★THE BITHDAY★

  • ℃-ute 公式ブログ/★THE BITHDAY★ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/★THE BITHDAY★ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/★THE BITHDAY★ 画像3

おつカレーライス




今日はだいすきな
なっちゃんの誕生日



いや〜おめでとう


ほんとになっちゃんは
回りのことをちゃんと
見ててしかもしっかり
してるし、結構性格が
サバサバしてるから
まぢ一緒に居やすいです


なっちゃんって
いつもいつも優しい
言葉をかけてくれるだけじゃなくて
ほんとに頭抱えるほど悩んでるときに
なっちゃんらしく支えて
くれてまぢ感謝してます

有り難うね(^o^ゞ

しかも妄想好きな
なっちゃんとまいは
話めっちゃ合うし
多分お泊まりとか
したらずーっと妄想話で
尽きないと思います(笑)


今年は絶対に2人でディズニーリゾート旅行に
行くって約束しました

絶対いこーね(^o^ゞ
きゃ〜今からたのしみやねーん




なっちゃん
だいすきよ〜





でね今日はバースディイベント
をやりましたあ

まぢ楽しかったあ〜

しかも上々軍団さんが
司会進行してくれて
いや〜ずっと笑ってた(笑)
喉かれたあ〜
あはは、

でね、ソロ曲も
ありまして。。。。。。

こんなに
緊張したの初めてくらい



いや〜
ファンの皆さんに
会えてよかったあ

幸せ感じます

しかも舞のソロ曲の時に
黄色にしてくれて

有り難うございます




まぢで幸せ者です






でわでわ来てくれた
皆さんはきっと足が
疲れてると思うので
休んでくださいね



ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全222件)
  • えり 
    2/6 06:43

    舞ちゃん、昨日はありがとうございました!
    前日、初横浜にかなり不安になった私は、路線や行き方を調べたり…時間を徹底的に調べて寝ないで行きました。
    寝ないで片道四時半の往復…本当に舞ちゃん達に会う為だけに行ったから、行き帰りスゴイ舞ちゃん達の事で頭がいっぱいでした。

    横浜、関西からは遠いね。
    埼玉から関西までいつもきてくれて、ありがとうございます
    スゴイ遠いのに、若いのに仕事で来てくれて感謝です

    舞ちゃん、いよいよ明日誕生日ですね

    素敵な誕生日にして下さいね!
  • 魔王 
    2/6 07:16

    イベント楽しかったね〜
    オープンTheプライス笑ったわ
    さすが萩さん

    握手会も楽しかったわ!
    例のチェックしといてね
    なんて言ってみる(笑)
  • すずっぴー(pibi) 
    2/6 07:16

    イベント楽しかったさ〜( ̄∀ ̄)

    舞ちゃんの100kissも素敵でしたよ(*^o^*)
  • 桃奈 
    2/6 07:18


    おつカレーライス

    なっきい本当におめでとうです


    舞ちゃんも明日誕生日!
    いっぱいお祝いしますね

  • ゼルビス 
    2/6 07:34

    マイマイおつカレーライス〜!

    マイマイとなっきぃはマジ仲良しだよね。何か他には無い仲良しさだぜぃ!!

    イベントお疲れ様でした!行けた人がめっちゃうらやましい

    では、今日も頑張ってください
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/6 07:53

    舞ちゃんおはよーかん


    なっきーと舞ちゃんは系統が似ているのかな
    ちゃんがなっきーの事凄いと思っているようになっきーも舞ちゃんの事尊敬しているみたいだ


    妄想話に花を咲かせている姿を想像するだけで楽しい
    機会が有れば聞いてみたいです(笑)

    これからも色々な場面でお互い助け合いながら成長してくださいね


    2人で旅行叶うと良いね
    ひお土産話お待ちしております


    昨日は直接お祝いする事が出来て幸せでした


    ソロ曲反省していたけど全然良かったし新しい舞ちゃん発見できた感じですよ


    舞ちゃんも言っていましたが楽しい時間は本当に早いですね
    も凄く楽しめました。ありがとうございました


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    2/6 07:55

    行けなかった


    楽しめたみたいでよかった


    いよいよ明日だね

  • マーク 
    2/6 08:37

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス昨日のBithdayイベントおっつー(お疲れ様)昨日のイベントはおおいに盛り上ったみたいだね。話は変わるけど、なっきぃとマイマイって妄想好きだったとは意外や意外とても妄想をするような2人には見えないでござる、だからビックリしたにゃー、まぁ俺らは妄想好きなんだけどにゃー2人してなんの妄想話で盛り上るのか教えて欲しいのにゃー、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • いとぅー 
    2/6 08:38

    バースデーイベントおつカレーライスでした!

    まいまいさんのソロもじっくりと聴けてとても良かったです

    まいまいさんの誕生日もいよいよですね
  • マッチョドラゴン 
    2/6 08:45

    舞ちゃん!
    1日遅れですいません。
    イベント楽しかったですよ
    「100回のKISS」うまかったわ
  • イオン君 
    2/6 08:51

    おつカレーライス

    みんなかわい

  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    2/6 09:06




    まいまい、おつかれちゃん


    ソロ良かった


    まいまい、可愛かったなぁ〜と。

    握手会では余裕無くて中々言えないけどすまぬ



  • ffkk 
    2/6 09:28

    おつカレーライス!
  • ℃級戦艦 
    2/6 09:54

    舞ちゃん、おつカレーライ

    昨日のBirthdayイベントとても楽しかったで

    ソロ曲間違えちゃったぁ〜ってお顔隠してましたけど、とってもよかったですよ

    なっきぃとの約束、近いうちに叶うといいです

  •  
    2/6 09:56

    お疲れさまで
    そして次は舞ちゃんの誕生日だな
  • あゆみ\JUMP/ 
    2/6 10:06

    なっき
    HAPPYBIRTHDAY


    まぃま
    リーダーは明日だね


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/6 10:19



    おはよ〜(^^☆

    お?明日は、、、、
    舞ちゃんの誕生日じゃん!
    舞美ちゃんもやね!



  • onちゃん! 
    2/6 10:37

    おつカレーライス


    昨日のイベント楽しかったけど、バンビは・・

    ある意味名言でした


    公約果たせるよう頑張って

  • 辞めます 
    2/6 10:37

    来年あったら 行くから←
  • donkey 
    2/6 10:45

    おはまいまい^^

    バースデイイベント盛り上がったようで

    良かった良かったヽ(´ー`)ノ

    明日はいよいよ15歳だねぇ〜o(^-^)o

    ケーキ買ってお祝いするつもりだよ(^_~)V

    ↑自分が食べたいからなんだけどねm(_ _)m

    素敵な15歳になるといいね^^
  • からあげ 
    2/6 10:51



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    今日もいい天気で気持ちいいな

    気温もいい感じに上がってくれそうだね


    ん〜、写メ見てると昨日の事思い出すな

    一日経ってもまだ余韻でふわふわしてる

    つか昨日もふわふわし過ぎてテンパり合いみたいになっちゃってごめんね

    もうちょっと落ち着きたい(笑)


    でわ〜

    今日も一日楽しもう

    またねーん

  • シゲル 
    2/6 10:58

    昨日のイベントたのしかったよ
    オープン ザ プライスのプライスがわけわかんないけど面白かった


    おつカレーライス

  • ☆EM0411☆ 
    2/6 10:59


    おめでとう


    そしてイベン
    お疲れ

  • kenken76 
    2/6 11:11

    舞ちゃん、おはよう
    昨日はイベントお疲れさまでした

    17歳を迎えたなっきぃさん、とってもかわいかったな
    ひとつお姉さんになったからというだけではないよね、きっと。

    メンバーが悩んでいるときにさり気なく声をかけたり、真剣に相談にのったりという姿勢、舞ちゃんだけじゃなくてメンバーみんな異口同音に言ってるんだよね。いかにメンバーを思ってくれているか、だよね。舞ちゃんにとってもめちゃくちゃ大事な人なんだろうな


    「ヘタ
    」なんて言ってたこともあったけど、まぁ半分冗談だもんね。とっても素敵な仲間がいるって、本当にうらやましいこと。ずっと変わらぬ仲間でいてくださいね

    今年は女二人旅でディズニーリゾートかぁ。
    行けたらまた、どこかで教えてね


    さてバースデーイベント。
    楽しかったね、だけじゃ終わらないイベントだった気がするんだ。今日はちっさーと愛理ちゃんがいなかったけれど、3人を見ているだけでも「℃-uteファンで良かった」と思えるような、そんな特別な時間だったよ。

    ソロ曲ね、あの曲をあそこまで歌い上げられるってホントに舞ちゃんググッと伸びたなぁって思ったんだ。小さい間違いとかで減点するなんてもったいない。舞ちゃんがしっかり自分の曲にして歌えていたことの方が大事だと思うんだ
    緊張はしたと思うけど、昨日は舞ちゃんがあの曲を歌うのを聴けたのもとっても嬉しかったんだよ。

    最高のイベントをありがとう。
    今日からまた元気に過ごしていけそうだよ。
  • yuji 
    2/6 11:18

    マイちゃんの トークっ、 おもしろかったョ〜っ


    いつもっ、まわりをいっきにHOTなキブンにシテクレルっ


    マイちゃんのイメージ色の黄色って、きっと『ヒマワリっ』をイメージしてるんダロね


    『太陽神っ』のシンボルっ


    太陽に向かって 満面な笑顔をいっぱいに覗かせる、太陽の化身っ…見るヒトっ、み〜んなに 明るい陽射しを照らし続けてるっ


    マイちゃんの笑顔は ファンのみんなをしあわせにしてくれるっ


    いつまでも 変わらないマイちゃんで いて欲しいナ

  •  
    2/6 11:43

    舞ちゃんもおつカレーライ


  • フィード 
    2/6 12:04

    ネズミ−ランドだったんじゃ。。
    あれ可愛いなんとか姫wwwのホテルに泊まる。。。

    まぁ
    なっきぃのことをほんとに愛してるの伝わる〜

    心理テストの結果なんて
    嘘だねあれ



  • とおちゃん 
    2/6 12:31

    なっきぃ誕生日おめでとう


    妄想好きなら俺とも
    話が合うはず


    明日は舞ちゃんの
    バースデーだな(´・ω・`)

  • BAT 
    2/6 12:36

    イベント楽しかった

    選曲も100回のKISSが久しぶりに聞けてすごく良かった
    サイリウムも綺麗だったね

    これからも毎年続いてくれる事を期待してるよ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/6 12:41

    なっキュ、お誕生日おめでとう


    自分もなっキュ大好


    イベント、楽しかっ
    ソロも最高だった!いいね
    今日も頑張ろ

  • 終われない夏休み 
    2/6 13:02

    いまい
    日も可愛いよ
    いまい
      ってか・・・もう昨日の事かぁ
      

    ちゃん
    ベントお疲れさまいまい
      昨日はめっちゃ超楽しい1日で夢のようでした〜
      もうね、3公演ともずっと楽しくて笑ってたから、僕の頬の筋肉?顔の筋肉痛?みたいな感じ(笑
      

    ちゃん
    ソロで歌ってくれた「100回のKISS」は聴いてて感動で震えた
      こんな体験は、多くのコンサートの事を思い出しても、そうそうない事だったから自分でもビックリでし
      まぁそれだけ
    ちゃん
    歌もすごかったって事なんだろうけどね
      だから自分を信じ
    自信をもって
    れからも「THE萩原舞」を僕達ファンの前で魅せて下さい
      もうすぐ15歳になる
    ちゃん
    ますます成長していくのが楽しみです
      

    なっきぃはね・・・さすがの17才とゆ〜かセブンティーンだね
      ファー付き衣装も似合ってて握手の時「セクシーですね」って褒めたら「いやいやいや」とか全力で否定してたけど(笑)
      でも本当にそう思ったんだけど
      これからも妄想サークル仲間なっきぃと仲良くね

  • ポえ〜・・・。 
    2/6 13:17


    バースデーイベントおつカレーライス


    はぎちゃんとなっちゃん妄想はほどほど
    (笑)

    楽しそうだけどね


    ソロ
    張してるようには見えなかったけどな


    黄色い衣装
    合ってました


    ばいば

  • 千梨の道 
    2/6 14:14

    年に一度の
    いまいTを着れるこの日がやってきまし


    まいまいに、言いたいことがあるけどここでは書けないから

    ポケモー バースデーメッセージで、書くよ

  • まつじゅん 
    2/6 14:27

    昨日の舞ちゃんの三文字クイズを見て

    世代の差を感じたよ



    それはともかくなっきぃ、なんだかんだで舞ちゃんに優しいよね
    でも舞ちゃん結構マイペースだからたまになっきぃ放置しているみたいだけど。
    トイレとメイクの話笑ったもの

    でも最近はなっきぃ舞ちゃんの写真よくアップしてる
    舞ちゃん気にしているのがよくわかるよ

    これからも仲良くね


    あと昨日は舞ちゃん、すごく握手頑張っていたよね
    舞ちゃんの良さそうわかっているファンは三割らしいけどもっと増えるといいな
  • みらけんさんば♪ 
    2/6 14:32

    おつかれーらいす
    100回のKISSよかったよー
  • たっけぇ。 
    2/6 16:07


    昨日はおつかれーらいす!
    初めてのBDイベント参戦だったんだけど、すごく楽しかったよ〜ヽ(*´∀`*)ノ

    衣装もめっちゃ可愛かった

    舞ちゃんの「100回のKISS」まじで良かったよ
    高いとこすごく上手だった
    場全体の黄色サイ、僕もすごい感動したなあ

    てか、握手のとき覚えててくれててすごい嬉しかったよ(´;ω;`)

    これからも毎日ブログにコメントするね(・∀・)♪


  • るしふぁ 
    2/6 16:07

    舞ちゃん おつカレーライ

    イベント 楽しかった〜

    ソロ曲も良かった〜

  • #.おすず(・∀・) 
    2/6 16:55



     ぉ疲れ〜らぃス

     なッちャン
     誕生曰ぉめでとぅ

     旅行ぃぃね

     楽Uンで来てねッ

     ィベント
     楽Uそぅ〜(^o^ゞ

       ★桃花



  • お? 
    2/6 19:08

    おつカレーライス


    萩ちゃんってそんなに悩んでるときあるんだ

    でも、なっちゃんが支えになってるならよかったぁ

    ヘタレとか言ってても実は大好きなんだね(笑)

    バースディイベント行ったよー

    めっちゃ楽しかった

    萩ちゃんたちをお祝いできてよかったな^^
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/6 19:23




    今日もおつカレーライスでした☆

    昨日のイベントは最高でした(^-^)/
    あれから嬉しすぎで眠れなかったよ〜♪

    リリイベまで何もないのがサビシー(>_<)


    (^-^ゞ
  • サバ太郎 
    2/6 20:25

    マイマイ可愛いよ

  • 温かい人 
    2/6 20:57

    舞美

  • いづな天狗 
    2/6 21:13

    舞ちゃんのナッキーへの思いが伝わってくる
    いい文章だね
  • 温かい人 
    2/6 22:00

    舞美

  • ともちゃん。 
    2/6 22:40

    なっきぃは本当に出来た子だなあって思います
    でもそんな風になっきぃが素晴らしいと思える舞ちゃんも素敵なんだと思います
    ディズニーリゾート行くならやっぱ8月末に出来るハワイのでしょ

  • Franztvontutu 
    2/6 22:47

    舞ちゃん。
    昨日は楽しい一日でした

    ありがとうございました。
    歌、めっちゃすばらしかったよ

    ーフランツフォンツーツーー

  • Joy To Sing♪ 
    2/6 23:13

    おつカレー粉!

    三人のバースデーイベント、初めて参加できて楽しかったです。

    舞ちゃんのソロステージもじーって観てたら
    この場に参加できてよかったなとか…しみじみ感じたりして
    感動して目から汗が

    またこうしてお祝いできる場があれば是非参加したいなーって思います。

    楽しい時間をありがとうございました。

  • リョウ 
    2/7 02:00

    またちさとが焼きもちやく

  •  
    2/7 02:05

    おつ


    ソロの黄色、ひまわり畑みたいできれいやったやろうなぁ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/8 08:45

    ネズミーランド行けるといいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)