THE プレゼント

  • ℃-ute 公式ブログ/THE プレゼント 画像1

おつカレーライス





今日は意外と
暖かかったよねえ〜

ああー萩ちゃん
テンションあがる〜

寒いのいやだあ〜〜

とか言ってるが
自分の誕生日は冬
なんだけどね(笑)
でもうーん、
そう考えるとプラマイゼロだね
(笑)




今日ファンの皆さんから
頂いたプレゼントが
届きました

いや〜まぢで元気でます

手紙とかは
自分がほんとに落ち込んでる
時にファンの皆さんからの
メッセージや顔を浮かべると
元気出ます

ほんと有り難うございます







てかてか明日
ファンの皆さんに
久々に会えますねえ
ヤッター
嬉しいなあ〜

しかもなっちゃんの
誕生日やないかい

まぢたのしみ〜






でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全173件)
  • ともちゃん。 
    2/5 01:27

    明日会えるのめっちゃ楽しみだ!
    1ヶ月ぶりの舞ちゃんだからなあ

    明日のイベント楽しもうね

  • わらび〜 
    2/5 01:33

    おつカレーライス


    あ〜

    自分はまだ お手紙を贈ったことないん
    (笑)

    一度、舞ちゃん宛てに送ろっかな


    明日、がんば


    おやすみなさいー

  • #.おすず(・∀・) 
    2/5 01:36



     ぉ疲れ〜らぃス

     今曰ゎ寒ス
     なかッたょね★
     ゥチにとッてゎ
     ょかッた(^o^ゞ

     舞、ィベン
     ぉもぃッキリ!!!
     楽Uンでね

       ★桃花



  • すみれ* 
    2/5 01:39


    明後日いよい
    誕生日だねっ♪♪


  • からあげ 
    2/5 02:01



    はぎちゃん

    おつカレーライスっ


    いや〜、最近心地いい暖かさ続くよねー

    ついついひなたぼっこしたくなる

    っか萩ちゃんのテンションが上がると俺のテンションも上がるわ〜

    まぢ暖かさに感謝で



    お〜
    レゼント来たんだ〜

    いつのだろ、クリスマスの時のか

    だとしたら俺のやつはちょい時季外れになってしまったか(笑)

    でもまた寒くなるかもしれないし、活躍はできるはず
    (笑)

    つかまぢ泣い

    っても嬉し泣きだよ

    はぎちゃんの元気の素に少しでもなれてたことが嬉しいぜっ

    いつもいつも元気貰ってばっかで、お返し出来てないだろうなあって思ってたからさ

    そう言って貰えて、なんか安心したなあ

    こちらこそいつも元気をありがとうね



    でーわでわ

    遂に明日はイベントだ〜

    はぎちゃんに会えるし、歌も聴けちゃうし、まぢテンションあがりまくりっっ

    ん〜、はぎちゃんの誕生日があるから、冬は俺にとってむしろプラスかも(笑)
    イベントがあれば寒さも吹き飛ぶしな〜


    ほなばいばいさあ〜

    おやちゅみ〜

  • kutao9ribe 
    2/5 02:06

    俺ぁ〜こっぱずかしくってプレゼントだの手紙だの送った事ねえだ
    ああ、1つの手紙で舞美様と愛理ちんの両方宛に送った事あったな…どっちに渡ったんだろ

    おつ華麗なる一族
    ッスさ

    今日のイベ行けないけど遠くからお祝いしてる
    な楽しんで

  •  
    2/5 02:24

    おつ


    明日のイベント楽しんで

    暖かいといい

  • おかん 
    2/5 02:25


    おつカレーライス

  • 阿波っ子 
    2/5 04:12

    まいまい、birthdayイベント頑張って来てください
  • ゆり(スノーフレーク)※不可 
    2/5 04:26

    舞ちゃ

    おつカレーライス

    本日
    たのばってください

  • 菜月(完全放置) 
    2/5 04:49

    イベント盛り上がりますように

  • ゼルビス 
    2/5 05:37

    マイマイおつカレーライス〜!

    今日もかなり暖かくなるみたいだよ。やっとマイマイの絶好調な季節が近づいてきたぜぃ!!

    イベントめっちゃ楽しんできて下さい!

    では、今日も頑張ってください!
  • ノノマルちゃん☆ 
    2/5 05:51

    舞ちゃんもあと2日で誕生


    今日、メンバーとファンで素晴らしいひとときを楽しんでくだはい

  • ドレイン 
    2/5 06:14

    おつカレーライス
    今日のイベント楽しみです
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    2/5 06:33


    まいまい、おつカレーライスっ。
    Birthdayイベント楽しんでね。
    ばいばいさあ
  • ゆうたろ 
    2/5 06:42

    イベント楽しんできてくださいね!(o>ω<o)
    いけなくなったけど…m(__)m
  • あゆみ\JUMP/ 
    2/5 06:43

    おつかれーらいす


  • 魔王 
    2/5 06:47

    拙い手紙ですが私が書いたのも舞ちゃんの力になってたらいいなと思います。
    どんな時も俺らがついているぜ!

    今日の誕生日イベントも楽しませてもらいます
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    2/5 07:01

    イベント、楽しんで来て下さい(^O^)/
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/5 07:02

    舞ちゃんおはよーかん


    今日も暖かくなりそうだよ
    っぱり暖かいとテンションageage
    よね


    自分も落ち込んでいる時に℃ーuteや舞ちゃんの作品を見て元気貰っていますよ


    今日のイベントみんなで楽しみましょう


    そして中島早貴さんHAPPY birthday


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/5 07:07

    ちさがなき大好きだってさまいまいどうする?
    1005萩〜
  • セキティ 
    2/5 07:32

    段々暖かくなってくるさ

  • ℃級戦艦 
    2/5 08:13

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    今日のイベント楽しみですねぇ〜
    私も3人のお誕生日をお祝いさせていただきたいと思います

  • サバ太郎 
    2/5 08:14

    舞ちゃんおはよー

  • マーク 
    2/5 08:21

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • プーさん 
    2/5 08:52

    舞ちゃんおつカレーライス


    暖かい日が多くなってきた

    けど油断してると風邪引いたりするから、気を付けて



    ファンのみんなからのプレゼント良かったね
    僕も今日のイベントに手紙とプレゼントを持って行く



    でわでわ、今から横浜に向けて出発する


    ばいばいさあ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/5 09:02

    おつカレーライス


    まいまい可愛

  • たくや 
    2/5 09:12


    良かったね

  • コウ 
    2/5 10:15

    みんなの前でなっちゃんに一生もんとゆって欲しいw
    そしたらおれが萌えるから


    もちろんまいみおねーちゃんにも


    画像かわいすぎはぁ〜ん

  • ひさちさ 
    2/5 10:54

    萩ちゃんおは


    素敵なファンが萩ちゃんにはついてるね

    自分も陰ながら?萩ちゃんの応援してま


    今日のイベント楽しみです

  • いとぅー 
    2/5 11:02

    まいまいさんの誕生日もまもなくですね

    今日のイベント楽しみにしています!
  • ☆EM0411☆ 
    2/5 11:38


    イベントたのばって

  • yuji 
    2/5 11:50

    想えばっ、三年前の バスTourからですかっ


    あの旅行は 忘れられない大〜切なオイラの想い出っス



    三人のお祝いが、ファンクラブ限定で毎年行われるっ…スタッフの皆さんっ、忙しい中っ、ありがとうございます


    外は、一言っ、お祝いをって方々が、続々と 集まっておりますっ


    所要で、来れない方には 、誠に申し訳ありませんがっ、楽しんで参りますっ


    まだっ、ちょっと早いっスが…誕生日、おめでとうっ、マイマイっ

  • ミト 
    2/5 11:52

    おつカレーライス(^^)v
    舞ちゃんも、あと少しでもう一つ年をとるんだねぇ〜
  • donkey 
    2/5 11:54

    おはまいまい^^

    Birthdayイベント楽しんでねぇ〜(^_~)V
  • ボノ 
    2/5 12:10

    昨日は日差しも気持ち良くて、いい天気だったよね!
    舞ちゃんみたいに、貰った人が喜んでくれると、手紙を書く方もめちゃくちゃ嬉しくなるし、また書こう!!って思います。
    何より、こちらこそいっつも元気ありがとー


    今日は誕生日イベントだね!!また舞ちゃんの歌が聴けるの楽しみ

  • XjumpKai 
    2/5 13:05

    イベントでマイマイパワーであばれまわってください
  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    2/5 13:48


    手紙って嬉しいよね

    うちの手紙も届いてるといいな


    イベントがんばって

  • しまかつ# 
    2/5 13:56

    誕生日イベ 
    会えるの 楽しみです♪ 
  • まゆゅ 
    2/5 14:50

    舞ちゃんももうすぐお誕生日デス

  • おざにゃん 
    2/5 14:55

    尾崎豊
  • ポえ〜・・・。 
    2/5 17:12

    おつカレーライス


    プラマイゼロだね
    (
    )
    はぎちゃんは落ち込むの似合わないのでいつも元気でいてください


    ばいば

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/5 19:07

    萩さんオツカレーライスん(*≧▽≦)

    だんだんと暖かくなってきて、夏真っ盛りが近づいてるねぇ(@≧▽≦)

    僕たちの送ったプレゼントや手紙で舞ちゃんが喜んでくれると思うと、送った方としても嬉しいなぁ(UvU*)

    ソシテ、僕らの顔をちゃんと憶えてくれてるなんて、幸せすぎです(@≧▽≦)

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/5 19:07

    そういや萩ちゃん最近関西弁少し使うよね(笑

  • たけし 
    2/5 22:43

    お疲れです
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/6 03:54




    おつカレーライスです!
    昨日会場で、バースデーレターとか出せなかったから
    FC宛に送っておくね

    自分は、舞ちゃんが書いてくれたサイン入りA3パネ
    観て元気もらってるよ!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好




  • フィード 
    2/6 11:55

    おつかれーらいす!

    まいま
    昨日の握手可愛いとこみちゃったよ〜

    照れててね!

    何も言えなかったけどww

  • とおちゃん 
    2/6 12:42

    いやーほんと上目遣いには
    弱いわー(´・ω・`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/8 08:23

    久々に舞ちゃんに逢えて嬉しかったよ

  • Hiroki 
    2/8 11:08

    最近暖かい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)