贅沢。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/贅沢。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/贅沢。(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
Buono!ツアー
リハーサルでした



全曲位置つけおわって
復習しました


あっという間に
物事が進んでいく……


がんばらなっ


衣装フィッティングもしたし

うーん

ロック!



いやー、けど
最近、
時間が経つのがはやいなあ


やりたいこと、
やらなきゃいけないこと
たくさんあるのに…

全然やりきれないっ


1日1日大切にしよう



そんななか今日は放課後に
英語の補習をしてもらいました


欠席してたぶぶんを
授業してもらって


ありがたいっ!



月曜日に
英単語100問テストがあるので
覚えなきゃ



がんばりまっしょ



写真は
〆鯑の私服

アメリカンな制服チック


blogタイトルの

贅沢。

なジュース


私はバニラ味を!


140円したけど
美味しかったから後悔なし




なんか
オススメの入浴剤あったら
教えてください



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全330件)
  • モー娘14 
    2/5 14:51

    公開生ラジオ楽しかった。
    愛理の人間は歩くのか?
    の質問の答えは神秘的だった。
    海が発生てw
    湧いてくのがじゃないかw
    Buonoとしても最高だった

  • ♭・ω・まろんちやん◎ 
    2/5 15:02


     この前チョコ味飲んだ

     超美味しかった(^O^)/


  • 北原里英 
    2/5 15:06

    ラジオお疲れ様です☆とてもいい曲でしたよ
    イブも楽しみです。
  • かをるんるる(左) 
    2/5 15:12




     『dead sea』のローズ

     めっちゃいい匂いだし、
     美肌とかリラックスとか
     色々効果もあって
     お得感(´・ω・`)


     っていってもボトルで
     買うしかないから
     1kgいっぺんにくるけど(笑)

     あたしは気に入ってます

     あ、中3で
    ←一応

     http://i.shoplab.jp/searose.html?ad_key=f431ac1390361fff39629aed57655c&aid=pka5l6kopb


  • かをるんるる(左) 
    2/5 15:14




     あ、リハーサル
     お疲れ様でしたー



  • 清正 
    2/5 15:20

    こんにちは。月曜日の英単語のテスト頑張って下さいね。
  • マックッキー 
    2/5 15:40

    愛理ちゃんこんにちワン!
    お疲れ様〜
    バニラおいしそうじゃのう
  • たくたん 
    2/5 15:52

    はいっ

    オススメの入浴剤ですね。
    私はクナイプを愛用しております

    お風呂上がり、いつまでもポカポカして、とても良い気持ちです。

    おかげで、夜はぐっすりでございます。

    もし、よろしければ使ってみてくださいね〜♪( ̄▽ ̄)ノ
  •    ゆかち 
    2/5 16:20



     (*^o^*)


  • 蒼いイカズチ 
    2/5 16:32

    Buono!ツアーリハーサルお疲れさま、愛理ちゃん

    お仕事でなかなか学校行けないようで気の毒だけど、学校の先生も協力してくださって恵まれているね、愛理ちゃ

    英語100問テスト頑張ってね。
  • なきぶ 
    2/5 16:37

    ももみやの二人はお元気ですか!
  •    ゆ 
    2/5 16:46

     
    愛理ちゃんお疲れ様

  • まなぴか 
    2/5 17:06

    どうも
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    2/5 17:10

    愛理ちゃんお疲れ様!!
  • 村長【多放置】 
    2/5 17:11

    こんばんは

    まだ夕方だけど(笑

    Buono!コンリハお疲れ様
    俺はチケットが取れなかっ

    ホントに取りたかっ


    てか、今日、たまたまラジオ聞いてたら、Buono!で出てた
    テンション上がった

    なんで生きてるんだろうとか、何でかつぜつが悪いのにしゃべれるのとか、俺もそんなこと考えてみたりす


    雑草のうた買ったよ

    学校終わってすぐ買いに行ったよ

    ジャケット撮影面白かった


    今は℃コンとkissme愛してるとBuono!リリイベのお金を貯めて

    長くなったからこの辺で

    このコメントを読んでくれたら嬉しいな

    またね

  • ポえ〜・・・。 
    2/5 17:19

    はろ〜


    Buono!ツアーリハお疲れ様です


    あいり
    やらなきゃいけないことが多いし、なにかと期待も大きいからね
    変だよ


    大切は大事だけど無理しないでください


    贅沢は珈琲ラテよく飲むよ


    マイクロバブバブいいと思いますよー


    ばい

  • リカリシャ 
    2/5 17:24

    リハお疲れ様で
    メンバー皆さんでまたまたすんばらすぃ
    ツアーを見せてくれると思うので、来週が待ち遠しいです


    勿論、今回も
    七人ですよね


    今日はラジオ出演、年明けから毎日忙し過ぎな感じの愛理だから、自分でも気づかぬ内にどこかで無理してたり…
    んて事ありませんか
    校もあるしね


    入浴剤でしっかり体の疲れとって頑張っ

    (定番だけど、BODY SHOPもいいのあるょ)
  • σ^▽^ 
    2/5 17:30

    愛理〜
    雑草のうたのローソンの生写真さいこ〜


    ローソンに愛理、もも、みやがいたら毎日買いに行く

  • ♂途 
    2/5 17:43

    今日、iPRESSCAFEとハロショ行ったよ
    抹茶ラテおいしかったー
  • ショウ 
    2/5 17:50

    ラジオ聴いたよ。新曲すごくいいね。ボーノ紺凄く楽しみだぜ。大阪公演行くよ。あと二週間と1日だね。
  • アンジュ 
    2/5 18:02

    テスト頑張ってね!(^o^)/
    ボクも面接だし、お互いに頑張りたいですね
    月曜日はまいまいと舞美ちゃん
    だし。
    Buono!のコンサートもうすぐだもん

    今回は行けないけどp(´⌒`q)
    陰ながら応援するよ



  • なおちゃん 
    2/5 18:11

    制服みたいな私服可愛いな
    !

    ライブ迄1週間きっちゃいましたねぇ…


    ジュース同じの見つけたら飲んでみよう


    テスト頑張れ

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    2/5 18:33


    こういう制服系な感じの服もいいよね

    私もそういう服来てみたい

    私も全然やりたいことやるべきことが出来てな



  • いづな天狗 
    2/5 19:46

    その歳から一日一日を大切にしてるなんて、偉い!
  • ぽんぽこ 
    2/5 20:03

    バブ

  • ちなゆず◢ 
    2/5 20:13

    v(^o^)
  • TA-BL5@紘美推し 
    2/5 20:18

    贅沢だぁ!
    今日Buono!ライブのチケ届いたよ!

    楽しみで仕方ないよ
  • 亜緒依 
    2/5 20:19

    今日もお疲れさまで


    うち、°C-uteのファンなんです


    あいりちゃんらぶ


    贅沢ってジュースの抹茶あじすきなんだ


    おすすめの入浴剤は、美肌一族と爆汗湯ってやつだよ


    一回のお風呂にしては高いけど、匂いもいいし、肌もつるつるになるよ



  • キムさん 
    2/5 20:46

    贅沢、

    140円したけど美味しかったぜいっ!
  •  
    2/5 20:58

    クナイプは身体が芯から暖まる感じがするから好きヽ(´▽`)/


    HAPPYBIRTHDAYっていうバラの香りの入浴剤もオススメで


    愛理の好きな入浴剤も聞きたい

  • あーびん 
    2/5 21:39

    Buono!コンリハ、おつかれやまー。チケットも到着してるよー。楽しみだー

  •   美鈴xX 
    2/5 21:47


    愛理ちゃんお疲れさ


    Buonoライブ楽しみ〜☆
  • モベキマス 
    2/5 22:00

    おつかれちゃーん
  • 龍馬LOVE 
    2/5 22:37


    炭酸湯ってやつかな

  • たけし 
    2/5 22:43

    お疲れです
  • リョウ 
    2/6 00:33

    愛理明日も頑張れ

  • 北海道一の… 
    2/6 00:49

    今晩は。愛理ちゃん
    補習が多くて大変だねぇ。私なんかは仕事の合間に資格のために勉強してるけど、なかなか進めないもの
    Buono!頑張って成功させてね

    ちなみに、抹茶ラテなかなかのお味でした。ごちそうさま

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    2/6 02:07

    おすすめの入浴剤は自分の入ったぬるま湯だよ

    これ以上いくと去勢くらいそうだから控えとく

  • イシャマル 
    2/6 09:55

    愛理お疲れ

    入浴剤
    フルーツバブ
    とかど

  • #.おすず(・∀・) 
    2/6 11:02



     ぉ疲れサマ

     ホント最近
     】】が進むの
     はゃぃッ
    !!
     因切にUよぅZE★
     私服可愛ぃ

     バニラ好キょ〜ン

     美味Uそぅ

       ★桃花



  • BAT 
    2/6 12:23

    Buono!ツアーもいよいよ来週だ

    勉強もあって大変だけどちょっぴり贅沢なドリンク飲んで頑張って

    それにしてもちょっとお高目なドリンクは値段以上に美味しいよね

  • とおちゃん 
    2/6 12:37

    それはジュースとい
    ジャンルなのか(´□`)?

    英単語100問とか鬼畜すぎ
    (´;ω;`)
  • クニミツ 
    2/6 21:14

    ベタだけど、バブおすすめだよ(・∀・)イイ!!
  • Miku. 
    2/6 23:09

    贅沢のジュー

    知ってますっ

    おぃしーですよねっ

  • むっぴー 
    2/7 00:10

    愛理ちゃん、こんばんは


    リハーサルおつでし

    もうだいぶ完成に近づいているようです

    しかしいつも思うことですが、この短期間によく覚えられるなぁと感心します

    しかも学校と両立してますからね

    今度覚えるコツを教えてください


    衣装は今回何着でしょうか

    ロックな衣装が気になりますね

    歌やダンスだけではなく衣装も楽しみにしています。

    時間の流れは早いですよね
    コンサートやイベントがこれからたくさんあるからそう感じるんでしょう

    学校も3学期は短いから余計そう感じるのかも
    忙しくて大変でしょうが時間をうまく使ってください


    英語の補習は良かったです

    でもテストが目前に迫ってるので大変そうです

    仕事に学校に暗記することばかりですが、ガンバってくださ


    私服可愛いですね

    アメリカンチックにしたのは英語の補習があるからですか

    ってきっと関係ないですね


    ジュースは見るからに贅沢そうな

    大人のチョコレートラテが気になります
    ぼくも140円で贅沢してみますね


    入浴剤は使わないのでよく分かりません

    確かカッパの湯とかあったような

    お気に入りの入浴剤を見つけて癒されてくださいね


    では、おやすみなさ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/8 08:27

    オススメの入浴剤ね…。

    バスロマンかな(笑)
  • Hiroki 
    2/8 11:11

    時間に流され


    計画的に充実した時間を過ごせればいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)