THE 明日は…?

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 明日は…? 画像1

おつカレーライス



いや〜昨日も
面白かったねえ〜


気持ちよーく
寝れました

皆さん体ちゃんと
休めましたか?





今日は友達と遊びました


いや〜楽しかったよ



ご飯食べたりプリとったり
カラオケいったりした

楽しかったよ〜


やっぱ昨日もすごく楽しかった
けど友達といるのも
楽しかったあ〜


色々語ったし(^o^)/


また遊びましょい







きゃ〜あたし明日
誕生日やないかい(笑)
まぢ実感わかないのだ〜

なっちゃんが17歳に
なって舞も早く
17歳になりたいよ〜(笑)

あと2年。。。。。(笑)
まず15歳がんばります









でわでわばいばいさあ



 
  • コメント(全333件)
  • ハム買って刃向かった 
    2/7 05:07

    お誕生日おめでとう

  • ヤン 
    2/7 05:29

    舞ちゃん、誕生日おめでとうo(^▽^)o いつまでも舞ちゃんらしく、いてくださいね\(^o^)/

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/7 05:31

    15歳ってまだまだ若いですね…

  • ゆり(スノーフレーク) 
    2/7 05:52

    舞ちゃ

    15歳の誕生日おめでとうございます

    いつまでも元気で、かわいい☆舞ちゃん
    、いて

    小学一年だっ
    舞ちゃ
    が、
    つんく
    か…(?_?)
    と、言ってた舞ちゃ
    が、(≧∇≦)
    本当に、ステキな
    性に、なりましたね

    私は、うれし

    これからも、よろしくお願いいたします

  • カズ☆ライダ〜。 
    2/7 06:18

    舞ちゃん誕生日おめでとう


    最近、舞ちゃんの歌声イイ

    しかも確実に上手くなってると思


    これからも可愛い歌声聞かせてね


  • ☆EM0411☆ 
    2/7 06:29


    あたしも昨日
    友達とご飯食べて
    プリ撮ってカラオケした



  • まつじゅん 
    2/7 06:38

    お誕生日おめでとう?

    キッズオーディションの頃なんて
    まだ何もわかってない感じだったけど、
    舞ちゃんも15歳か

    ℃-uteができた頃は舞美ちゃんばっかりみてたのにいつの間にか舞ちゃんも見るようになったな。

    中学校卒業したらもっと仕事できりね。

    頑張れ
  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    2/7 06:42

    おはヨーグル

    お友達と楽しんで来たのですね

    壁|-ω-)┛


    まずは15歳をエンジョイして下さ
    ヽ(゜▽ ゜)ノ
  • まつけん 
    2/7 06:55

    おはよ

    誕生日おめでとう^▽^
    いい15歳の一年になるといいですね

  • ☆TETSUYA 
    2/7 06:56

    舞ちゃん誕生日おめでとうございます!
    15歳も頑張って下さい(^^)/
  • ☆ほし 
    2/7 06:57

    誕生日
    おめでとう
  • カミ 
    2/7 06:59

    お誕生日おめでとう

    もう、15才

    大人になった


  • えりか`・ω・´☆ 
    2/7 07:16


    まいま
    おめでとう

    あたしも20日になったら
    やっと15歳になるよ

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    2/7 07:20

    萩15歳のお誕生日おめでとうございま

  • わらび〜 
    2/7 07:30

    舞ちゃん お誕生日おめでとうっ
    (^-^)

  • さあたむ 
    2/7 07:32


    まいま
    誕生日おめでとう


    ずっとだいすきっ!

  • ゼルビス 
    2/7 07:50

    マイマイおはヨーロッパ!!

    舞ちゃん誕生日おめでとうございます。
    14〜15歳の移り変わりって何気にかなり重要な感じがしますよね

    まぁ、自分がマイマイを応援するのは何も変わらないよ!
    勉強とか生活が目まぐるしく変わる時期だけど、焦らず頑張っていこう!

    改めまして、舞ちゃんお誕生日おめでとうございます
  • プーさん 
    2/7 08:05

    舞ちゃんお誕生日おめでと


    小学生でデビューした舞ちゃんが、もう高校生になるやね


    仕事と学校の両立は大変やったと思うけどよく頑張ったね


    15歳のちょっと大人になった舞ちゃんの活躍に期待してるよ



    でわでわ、15歳の初日楽しんで

    ばいばいさあ

  • ゆずき 
    2/7 08:08

    おつカレーライス


    誕生日おめでとー

  • からあげ 
    2/7 08:24



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜

    あんどHappyBirthdayっ


    今朝の目覚めはどうかな〜

    俺は朝からテンション高いぜっ(笑)

    てか今日暖かくない

    朝からこんな実感できるのは今年冬に入って初めてだ

    寒いの嫌いな萩ちゃんのために、太陽が精一杯頑張って祝福してくれてるみたいだ(笑)

    でも油断はしないで温かくして出掛けて


    お誕生日パーティーは家族でやるのかな

    ヤバい、報告がめっさ楽しみなんですけど(笑)

    俺も帰りにケーキ買って、パーティー出席気分を味わうかな(笑)


    でわで

    今日という日が、笑顔のたえない素晴らしい一日になりますように

    ほんとにおめでとう

    ほなまたね〜

  • ℃級戦艦 
    2/7 08:30

    舞ちゃん、お誕生日おめでとうございま

    いろいろ環境が変化すると思いますが、楽しいこと面白いこといっぱい見つけられる一年になるといいです

    また、一つ大人になった舞ちゃんを見れるのを楽しみにしていまーす(笑)

  • ゴマ王 
    2/7 08:42

    15歳おめでと

    あの小さかったマイマイがもう15歳とは、感慨無量という感じです。
    今後の活躍楽しみにしてるからね、頑張って〜

  • マーク 
    2/7 08:57

    マイマイ、おっはー、15歳の誕生日おめでとうでござる、また1歩大人に近付いたわけだ、マイマイって歳を重ねる度に可愛さがUPしていくよね、美しさはまだだけど、今年1年で美しさがUPすると良いね、今日から15歳なわけだ、今年1年良い年を迎えられると良いね、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • 特急リュウシュク25号 
    2/7 09:58

    初コメです。おはようございます。萩原さん、誕生日おめでとうございます。
  • happy♪smile 
    2/7 10:39


    ちゃん



    Happy Birthday


    5歳







    いつもライブでは、舞ちゃんから元気をたくさん貰ってます



    素敵な歌声・そしてかわゆい仕草



    そんな舞ちゃんが大好きなんだぁ



    メンバーの中では、一番 最年少だけど
    舞ちゃんが℃-uteを引っ張っていくくらいのパワーで、この15歳を駆け抜けてくださ



    また握手会やライブで舞ちゃんに会えるのを、
    心の底から楽しみにしてま〜す


  • HBK! 
    2/7 11:45

    萩さん誕生日おめでとう

    こないだ中学生になるってゆってた感じなんだけど、ホントに早いすなあ


    だけどこれからもずっとずっと大好きで応援してます

    そんな舞ちゃんには℃-ute、さらにはハローをこれからも盛り上げてくれる事を期待しちゃいます


    素敵な今日、そして一年であることを祈ってます!
    マイマイおめ

  • まつじゅん 
    2/7 12:12

    Happy Birthday to You
    Happy Birthday to You
    Happy Birthday Dear Mai(&Maimi)
    Happy Birthday to You
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/7 12:47

    舞ちゃん。お誕生日おめでとうございま


    15歳になりましたね♪

    これからもずっと元気な舞ちゃんで居て


    おめでとう!!今日も頑張ろう

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/7 12:56

    舞ちゃんおはよーかん


    友達と休みが合って遊ぶ事が出来て良かったね
    まには息抜きも必要だしね


    舞ちゃんもいよいよ15歳か


    自分と違って凄くしっかりしているし本当に意識の高さが伺えますよね


    今日は帰ったらお祝いしたいと思います


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう


    次のブログでお祝いコメントしたいと考えています(笑)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/7 13:05

    舞ちゃんお誕生日おめでと

    昨日も一昨日も楽しい日だったみたいでよかったねー

    今日も素敵な一日になるといいね

  • KANA 
    2/7 14:03

    誕生日おめでとう


    14歳の舞ちゃん、色々なことがあったと思うけ
    15歳の舞ちゃんには 嬉しいこと 楽しいこと
    これでもか!ってくらい いっぱいある

    それが15歳(笑)
    きっと楽しいぞ〜。羨ましい(笑

    自分 舞ちゃんが 内股でちょこんと立ってる姿や
    冷静に千聖につっこみ入れるところとか(笑)
    好きなんだけど 1番好きなのは笑顔です

    舞ちゃんの笑顔見ると なぜか ほっとする。
    いつも癒されてます
    ありがとう。

    15歳の舞ちゃん、がんばって下さい!
    応援してるよ

  • 千梨の道 
    2/7 14:07

    まいまいお誕生日おめでと


    この1年で、ぐんぐん身長が伸びて、見た目は大人っぽくなったまいまい


    でも、、、中身は子


    キャラもだんだん、確定してきたし。。。 
    でもな〜 最近 自信なさキャラが出てきたの


    大丈夫!! まいまいは歌もうまいし (某ベリーズのメンバーたちよりもwww
    ℃-uteの中にいるから・・・ ついつい 自信なくしちゃうのかもね(^_^;)

    1年後のまいまいが、どこまで成長しているか楽しみだな



    誕生日と同じ 2時7分に更新

    ・・・昔、えりりんに 0時におたおめメールするの忘れた れいなが、使った手です

  • iroha* 
    2/7 14:14

    舞ちゃんお誕生日おめでと

    しっかり者で甘えん坊な舞ちゃん

    舞ちゃんも15歳か
    早いな

    これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください

    応援してるからね

  • ささえさん 
    2/7 15:35

    あらためましてまし

    舞ちゃん歳のお誕生日おめでと


    メンバーみんなが言ってるので僕

    舞ちゃんありがとう


    コメントさぼり気味でし

    まぁ…
    わからないけ

    もうちょびっと頑張ります

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    2/7 15:50

    お誕生日おめでとう


    15歳かぁ〜


    若いって、いいね

  • フィード 
    2/7 16:06

    まいまいー

    年はとりたくないよー。。
  •  
    2/7 17:37

    舞ちゃん,15歳のお誕生日おめでとうございま
    \(^O^)/


    春から高校生かな?お仕事も勉強も頑張ってくださいね(*^_^*)


    応援しています☆素晴らしい1年になりますように〜ヽ(´▽`)/゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
  • みぃ♪ 
    2/7 17:59

    舞ちゃ

    HAPPY BIRTHDAY

    今年も素敵な1年にしてください

    春から高校生ですね、頑張って下さい

    ず〜っと応援してます!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/7 18:08




    舞ちゃん★おつカレーライスです
    素敵な誕生日になったかな

    家族みんなで祝ってもらってるかな?

    今日は舞ちゃんが主役★

    めいっぱい楽しんでね!





  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    2/7 18:45


    誕生日おめでとう


    ポッチャまいまい可愛い



  • あゆみ\JUMP/ 
    2/7 18:46

    HAPPYBIRTHDAY

    私も19日になったら15歳になる


  • みぃちゃん 
    2/7 19:21


    お誕生
    おめでとっ\(^O^)


    3日年上やね( ̄▽ ̄)


    舞ちゃんは
    同い年とは
    思われへんほ
    大人っぽいく
    憧れてるよ♪


    これからも
    ずっと応援
    してるから
    頑張ってね(*´∇`*)


  • ポッチャマ 
    2/7 20:41

    おつカレーライス

    誕生日おめでとう

    イベントでおめでとうって言うの忘れたよごめんね
  • えつお 
    2/7 21:31

    お誕生日おめでとう(^-^)/
  • まり 
    2/7 21:36

    マイマイおめでと

  • 博多ラーメン 
    2/7 22:07




    お誕生日おめでとう


    イベント楽しかったよ(*^ー^*)


  • たっけぇ。 
    2/7 22:48

    おつかれーらいす!
    舞ちゃんお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

    これからもずっと舞ちゃんを応援していきます

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/8 09:00

    もうすぐ17になるさ

  • #.おすず(・∀・) 
    2/8 20:02



     ぉ疲れ〜らぃス

     友達と遊ぶ
     楽Uぃょね〜ッ

     ガ―ルズト―ク
     好キだゎあ〜(*^^*)

       ★桃花



  • とおちゃん 
    2/26 16:54

    エンジョイできたか
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)