なっきぃ-
HAPPY BIRTHDAY

  • ℃-ute 公式ブログ/なっきぃ-HAPPY BIRTHDAY 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なっきぃ-HAPPY BIRTHDAY 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/なっきぃ-HAPPY BIRTHDAY 画像3
皆さんこんばんは



今日、2月5日は
中島早貴の誕生日です

本当におめでとうっ



ん〜なんかこんなに世界は
広いのに、
世界に一人しかいない中島早貴に出会えて

世界の人口って
☆60億人☆なんですよ?
本当によかったあ

なんかかなりの運命感じます



なっきぃ-って周りの人が
思ってるより色んな事考えてて
本当によくメンバーの事
わかってるんです

なっきぃ-がいなかったら
千聖は相談する人がいなくて
今ごろ頭抱えてました(笑)
たまになっきぃ-とご飯を
食べに行くんです
ご飯食べに行こう!って
なっきぃ-から
よく誘ってきてくれます

しかも丁度千聖が
落ち込んでる時に
誘ってくれます

たまたまかもしれないけど
本当に心の支えになってる



一時期お互い落ち込んでる時
なっきぃ-と毎日ずっと一緒に
いたんです。
千聖は頼りにされる人間
ぢゃないし人に
相談されないからなっきぃ-が
色んな事を話して来てくれて
本当に嬉しかったです。
そうやってこれからも
頼りにしてくれたら嬉しいな
喧嘩する時もあるけど
それっていい事だと思う

本当の気持ちをぶつけ合うって
本当の友達だと思うな
..



年が明けた時、
なっきぃ-が今年こそ
℃-ute頑張ろうってメール
くれて
...

岡さんマヂ頑張ろうと思ったよ
舞台も2人で頑張ろうね




長々とごめんなさいっ(°□°;)




なっきぃ-

本当にお誕生日おめでとう

これからも永遠に友達だよ

だ━い━す━き━



17歳のなっきぃ-

幸せな一年にしてね



千聖より


 
  • コメント(全311件)
  • スプマンテ 
    2/5 15:24

    なんか感動したんですけど(;´Д`)
  • SUBMARINEミヤジ 
    2/5 15:53

    ナッキー、
    誕生日おめでとう


    スイカもイイ

  • こう☆ 
    2/5 17:13

    なっきぃ誕生日おめでとー


    これからも仲良くね

  • ♂途 
    2/5 17:41

    なっきぃおめでとー
  • まさと 
    2/5 18:02

    なっきぃ誕生日おめでとー!!

  • ポえ〜・・・。 
    2/5 18:09

    はろ〜


    何も言うことないね


    いや〜よかったよかった


    ℃-uteみんな仲良くしてくれると嬉しいです


    ばい

  • ぷれいご 
    2/5 18:21

    なっきいお誕生日おめでと


    やっぱ℃ーuteは
    さいきょーで

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    2/5 18:40



    いい仲間がいてよかったね

  • YELL@REDS 
    2/5 18:50

    誕生日おめでとうございます!

    体調に気をつけて今後も頑張って下さいね。

    ナッキーにとって良い年になりますように!(^-^)v
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/5 18:51

    (ノд<。)゜。あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/5 19:00

    千聖の愛情に感動したよ(ノд<。)゜


    うんっ(UvU*)

    わかってるって(^▽≦)

    オレを見くびんなよ(^▽≦)☆

    なっちゃんのあまりなにも言わないけどみんなのこと考えてる優しさ、ちゃんと分かってるよ(UvU*)


    正直、ドイツ村の時はどうしようかな

    ってくらいだったからびっくりしたけど

    でもその後ずっと一緒に居て、色々話してたから、僕が2人の中を心配してたことがちょっと恥ずかしかったんだ

    2人の仲を疑った自分が恥ずかしかった


    だけどそれからはもう、どんなにケンカしたとしても安心して泣きちさを見ていられる・・・そんな気がしたよ(UvU*)


    年明けになっきぃがそんな事を・
    もー・・なっちゃんったらホントそういうの全然言わないからなー


    でも千聖が教えてくれてよかった

    これでこころおきなく全力で℃-uteを応援できるぜ(q`・▽・)q

    うをおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

    (」゜□゜)」<℃-uteぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/5 19:01

    あ、なっちゃんおめでと

    千聖これからもなっちゃんのこと伝えてくれよな(^▽≦)

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/5 19:03

    きっと一生友達なんだろうな(UvU*)

    奇跡的な出逢いに
    リ・一・リノ▽☆▽\ノソ*^ o゚)

  • まちゃ 
    2/5 19:46

    なっきーおめでとう
    泣かせるねー
  • いづな天狗 
    2/5 19:47

    麗しいメンバー愛
  • ちなゆず&#9698; 
    2/5 20:12

    v(^o^)
  • hiro 
    2/5 20:18

    なんか最高の関係だね
    高だよね最高だぁ

  • 近江千秋 
    2/5 20:56

    なっきーおめでとう


    良い友情だな
    ℃-uteの仲間として以上のお互いに信頼できる友達なんだね。そういうの良い

  • 時をかける少年COR 
    2/5 21:19

    千聖の性格のよさがすごく現れている文章です


    飾らずに,素直に自分の気持ちを伝えることができる千聖だからどんどんファンも増えて行ってるんだと思


    敵がいないし


    今年は℃-ute絶対にブレイクさせよう

  • 時をかける少年COR 
    2/5 21:22

    そうそう,なっき〜の誕生日に,朝早く(深夜に)更新しているところにも千聖の優しさが現れてるね.

    やっぱり好きだな.
    千聖

  • モベキマス 
    2/5 22:00

    二人とも大好き!
  • ちっさーちゅうううう 
    2/5 22:19

    スイカになりてえ(素)
    中島さんになりてえ(素素素)

    なっきーおめ

  • 龍馬LOVE 
    2/5 22:41

    小さな時からの絆だ


    二人みたいな関係うらやましいですっ



  • たけし 
    2/5 22:43

    これからも仲良くね
  • のん*momo* 
    2/5 22:51

    なっちゃん最
    千聖最
    ℃-ute最高

  • トシ☆ 
    2/5 23:48

    岡井ちゃん、こんばんは


    プレゼント
    喜んでもらえたかな
    p(^^)q
  • たきB- 
    2/5 23:58

    こんばんちっさー


    ちさの長文大好き


    暖かい気持ちが溢れて、それでもおさまりきらなくて長くなっちゃった
    っていうのがわかるし伝わって来るから



    本当の本音をぶつけても大丈夫な
    って一生かけても意外に出会えないもので(ってかまだ俺も一生を生ききって無いけど
    )

    本音をぶつけた後の相手の反応を気にしたり
    自分から傷付きたい人なんて誰もいないから
    なんだかんだどっかで遠慮してしまったりしてるものです。

    やっぱりお互いを信頼しあってるから出来る行為なのかなっ


    運命ってあるよね

    お互いの大事な時期に運命が重なり合う
    ってやっぱり一生ものなんだろうなぁって思っていて


    お互い支え合って本当に大切にしてほしいです


    なっきぃ-誕生日おめでとだよね^^

    俺も長くなっちゃいました


    ばいちゃーこ^^ノ
  • Norah 
    2/6 00:28



    愛だね。絆だね。
    やっぱりちっさーは
    アツくて素敵だな〜


  • リョウ 
    2/6 00:32

    HAPPY Birthday なっき


    ちさなきで今年も頑張れ

  • ガンダムW@星の王子様 
    2/6 00:54

    中島早
    お誕生
    おめでとう




    本当、岡井千
    って、中島早
    となんだかんだ言っても仲良しだよねぇ


    これからも仲良くね

  • HIDE 
    2/6 01:18

    オレも、なっきーとちさとに逢えてまぢよかっ


    もっともっときゅーとが輝けるように、オレも全力で応援することを誓います^−^VV

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/6 01:42

    なっき
    生日おめでとうございます
    7歳
    愛いで

  • アスタロト 
    2/6 02:16

    なっきぃ誕生日おめでとうございます!
    千聖サンのなっきぃに対する感謝と愛情が伝わってきて嬉しく思いましたし熱く感じました
    自分は千聖サンのファンなので仲良い姿見てると妬けちゃいますが、なっきぃなら許せます^^

    これからも一緒に℃-uteを盛り上げてくださいね
  • 武ちゃん&ちっさー 
    2/6 06:57

    おはよう、ちっさー!今日も一日笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • ヒデマル 
    2/6 07:09

    おは、昨日は横浜来なかったね


    千聖来るつもりで行ったけど、意外に楽しかったし
    なっきぃ〜と千聖の話しで、握手盛り上がったから良いけど


  • えり 
    2/6 07:18

    ちっさ〜にコメントしたかわからない。

    もし二回目ならごめんなさい。

    私もちっさ〜と同じ事考える時ありますよ。

    昨日、三人のイベントに行って、関東の人達、絶対に会えない人達と、blogやイベントで会える。CDやDVDで色々五人を知れる。
    これって、幸せだよな〜って実感しました。


    日々、ファンとしての気持ちが高まっています

    五人共大好きです。

  • kenken76 
    2/6 11:03

    ちっさー、おはよう
    日記更新してからもう1日以上経ってる


    最近は「岡さん」なんて呼ばれてて、ちっさー自身も「岡さんはちょっと…」なんて言っていたけど、なっきぃにそうやって呼んでもらうことはイヤじゃないみたいだね。特別な呼び方みたいなものなのかな

    60億人のうちのたったひとり。
    うん、確かにその通りだけど、それだけじゃないかもね。

    長い長い、大昔からこれからもずっと続いていく時間の中で、同じ時期に生を享けた仲間。
    そうなったらもう、60億なんて数字どころの話じゃないよね

    奇跡の中の奇跡。
    そうやって考えたら、なんか涙が出そうになるね。

    そんなふたりのInside Story。
    私たちが外側から見たり聞いたりでは窺い知れない、深いお話の一部だけでもここで書いてくれてありがとう。
    ここまでぶっちゃけて書いてくれて、正直ビックリしちゃった。

    本当の友達。
    金八先生じゃないけど、人は支えあって生きているっていうのは真実だなって思う。特に、芸能界って、普通とはちょっと違う世界でグループとしてやっていくって、私なんかじゃ想像もできないほど大変なことだらけなんだと思う。上手くいかないことだってあるよね。
    そんな時に、とことん近くにいてくれる存在の重要さ…なっきぃはちっさーにとってそんな重要なメンバーだったんだよね。

    3月には久しぶりの大人の麦茶との共演の舞台「1974」があるんだよね
    大事な大事な仲間、なっきぃさんと℃-uteからふたりのお仕事。私も見に行くね。

    ふたりの思い、しっかり実現するといいな。
    2011年、ますます熱く℃-uteを応援していくことを誓います。
  • ゆり★! 
    2/6 11:07


    なっきいと出会えてほんとによかったね

    ℃-uteはほんとうにいいグループだと思いま

    これからもお互い助け合って、無敵のグループにして

    ずっと応援してます

  • フィード 
    2/6 11:57

    ちさと
    やっぱいいやつだおまえは!!!

    なかせやがって〜!

    ちさと
    これからも応援する

    ほんとにいい仲間をもったなあぁ
    なっきぃ〜
  • BAT 
    2/6 12:19

    最近なきちさは良いコンビになってきたと思う
    2人とも周りのことも見れて気遣えてあげられて素晴らしいなと思うよ

    これからもリーダーとは別の形で℃-uteの和をまとめていってね

  • なーこ 
    2/6 12:26

    なんか感動し

    そしてわたしも同じ時代にいられて、ハロー・℃-ute・千聖ちゃんの事が好きで居られて本当に幸せだな
    と思ったょ


  • とおちゃん 
    2/6 12:42

    ん〜(>Λ<)
    たった一人のなっきぃと
    仲良くなりたいー(´・ω・`)


    がんばれ俺の運命(´・ω・`)

    長々とでもかまわん
    d(゚□゚ )


    暑中お見舞い申し上げます
    の、なっきぃ
    「すいかだーいすき、おいしい」
    の件を思い出した

    あれかわいい(´ω`)

  • ともちゃん。 
    2/6 14:51

    なっきぃおめでとう

    誘ってきてくれる人って本当に大切だよね!
    これからも素敵な関係を続けてください

  • シンタロー 
    2/6 20:40

    千聖ちゃん今晩は!
    ナッキー誕生日おめでとう
    二人の仲の良さはラジオの時に、この二人は何でも言いたい事言えるんだなっていう感じで、すごく良く伝わってきてたけど、その裏ではそんなふうな心の交流があっての仲だったんだね
    千聖ちゃんもナッキーの良さを理解して伝えてくれて、千聖ちゃんは前に舞美さんの文章が感動するって言ってたけど、千聖ちゃんの今回の文章もとっても感動的だよ。ちょっと泣きそうになった(涙
    ℃-uteはこれからの活躍に期待できるグループだと思っています。みんなの個性、得意な事や苦手な事もあるかもしれないけれど、一人一人が℃-uteを引っ張っていく!っていうつもりで頑張ってね。そんなことを最近思います。舞台も二人と、共演者のみんなで力を合わせて素敵なものをつくれるといいね。
    それじゃあ今日も素敵な更新ありがとう
    改めてナッキー誕生日おめでとう。二人にとって幸せな一年になるように
    ばいちゃーこ
  • ゆんた 
    2/6 21:25

    その想い素敵だね

    ちっさぁやっぱ好きだよ
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    2/6 21:50

    ちっさー更新おつか

    どんだけ寝とんねんw
    ℃-uteメンバーは誕生日
    沢山の人に祝ってもらえて幸せや

    次の次の次はちっさーやね℃-uteメンバーはもちろんちっさーの
    誕生日祝福しますよ

    また更新待ってます
    半蔵門イベントがんばれ
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/7 00:59

    どのくらい広いのかわからないこの広大な宇宙の中で、同じ℃-uteというグループで一緒になり出逢えたって事ってホントスゴいことだと思う


    出逢えた事が偶然なのか運命なのかはわからないけど、出逢えた事に意味はある気がします


    なっきぃとは長い付き合いだけどお互い歳をとる事で考え方や物の捉え方が変わってくると思いますが、それをお互い理解しあってこの先も付き合っていけたらいいんじゃないかな

    二人の仲の良さを見てると微笑ましくなります


    なっきぃ、お誕生日おめでとう

  • 橙吉郎 
    2/7 02:23





    ずっと仲良しさんで

  • ちさちさちっさー 
    2/7 12:58

    ちっさーのなっきぃへのおもいがすごくよくつたわってきたよ 

    おたがいすごくしんらいしあってるんだね、だいしんゆうなんだね  

    そんななかのいいちさなっきぃのぶたい、ぼくはたくさんみにいくよ ふたりがどんなえんぎをするかとってもたのしみだな・・  

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/8 08:26

    なっきぃお誕生日おめでと



    ちっさーにとっては
    お姉さん的な存在なんだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)