blog
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/blog千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/blog千聖 画像2

皆さんこんばんは〜



最近〜暇つぶしに
色んな芸能人の方や
先輩のblog、後輩のblogを
見るんですけど

スマイレージの和田彩花ちゃんのblog面白いのよ〜

なんか℃-uteと撮影した日の
blogに今日は、
大人しくしてました
って
書いてあったんです

スマイレージとのコンサートも
もうそろそろなので、
和田ちゃんをもっと知りたいし
沢山お話したいな〜っと
思いました(*^^*)

なっきぃ-のblogも好きだけどね!

話は変わりますが、
私のソロライブの時の
ペンライトは何色?って言う
質問があったので答えます

皆さんの好きな色で
お願いします(*^^*)

色んな色が光っていても
綺麗だしねっ

お願いしますっ



ではではばいちゃーこ


 
  • コメント(全216件)
  • しゅう 
    2/7 00:40

    かわい

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/7 00:44

    ブログ毎日更新してるとだんだん内容もマンネリ化してしまうから、いろんな人のブログを見て参考にするのはいいかも


    好きな色なんだけど、自分は「紺色」が好きなんです

    でもそんな色のペンライトないし、あっても暗い(笑)ので、やはりグリーンでいきますのでよろし

  • えふすり 
    2/7 00:49

    あやちょは面白い子だよね

    近くに居たら凄く楽しそう


    えーサイリュウムは緑じゃないの

    まあ良いけど

  • みらけんさんば♪ 
    2/7 00:58

    あやちょは猫をかぶってるから早くはぎとってあげて!!
    あやちょブログの面白さは群を抜いてる気がする。
    文章としての完成度というか内容の濃さだと
    かつての花音ブログかなぁ

    サイリウムは4色くらいもっていくね!

  • Leech 
    2/7 01:01

    あやちょはホント何考えてるかわからないよね


    ソロライブ楽しんで


    札幌の岡井ファンは、℃-ute岡井千聖を応援しています

  • はんぺん 
    2/7 01:03

    ソロライブ楽しみだなぁ。今日も踊ってみたを何回も見たけど飽きないね
  • けぇゎん 
    2/7 01:07

    色んなブログを読んで、良いところを学んでちっさーもブログに活かそう

    ユーチューブに続いて、また沢山の人に読んでもらって話題の人になっちゃおう

  • Katsuya B℃ 
    2/7 01:15

    こんばんは


    あやちょは面白いよ

    何と言うか…
    独特の空気を持って

    blogも個性的で面白いし


    ℃-uteと一緒の時はおとなしく猫かぶってたみたいだね(笑)
    早く打ち解けて本来のあやちょを引き出してあげて


    ソロライブ行きたかった


    ばいちゃ〜こ

  • たいようa.k.a千聖一筋 
    2/7 01:20

    やっぱサイリウムは緑にします!

    旧カラーであり、ちっさーが好きな青も捨てがたいですがw
  • こひつじ 
    2/7 01:21

    猫ちょを宜し

  • onちゃん! 
    2/7 01:27

    岡井ちゃんこんばん


    私もいろんな人のブログ見させてもらうけど、やはり文章とかに
    特徴がいろいろあっていいですよ

    なっきぃのもいいけど内容が・・


    ペンライトは普段使わない人なんですが、岡井ちゃん
    お願いされたら・・・使おうかな

  • ゴン 
    2/7 01:32


    初コメです!

    岡井ちゃんを
    これから死ぬ気で
    応援します!

    まだイベントには
    参加したことないの
    いつか絶対しますね

    新曲凄い良かったです!

    出番が多いし
    格好良かったです!

    ずっと応援するんで
    頑張ってください!


    以上ごんでした。☆
  • Tiger 
    2/7 01:39

    和田さんと仲良くなれると良いですね☆

    ソロライブ!
    ぜひぜひ 神戸か大阪にも来てね
    ペンライト持って、駆けつけます

  •  
    2/7 02:01

    ちっさーおつかれ


    まぁ、和田ちゃんもそのうち正体が・・

  • リョウ 
    2/7 02:04

    ちさとは緑が会うね

  • トレンディとく 
    2/7 02:11

    ダーワーのブログは昔ぶっ飛んでたけど、今は普通だ


  • なは@チーム白髪 
    2/7 02:18

    ん〜


    ペンライトは緑しか持ってないけどぉ、視聴者が期待するならいろいろ手配すっけどw


    いずれにせよ全力でやるけ

  • (*・ω・*) 
    2/7 02:25

    そっか
    ソロだから余裕がありますねぇ

  • happy♪smile 
    2/7 02:28


    やっぱ岡井ちゃんは黄緑が一番似合ってるよ〜


    それ以外の色は、なんか考えられないなぁ〜

  • まーくん@お鈴妃 
    2/7 02:53


    今日も1日お疲れ様


    芸能人のブログは楽しいよ

    なっきぃのブログはめっちゃ楽しい(笑)


    ソロライブは何色でもいいんだ

    俺ピンクばっかりだからピンクでいこうかな(笑)


    よし、明日も1日頑張ろう


    おやす

  • 近江千秋 
    2/7 02:54

    僕もブログは色々な人の見てるよ。誰かのブログにちっさが出るかもしれないし


    ペンライトは緑しか持ってないけどなぁ。いっちょ、派手にいきますか(笑)。
  • すみれ* 
    2/7 03:54

    私はちっさーのブログも好きだよ〜^^


  • ドレイン 
    2/7 04:07

    Blogにそれぞれ特徴などあって面白いですよね
    ソロライブ楽しみー 緑のペンライト持って行くよー
  • ※困難ゆり【スノーフレーク】 
    2/7 04:19

    ちっさ

    彩花ちゃん
    、猫かぶり

    なんでやろ

    猫とってあげ

    それと、舞美ちゃん
    舞ちゃん
    生日おめでとうです

    舞ちゃ
    には、
    千聖

    お前の愛をあげてね(≧∇≦)
    それではまた♪〜θ(^0^ )
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/7 05:47

    DAWAブログ面白いよね…

  • ☆EM0411☆ 
    2/7 06:28


    ちっさーが大好きな
    みやの紫でも....
    って私いけないから

  • ふくちゃん 
    2/7 06:55

    あやちょは最初は猫を何枚も被ってるからね(笑)

    積極的に話し掛けて、被ってる猫を脱がせてあげてね

  • まつけん 
    2/7 06:57

    いろんな人のブログ見るの面白いよね

    ソロライブ行きたかった

    いろんな色が光ってるといいねっ

  • イオン君 
    2/7 08:00

    みんなかわい


  • マーク 
    2/7 08:59

    ちっさー、おっはー、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーい
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    2/7 12:10


    千聖ちゃんも、自身や ファンが、長文で意思を伝え合える ソロブログが出来ると いいね



    そして 今度のソロライブの サイリウムか〜

    ボク自身は 紫(パープルや バイオレット)が好きなんだけど、やはり千聖ちゃんのグリーンかな?(笑)

    でもグリーンも好きなんだよね、綺麗で落ち着くし。

    後、映画『マトリックス』のカラーだし。(自分の見解だけ
    )



    それは さておき、ソロライブ 頑張ってネ


    来週、もう今週か? 楽しみに してる


    第一弾は 上手くいった みたいだから、今回も絶対 上手く行く


    まだソロを楽しむより、緊張や不安の方が 大きいと思うけど、それは 当たり前の事

    今のまま、頑張って行けば、(未知な物は)年を重ねる事に 自信が付くから 頑張っ

    (あまり 気負いし過ぎず
    )


    From マルチャン


  • まつじゅん 
    2/7 12:11

    正直、和田さんのあの日記はなんだかなぁと思ったけどね。

    やっぱり見せる日記なんだから、書いていいことと悪いことはあると思うんだよねぇ
  • アスタロト 
    2/7 12:23

    自分は主に℃-uteのブログを読みますが千聖サンの更新しか読んでません誕生日とかにはメンバーのも読んでお祝いを書き込みますケド(^^ 本日はリーダーまいみ〜と舞チャンの誕生日ですね、おめでとうございます!じ誕生日で同じユニットになるなんてなんだか凄いですよね
    まいみ〜&チャンにとって良き一年でありますように!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/7 12:32

    千聖(=・ω・)/

    朝からお弁当作りおつかれさま

    いいな

    お父さん羨ましいな


    あ、藤本美貴さんのブログ見てるって言ってた

    僕は、℃ーuteで手いっぱいで他の見るひまないや

    千聖よくそんな時間あるね

    ソロライブ何色でもいいのか

    んー…緑しか持ってないんだけど


    久々に5色出すかな


    あー
    ーノと半蔵門だけを楽しみに仕事頑張ってるよ(∩∇`)あひゃひゃひゃひゃひ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/7 12:34

    あ、だーわーのブログかぁ゚+。(*′∇`)。+゚あの子は天才だからねぇ(∩∇`)
  • ちさちさちっさー 
    2/7 12:50

    ちっさー あやちょはまだねこかぶってるかもしれないね、おないどしなんだからはやくおたがいになんでもはなせるようになるといいよね

    ソロライブ、ぼくはもちろんいつものみどりのピカピカぼうでおうえんするよ

    まっててね ちっさ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/7 12:52

    自分は、なっキュと℃-uteのブログが大好きです


    千聖といえば緑色ですね
    リーンがいい


    今日も頑張ろう!!
  • オカにゃ 
    2/7 14:04

    ペンライ
    っも 緑だから、ソロライブゎ 違ぅ色の方が良ぃっ


    あえて、緑以外を持って参戦するね〜

  • 千梨の道 
    2/7 15:41

    俺も 色んなメンバーのブログ見てるよ・・・
    ℃-ute、Berryz工房に 紗季に あやちょ、恵里菜に さゆみん、 愛ちゃん、 えりか には、コメントしてるし・・・。

    娘。のメンバー全員見るのは、大変だから、↑以外の他のメンバーのブログは見られてないけども・・・。


    じゃあ〜 千聖の ソロコンサートは〜 
    梨沙子の赤サイリューム持っていっても良いんですか


    おめ〜 ハロコンで、6色とか持ってきてるから、 千聖の緑もあるし
    きちんと緑もってこいよ
     

    そんな心の声が聞こえる。。。
  • なっち。 
    2/7 15:45

    岡さん


    こんにちは
    。。。。。。。


    岡さん

    いろんな人
    ブログを見たりするんだ


    誰かおすすめな人
    たら
    教えて



    岡さん
    ソロライブ


    サイリウム何色でもいいの


    ピンク色のサイリウ

    200本くらい持ってるんだけど

    ピンクでいいのかな

    ねぇ岡さん
    200本だ

    200本
    200本だからね


    「この200本
    うすれば、いいのさぁ〜」って

    まいみちゃん
    会ったら言っておいてね



    それじゃぁ
    岡さん
    半蔵門』頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • フィード 
    2/7 16:10

    じゃあ
    「あやちょ」ってよんであげてー

    合同紺楽しみ

    あと
    上々軍団だんのブログも見てあげてー。。。
  • まなちん 
    2/7 18:42

    なんか、ちーちゃんは青のイメージなんだよね...
    で、愛理ちゃんが緑
    舞美ちゃんがピンク
    なっきぃがオレンジで舞ちゃんが紫。


    未だに違和感。。。

    ちーちゃん青似合ってたし
    と、いう訳で、もし行く機会があれば青サイで全力で応援します

  • あゆみ\JUMP/ 
    2/7 18:47

    可愛い


  • 博多ラーメン 
    2/7 21:26




    緑でしょ(o・`ω・)


  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/8 09:02

    合同コン行くからね

  • Hiroki 
    2/8 11:25

    DAWAのおとなしくしてましたウケ

  • ちさちさちっさー 
    2/8 12:51

    ちっさー こんにちは 1974のけいこはじまったみたいだね こんかいのやくはどうかな、えんじるのたいへんかな? 

    けいこたのばってね、ぼくはぜんぶみにいくからね ちっさーのいきいきとしたえんぎ、いまからたのしみだな   

    じゃあまたね、ちっさー
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/8 19:08




    いろんな人のブログ見るの楽しいよね!
    みんな個性が出てるし、ちっさーはちっさーの
    カラーが伝わってくるし☆

    元気いっぱいもらってます
    もらってばかりでゴメンね

    その分、会場でこれからも応援するよ!




  • #.おすず(・∀・) 
    2/8 20:06



     ぉ疲れサマ

     色ンなブログ見る
     面白ぃょね

     ぉススめのぁッた
     見てみるょ

       ★桃花



  • とおちゃん 
    2/26 16:54

    ℃-uteとなっきぃブログ
    手一杯なんだよな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)