17歳

  • ℃-ute 公式ブログ/17歳 画像1

中島早貴です。


17歳になりました〜


17歳かぁ〜

17ね〜


seventeenっ!

なんか、

響きいいね〜


テンションあがる〜


で、

今日は、

イベントやったんですっ!


2月7日生まれの

リーダーと舞と3人で。


そして、

司会進行役で、

上々軍団さんも一緒に

イベントにでてくれました〜



楽しかった〜


最高の

バースデーイベントに

なりましたっ。



ありがとうございますっ


17歳の私も

よろしくお願いしますっ



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全408件)
  • あいりーんっ(^^*) 
    2/6 10:51

    一日遅れちゃったケド、
    お誕生日おめでとうっ☆!
    だいすきだよおう

    なっきぃ>∀<!!!

    わたしと同い年やん


    なっきぃにとって素敵な
    年になりますように

  • ☆EM0411☆ 
    2/6 11:01


    幸せな1年に
    なりますように..

  • シゲル 
    2/6 11:07

    イベントとってもたのしかったよ

    なっきぃはゲゲゲの鬼太郎しか知らないんだね


    なっきぃにおめでとうが直接言えてよかった

    指のケガ早く治るといいね

  • kenken76 
    2/6 11:07

    なっきぃさん、おはよう!
    そして、17歳のお誕生日おめでとう!

    そうよSeventeenだ

    女の子にとってはどこか特別な数字に思えるのかな。
    私は男だから別に17歳に特別な意味を覚えたことはなかったな


    この1年間、Seventeenを満喫してねっ

    昨日のイベント、3回目に入場しました
    ファーのついたブルーの衣装を身にまとって登場したなっきぃさん、ホントにめっちゃかわいかった
    。今までずっと見てきたはずなのに、昨日はちょっとビックリしちゃった


    握手会のとき、先頭にいたなっきぃさんに思った通りのことを伝えたんだけど、そんな時にも「いや、そんな」って謙虚だったんだよね。本当にかわいらしくて、本当にそう思ったからこそ改めて伝えたかった言葉。伝わってくれているといいなぁ

    昨日のGREEブログ、メンバー全員分を読んだけど、いかになっきぃさんがメンバーの支えになってくれているかを改めて強く感じる内容だったよ。
    自分の日記ではサバサバというか短パクというかだけど、その裏にとってもあったかい心を感じられるようで…ますます好きになれる、そんな日でした。
    もちろん、℃-uteというグループのことも、ますます好きになれたし、℃-uteのファンでいられることを誇りにさえも思える。今までもそうだったけれど、さらに強く思った日でした。

    17歳のなっきぃさんがこれまで以上に幸せで、充実した毎日を送れますように。
    今年もまた、しっかり応援していくことをこの日に誓います
  • AIRISAKO 
    2/6 11:26

    おめでとぉございま

  • Buono! 
    2/6 11:41

    おめで

  • リツカ 
    2/6 11:52

    なっきぃ17歳おめでとう!
    新曲のMVはいつも以上に大人っぽくてきれいでした。
    まだ17なんだね〜…。
    すでにこの色気かぁ(笑)
    きゅーとのセクシー担当として頑張ってほしいです!(笑)
  • フィード 
    2/6 12:02

    seventeen!!!!

    もちろんこちらこそよろしく!

    なっき
    もうかわいすぎた!

  • マックッキー 
    2/6 12:04

    なっきぃーこんにちワン!
    1日遅れたけどお誕生日おめでと

    17歳かぁ。
    早いのう。
    昨日は誕生日らしくええイベントになったなぁ
    これからもよろしく
  • SOUN℃-ONLY 
    2/6 12:07


    おはようございます



    17歳…seventeen…って、響きがいいと感じる人が多いようですね!!やっ
    ラッキー7
    含んだ数字だからでしょうか!?


    ってか個人的に【7】という数字は…





    ・ 7・ 7



    と3つ揃ったほうが



    …いや、何でもありません
    (笑)



    ってか昨日のバースデーイベント、自分は一回目に参加させていただきほんと楽しかったですが、主役のなっきぃたちが楽しく過ごせたのなら、それが一番うれしいです!!



    そんな訳で17歳の一年も、なっきぃが楽しく過ごせる一年になればになればいいですね!!




    でわ、また



  • とおちゃん 
    2/6 12:32

    俺もセブンティーン


    もうすぐエイティーンだ

  • BAT 
    2/6 12:33

    なっきぃセブンティーンおめでと

    イベントも楽しかったしみんなでお祝いできて良かったよ

    イベントではなっきぃすっかり話をまとめるのが上手くなってきて
    成長してるなあと感心しちゃった

    上々軍団も司会やりやすかったんじゃないかな

    これからも℃-uteのサブリーダーとして引っ張っていってね

  • 特急リュウシュク25号 
    2/6 12:36

    遅くなりましたが、中島さん、誕生日おめでとうございます
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/6 12:37

    なっキュ、17歳のお誕生日。おめでと


    楽しいブログ、いい


    イベント、楽しかっ
    なっキュのソロ。最高だったな〜(^o^)/

    もちろんさ
    っキュ、これからもずっと宜しくです(^-^)b

    あ〜大好き

  • メテオストライク1号。 
    2/6 12:49

    1日遅れだけど、早貴ちゃん誕生日おめでとう


    これからも、早貴ちゃんっぽさ全開でよろしくです。

    17歳の1年も幸せで溢れていることを祈っています。
  • ボノ 
    2/6 13:15

    なっきぃ17歳おめでとう

    昨日のイベント楽しかった
    なっきぃのソロステージめっちゃ可愛かったな

    あ、地
    のバカやろ〜も最高でした

    これからも良きお姉さんとして、エースダンサ
    として、℃-uteをよろしくね

    17歳のなっき
    もなっきぃオーラ全開で益々輝ける事を願ってます!
  • rei 
    2/6 13:17

    おめでとうSEVENTEEN

  • スカーレット 
    2/6 13:30

    1日遅れになってしまいましたが、お誕生日
    おめでとうございま


    この1年が中島さんにとって、よき年であります様に・・・
  • ななはる*partenza 
    2/6 13:49




    遅れちゃったけど
    なっき
    お誕生日おめでとう!




  • みかんえもん 
    2/6 13:53

    なっきぃ お誕生日おめでとうございま

    昨日のイベント、楽しかったよ

    昨年は招待状来なかった(落選しちゃっ
    )のでイベント行けなかったから今年はその分も楽しみましたよ

    2/5になっきぃに会えたの初めてだし


    ソロ曲のまつげの先に君がいる バッチリでしたよ


    17歳のなっきぃ たのばってね

  • 終われない夏休み 
    2/6 14:06

    17歳、セブンティーンの中島早貴さん、こんにちは
      昨日
    めっち
    めっち
    めっち
    楽しい1日を過ごす事が出来て、もう本当に幸せでした〜
      もう昨日のイベントの想い出だけで3年くらい元気に生きていけそうな気がしてます
      

    なっきぃが歌ったソロ曲の「まつげの先に君がいる」すっごく素敵でした
      僕も真野ちゃんの歌の中では1,2を争う大好きな歌でしたし、真野ちゃんのコンサートに行った事がなくて、ライブDVDでしか見た事がなくて、生で初めて聴いたのがなっきぃの歌声だったんですが、本当に素晴らしかったです。 本当はその事を握手の時に伝えたくて「まつげの先に君がいる、本当に良かったです」って言ったら「そうですよね!この歌が本当に良くて〜」とか返事されまして・・・上手く伝えられなかったけど「なっきぃの歌がよかった」って言いたかったんです


    ⇒続く
  • 終われない夏休み 
    2/6 14:06

    ⇒続きから  

    多分?この歌の歌詞にあるように、なっきぃ自身が特に歌の面では「期待どおりにいかなくて悔し涙だったり、実力が追いつかなくて、はがゆくてせつない思い」をした事も、これまでいっぱいあったと思うんです。でも昨日はフリも完璧でしたし、何より心に響く歌を聴かせてもらって、本当に感謝したかったので。 これからも自分自身に期待を高く持って努力して成長して素晴らしい歌手になられる中島早貴さんを見たいと思ってます

    あ、ちなみにファー付きの青いドレスずっごく似合っててセクシーでした・・・まぁ言ったらこれも全力で否定されましたけど(笑)さすが「罪な女」セブンティーンなっきぃだなと思いました

  • 千梨の道 
    2/6 14:10

    SEVENTEEN


    いい響


    ファッション雑誌のタイトルにしたら、いいか



    昨日は、ナカジマ満喫しました


    予定外
    3人のバースデーT買った
    着たし

    握手会では、知り合いのなっきぃへのガッツキ
    隣で俺は笑ってました(^_^;)

    俺もガッツいてみる

    あっさりしすぎているから、いつ


    でも、たまにガッツくこともあります

  • まつじゅん 
    2/6 15:39

    なっきぃおたおめ
    誕生日なのに真野ちゃんのファンだと言うから一回目と二回目の握手は
    真野ちゃんの話になっちゃったよ(^_^)

    三回目の安倍さんの話に出たなっきぃが大泣きしたのは成田だよなあとか思い出したけ

    その頃と比べるとなっきぃは一番成長したんじゃない
    自分を出すようになったし
    つよくなった

    まだ自信ないところもあるみたいだけど
    なっきぃスタイルいいって握手でいった
    舞ちゃんもスタイルいいっていってたじゃん

    自信もて!
  • るしふぁ 
    2/6 15:59

    なっきぃ こんにちは〜

    イベント なっきぃ目立ってたね

    17歳も 良いことがありますように

  • たけすぃー 
    2/6 16:07

    遅くなってごめんなさいm(__)m

    なっきぃ、17歳の誕生日おめでとうございま


    ますますの活躍を期待しています

    春のコンサートツアー、楽しみにしています

  • #.おすず(・∀・) 
    2/6 16:44



     なッキぃ

     ィベントぉ疲れ

     そUて、
     誕生曰ぉめでとぅ

     l7歳のなッキぃも
     楽UみにUてまス

     これヵらも
     ガンバッてね(^o^ゞ

       ★桃花



  • はんぺん 
    2/6 16:51

    誕生日おめでとう。
  • KEN 
    2/6 18:02

    一日遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!

    17歳の一年もなっきぃにとって素晴らしい年になりますように…!!

  • おりちゃん 
    2/6 18:20

    なっきぃおたおめ〜

    これからもずーっと1推しでっせ
  • まり 
    2/6 18:47

    なっきぃおめでと

  • AR・x・∩CY 
    2/6 18:52



    なっき
    おめでとぉ

  • ブラシねこ 
    2/6 20:56

    一日遅れましたが、誕生日おめでとう!
    まいみ〜のブログにも書きましたが、埼玉四天王のうち三人が2月生まれで、しかも誕生日が近いのは、すごい偶然だと思います。
    そういえば、まいみ〜もそのことをラジオで話題にしていましたよ
  • ともちゃん。 
    2/6 22:27

    昔は17歳に憧れてたなあ
    何かかっこよく見えたんだよね(笑)
    今はとっくに過ぎちゃったけど


    なっきぃお誕生日おめでと

    なっきぃにとって17歳が良い年になりますように。
  • Franztvontutu 
    2/6 22:42

    大好き
    っきぃ

    あらためて、おめでとうでした。
    楽しい一日ありがとうね

    これからもよろしくですよ

    17歳のなっきぃが素敵な日々をおくれますように

    ーフランツフォンツーツーー

  • kmoto 
    2/6 23:15

    なっきぃお誕生日おめでとう!それから昨日のイベント楽しかったです。ありがとう。これからも℃-uteの仕切り役として、ダンスリーダーとして、ヘタレな(?)でしゃばりとして(?)、℃-uteを引っ張っていって下さい。おめでとう!
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    2/7 00:14


    舞ちゃんの誕生日になっちゃったけど

    お誕生日おめでとう
    のseventeenだね
    れからも頑張ってね

    応援してるよ

  • セキティ 
    2/7 00:19

    なっきぃは、表には出さないけど
    周りをしっかり見て気を使ったり
    今足りないものがしっかり見えているんだね。
    これからも、変な言葉だけ
    変わらずに変わっていって成長する姿を期待してます
  • リョウ 
    2/7 02:01

    よろし

  •  
    2/7 02:06

    なっきーおつかれ


    17歳、最高級にエンジョイしてください

  • 橙吉郎 
    2/7 02:28

    遅くなったけど、
    誕生日おめでとう

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    2/7 02:29

    中島さ
    お誕生日おめでとうございま〜す


    いつも凄く不思議なパワーを持ってる人だなって思ってます

    中島さんのおかげで凄く℃-uteが面白く魅力的になりましたよね

    これからもそのパワーで良い意味で℃-uteを引っ掻き回して欲しいです


    そして中島さんて言うと可愛らしい歌声が魅力ですけ

    17歳ということで是非℃-uteのSEXY担当狙っちゃってください

  • カクカクq(^-^q) 
    2/7 07:55

    seventeenおめでと

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/8 08:32

    バースデーイベ3回全て行ったよ



    心理テストめっちゃ面白かったよ

  • 須磨入地 
    2/9 19:50

    誕生日イベント、楽しかったみたいで良かったですね


    17歳の1年、様々なコトが待ちかまえているかもしれませんが、なっきぃらしさを忘れず、柔軟な発想で物事に取り組んでいって下さい!

    みんな、応援していますよ

  • バギー 
    2/9 20:35

    なっきぃはぴばー(*´Д`*)イベント行けなくてほんと申し訳ないわ(>_<)次のイベで祝うわ♪♪ほんとおめでとう(*′ω`*)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/8 12:06

    なっき

    テレビ神奈川
    探偵見たよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/8 12:28

    なっきぃ可愛21歳

    お正月 お雑煮食べました
    月刊お正月写

    仲間由紀恵買ったよ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/8 12:33

    なっきぃ可愛21歳

    お正月 お雑煮食べました
    月刊お正月写

    仲間由紀恵買ったよ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/30 21:15

    なっき

    こんにちは(^-^*)/

    GREE blog読んでる

    P☆LEAGUE見てるよ

    アメバーお金かかる

    ソロblog読んでる
    テレビ釣りロマン
    再放送見てる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)