8 09:27

    ウインクだあああああO(≧∇≦)o
  • Hiroki 
    2/8 11:36

    目の前にある課題がんばってこなしてね

  • 北海道一の… 
    2/8 12:23

    今日は。愛理ちゃん
    パニクってもポジティブなんて、スゴす
    たまにはネガティブに……
    んて無理か

  • たけし 
    2/8 18:49

    お疲れ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/8 19:03




    Buono!でもがんばってる愛理ちゃん★
    最高にカッコイイよ
    お疲れさま



  • ディーン 
    2/8 21:49

    お鈴なら絶対できる


    がんばってね!
    応援してる(^o^)
  • なおちゃん 
    2/8 22:15

    きゃ〜愛理ちゃんのウインク写真可愛い


    愛理ちゃん、勉強にお仕事に…
    やる事本当に山積みだよね

    でも目の前の事から1つ1つ片付けていけばいい

    無理しない程度に頑張れ


    英単語、全部100点取って表彰されたらいいね

  • #.おすず(・∀・) 
    2/8 22:42



     ぉ疲れサマ

     色々因変だヶド
     ガンバッて
    !!
     愛理なら因丈夫

     豆乳ゥチ好キだょ

     美味Uぃょ

       ★桃花



  • むっぴー 
    2/10 22:36

    愛理ちゃん、こんばんは


    Buono!ダブルリハお疲れさまでした

    時間はあっという間に過ぎていきますね

    短い間にいろいろ覚えることがあって大変だとは思いますが乗り切ってください
    今から明日のライブに向けて出発します


    CAFEイベントは楽しめましたか

    行けた方が羨ましいです


    ポジティブあいりんが軽くパニくるくらい忙しいんですね

    うまくアドバイスできませんが、落ち着いてできるコトから一つずつこなしていけばいいんじゃないでしょうか。
    ぼくも忙しいですが、愛理ちゃんに比べたらたいしたことない、と言い聞かせて日々乗り切ってます


    英単語テスト100点だといいですね。
    やるだけのことやればきっと結果はついてきますよ

    しかし中学は惜しかったですね

    その悔しさを高校で晴らせることを祈ってます


    濃厚な豆乳を投入しつづけている愛理ちゃんはそろそろダジャレも濃厚になってきた頃かな

    ではおやすみなさい

  • 千葉のみゆ 
    2/12 23:02


    6日前??
    わかんないからもういいや


    お疲れ様−っ


    課題がたくさんあるほうが
    成長もするもんねっ


    応援してるからがんばろ−っ!!


    ほんっと忙しそうで
    ちょっと心配だけど

    無理はしすぎないで、落ち着きながら頑張って


    高校3年間で
    目指せ!!全部100点だねっ


    ほんと健康にいいもの好きで尊敬だわ

    あたしも好きになりたいな

    明日もがんばろ−っ

  • とおちゃん 
    2/26 16:52

    か、か、…かわいいww
    やびゃあww

    俺表彰はされなくてもいい
    (´ーωー`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)