なっきぃ。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/なっきぃ。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なっきぃ。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/なっきぃ。(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です


今日は
なっきぃこと
中島早貴ちゃんの誕生日!!


おめでとう〜っ


じつは2ヶ月しか
誕生日離れていないんですが
なっきぃは
お姉ちゃんってかんじ←



あまり深く触れない程度に
相談とかのってくれて
すっきり解決できたりするから
ありがとうってかんじです



わたしは
なっきぃのおでこが好きで


今回の℃-uteの新曲のPVの
なっきぃは
ドストライク!!
(笑)

美人さんです
ははは


あんなにサバサバしてるように
みえるけど
結構女の子な一面があったり
するんですよ?


精神面の強さも
見習いたいとこです


そんななっきぃのblogが
かなりのツボなわたし。。。


たまに自分も載ってて

あー、あのとき
こんなこと思ってたの??


って1人で笑ってます。笑


そんななっきぃ…
これからも、
変わらずいてほしいです

本当におめでとう



17歳かあ………


って!
わたしもあと2ヶ月で
17歳だ。


残りの16歳もっと
満喫しよっと!



そんななか私は今日
Buono!で
NACK5さんの
公開生ゲスト出演してきました


この前私がblogで紹介した
桃のグミ…
NACK5のスタッフさんや
パーソナリティの方も
はまっているらしくて!


マイクがOFFになっているとき
グミ話で盛り上がりました



楽しかったです!


そのあとは
ライブリハーサルへ


今日からマイク持って
歌もやったんですが……

うん。楽しかった!!


もっと成長したい

そう思った1日でした



明日もBuono!DAY。


がんばりましょ!



今日はゆっくり寝れそう


早めに寝て
明日にそなえます!



おやすみ(σω-)。о゜



………あ!
写真は
なっきぃのくせ毛


ハロコンのリハーサルの日に
撮ったんですが
なっきぃ本人も認める
最上級のくせ毛です!笑


なんか可愛かったから
だしました



じゃねーっ



 
  • コメント(全334件)
  • L★る 
    2/6 08:06

    おはひ〜は〜


    Buono!生放送行けなかったけどあとで聴いた


    愛理…病んでないか

    忙しすぎて脳がパニック起こすな


    「人はなんで歩いているのか…」その理由を探す為に人は生きてるようなもんだからなあ〜
    〜ん…哲学


    Buono!のPV見たけど、ユニオンジャック似合ってたよ

    今度セレンドとかブログとかで写真見たいな


    んじゃ、今日もがんばロッ



    バイバ

  • にゃにゃ 
    2/6 08:22

    おはようございま〜す♪

    昨日はなっきぃのお誕生日で明日はまいみちゃんとまいちゃんのお誕生日なんですよねo(^-^)o

    ℃-uteはこの時期にお誕生日が集中していて楽しいですよねO(≧∇≦)o
  • いとぅー 
    2/6 08:24

    なっきぃのおでこ確かにかわいいですね(笑)

    愛理ちゃんのお姉ちゃんだったんだね!
  • あゆみ\JUMP/ 
    2/6 08:43

    あいなき可愛いすぎるぅ


  • 賢治 
    2/6 08:45


    最近寝ちゃうことが多い

    愛理ちゃんも仕事大変だろうけど
    たのばってね


  • ゆりりん 
    2/6 09:09


    おつかれ!
    NACK5
    局行けなかっ
    SHOCK(´;ω;`)

    楽しかったの

    行きたかったわいY

    なっきーおめでとうだね

    愛理もあとちょっと
    17歳

    また年の差が開く


    ゆりり


  • マーク 
    2/6 09:10

    あいりん、おっはー、昨日のBuonoでのお仕事おっつー(お疲れ様)今日もBuonoでのお仕事頑張るのにゃー、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいP.S.あいりん愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • じゅんちゃん 
    2/6 09:21

    お疲れさまっ


    NACK5行きたかったな〜

    けど、11日に会えるから
    あと少し我慢っ(*´∀`*)


    なっきぃの誕生日やったね
    おめでたいね


    話を聞いてくれる
    お姉さん的存在は、
    大切や


    ちなみに、
    私もなっきぃblog
    好き(`・ω・´)


    今日も
    たのばろうねーっ

  • ℃級戦艦 
    2/6 09:29

    愛理ちゃん、おはようございます

    昨日の公開録音、お疲れ様でした
    。紹介していたグミ結構人気なんですねぇ〜
    見つけて食べてみよう(笑)

    なっきぃの感性いいですよ
    。みなさんもそうですが歌やダンスしている姿やMCの時の姿、blogの中とそれぞれいろいろな面があるのでなんか応援したくなっちゃうんですよ

    今日もBuono!のリハーサル、ガンバってくださいね

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    2/6 09:34

    おはよう〜



    可愛い(´▽`)



    3人のお誕生日イベント3回目だったのでBuono!のラジオ観覧応募したけどはずれた〜(´⌒`‖)

    ℃-uteの愛理ちゃんも好きだけどBuono!の愛理ちゃんも好き



    久々にボ〜ノマン
    歌聴きたいな
    (b^▽')


    今日も1日頑張ろう
    (⌒▽⌒)


    ばいばーい
    (⌒▽⌒)
  • *琥珀* 
    2/6 09:39


    オハヨ


    今日も一日頑張ろうo(^o^)o
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    2/6 09:46


    なっきぃ誕生日おめでとう


    良いお姉ちゃんを持って幸せだね

  • イシャマル 
    2/6 09:59

    愛理お疲れ

    今年もBDお祝いしたいな

    れたよ

  • yuk! 
    2/6 10:12


    かわい

    愛理ちゃんほんと
    だいすきー(´・ω・`)



  • onちゃん! 
    2/6 10:13

    おはよ


    公開収録とライブリハお疲れさま

    と、言うか収録とかと重ならなければ、イベントに
    来れたのにね


    なっきぃのくせ毛におでこ・・・いいね

  • 岡山のかねちゃん 
    2/6 10:15


    かねもよく食べてるよ(笑)
    おいしいよね\(^^)/
    愛理ちゃんが教えてくれた
    から巡り会えた(笑)(笑)
    ありがとうう

    リリイベはやく詳細
    でますよーに

    なっきい可愛


  • yuji 
    2/6 10:24



    『お姉ちゃんっ』



    いいコトバだねっ


    なっきぃは しっかり者だと想う


    キュートの中では、副キャプテンってコトバはナイケドっ


    しゃべり出すと とまらないイメージのあるなっきぃ


    いつフラれても 大丈夫なようにっ、実はっ、つねに何か考えてる様な気がスルっ…トークでは、メンバーの話しが多いしネっ


    だから、メンバーのことっ、顔には出さないケドっ、つねにっ、よ〜く見てる気がスルっ



    …おでこ面積が 広い方は 頭いいって 聞くしネっ

  • なおちゃん 
    2/6 10:29

    なっきぃ、おめでとう〜

    でこ出してあんなに美人さんなのは羨ましいわ


    愛理ちゃんも後2ヶ月で17歳かぁ…
    あっという間だね


    毎日リハお疲れ様で

    今日も愛理スマイル全開で頑張ってね

  • あいりーんっ(^^*) 
    2/6 10:57


    愛理ちゃんももうすぐ誕生日やね

    わたしとタメになるんやね

    夢のセブンティーンやね


    …とにかくなっきぃ
    おめでとうやねえええ\^o^/

  • ☆EM0411☆ 
    2/6 11:05


    私今日Buono!Cafe
    行ってきたよ



    愛理と同い年(高1)なの
    2月17日生まれだか
    同じ歳の期間
    短いんだー(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    2/6 11:16



     ぉ疲れサマ

     桃のグミが
     因好評だね
    !!
     なッキぃ★
     誕生曰ぉめでとぅ

     素敵な年に
     なリまスょぅに

       ★桃花



  • kenken76 
    2/6 11:20

    あいちゃん、おはよ
    昨日はなっきいさんのお誕生日だったね。私も直接お祝いに行ってきたよ。とってもあったかいイベントで良かったなぁ

    なっきぃさんが2月5日、あいちゃんが4月12日。
    学年はひとつ違うけど、実は2ヶ月差なんだよね。

    そうか、相談にのってくれる時は深く触れないようにしてくれるんだね。
    そういうのってすごく難しそう。あいちゃんがそうやって言うということは、なっきぃさんってやっぱりスゴイ子なんだなぁ。ひょうひょうとしているように見えて、メンバーのことをしっかり見つめてるんだね


    確かになっきぃさんってサバサバしてるところあるよね。
    ちょっとテキトーさんなところもたまにあったりするけど
    そんなところが魅力でもあるんだよなぁ
    なっきぃさんの女の子Episode、今度紹介してよ。どんなのかちょっと興味あったりするな。あー、でも本人イヤがっちゃうかな?


    あいちゃんとなっきぃさん
    ずっとずっと大事な仲間でいてほしいな

    あ、こないだ紹介してくれたグミ
    早速会社近くのコンビニで買ったけど、ホントに桃の味たっぷりでおいしかった!あれはいいわぁ

    グミと言うとハリボーって外国の会社のコーラグミが最高だと思ってる私。今度お試しあれ


    Buono!のライブ、今のところ2公演だけだけど参加する予定。
    チケットも揃ったよ。ホントにもうすぐだね。

    連日のリハーサルとか大変だけど、最高の本番のためにたのばろうね。
    応援してます

  • AIRISAKO 
    2/6 11:25

    なっきぃおめでと

  • Buono! 
    2/6 11:46

    Buono!ライブ行きたーい

  • ゆみ@田 
    2/6 11:48

    おはよ

    昨日の公録楽しかったみたいで良かったね〜

    ハズレちゃったから行けなかったけど…

    桃のグミもりんごのグミも食べてみたけど、確かに桃のほうが美味しかったね


    昨日はなっきぃたちのイベントも楽しかったみたいだね

    愛理もあと2ヶ月で17歳って早いね〜

    愛理もバースデーイベントとかあるといいのにな


    それじゃ今日もリハ頑張って

  • フィード 
    2/6 12:01

    お姉ちゃんか

    いいお姉ちゃんだー

  • BAT 
    2/6 12:29

    昔は愛理の方が大人っぽかったけ
    最近はなっきぃもすっかり大人っぽくなってき
    愛理にとっても面倒見の良いお姉ちゃんになってきたのかな

    学年は違うけど生まれはほとんど変わらないか
    これからも互いに助け合って刺激しあって℃-uteを盛り上げてね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/6 12:32

    なっキュ、17歳お誕生日。おめでとう


    わ〜。なっキュの生写真いっぱい
    理ありがとう

    リハーサルとBuono!おつかれさま♪

    今日も頑張ろ

  • とおちゃん 
    2/6 12:35

    俺もなっきぃのおでこ好き
    (´ω`)


    中島意外と乙女なのか〜



    グミか

  • ポえ〜・・・。 
    2/6 13:06

    はろ〜


    なるほ


    なるほ


    なっきぃのおでこね




    ラジオ&ライブリハお疲れ様でし


    Buono!ライブ楽しみだん


    ばい

  • カズ☆ライダ〜。 
    2/6 13:07

    愛理お疲れ様



    なっきぃ、お誕生日おめでとう

    しっかりしてそうなんだけど、たまにイイ間違いするトコとか可愛いね


    還暦(かんれき)を「貫禄(かんろくっ
    」てズバッと言っちゃうトコとか



    NACK5聞いた

    相変わらずな、ほのBuono!トーク良かったよ


    てか愛理面白

    なんで歩いているんだろう
    はどこから発生←してるとか?


    俺も考える時あるからわかるよ

    人類はどうやって生まれたのか?
    とかね


    考えても答えは出ないんだけどね


    まさに神の領域だね


    (て、ここまでで寝てしまった


    もう昼だね

    こんにちは愛

    遅くなってごめんね


    愛理またね



  • rei 
    2/6 13:19

    メンタル面強いの、羨ましいよね(;_:)
  • スカーレット 
    2/6 13:33

    お疲れ様でし

    グミ話で盛り上がるシーンは、聴いてみたかった気もする(

    Buono!のコンサートももうすぐですね
    いいステージになるように頑張ってください
  • 千梨の道 
    2/6 14:05

    昨日は、バースデーイベント行ってきました



    そうか
    理はナルシス
    なのか


    鏡ばっかり 見てるんだもんね



    心理テストでは、なっきぃナルシストじゃないって、出たけど、
    俺はナルシストだと思うけどな〜

  • きょんちゃん! 
    2/6 14:30


    昨日もお疲れっ!

    なっきぃはぴば^^

    深く触れない程度に
    悩み聞いてくれると

    精神面強いとことか

    ほんっとすごいよねえ…
    尊敬するわ〜(´∀`)

    愛理あと2ヶ月で17歳?!

    そっかあ〜 早いな

    3ヶ月しか同い年に
    なれないわ


    ラジオからのリハお疲


    歌えたんか!!

    愛理が大好きな歌
    歌ってると嬉しいわ


    てか写メ可愛すぎて
    なっきぃより
    愛理しか目に入らん


    今日も体調きぃつけ
    がんばれよお(^ー^)ノ


  • ともちゃん。 
    2/6 14:56

    なっきぃ誕生日おめでとう

    2ヶ月違うだけでも結構大人に見えたりするよね。
    サバサバだけど乙女って何となく分かるよ。
    だからなっきぃのことすごい可愛いなって思うもん

    これからもなっきぃと素敵な関係続けてね!

    NACK5楽しかった

    曲の時、いきなり愛理のテンションがおかしくなったからびっくりした(笑)
    あのあとグミ買って食べたよー

    おいしかった
    やっぱ愛理が地元埼玉に来てくれるとこっちもテンション上がる

  • まつじゅん 
    2/6 15:52

    昨日の三人のイベントで愛理ちゃんの話題がでてたよ

    あと舞ちゃんが愛理はすごいから
    みたいなこと言って実力をほめて


    ハート25だからBuono!のリハーサルが楽しかったのか
    愛理は歌大好きだか
  • るしふぁ 
    2/6 15:53

    愛理ちゃん こんにちは〜

    公開放送おつかれさま〜 会場はいけなかったけどインターネット中継見ました

    Buono! ライブのリハ進んでるみたいで 楽しみで

  • ララ 
    2/6 19:03


    愛理昨日はお疲れ様


    昨日、バスが出るときに
    いた女の子なんだけど、
    わかるかなっ?(・∀・)

    参加出来なかったけど、
    声が聞けてよかった


    愛理に会いたいな\(^^)/


  • モベキマス 
    2/6 20:41

    なっきぃのくせっけうける

  • あーびん 
    2/6 22:05

    なっきー、おめでとうだねー。同じメンバーとして、お互いに成長しあえる仲ってことだね

  • リカリシャ 
    2/6 22:08

    昨日は素敵な誕生日になったみたいで実にめでたい
    せ毛ナッキーもいいね

    更なる飛躍の一年になります様に

    そしてBuono!三人、ラジオお疲れ様
    んどんいろんな番組に出て欲しい


  • シャア専用 
    2/6 23:57

    こんばんは



    愛理ちゃんもあと2ヶ月で17歳ですね



    これからももっともっと素敵な女性になって下さいね



    これからも、もっともっと応援させてもらいま

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    2/7 01:58

    愛理さ

    公開生放送&りハーサールお疲れさまでした


    中島さんお誕生日おめでとうございま〜

    なんか不思議なパワーを持ってますよね

    これからも良い意味で℃-uteを引っ掻き回して欲しいです


    NACK5の公開生放送

    残念ながら観覧はハズレましたが配信見てましたよ〜

    愛理さんらしさが炸裂してました

    MCの方が困るぐらい

    楽しかったぁ

  • リョウ 
    2/7 02:03

    可愛い


    17歳の愛理待ち遠しいゎ

  •  
    2/7 02:07

    あいりんおつかれ


    あいり革命ははじまったばっかりやでー

  • むっぴー 
    2/7 23:38

    愛理ちゃん、こんばんは


    なっちゃん15歳のお誕生日おめでとうですね

    たった2ヵ月の差ですが、お姉ちゃんには変わりありませんので、いろいろと甘えちゃいましょう

    普段から相談にものってもらってるんですね。
    あまり深く触れない程度というのがなっちゃんらしいですが


    新曲のなっちゃんはおでこ全開ですね

    それがチャームポイントもありますもんね。
    そういえば愛理ちゃんはあまりでこ出ししないですね
    愛理ちゃんのでこ出しもなっちゃんに負けず劣らず美人さんなので、またどこかでやってください


    なっきぃブログは時々ですがチェックしてます
    文章が独特で面白いですよ

    いつ愛理ちゃんが出てくるか分からないのでこれからも欠かさずチェックします

    でもって愛理ちゃんももうすぐ17歳ですね。
    2ヵ月なんてあっという間なので心の準備が必要です

    ぼくも誕生日プレゼントを考え中です


    ラジオの公開生放送は当選しませんでしたのでネットで見ました

    最近気になってることには笑わせてもらいまし

    あまり深く考えちゃダメですよ

    桃グミは流行ってるんです


    ライブリハもおつでした。
    日頃から向上心を持ち続けているのはさすがです。
    その気持ちがあれば成長しつづけると思います


    ではおやすみなさい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/8 08:30

    よく考えてみたら

    2ヶ月しか差はないんだね


    今更気づいたよ(笑)



    なっきぃお誕生日おめでと

  • Hiroki 
    2/8 11:15

    なっきぃめでたいっ


    ほんと大人っぽい


    現状に満足することなく高い目標を持ち続ける愛理は素敵だ

  • 千葉のみゆ 
    2/12 23:08


    お疲れ様−っ


    なっきぃ誕生日おめでと−!!

    17歳か−。大人っぽいな−

    大人っぽさを分けてほしいです。

    愛理もあと2ヶ月が17歳か

    てか℃-uteはみんな年より大人っぽい!!


    ラジオも聞けなかったから
    探して聞かなきゃな

    どんなグミなんだろ??

    早めに寝れるときは寝て、
    ゆっくり体休めなきゃね−


    最上級のくせ毛素敵です。

    明日もがんばろ−っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)