江ノ島

  • ℃-ute 公式ブログ/江ノ島 画像1
中島早貴です。



今日は、


電車で

江ノ島まで

いってきました〜


初、

江ノ電っ


レトロで可愛い〜



だいぶ

遅くなったけど、


江島神社に

お参りしてきました〜


毎年やる事。


やんないと不安でっ


今年、

どんな年になるのかな?


おみくじで言われたこととか

信じちゃっていいのかな?


調子のっちゃうよ?



うん。

頑張ろう


頑張りますっ


なので、


私を応援してくださる皆さん、

これからもよろしくお願いします。


今日たまたまBlogをみた方、


℃-uteっていいます。

「きゅーと」と読みます。

5人グループです。

今年も私達なりに

℃-uteを作っていきます。

まずはBlogからでいいので、

興味を持っていただけると

嬉しいですっ



皆さん、

今年もよろしくお願いします!






2月に

はいっちゃいましたけどね。




はは〜

-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全214件)
  • ☆EM0411☆ 
    2/7 06:16


    1ヶ月遅れで(笑)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/7 06:16

    江ノ島いいですね…

  • タカ-ヒロ 
    2/7 06:37

    お疲れ様〜。

    江ノ電1回だけ乗ったことあるな〜。
    普通の電車と違うからテンション上がるよね


    おみくじは良いこと書いてあったんだね

    なっきぃは謙虚だから調子に乗ってるくらいがちょうど良いと思うよん♪

    17歳のなっきぃ、今年もよろしくお願いします!
    今年も全力で応援していきます!
  • 知☆侑☆LOVE 
    2/7 06:58

    江ノ島いいですね

    私も行きたいです

  • まつけん 
    2/7 06:59

    江ノ島行ってみたいなぁ

  • ふくちゃん 
    2/7 07:00

    調子に乗っても良いんじゃない(笑)

    これからも、応援するよ

  • ハル 
    2/7 07:11

    なっきー、おはよう
    江ノ島いいですね。行動力見習わなければ。
    今日も頑張ってね

  • ういか(・ω・) 
    2/7 07:26

    今年も℃-ute大好

  • なは@チーム白髪 
    2/7 07:31

    江ノ島駅かね

    江ノ電は古い丸っこいのが好きー


    んま…


    ℃-uteは絶

  • さゆふぁん 
    2/7 07:31

    べりきゅーを思い出すね

    さゆみんの授業も楽しかったし

  • ☆ちぃ愛してる☆(*>ω<*) 
    2/7 07:36



    今年もよろしく〜



  • いとぅー 
    2/7 07:36

    ということは結構良い内容のおみくじだったのかな?
  • ディザスターブレイク 
    2/7 07:47

    おみくじとか占いなんかはいい結果だけ信じて他はほっとけばいいんだよ
  • 特急リュウシュク25号 
    2/7 08:00

    おはようございます。おおー江ノ電ですか。あれは良いですよね。種類がいくつかあるから結構いろんな車両見られるし、海が結構近くに見えるので自分も好きです。何回か乗ったことあります
  • イオン君 
    2/7 08:02

    なっきぃお疲れさま

  • ぺけー 
    2/7 08:30

    おみくじ、
    良い言葉をもらえたのかな


    良かったんなら、とことん信じましょ♪(=⌒〜⌒=)
    悪いのは忘れよう。

    んで調子に乗ってもOK!
    そんななっきぃも見てみたいかも


    7年目になりますけど〜!
    改めてよろしくお願いします。
    m(_ _)m
  • ℃級戦艦 
    2/7 08:40

    なっきぃ、おはようございます

    なんかおみくじはいいこと書いてあったみたいですねぇ〜
    後はなっきぃ次第ってとこでしょうか(笑)

    Pリーグ見ましたよ
    。結構緊迫した展開で面白かったですね
    なっきぃのレポーターもよかったです〜

  • みらけんさんば♪ 
    2/7 08:53

    いい結果は前向きに受け止めて調子にのっちゃえー
  • アキヒロ 
    2/7 08:58

    なっきぃ江ノ島神社へ行ってきたんですね。ラジオでも毎年行ってるって話していましたからね。オレも去年行って、なっきぃがもっと成長できるようにお祈りしてきましたよ。
    江ノ電はたまに乗りたくなる、味がある路線だと思います。それに乗って鎌倉へ行くのが楽しいです

    あ〜なっきぃと鎌倉や江ノ島でデートしたいです♪(笑)
  • マーク 
    2/7 09:08

    なっきぃ、おっはー、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • マッチョドラゴン 
    2/7 11:00

    なっきぃ!江ノ電はいいよね。
    江ノ島神社はエスカー使ったのかな?
    もちろん、中島推しだぞ。環境変わったので、中々現場行けなくなっちゃうかもだけど
  • SOUN℃-ONLY 
    2/7 11:34


    おはようございます



    昨日は江ノ島に行かれたようですね、ってか江島神社へは毎年行ってるのですか!?

    ってか、おみくじは一番いいのを引いちゃった感じですか!?
    めでとうございます、是非おみくじのお告げを信じて調子にのっちゃってくださいね!!


    ってか、なっきぃか


    「これからもよろしくお願いしま



    って言われたら…


    「こちらこそ



    って返事しか出来ないでしょ〜
    (笑)


    まあ自分がなっきぃにしてあげられることなんて…

    ℃-uteのCDやDVDなどを買うことと…ブログにコメントをすること…くらいしか出来ませんが…


    非力ではありますが…支えさせてもらいますね!!



    でわ、また



  • まつじゅん 
    2/7 12:09

    夏の江の島といえば、サザンとTUBEしか思いつかないけど

    冬の江の島・・・・・・
    思いつかない

    行って確かめようかな。
  • ゴマ王 
    2/7 12:37

    陽だまりすごくよかったよ
    しばらく毎日見ちゃいそう

  • ☆ほし 
    2/7 13:13

    誕生日
    おめでとうございま


    ちょっと時差が・
  • ケロロ 
    2/7 14:20

    今年も来年もずーっと応援していきまっせ。

    ところで、おみくじの結果は?
    調子のっちゃうってことは大吉ですか?
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/7 15:06

    お参りは自分も不安で、毎年してます!

    なっキュ、こちらこそずっと仲良くよろしくね

    優しいなっキュ、ずっと大好き(^-^)b

    今日も頑張ろ

  • なっち。 
    2/7 15:15

    中さん


    こんにちは
    。。。。。。


    江ノ島に行ったんだ

    昨日も

    1月くらいに


    行ったって


    お話ししていたよね


    江ノ島


    パワ〜スポットだっけ?


    パワ〜たくさん貰って来たのかな

    頑張ってね



    中さん



    ばいちゃーこ





  • つっちん 
    2/7 15:39

    お参り行けて良かったね、なっきぃヾ(^▽^)


    おみくじは、いい内容だったのかな?

    こちらこそ今年もよろしくお願いします、なっきぃ(^-^)/
  • 千梨の道 
    2/7 15:44

    俺も 去年 江ノ電のって  (実は人生で初めて・・・)

    江ノ島まで行ってきたよ


    確か、ハローのイベントの前だったかな

    江島神社って、そんなに御利益があるの
    えておきます・・・
  • しまかつ# 
    2/7 16:01

    今年も よろしく お願い致します! 
    おみくじを信じて、 
    グイグイ↑↑ 行っちゃってください。 
  • フィード 
    2/7 16:11

    やっぱそうだよね
    初詣しないとね〜。。。

    今年いってないからな〜。。。
  • rei 
    2/7 16:19

    ガーディアンズ4のMV観てました


    なっきぃ可愛いね


    梨沙子ちゃんも好きです

  • ヒロシ 
    2/7 16:44

    おお!江の電だぁ
    車の写真て…なっきぃも「鉄子」の素質があるかな?
    江の電沿線で有名な所は、江の島はもちろん、新江の島水族館、大仏、鶴岡八幡宮…。まだまだあるから今度また行って見て

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    2/7 17:22


    確か 江ノ島には、『芸能の神様』が居るって、以前聞いた事あるけど、それを拝む為に行ったのかな?


    それで、おみくじは いい事 書いてあった!?


    調子乗って 頑張ってください
    (笑)
    (^o^)v



    From ジョーカー&マルチャン


  • みぃ♪ 
    2/7 17:55

    2日も遅れてごめんなさい


    なっき

    HAPPY BIRTHDAY

    今年もず〜っと応援してるのでいろいろ頑張ってください

  • あゆみ\JUMP/ 
    2/7 18:49

    良かったね


  • ニモ 
    2/7 22:04

    江ノ島は独特の雰囲気があるよね

    芸能の神様がいるって聞いた事あるよ

    んで
    今年もなっきぃを応援しま
    何があって

  • ケムラ 
    2/7 22:32

    女一人旅ですか?

    江ノ電は旅番組でよく紹介されていますが雰囲気がいいよね

    湘南という地域も好きです
  • マー君 
    2/7 22:34

    あらたまった感じが新鮮か

    なっちゃん最近またキレイになったね

  • 百合若 
    2/7 23:12

    自分のホームタウンみたいなエリアなんですごい嬉しい。
    海と一緒に生活するとこで海の表情で実にさまざまにかわっていくから、いつも目新しい。
    また遊びに来てください。

  • Monkuma 
    2/8 00:24

    P★League 観ました。なっきぃはサポーターとして何をやるんだろ?今後を楽しみにしてます。
    ちょっとボーリングやりたくなった。
  • 菜月(完全放置) 
    2/8 07:49

    沢山の人が℃-uteにそして中島早貴という人に興味を持って好きになってくれますよう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/8 09:06

    機会があれば江ノ電乗ってみるね

  • たけし 
    2/8 18:49

    お疲れ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/8 19:05




    信じて調子に乗ることが大事★
    自分も江ノ島行きたいなぁ〜(^^☆


  • #.おすず(・∀・) 
    2/8 22:26



     なッキぃの
     l7歳をぉ参
     Uてキたの??

     ぃぃ年になると
     ぃぃねっっ

       ★桃花



  • 須磨入地 
    2/9 20:12

    おー、江ノ島行ってきたんですね
    も初江ノ電って意外


    自分、電車撮るの好きなので、なっきぃも撮ってくれて嬉しいです

  • カルオ 
    2/19 08:52


    おつなっきぃ

    今年は江ノ島には電車で行ったんだ。

    おみくじ良い事書いてあったの?
    まぁ良い部分は信じちゃって良いのでは
    で、悪い部分は見なかった事にして(笑


    今年は℃-uteがどんな風に進化していくのか
    こちらこそよろしくお願いします

  • とおちゃん 
    2/26 16:53

    一人旅か〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)