Kiss me 愛してる
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/Kiss me 愛してる千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Kiss me 愛してる千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Kiss me 愛してる千聖 画像3
皆さんこんばんは



今日はねっ

声楽と演技レッスンを
してきました(*^^*)

声楽では毎回色んな事を
学べます

声の強弱でその歌の雰囲気が
全然変わる事や
力を入れる所によって声の色が
変わる事

かなり勉強になります

やっぱり歌大好き

もちろん演技レッスンも
かなり勉強になってます

演技も声の出し方を
勉強できるので楽しいです

早く演技したいな〜

何もかもが楽しみです



話は変わりますが



2月23日発売の
『Kiss me 愛してる』のMVが
YouTubeにUpされています

見て頂けましたか????
『Kiss me 愛してる』は
大人っぽい曲なので
表情の作り方が難しかったです
特に間奏に使われている
りんご
にKissするシーンは
恥ずかしかったなあ〜

まだ見てない方は是非
ご覧ください

そして感想を聞かせてください


1.2.3『MV撮影の時の写メ



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全250件)
  • ちなゆず◢ 
    2/5 00:17

    v(^o^)
  • ☆ほしと☆ 
    2/5 00:19

    お疲れ



    俺も今年の4月から声優の専門学校行くから演技とか勉強するよ〜



    今回の曲めっちゃ好

    特に千聖がヤバイね
    2番の歌いだしの表情が好き

  • ガンダムW@星の王子様 
    2/5 00:21

    MV見てきたよぉ〜


    とても良かったよ


    ってか、 PSP
    入れてきた
    (笑)
  • リョウ 
    2/5 00:23

    ちさとメイン嬉しいなぁ

  • モベキマス 
    2/5 00:25

    見たよ〜かっこよかったぁ
  • しゅう 
    2/5 00:27

    かなり見ましたよ


    いい曲ですね

  • えふすり 
    2/5 00:31

    ようやく今日は終わった
    まだ新曲見れてない、マジごめん

    明日には見たいけど今が一番忙しいんだごめん

    次に千聖に会えた時にどんだけ上手くなってるか楽しみだな


  • じぇしか 
    2/5 00:33

    ちっさー!!
    MVみたよ!
    ちっさーね、表現力がぐんっとアップしたと思った!
    そんでちっさーほんときれい!
    春の℃-ute&スマイレージのコンサートいくつもりです☆☆
  • まなたろう@岡山 
    2/5 00:34



    りんごのシーン可愛かった

    MVおとなっぽかった(*∩ω∩*)


  •  
    2/5 00:36

    見ましたよ!


    最高にかわいいッス

  • ノノマルちゃん☆ 
    2/5 00:41

    新曲は、いい感じに格好良く仕上ってます(*^_^*)
    パートも増えてるし…。

    イベントやコンサートでの生歌が楽しみです

    の写真は去年12/23に見たよ(笑)(*_*)


  • 抹茶もやし 
    2/5 00:41

    見たよ
    !!
    ちっさーどんどんかわいくなっていってる気がする

    今回もかわいかったです

    歌も上手だし


    GREEの画像も変化したね☆
    かわい
    こっちの衣装の方が好きです!
    でもダンスの方もかっこ良くてはいいで

  • 弑汰 
    2/5 00:43

    MVチェックしときま

  • リボン 
    2/5 00:49

    こんばんは

    今日もレッスンお疲れ様

    ちっさーがどんどん魅力的になる

    演技してるちっさーみたいなー


    MV見た

    めちゃくちゃかっこいいね

    ちっさーの可愛さ半端ない

    りんごにキスするシーンも可愛かった

    発売が楽しみ


    ばいちゃーこ

  • きのこ 
    2/5 00:51

    見たよ、お休
  • 退会 
    2/5 00:52

    可愛い
  • ぬーぬー 
    2/5 00:56

    声楽ってクラシックの声楽
    うち声楽って言われると、オペラしか想像つかんけど、それじゃないよね・・・あんまり想像が付かないし


    音程もだけど、声量&音色って大事だよね〜。松浦亜弥さんとかそういうのでスゴいなって、聞いて思いました〜


    音痴は当然だけど、鼻づま
    で苦しそーに歌う人とか、息の通り悪いんちゃう?って、自分の専門がら聞いてられないです。そういう人多いからな〜、日本の歌手

    でも今のハロプロって上手な人多いですよね
    意外性に打たれました。

    練習時間いっぱいとって頑張って下さい

  • くま(・∀・) 
    2/5 01:00

    (・∀・)まだ1回しか観てないからまた観るね

  • わんだあ☆ 
    2/5 01:00

    スピード感のある楽しめる曲だね
    っさーのボーカルパートも多くて、綺麗な歌声で、鬼リピしてます

  • Tiger 
    2/5 01:13

    声楽て、習ったらかなり歌のレベルが上がるんですよね!!
    千聖さんの歌は、今でもかなり魅力的なのに、
    さらにレベルアップするだなんて、かなり凄いです!!!


    「Kiss me 愛してる」見ました
    このMVは、かなり楽しみにしてたので、かなり感動しました!!
    曲調も歌もPVも、とっても気に入りました!大好きです!
    なにせ、カッコ良い!!
    千聖さんの歌声がたくさん聴けるのも嬉しいです。
  • すみれ* 
    2/5 01:36

    りんごにキス良かったよ〜♪♪


  • たいようa.k.a千聖一筋 
    2/5 01:45

    セレンドにも感想書いたので一言で言います・・・


    ちっさー最高!!!


    やっぱ、一言では表せないので。。。

    ちっさーの表現力があがってきたのをひしひしと感じます。
    歌はもちろんダンスも着実とレベルアップしてますね!!

    さらに今回のMVのプロデューサーさんの良い物を創りたいという想いがびっしり詰まってるのを感じます。
    こんなに魅せられたMVは初めてです!
  • kutao9ribe 
    2/5 01:47

    今晩〇。岡ちゃん

    MV観ました
    涙の色」と「Danceでバコーン」と「会いたいロンリークリスマス」を足して3で割った感じすね
    聴する毎に徐々にハマって行った
    今じゃ神曲の1つす
    っぱ踊れるのはいい

  • ともちゃん。 
    2/5 01:53

    3月に舞台あるもんね!
    今のレッスンが千聖にとって身になることであることが一番だよ。
    新曲MVみんなかっこいい

  • サトシ 
    2/5 02:15

    もうね「最強」の一言です(笑)


  •  
    2/5 02:28

    ちっさーおつかれ


    PVみたよ

    今回はメンバーに均等に譜割りされてるけど、その分インパクトが弱いなぁ・・

    千聖のパートも4小節あればもっと千聖らしさがでたと思うねんけど・・

  • ケロロ 
    2/5 03:49

    最高!
    何回もリピートしてます。再生回数もどんどん増えてるし、いろんな人がもっと観てくれるといいね
  • 菜月(完全放置) 
    2/5 04:42

    観てみまーす

  • 博多ラーメン 
    2/5 05:56




    MVはもう何回見たかなぁ


    マイブームになってます(笑)

    りんごにキスするところもいいけ

    ソロでダンスするところが

    カッコイいですよね


    チラッとしか見えないけど

    髪型、体型とかで

    「今のはちっさーだ!」

    とかね(^3^)


  • ℃級戦艦 
    2/5 07:46

    ちっさ〜、おはようございます

    ちっさ〜は歌に磨きかけてるみたいですねぇ〜
    また、ちっさ〜の歌声が聞けるのが楽しみになります

    新曲のMV見ましたよ
    やっぱダンスはスピーディーでカッコイイです
    みんなの表情も情熱さがあって見ごたえがありました

  • マーク 
    2/5 08:10

    ちっさー、おっはー、昨日の夜初めて℃-uteの15枚目のシングル『kiss me 愛してる』のMV見たぜよ、前曲の会いたいロンリークリスマスより、大人な曲ぜよ、前曲の会いたいロンリークリスマスは10代後半〜20代前半の女の人の気持ちを歌ってるのに対して今回の『kiss me 愛してる』は20代前半〜20代後半の大人の女性の気持ちを歌ってる感じの曲の様な気がします、今回の曲のMV見たけど、皆セクシーで大人の雰囲気が出てたでござるよ。今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーい
  • 好き.. 
    2/5 08:39


    見ましたあ

    ちっさーほんと可愛いです(。-ω-。)


    うらやましい


    それから、私の好きな人もちっさーが好きだとはっかく(°Д°)



    もしよかったら可愛いさの秘訣とか教えてください


    ししょーお

  • なんだろう君 
    2/5 09:16

    MV すごいですね♪
    もう20万回再生越えてますね☆

    今回のMVとても岡井ちゃんの眼力を感じます☆★☆
  • さくら◎ 
    2/5 09:18

    見たよ(^ω^)

    超良かった

  • トシ☆ 
    2/5 10:22

    岡井ちゃん、おはよ


    Kiss me 愛してるのMV見たよ〜


    すごいカッコイイね


  • ひさちさ 
    2/5 10:49

    ちさおはよう


    お仕事楽しんでるみたいで自分も嬉しくなるよ

    どんどん努力して、どんどん素敵な岡井千聖になってくださ


    あんなに色っぽいちさなのに、リンゴにkissして恥ずかしかったなんて聞くと、そのギャップが可愛すぎるなーと

    かなりお気に入りなMVだよ(o^o^o)
    いつもは発売してから見るようにしてるけど、我慢できなく何度も見ちゃったよ


    誕生日イベントちさ来るかなぁ

  • いとぅー 
    2/5 10:59

    MVまだ観れていなかったので楽しみにします!

    レッスン頑張ってね
  • ☆EM0411☆ 
    2/5 11:41


    PV見た

    かっこかわいかった



  • donkey 
    2/5 11:48

    おはちっさ〜^^

    声楽と演技レッスン頑張ってぇ〜(^_~)V

    MVは死ぬほど見てるよヽ(´ー`)ノ

  • ボノ 
    2/5 12:19

    ちっさー、声楽勉強してんだ!!
    元々ダイヤの原石のような素晴らしい歌声のちっさーが、色々学んで、磨きをかけていけば。。。ちっさーの歌声で世界中の人を感動させられる日がきっと来る

    そんな日を夢見て、レッスンぎゃんばってね

    『Kiss me 愛してる』は何回もリピートしてます。
    あのダンスのスピード感はやっぱり℃-uteだなって思わせてくれます。ちっさーのドスンと響く歌声もめっちゃカッコイイよ


    りんごのシーンはちょっと照れてるみたいで、超可愛かったなぁ

  • シンタロー 
    2/5 13:02

    千聖ちゃんこんにちは!
    千聖ちゃんが歌好きって言うと僕も千聖ちゃんの歌大好きだから嬉しいです。
    歌い方で曲は違う雰囲気になるっていうのは面白そうだなあ。千聖ちゃんが同じ曲を違う歌い方で歌い比べたりするのを聴いてみたいな(笑
    「LOVE 涙色」も千聖ちゃんのカバーと松浦さんの原曲だと松浦さんの方がちょっと囁くような歌い方に感じて、違う印象があります。どっちが良いとはすぐ判断できないけれど、歌い方に幅を持たせていろんな曲をいろんな歌い方で自分で選べるようになったら、もっと自信を持って歌っていけるんじゃないかなって思います。前に千聖ちゃんが徳永英明さんの「赤いスイートピー」を聞いて、自分なりの個性ある歌い方を身につけたいって言ってた、そういう目標にも近づけるんじゃないかな。
    演技レッスンも声の出し方をやってるんだね。舞台の声の使い方は独特の感じがあるから千聖ちゃんが自分のものに出来たらいいね。
    声を出さない演技っていうのも、表情の作り方とか、これはMVにも共通する事なんじゃないかな。特にMVのソロバージョンとかは歌ってないシーンをずっと表情と体の動きだけで見せることになるので、ものすごく難しい表現になるのではないかという気がします。参考にする為に千聖ちゃんも尊敬する先輩であるところの、高橋愛さんのMVソロバージョンをいくつか見て見たのですが、説得力というか、すごいですね・・・。千聖ちゃんも是非見てみて欲しいというか、もう見てるかな。
  • シンタロー 
    2/5 13:03

    そして「Kiss me 愛してる」のMVは確かに表情が一番ポイントかなと思いました。「大人っぽい曲」に合わせた表情ができているかどうか。でいうと僕は二番歌い出しの、「よみがえるわ」のところの表情が今まで僕が千聖ちゃんに見たことがない感じで、すごくドキッとしました。こんな表情も作れるようになったんですね。すごく引き込まれる表現だなって思いました。あとこれも表情かな、イントロとアウトロで一瞬kissするところは千聖ちゃんオリジナルなのかな?アウトロで一緒に映ってるナッキーはやってなかったからどうなのかなって。ここもすごく魅力的に編集で使ってもらえてるから良いシーンと表情だと思いました!りんごにキスするシーンもドキドキしました。またちょっと表現という事では今の僕には判断難しいなっても思ったけれど、いい経験にもなったんじゃないかな。
    今回は千聖ちゃんの表現力っていうのがアップしてきていて、またそれがMVに多く映るっていう風にも反映されていて、とても良かったと思います。ソロバージョンも多分あるよね。そっちもどんな表現をしているかすごく楽しみです
    写真もいっぱい載せてくれてありがとう。唇の上にボールペン載せてるのはMVと違ってお茶目でかわいいね(笑)
    それじゃあ今日もありがとう。MVについてはこんな感想でも、伝えられて良かった・・・かな。。。千聖ちゃん素敵でした。
    今日はナッキーの誕生日だね。今年は一緒にお祝いできるかな。
    ばいちゃーこ
  • 時をかける少年COR 
    2/5 14:28

    『Kiss me 愛してる』youtubeですごい反響だね


    初めてのイベントで”次もやりたいです・・・”って泣きじゃくってたちっさーが今回のMVでは凄く輝いてて,なんか涙が出そうになりました


    ℃-uteのみんな頑張ってるもん


    今回の曲で大ブレイクして欲しいです


    頑張れ


    ちっさ

  • ★マールッ★ 
    2/5 14:55


    見るよ



  • ちさちさちっさー 
    2/5 15:09

    ちっさー MVみたよ ちっさーのアップがおおくて、とってもうれしかったよ
  • ちっさー 
    2/5 16:08

    ちっさーのアップが多くてよかったよぅ


    みんな大人っぽくてセクシ


    ちっさー歌うまいし、可愛いし完璧じゃ



  • ポえ〜・・・。 
    2/5 16:59

    はろ〜


    声楽&演技レッスンお疲れ様でし


    表情は岡ちゃんが1番作りこまれてまし
    (笑)

    ばい

  • とおちゃん 
    2/6 12:45

    俺はまだ見な


    りんごうらやましい
    (´□`)

    ちさ最近大人っぽく
    なったものね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/8 08:20

    もう何十回と観てる

  • Hiroki 
    2/8 11:07

    勉強熱心やね


    MVかっこいい


    アメブロで世田谷のプロデューサーさんがすごく良いこと書いて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)