なっきぃ-
HAPPY BIRTHDAY

  • ℃-ute 公式ブログ/なっきぃ-HAPPY BIRTHDAY 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なっきぃ-HAPPY BIRTHDAY 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/なっきぃ-HAPPY BIRTHDAY 画像3
皆さんこんばんは



今日、2月5日は
中島早貴の誕生日です

本当におめでとうっ



ん〜なんかこんなに世界は
広いのに、
世界に一人しかいない中島早貴に出会えて

世界の人口って
☆60億人☆なんですよ?
本当によかったあ

なんかかなりの運命感じます



なっきぃ-って周りの人が
思ってるより色んな事考えてて
本当によくメンバーの事
わかってるんです

なっきぃ-がいなかったら
千聖は相談する人がいなくて
今ごろ頭抱えてました(笑)
たまになっきぃ-とご飯を
食べに行くんです
ご飯食べに行こう!って
なっきぃ-から
よく誘ってきてくれます

しかも丁度千聖が
落ち込んでる時に
誘ってくれます

たまたまかもしれないけど
本当に心の支えになってる



一時期お互い落ち込んでる時
なっきぃ-と毎日ずっと一緒に
いたんです。
千聖は頼りにされる人間
ぢゃないし人に
相談されないからなっきぃ-が
色んな事を話して来てくれて
本当に嬉しかったです。
そうやってこれからも
頼りにしてくれたら嬉しいな
喧嘩する時もあるけど
それっていい事だと思う

本当の気持ちをぶつけ合うって
本当の友達だと思うな
..



年が明けた時、
なっきぃ-が今年こそ
℃-ute頑張ろうってメール
くれて
...

岡さんマヂ頑張ろうと思ったよ
舞台も2人で頑張ろうね




長々とごめんなさいっ(°□°;)




なっきぃ-

本当にお誕生日おめでとう

これからも永遠に友達だよ

だ━い━す━き━



17歳のなっきぃ-

幸せな一年にしてね



千聖より


 
  • コメント(全311件)
  • Sデカ 
    2/5 05:09

    ナカジマがいてよかったね

    たぶん
    ”たまたま”ではないと思うが、
    そゆことにしといてあげようね

    だから ちさとも たまに
    ”たまたま”気付いて お話聞いてあげるんだぜ (^_−)−
  • ミヤチロ 
    2/5 05:12

    カワイ
    なっきぃとのツーショット
    アリガトウ



  • アンジュ 
    2/5 05:12

    っきぃ
    誕生日おめでとう


    17歳かぁ〜あっという間だね〜。

    なんかなかなかライブに行く機会ないけど、今年こそは行きたいと思ってますので


    これからも頑張ってね

    応援してる



  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    2/5 05:19


    なっきぃ大好

    それ以上に岡井千聖がすきだけど


    お誕生日おめでとう

    なっきぃ永遠に応援するからね


    これから辛いこともしんどいこと
    たくさんたっくさーんあると思う

    けど仲間や家族、スタッフさん方
    そしてファンの一人一人が
    早貴ちゃんの力になるはずだから
    これからも早貴ちゃんらし

    頑張ってくださいなo(`▽´)o


    From.さっちゃむ

  • 友理奈に片思い 
    2/5 05:37

    なっきぃ誕生日おめでとう
  • ノノマルちゃん☆ 
    2/5 05:47

    なっきいは、やはり思っていた通りにメンバーの心の支え的存在なんだね。もちろん舞美リーダーもだけど


    千聖ちゃんもハロプロの後輩から相談されたり慕われる人になってもらいたいね(*^_^*)グループ同士では言えない悩みや困った事もあるでしょー

    なっきいが落ちこんだり悩んだりしたら、今度は千聖ちゃんが話しを聞いて上げて下さ
    私は大丈夫
    いう人に限って、ストレスがたまってますから

  • なは@チーム白髪 
    2/5 05:51

    本音を言い合える仲って貴重だよね。


    でも、ちさも自分では気付いてないところで頼られてるってもんだ



    これからも仲間を大切に、チーム愛だよ

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    2/5 05:54

    ウルル


    千聖のコメント読んでて思わず涙が出ちゃいました


    なっきぃ〜と千聖お互い仲間で有り、ライバルで有り、この8年間切磋琢磨してきながら活動してきて通じ合うものが有るのでしょう


    最近AKBの影響でアイドル会も注文されてるのでここがチャンスとしてお互いどんどん売り込んで活躍してください。


    最後に中島早貴17歳お誕生日おめでとうございます


    そしてぎゃんばれなっきぃ〜&千


    ずっと応援してます

  • 直也(なおや) 
    2/5 06:10

    なっきぃおめでと


    ちっさーのなっきぃ大好き度が伝わってきたよ


    俺も今日、誕生日だから祝って〜

  • ちぃ〜\^o^/ 
    2/5 06:13

    なっきぃお誕生日おめでと

  • まーくん@お鈴妃 
    2/5 06:17


    なっきぃ誕生日おめでとう


    なっきぃはホントによく周りを見てて頼りになるよね


    たまにへたれだけど(笑)

    だけどそんななっきぃとこれからもずっと仲良くね


    なっきぃホントにおめでと



    今日も頑張ってね

  • ドレイン 
    2/5 06:20

    なっきぃもちっさーもお互い大事な友達で℃-uteのほんとに大事なメンバーだよねー
    来月の舞台もがんばってー 観にいくよ

  • Ja-ken! 
    2/5 06:23

    なっきぃ17歳のお誕生日おめでと


    なっきぃはたまたまじゃな
    ちっさーの気持ちがホント
    分かってるんだと思うよ

    だから『踊ってみた』で
    ダメだししたりするんだよ


    し〜
    ちっさーを尊敬して
    「岡さん」って呼んでるのかもね

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    2/5 06:25

    anata 生きろ!岡!!本気で。
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    2/5 06:27

    そんな文句ってんじゃねえよ。
  • 無我 
    2/5 06:28

    おはちさよん


    本当にいい仲間に出会えて良かったね

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    2/5 06:35


    ちっさー、おつかれさま。ちっさー、なっきぃ、かわいいね
    またねぇ、ばいちゃーこ。
  • ゆうたろ 
    2/5 06:40

    なっきぃ誕生日おめでとう(o>ω<o)
    ちっさーにとってなっきぃが大切な存在であるようになっきぃにとってもちっさーは大切な存在だよ
    ずっといい仲間、ライバル?、家族でいてあげてね(o>ω<o)
  • あゆみ\JUMP/ 
    2/5 06:45

    なっき
    HAPPYBIRTHDAYだ


    ちさなき可愛


  • くにか★新垣里沙 
    2/5 06:50

    なっきーHAPPY BIRTHDAYおめでとう


  • たっく 
    2/5 06:52

    感動
  • 武ちゃん&ちっさー 
    2/5 06:58

    おはよう、ちっさー!今日も一日笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/5 07:05

    今年こそキュート頑張ろうっていつも頑張ってるじゃん なき推しのおいらはちさのその気持ちだけで充分だよポケ
    しみだ
    1004ち
  • 桃奈 
    2/5 07:09


    なっきい本当におめでとうです


    なっきいが読んだら感動しちゃいそうなブログですね…!
    千聖ちゃんがどれだけなっきいのこと思ってるか伝わってきて心があったかくなりました。

    これからも℃-uteで力を合わせて
    どんどんレベルアップしていって下さい

  • ヒロ 
    2/5 07:10

    なっきぃHappy birthday



  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/5 07:14

    おめ〜でと〜

  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    2/5 07:21



     ∧

    `(*・∀ー∩〃Happy
     / つノ Birthday
    ~しーJ  to・you

     
     ∧

    "∩ー▽・*) Happy
    "ヽ ⊂! Birthday
     しーJ to・you

     
     ∧
     Happy
    `(*^∇^*) Birthday
     〇
     Dear
     しーJ なっきぃ

     
     ∧

    `(〃・∀・) Happy
     / 〇〇〃Birthday

    ~しー
     
     ∧

    `(*-ε-〇" to・you

    "о  ノ
     しー



  • onちゃん! 
    2/5 07:23

    岡井ちゃんおはよう


    なっきぃ誕生日おめでとう


    一緒にいて安心して何でも言える仲って、いいですね

    相談事でも、冗談でもね

    まあ、17歳になってもなっきぃはなっきぃだからね


    今年一年、いい一年になるといいですね

  • にゃんコロ 
    2/5 07:24


    俺の心の中では℃-uteはスーパースターです\(^〇^)/

    そう!℃-ute魅力あるんです!(b^ー°)

    輝いてるんで


    ℃-ute最高


  • 千舞★ 
    2/5 07:30

    なんだか感動しまし


    なっきぃおめでとう


  • セキティ 
    2/5 07:31

    岡さん、熱い


    普段一緒にいるメンバーだからこ
    見えている部分もあるんだろうな


    もっとナカジマのいいところをみんなに教えてあげて

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    2/5 07:35

    なっきぃ〜おめでと
    動した

  • よしやす 
    2/5 07:40

    感動な


    やっぱり、℃-uteは最強や

  • 飯一小◇(真)おバカ2号 
    2/5 07:49


    おっは-
    千聖

    千聖ゎ.偉いわあ

    優しいよネ…

    なっき-おめでと

    これからもずっ-と
    ℃-ute応援するネ

  • 田中秀汰朗契(つんく♂さんは神様)『心』 
    2/5 07:54


     
    なっきぃ〜
     
    Happy birthday

  • ゆうゆうと 
    2/5 07:58

    なっきぃ誕生日おめでとう
    なっきぃと出会えてよかったね
    これからも℃-ute応援するからね
  • さゆふぁん 
    2/5 08:05

    ちっさーのブログっていつも心がこもっていて大好き


    なっきぃ,17歳おめでと

  • ポップジャズ 
    2/5 08:05

    なっきぃー おめでとう



    そして

    ℃-ute 『Kiss me 愛してる』 (MV) youtubeランキング すべてのカテゴリーの1位獲得!℃-uteのみんなにおめでとうです♪http://www.youtube.com/charts
  • いまきらく 
    2/5 08:09

    ちっさーとなっきぃは本当に良い関係だ

  • フィジー☆ 
    2/5 08:14

    なっき〜おめでと



    17歳になってもなっきらしくガンバレ

  • ハム買って刃向かった 
    2/5 08:17

    朝から感涙し


    いい仲間を持ってなっきぃも幸せだなあ

  • ℃級戦艦 
    2/5 08:19

    これからもずっと支えあっていける仲でいれるといいですね

  • ラン 
    2/5 08:26

    なっきぃおめでとう



    なかいいね



    これからも仲良くね

  • 辞めます 
    2/5 08:27

    なっきぃお誕生日おめでと

    ウチもなっきぃ大好き←
    ちっさぁよかったね

  • hempty 
    2/5 08:29

    こんなにも大切に思える仲間ができるのは奇跡に近い

    いつまでも大事にしてね

  • (^з^)-☆ 
    2/5 08:35



    中島岡井コンビ大好き

    朝から感動した(*´ω`*)


  • マックッキー 
    2/5 08:44

    千聖ちゃんおはよう
    今日はなっきぃーの誕生日じゃのう。
    どうかいつまでも仲良しろよ。
  • 花火亭 
    2/5 08:47

    これは…泣けます。きっとなっきーも泣いている事でしょう(笑)。

    相談されなくとも、ちっさーの明るさがどれだけ周りを楽しくさせているか、元気をもらっているか、皆わかってますよ!!私もそんな一人です。

    そんなちっさーでも落ち込んだ時に側にいてくれる人がいる。いいじゃないですか。
  • Buono! 
    2/5 08:48

    おめで

  • #100 RAYBRIG HSV-010 
    2/5 08:50

    うーん 愛だね〜
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)