はっは〜

  • ℃-ute 公式ブログ/はっは〜 画像1
中島早貴です。



早く、

17歳になりたいです。


この、

まだ

ハッピーバースデー

でもないかんじ。


なんか、

もどかしいっ


ん〜


はやく、

明日になれ〜


あっ、

明日イベントだっ!


練習しないと〜



浮かれモードじゃだめですね。

ちゃんと、

気、張らないとっ!



じゃ、

テレビみつつも、


歌の練習しまぁ〜す。


そう。

17歳一発目だからねっ



頑張りま〜す



-ナカジマサキ-






 
  • コメント(全341件)
  • す〜さんver.3.2 
    2/5 07:09

    なっきぃ17歳のお誕生日おめでとうございま〜す!(*^▽^)/
  • NRF 
    2/5 07:09

    おめっとさん
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/5 07:11

    おめでとう なきこ
    なきこ推しでよかったよ 優しいなきこ ちさが言ってたよ 周りが思うよりいろいろ考えてるって(笑)どんなけ周り思ってないんだ(笑) 17歳まだまだこれから 可能性がやまず
    素敵な一年を
    1006なっき
  • Youtube 
    2/5 07:12

    なっき〜誕生日おめでとう


    イベントには行けないけど頑張ってね




    素敵な17歳になりますようにぃ



    これからも応援してます


    では


    デュク
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/5 07:22

    なっき
    はようございます。なっき
    生日おめでとうございます
    7歳誕生日おめでとうございます
    ースデーイベント
    回目に、行きます。なっき
    生日に、会うのは、初めて、です
    張してます
    援に、行きま

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/5 07:28

    中島早貴さんHAPPY birthday


    気遣い屋さんのなっきーこれからもその優しさ忘れないでください


    そして自分のスキルアップの為に時間を有効利用して、中島早貴ここに有りとファンや周りのみんなに見せつけてやりましょう


    17歳の1年も幸せに過ごせますように

  • セキティ 
    2/5 07:35

    なっきぃ、おたおめ


    もう9年後まで「16歳の恋なんて」が歌えなくなっちゃったね


    今年も自分の心の赴くまま
    突き進んでください

  • 終われない夏休み 
    2/5 07:36

    キュートなセブンティーンなっきぃの年も幸せでありますように

  • しーも 
    2/5 07:48

    誕生日おめでとう


    まぢ
    なっきぃ好きだわ〜

  • ℃級戦艦 
    2/5 08:01

    なっきぃ、お誕生日おめでとうございま

    なっきぃにとってとにかく楽しいって思える年になるといいですね
    私もまたそんな笑顔のなっきぃに会えるといいなぁ〜と思っております

  • いまきらく 
    2/5 08:02

    お誕生日おめでとう

    17歳もさらに輝きを増して、なっきぃにとって素晴らしい一年になりますように…

    今年の活躍も楽しみにしてるよ

  • ℃-boy あいりん 
    2/5 08:02

    Happy b-dAY!
  • ☆なっきぃにーさん★ 
    2/5 08:08

    なっきぃお誕生日おめでと

    16才のなっきぃは歌にダンスに演技にバラエティにと大活躍でしたね。
    17才のなっきぃには色んな分野でさらなる飛躍を期待します

    俺は個人的になっきぃには女優さんになって欲しいなあと思ってるから、
    沢山演技のお仕事をしてくれると嬉しいです。(笑)

    では、17才の最初のお仕事頑張ってね

    今日はあなたが主役だぞ

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    2/5 08:08

    なっきぃお誕生日おめでと

    16才のなっきぃは歌にダンスに演技にバラエティにと大活躍でしたね。
    17才のなっきぃには色んな分野でさらなる飛躍を期待します

    俺は個人的になっきぃには女優さんになって欲しいなあと思ってるから、
    沢山演技のお仕事をしてくれると嬉しいです。(笑)

    では、17才の最初のお仕事頑張ってね

    今日はあなたが主役だぞ

  • ハム買って刃向かった 
    2/5 08:14

    なっきぃお誕生日おめでと

  • gorou 
    2/5 08:22

    早貴ちゃん、誕生日おめでとう。みんな早貴ちゃんの事、大好きですよ。あまり、自分の頑張っている事をブログ等で書かないですけど、日々伝わってくるものです。
    ℃-uteの皆さんも色々な事に挑戦して、大きく成長しているのが実感出来て嬉しいです。
    その中でも、早貴ちゃんの繊細な感覚、スイッチのONOFF、非常に楽しみです。殆ど、コメントしていないでが、早貴ちゃんが、一番大好きなファンが、潜在的にたくさんいて応援している事を忘れないでください
  • わか 
    2/5 08:24

    誕生日おめでとうで

  • マーク 
    2/5 08:40

    なっきぃ、おっはー、お誕生日おめでとうでござる、いきなりなんだけどさ、なっきぃあのさ、℃-uteやベリーズに手紙を出したいって思ってるんだけど、どうやって出せば良いのか教えて欲しいぜよ、そしたら来年のなっきぃ、マイマイ、まいみーの誕生日の時に手紙を出せるからさ、だからマジで教えて欲しいぜよ、急に話変わるけど今日の17歳1発目のイベント頑張るぜよ。今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • スナガ 
    2/5 09:02

    なっきぃ、お誕生日おめでとうございます。これからも応援しますので、頑張ってください。
  • ガゼット 
    2/5 09:13

    なっきぃ〜17歳誕生日おめでと

    写メ℃アップだね

    今日の横浜BLITZイベント行きますょ

    素敵な1日にしよう
    それじゃあまたあとでね

  • rei 
    2/5 09:45

    なっきぃ、
    お誕生日おめでとう\(^o^)/
  • みい 
    2/5 09:56


    なっき
    HAPPY BIRTHDAY

    ずっとだいす


  • コウ 
    2/5 10:21

    なっちゃん誕生日おめでと


    テレビみながら歌の練習するそのスタンスw
    これからも大事にしていってください

  • tokigawa 
    2/5 10:30

    まだ17かぁ
  • パパ 
    2/5 10:47

    なっきぃ〜誕生日おめでとう(*^▽^)/

    キッズオーディションで初めて見たあの小さかったなっきぃがもう17歳と


    時の流れは早いなぁ


    今日バースデーイベント行くので目一杯楽しみましょうね

  • KANA 
    2/5 10:49

    「はっは〜」って また軽い入り方でしたね(笑)

    なっきぃ 誕生日おめでと

    メイクきめて綺麗な なっきぃ
    ダンス踊ってカコイイ なっきぃ
    一生懸命 歌って可愛い なっき
    なっきぃを見てると 幸せな気分になります

    いつも ありがとう


    16歳のなっきぃは自分の中では「カッコイイなっきぃ」って
    イメージが強かったけど 17歳のなっきぃはどうなっ
    いくのでしょう・・・。楽しみだ


    いつも、そして これからも応援していきます
    17歳が良い歳になりますように

  • happy♪smile 
    2/5 10:59


    なっき



    Happy birthday



    17歳かぁ〜



    めっちゃ青春って感じでいいなぁ



    パワー全開で
    なっき〜らしく突き進んで行ってくださいな



    これからも
    なっき及び℃-uteを応援していくからね




  • いとぅー 
    2/5 11:00

    ようやくなっきぃもスッキリしたかな?

    17才おめでとうございます
  • SOUN℃-ONLY 
    2/5 11:11


    七歳
    お誕生日おめでとうございます!
    (通算三回目
    )


    待ちに待った、という感じのようですが
    実際17歳になってみて、どうでしょうか!?…



    まあ17歳になっても…今まで通りなっきぃらしく行けばいいと思いますよ…
    (笑)



    でわ、また



  • at。 
    2/5 11:24

    プロフィールがいまだに16歳になってますが

    スタッフさん変更よろしくお願いします
  • ☆EM0411☆ 
    2/5 11:40


    誕生日おめでとう


    今日のイベン
    私は行けないけど
    最高の日にさてね

  • HIЯO 
    2/5 11:41

    なっきぃ、誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
    Seventeenなう。
    笑顔満開の一年になるといいね(。・∀・。)ノ
  • 丁髷@team℃-ute 
    2/5 11:41



    Happy Birthday



  • ミト 
    2/5 11:53

    こっちでも、なっきぃ、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
  • ボノ 
    2/5 12:14

    なっきぃ、17歳おめでとう!!


    ん〜

    ってなっきぃのめっちゃ口語体な文章大好き

    カッコイイダンスも大好き

    ラブリーな唇も大好


    もう魅力たっぷりななっちゃんだけど、17歳の1年も益々輝けることを願ってますね!

    今日のバースデーパーティーで何歌うのかも楽しみにしてる

  • モー 
    2/5 12:36

    誕生日おめでとう
    HAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAY
  • まぁ 
    2/5 12:41

    なっきぃ、お誕生日おめでとう(・∀・)!!


    もう17歳なんだね。。。
    時が経つのは早いです(^^;)


    今が一番楽しくて、最高の時だと思います☆
    なきこらしく、1日1日を楽しく過ごしてくださいね


    なっきぃにとって最高の1年となりますよぉに
  • まあ\(`ω')/ 
    2/5 15:59

    なっき
    誕生日おめでとう\(^O^)
  • ポえ〜・・・。 
    2/5 17:05

    はろ〜


    ウッキ
    ウッキ
    してるんです


    落ち着いてください
    (笑)

    ばい

  • しょう 
    2/5 17:32

    なっきぃ、ハッピーバースディ


    キッズオーディションの頃、ほんとにちっちゃくて、愛理やちっさーより幼く見えたなっきぃが、もう17歳ですか


    素敵な一年になるよう祈っていま

  • みーこ 
    2/5 17:54

    なっきぃHappyBirthday

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/5 19:10

    なっきぃかわいいよ(UvU*)

    イベント頑張れよ(UvU*)

    応援してます(UvU*)

  • ジミに全力バンザーイ! 
    2/5 19:12

    なっきぃ17才お誕生日おめでと

    1日1日を楽しく
    1日1日を大事に悔いなく
    生きていきましょ!

    今日のイベント楽しかった

    これからもヘタレどうし頑張っていきましょ〜


  • 時をかける少年COR 
    2/5 21:27

    なっき〜お誕生日おめでと


    最近ますますかわいくなったし,歌も凄く上手になったね


    努力家のなっき〜らしい


    この1年が素敵な年でありますように

  • たけし 
    2/5 22:42

    お誕生日おめでとうございます。
  • フィード 
    2/6 11:54

    おたお
    ごめんおそくなって

    昨日祝ったから許してww


    ほんと
    可愛かったよ

    やばぁ
  • とおちゃん 
    2/6 12:43

    そういってるうちに
    すぐ18歳になるさ
    (´ω`)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/8 08:22

    16歳最後の日はどうだった

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/14 00:53

    なっき

    さいたまスーパーアリーナお疲れ様でし
    ライセンス頑張って
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)