なっきぃBirthday

  • ℃-ute 公式ブログ/なっきぃBirthday  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なっきぃBirthday  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/なっきぃBirthday  画像3

こんばんは

舞美です



今日は
私となっきぃと舞で
横浜BLITZにて


『℃-uteバースデー企画「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だってわたしたち2月生まれなんですもん!Part2」』


を行ってきました



今日はなっきぃの誕生日でもあるので、


そんな素敵な日にこのようなイベントをやらせて頂けて、夢のようでした



たくさんの方がお祝いに足を運んで下さったし…本当、私たちは幸せ者です



ハロプロOGの

安倍なつみさんや
石川梨華さん

現モーニング娘。の

光井愛佳ちゃんからも


VTRでお祝いコメントを頂いて、凄く嬉しかったです



それに会場には来れなかったけど、心の中でお祝いして下さった方もたくさんいらっしゃると思います



お祝いして下さったみんなみんなに感謝です



本当にありがとうございました





さて、そしてもうすぐ日付が変わってしまいますが、

今日2月5日で
なっきぃが17歳になりました



なっきぃには尊敬する部分がたくさんあります




なんていうか、大人だな〜
と思う時が多々あるんです




なっきぃって人のペースに合わせる事ができて、

相手の身になって考える事のできる人なんだと思うんです



メンバーや妹の面倒見も凄くよくて…


ほんといいお姉ちゃんだな
って思います




自分の事は、あまり周りに言わないけど、


本当に優しい子なんですよ



私もその優しさに何度も助けられてるし…



なっきぃが時々してくれる心遣いが嬉しくて嬉しくて嬉しいのです(笑)




なっきぃは、あまり人に弱い部分を見せない子だから

しんどくても平気な顔をしてる時もあると思うんです



そこがなっきぃの素敵なところでもあるんですが


時々心配…



無理せずに、
どんどん言ってほしいなって思います



頼りないかもですが…




とにかく、
17歳もなっきぃにとって素敵な素敵な1年になればいいな


って思います





なっきぃ…
いつもありがとう

これからもよろしくね


 
  • コメント(全344件)
  • ☆TETSUYA 
    2/6 17:48

    なっきぃへのメッセージ、何か読んでて感動しました
    さすがリーダーです
  • ポコちゃん(週休3日) 
    2/6 18:51

    可愛いじゃん

  • 原ちゃん 
    2/6 19:46

    イベントお疲れさま
    しいイベントだった



  • サブロウ 
    2/6 20:14

    マイミちゃん、リーダーとして「言って欲しいな」じゃなくて声をかけて聞いてあげないと、言わないんじゃなくて言えないのかも、だからこそリーダーとして聞いてあげてくださいね。
  • しー 
    2/6 20:46

    イベント楽しかったよ(o^^o)
    チョコレート魂すごいよかったよ〜d(^_^o)
  • ブラシねこ 
    2/6 20:53

    まいみ〜、なっきぃ、マイマイ誕生日おめでとう!
    埼玉四天王のうち三人が2月生まれで、しかも近い日が誕生日とはすごい偶然だと思います。
    イベントは行けませんでしたが、祝う気持ちは同じです。
  • 温かい人 
    2/6 20:56

    舞美

  • いづな天狗 
    2/6 21:11

    リーダーは本当に人を暖かい目でじっくり見てますね
    読んだこっちもホッコリきます。
  • アンジュ 
    2/6 21:14

    うん、なっきぃは、ホントに優しそうな子だもんね

    今時の10代の子にしてはイイ子だなと、思ってます

    Berryz工房の梨沙子も優しいと思われてるらしいけど、自分としては、梨沙子よりも、なっきぃの方がかなり、優しい
    思いますね。



  • みすたーぱるぱる 
    2/6 21:27


    そんななっきぃをこれからもよろしくね!リーダー!

  • シロヤギ 
    2/6 21:50

    昨日のイベント超楽しかったよー

    今年も舞美ちゃん、なっきぃ、舞ちゃんのお祝いが一緒にできて
    嬉しいよっ

    なっきぃは自分の役割をわかってて、その時の状況に応じて
    対応できる子かなぁって思うよ

    もっとなっきぃが甘えられるようになったらいいねっ

  • よしと 
    2/6 21:55

    リーダー優しいですね大好きです

  • 温かい人 
    2/6 22:00

    舞美

  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    2/6 22:14




    舞美ちゃん綺麗…好




  • ムサシ 
    2/6 22:19

    なっきぃって全てにおいて関わってるよ

    なっきぃが℃-uteの潤滑剤になってるみたい
    いい17歳になりますよう
  • なっち。 
    2/6 22:20

    まいみちゃん


    こんばんは
    。。


    中さん

    17歳のお誕生日おめでとうございます

    \(^O^)/



    横浜ブリッツでの
    バ〜スデ〜イベント

    本当に楽しかったよ

    ありがとうねo(^-^)o


    安倍さ
    からの

    お祝いVTRも、あったね(笑)


    大人なまいみちゃん
    らみて

    中さん
    人なん


    確かに 中さ
    集合時間に早く着くとか
    身の回りのこととか

    テキパキやるイメ〜ジあるから
    やっぱ大人な感じするよね


    いろいろ周りのみん
    にも
    気をつかってくれるんだ


    中さん
    い部分
    あまり人に見せなの


    16歳は
    ちょっと悔しいこともあったって
    していたよね

    まいみちゃん

    中さん
    悩んでる感じだった
    いろいろ相談に乗ってあげてね


    まいみちゃん

    あまり人には弱い部分を見せない
    せたくない感じかな


    なんかあった

    岡さん
    たいにブログで相談して来ても、いいんだから



    中さん

    17歳は悔しくない

    楽しい1年して下さいね


    中さん
    17歳が素敵な歳になりますように



    ばいちゃーこ





  •  
    2/6 22:28

    涙腺崩壊しそうです


    ℃ーuteってほんといいですよね

  • えり 
    2/6 22:33

    なっきぃ誕生日おめでとう


    昨日のバースデーイベント楽しかったよ

    あと1時間半で舞美ちゃんと舞美ちゃんの誕生日だね

  • ともちゃん。 
    2/6 22:42

    なっきぃお誕生日おめでと

    素敵なイベントに行けて、直接おめでとうを言うことができて嬉しかったです。
    なっきぃのそういう所に気付けてるってことは、きっと舞美ちゃんがその部分を支えてあげてるってことだと思うよ。
  • Franztvontutu 
    2/6 22:51

    舞美ちゃん
    んばん

    さっき、横浜から帰ってきました。。。
    昨日は、ほんと楽しくて、面白くて、ず〜〜〜っと笑顔だったんで、マジ顔の筋肉が凝ってしまって、ほっぺたが痛くなりました。そのくらい笑い続けましたよ

    ほんとうに、℃-uteのファンになって幸せです。
    握手でも言ったけど、今年もよろしくね

    さて、明日が舞美ちゃんにとって最高の誕生日の一日になりますように

    ーフランツフォンツーツーー

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/6 23:15

    バースデーイベお疲れ様〜(o≧▽≦)o



    僕も会場で舞美ちゃんやなっきぃ、舞ちゃんのお誕生日お祝いしたかったなぁ〜(;^ω^)



    今は出張先だけどなっきぃのお誕生日も一人で寂しいですがちゃんとお祝いしましたよヾ(≧∇≦*)〃






    なっきぃがあまり弱い部分を人に見せない・・・


    実は僕も前々からちょっと思ってました(;^ω^)


    多分、今のなっきぃはいろんな事考えてると思いますねぇ〜


    これからの℃-uteの事もだけど自分の事もいろいろ考えてると思いますねぇ〜


    なんか、いろんな事を背負いすぎているんじゃないかと思ってホント心配になる事が多々ありますね


    できる事ならブログとかで悩みや相談したい事とか書いてほしいなぁ〜と思いますし


    ファンみんなで考えれば負担も少なくなると思うしいいアドバイスをくれる方もきっといると思うんだけどなぁ〜(;^ω^)


    そして、後少しで舞美ちゃんも19歳になりますねヾ(≧∇≦*)〃



    お誕生日おめでとう(*^▽^)/
  • たかたか 
    2/6 23:15

    ℃-ute大好きです
    美ちゃんも大好き

  • たけし 
    2/6 23:20

    おめでとう
  • S携帯 
    2/6 23:40

    黒髪に赤い服って物凄く似合うな☆大人っぽいです

  • 愛舞美(出戻りコミュ開設中) 
    2/7 00:00

    舞美ちゃん。。。

    誕生日
    めでとうございます


    19歳ですねっ


    舞美ちゃんにとって、最高の年になりますよう

  • たつ 
    2/7 00:00

    舞美ちゃん、19歳の御誕生日
    目出度
    界一の19歳の誕生だね
    美ちゃんにとって素敵な一年に成ります様に

  • しょう 
    2/7 00:00

    まいみぃ、お誕生日おめでとう


    これからも、とびっきりのまいみぃスマイルで、僕たちを癒してください


    素敵な一年になりますよう

  • なっち。 
    2/7 00:00

    まいみちゃん


    19歳のお誕生日

    めでとうございます

    (^O^)



    19歳

    いよいよ十代最後の歳になりましたね


    べつに十代だから
    とか
    19歳じゃないと出来ない事って

    無いとは思いますが



    年を取
    歳を取るかな
    (笑)

    歳をとってから、
    若い頃、十代の頃にあれやっとけば良かったなぁ〜と

    無いようにね



    お仕事も順調で毎日 忙しそうですけど

    お仕事だけでなく、プライベ〜トでも充実した1年になれば いいですね



    まいみちゃん

    18歳は
    まいみちゃん
    とって


    どんな歳でしたか

    18歳
    敵な思い出たくさん出来ましたか


    18

    素敵で最高な歳になりましたよねo(^-^)o


    19歳も18歳に負けないくらいの素敵で最高な歳にして下さい



    まいみちゃん

    19年前の今日

    まいみちゃん
    産んで下さっ
    今日まで育ててくれ
    ご両親

    お父さ

    お母さ

    に感謝して下さいね




    まいみちゃん

    お父さ
    お母さ
    これからも
    まいみちゃん
    優しく見守っていて下さい

    宜しくお願いします



    それでは最後にもう一度


    まいみちゃん

    19歳のお誕生

    本当におめでとうございま

    (^O^)


    まいみちゃん
    とって

    19歳も素敵な歳になりますように



    ばいちゃーこ





  • かーぼん 
    2/7 00:00

    舞美さん誕生日おめでとう

  • まく 
    2/7 00:00

    誕生日おめでとう!!!
  • とおちゃん 
    2/7 00:00

    舞美ちゃん誕生日おめでと


    19歳
    ?か
    ?
    20歳成人式まであと一年だ


    19歳も今まで
    天然でちょっとおっちょこちょい
    だけどときには頼れ
    リーダーでいてね

  • よし 
    2/7 00:00

    矢島舞美さん19才のお誕生日おめでとうございます

    舞美ちゃんはほんと頼れるリーダーです
    舞美ちゃんらしくマイペースで自分の道を歩んで下さ

  • くれーむぶりゅれ 
    2/7 00:00



    19歳のお誕生日おめでとう


    舞美ちゃんは
    素直な努力家だった
    周りへの気配
    素晴らしいで


    これからも舞美ちゃんらしくたのばって


    素敵な19歳をお過ごしください




  • 黒百合新撰組 
    2/7 00:01

    お誕生おめでとう

    京都より愛を込めて

  • さくらんぼチョコ♪ 
    2/7 00:01

    19歳の誕生日おめでとう

    まいみぃーと出会えて幸せです(*´∀`*)
    素敵な一年になりますよう

    これからもずっと応援してます


  • 課長風月 
    2/7 00:01

    まいみぃ、19歳おめでとう!
    バースデーイベントでは2日早いお祝いでしたが、リアルタイムのお祝いを申し上げます。
  • うすさん☆彡 
    2/7 00:02

    ★☆舞美ちゃん Happy Birthday☆★

    19歳がいい歳になるといいですね♪♪♪

    応援してます★!
  • 相誠会のMEG。 
    2/7 00:02

    舞美ちゃん
    誕生日おめでとう
    19
    ハロプロではもうすっかりお姉さんだね
    れからも舞美ちゃんらしく頑張っていけば、℃-uteメンバーはもちろん、スマイレージや9期メンバー等後輩達により信頼されるいいお姉さんになれるよ
    19歳になっても元気に楽張っていこうね

  • セキティ 
    2/7 00:08

    まいみぃー、お誕生日おめでとう


    まいみぃーのこういう熱い部分が
    メンバーを引っ張って今の℃-uteを作っているんだと思います。

    そうそう、あと一年でバーボンも飲める歳だね

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    2/7 00:11


    みんな可愛い

    2月生まれ3人もすごいね

    ℃-ute大好

  • 新型紳士 
    2/7 00:11

    舞美ちゃん19歳のお誕生日おめでとう


    今年も舞美ちゃんをそして℃-uteをバッチリ・ガッチリ応援しま


  • 埼玉のつめぞー 
    2/7 00:14

    誕生日おめでとー


    19歳っすね


    頼もしいリーダー、応援してます


  • たつ 
    2/7 00:32

    御疲レーショ
    免なさいっ
    っき0時丁度に贈ろうと思って、世界一
    後に「美しい
    」を付けるのを忘れてましたっ

    10代最後の年、誰よりも輝いて下さい


    追伸:プレゼント
    包装紙ぐちゃぐちゃで御免なさい
    に書くの忘れてたけど、開けたら即捨てて下さい。持って行く直前に包装紙だけ汚してしまい、応急処置で、急いで慌て
    たに包んだもので
    。舞美ちゃんのは包装紙だけでしたが、舞ちゃんのはプレゼント其の物が汚れてしまい、持って行け
    。イベント一回目に参加させて頂きましたが、握手会でも話す事決めていたのに、結局緊張で言えず
    。席も二階席一番前で、手摺で舞台が良く見えずと、僕にとっては色々残念なイベントに為ってしまいましたが、直接「御目出度う」を言えて倖せでしたっ

    ℃hristmas
    ベントも二階席で、今回も二階席…もっと近くで応援出来る日を夢見て
    、舞美ちゃんに倖多からん事を祈りつ
    、御早貴に失礼致します
    。御休み〜
    い夢見てねっ

  • リョウ 
    2/7 01:59

    頼りにしてるぜリーダー

  •  
    2/7 02:03

    リーダーおつかれ


    これからもなっきぃのこと面倒みてあげてね

  • (*・ω・*) 
    2/7 02:29

    ℃-uteわいい子ばかりだよね

  • オーガ 
    2/7 03:23

    あらためてイベントお疲れ様でし
    おかげ様でとっても楽しくて幸福な時間を過ごすことができました

    なっきぃさんは、うまく人を立てるというか、場を盛り上げたり楽しい雰囲気を作ったり、そういう心配りがさすがだなぁ〜
    思うことがよくあります。その分、陰ではけっこう苦労してると思いますので、助け合いでうまいことやっていってください


    お互いにツッコんでるつもりで、必ずどちらかがいつの間にかボケている・・・そんなしましまコンビ、またの名をヤジさんナカさんのトーク、二人の関係は見てて楽しいです

  • 肉屋@ 
    2/7 22:12

    イベントお疲れ様でした。2年連続で参加させてもらいましたが、今年も楽しかったです。また来年も参加出来ると良いなぁ。
    それから、握手会の時、列から剥がされた後も、最後までしっかり私の言葉を聞いてくれて、嬉しかったです。本当に、ありがとうございましたm(__)m
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/8 08:55

    なっきぃお誕生日おめでと



    そしてバースデーイベントお疲れ様


    3公演も入れ
    最高の1日だったよ



    早く舞美ちゃんに

    私の顔と名前覚えてもらえるよう
    たのばるよ

  • #.おすず(・∀・) 
    2/8 18:55



     なッキぃ
     ぉめでと〜

     めちあ優Uぃょね
     なッキぃ、性格が
     スゴぃ好キ(^o^ゞ

       ★桃花



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)