久々に

  • ℃-ute 公式ブログ/久々に 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/久々に 画像2

おはようございます

舞美です




今日もいい天気っ



昨日は久々に
なっきぃと千聖と舞に会いました



愛理には会えなかったぁ



でも、愛理は隣のスタジオで
Buono!ライブのリハーサルをしてました




なっきぃと舞と私は明日行われるBirthdayイベントのリハーサルだったんですが…



イベントの流れの説明を受けた後はひたすら歌の練習をしました





明日はなっきぃの誕生日だし、


私たちと皆さんで幸せな時間を過ごせたらな…



と思います




そして、この前私は
若槻千夏さんプロデュース

『W
C』

というブランドの展示会に行ってきました



可愛い服や小物がたくさんあって、


こんな風にデザインのアイディアが浮かぶなんて…凄いな〜
って思いながら見てました




私もいつか、こんな風にバックとかお財布とか…デザインできるようになれたらなぁ〜…
( ´∀`)




展示会に行くのは初めてだったので、少しドキドキしちゃいました





さてさて、それでは今日も1日たのばるぞ



BYE〜(・3・


 
  • コメント(全216件)
  • のぶ199266 
    2/4 23:10

    明日楽しみだすっ
    でも後ろだからあんま見えないかもw
  • HIDE 
    2/4 23:15

    明日の3回目にいくよぉーーーーー^^
    まぢ楽しみ



  • ミシガン 
    2/4 23:21

    舞ちゃんの目つきがご陽気な感じ
  • ハル 
    2/4 23:29

    舞美ちゃん、こんばんは。
    明日楽しみにしてます。
    一杯たのばっていきましょ

  • 終われない夏休み 
    2/4 23:30

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    WCの展示会やイベントのリハおつカレーライスでし
      WCのファッションは何かお気に入りのものはあったんですか
      もし買ったのがあれば、いつかブログで見せて下さいっ
      あとリハは『キューティ2月生まれ』3人揃ってますねぇ
      実は僕は今日は早めに帰ってきて、さっきまで明日のイベントの準備として、手紙を書いてました
      
    舞美ちゃん
    は初めて書くファンレターです
      プレゼントも準備してオッケーだし
    にかく明日が楽しみで仕方がないんですが、1つだけ心配な事が
      ℃-u州(九州)の火山が噴火してるニュースは知ってますか
      あの噴火のせいで飛行機が飛ばなくなる時もあるんですよね・・
      なんとか明日は噴火しないでくれええええぇぇぇ

  • 須磨入地 
    2/4 23:35

    誕生日イベのRHお疲れ様です。

    行けないのが何よりも悔しいんですが、イベントが成功することを遠くから見守ってま

  • るしふぁ 
    2/4 23:37

    舞美ちゃん こんばんは〜

    リハーサルお疲れさま〜

    明日のイベント 楽しみで

  • me(みぃ) 
    2/4 23:40

    今日も一日おつかれさまいみぃ


    いよいよ 舞美ちゃん・なっきぃ・舞ちゃんの「Birthdayイベン
    」明日だね

    Birthdayイベントに参加するのが今回が初めてなんだけど、去年はそれぞれソロで歌ってたと聞いたんだけど、明日もあるのかな

    何を歌うのかを楽しみにしてます


    「W
    」 のことについて、他のメンバーも書いてたけど、文字を見たとき、自分だけなのかもしれないけど、「
    トイ
    って思ってしまいました

    舞美ちゃんの説明で、ようやく何のことかを理解できて良かったで


    明日のイベントは2公演目に参加させてもらうんだけど、楽しみにしてる


    今日はそろそろ寝る時間なので、おやすまいみ

  • Franztvontutu 
    2/4 23:53

    舞美ちゃん
    んばん

    明日、会えるのが楽しみです。火山が爆発しなきゃね

    明日が、最高に素敵な一日になりますように

    ーフランツフォンツーツーー

  • mae.k 
    2/4 23:59

    舞美さ

    こんばんは


    実は今明日のBirthdayイベントで渡すプレゼント
    の最後の仕上げに取り掛かっています(ちょっと汗


    まあ朝までに出来れば良いのですが・・
    一回目の公演なので寝坊しないように
    気をつけなきゃです


    ではでは・・

    イベント楽しみにしてます


    おやすみなさい♪☆
  • かぉる 
    2/5 00:09

    お疲れ様\(^O^)/

    数日でも久しぶりに大好きな仲間と会うと嬉しい様な照れくさい感じになるよね(*´ω`)

    私も何週間ぶりかに会うといつも照れくさい(。・ω・。)笑


    誕生日イベントどんな感じになるかホントにホントに楽しみ\(^O^)/

    今、移動のバスの中やけどワクワクしすぎて眠れん( ̄∀ ̄)笑


    明日はなっきぃの誕生日やし舞美も舞ちゃんも誕生日2日前やけん最高な思い出作ろうね\(^O^)/


    WCの展示会羨ましい!!
    確か千聖も舞ちゃんも行ってたしなっきぃも高橋さんと一緒に行ってたね(*^o^*)

    いつか舞美のブランドが出たらお財布とかバックとか絶対持ちたい\(^O^)/

    舞美の描く絵、大好きやしデザインとか超綺麗やけん絶対最高なブランドが出来るけん、いつの日か発表出来る日を楽しみにしてるね(*´∀`)

  • ちなゆず◢ 
    2/5 00:17

    v(^o^)
  • まーらいおん 
    2/5 00:17

    こんばんは

    今日も1日お疲れさま。

    舞美
    W
    Cの展示会に行ってきたんだ
    デザインとかむいてそうだから、いつか舞美
    ロデュースのものがみれそうだね。期待してま


    そして、明日というか今日2/5は2月生まれ3人の誕生日イベント第2弾だね


    また舞
    たちの誕生日を直接お祝いできる機会に参加できて嬉しいで


    明日は一回目から参加できるので、早起きして横浜目指しま


    明日も楽しい一日にしましょうね


    では、横浜BLITZで会いましょう

  • リョウ 
    2/5 00:22

    イベント頑張って

  • しゅう 
    2/5 00:24

    お疲れ

  • モベキマス 
    2/5 00:25

    頑張っ

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    2/5 00:32


    日付変わって、さきちゃんの誕生日だね、おめでとう


    舞美ちゃんも すぐ誕生日だね。最後の十代、充実した 一年に なりますよう


    明日の(もう今日) イベント 頑張ってネ

    (*^o^)/\(^-^*)



    From マルチャン


  • じぇしか 
    2/5 00:34

    まいみちゃん
    新曲MVみました!
    まいみちゃんってもともとすっごく美人だけど、今回めちゃくちゃめちゃくちゃ美人だった!!!
    髪型も超可愛かった
    これからも応援してます*
  • 弑汰 
    2/5 00:48

    明日のイベントふぁいとで

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    2/5 00:53

    やっぱりみんなと会えるのは嬉しいですよね


    自分も舞美ちゃんにクリスマス以来会えてなかったので、明日は舞美ちゃん達のお誕生日をお祝いできることと共に舞美ちゃん達に会えることをとても楽しみにしてます(*´ω`)

    舞美ちゃんがバックとかお財布とかデザインしたら、凄い人気が出ると思いますがその時は必死で手に入れたいと思いますよ


    それでは遅くなっちゃったのでまた明日


    おやすまいみ〜(´∀`)
  • Tiger 
    2/5 01:18

    舞美さん、お疲れさまです
    明日はいよいよ、誕生日イベントですね
    (日付変わって、もう今日ですが...

    私は行けませんが、
    イベント、思い存分 楽しんできて下さいね☆
  • kutao9ribe 
    2/5 01:23

    今晩〇。舞美
    今スマイレージ、ハッピーミュージックに出てる…
    れはいいとして、今日のイベント楽しん
    行けないけど遠くからお祝いしてるす
    な18歳残りの2日たのばって
    う来年は成人か〜
    いすね

  • ともちゃん。 
    2/5 01:57

    舞美ちゃんの着てるのはWCの展示会でゲットしたパーカーかな?
    前に109に観に行ったけど若い子がいっぱいいてびっくりだった

    イベントはみんなで素敵な時間を過ごせますように。
  • たぬだんな 
    2/5 02:21

    Birthdayイベントたのばってね
    は残念ながら仕事でいけないけど、陰ながら舞美ちゃんの応援となっきぃのBirthdayを祝いたいと思いま

  •  
    2/5 02:29

    リーダーおつかれ


    イベント楽しんできてね

  • オーガ 
    2/5 02:53

    たとえばハロショで売るグッズなんかのアイディアをちょっとずつ出していけるようになるといいですね
    マイミ・ヤジマーニ」ブランドの誕生を待ってます


    バースデーイベントが楽しみすぎて寝付けないのですが、そろそろ眠ることに挑戦しようと思います
    は後ほど。
  • りょう 
    2/5 06:47

    矢島さん。おはようございます
  • 翡翠 
    2/5 07:24

    ぐっもーにん
    今横浜で朝ご飯中

    今日はバースデーイベント
    (*´∀`)楽しみましょう

    噂の若槻ブランドですか、あまり矢島さんのイメージではないけど(笑)
    展示会楽しそうだね
    はバラバラに行ったのか(笑)
    さて、なっきぃへのハピバ長文お待ちしてますよ(・∀・)懐かしい画像もあるかな

    なっきぃHAPPY BIRTHDAY

    なっきぃにコメしにいかなくっちゃ(笑

    じゃ、今日も元気に弾けていきましょう

  • ℃級戦艦 
    2/5 07:31

    舞美ちゃん、おはようございます

    展示会ではいい刺激を受けたみたいです

    舞美ちゃんはイラストとか描くの好きみたいですので、もし小物とかのデザインとか思いつくことがあったら描いてみるのも面白いかも知れません

    今日はBirthdayイベントですね
    お招きいただけたのでお邪魔して楽しみたいと思います(笑)

  • どんちゃん 
    2/5 08:11

    舞美ちゃんおはよー

    この間のアルバムの出来映えを見ると舞美ちゃんは小物のデザインイケるって思いますよ!?
    今度グッツなんかデザインしてみたらどうですか?

    今日はBDイベントちょっと早めにおめでとうを言いに行きます♪楽しみ♪
  • piro 
    2/5 08:17

    おはまいみぃ


    昨日は、天気
    よくて暖かかったね


    あれ

    この前の千聖ちゃんの『会社で踊ってみた!』の時から会って無かったけぇ〜(^_^;)

    それにBuono!のライブのリハーサルって、誕生日イベントのリハーサルと同じところでやってるんですね


    うん〜(^_^*)
    今日は、なっきぃの誕生日だし、イベント楽しみにしてます


    前回のように3人それぞれソロ曲も披露してくれるのかなぁ


    あと、アンケート書いたけど…

    僕の投稿したセリフを舞美ちゃんに言って貰いたいなぁ〜Ψ(`∀´v)

    そして、そし

    『W
    』は、℃-uteで大人気だねぇ


    昔、モーニング娘。さんのオーディションを受けた、若槻千夏さんが、今は自分のデザインするブランドの展示会

    モーニング娘。さんの高橋さんとか℃-uteを招待してるってなんだか面白いね
    (^_^)

    あぁ〜

    さっそく、W
    の赤いパーカー着てるんですねぇ


    とってもCawaii!くて似合ってますよ


    ところで…
    舞美ちゃんは、何もないところから、想像して動物や洋服やカバンの絵を書いたりする能力が素晴らしいから絶対


    舞美ちゃんもデザインしたら、素敵なアイテムがたくさん生まれるんじゃないかなぁ


    近い将来にそういう機会が出来て、『Y
    』なんてブランドが出来たら、女性だけじゃなく男性物もデザインして下さいねぇ(*^−')ノ


    それじゃ〜今日のイベントを楽しみにしつつ、横浜に向かいたいと思いま


    ほなぁ〜あとでねぇ
    BYE〜まいみぃ〜

  • わたる 
    2/5 08:42

    今日中島さんの誕生日に僕は第一志望大学の受験です!

    頑張ります
  • まーらいおん 
    2/5 08:49

    おはよ


    こちらは今日は朝から天気が良いです。

    テレビで見た感じは東京や横浜辺りも良いようで何よりです

    何といっても今日は舞美
    ちの誕生日イベントの日だからね


    一回目から参加するので今は新幹線に乗ってるところです


    今日は楽しく過ごしましょ


    ではでは、横浜BLITZで会いましょう

  • マーク 
    2/5 08:56

    まいみー、おっはー、今日のBirthdayイベント頑張って来るぜよ、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいP.S.まいみー愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • 温かい人 
    2/5 09:33

    舞美

  • 原ちゃん 
    2/5 10:38

    イベント楽しみだぁ



    なんか色んな人がその展示会ってやつに行ってるね

  • パパ 
    2/5 10:51

    展示会では何か気に入ったモノはあったかな?

  • すずっぴー(pibi) 
    2/5 10:52

    本日のイベント楽しみにしております(^o^ゞ
  • いとぅー 
    2/5 10:55

    なっきぃのおめでとうは今日ですが舞美ちゃんの日も近づいて来ましたね

    舞美ちゃんは美術のセンスがあるからプロデュースの機会があることを楽しみにしています!

    今日のイベントぜひたのばって下さい!
  • donkey 
    2/5 11:37

    おはまいみぃ〜^^

    Birthdayイベント楽しんでね(^_~)V

    自分は参加できないので

    新曲のMVを楽しみますヽ(´ー`)ノ

    今、もう25万回を越えてるよ(゚д゚)
  • ☆EM0411☆ 
    2/5 11:42


    今日のイベン
    たのばっちゃってね

  • ミト 
    2/5 11:56

    舞美ちゃん、おはよー(^^)v
    いよいよイベントだっ、
    楽しみ(^O^)/
  • ボノ 
    2/5 12:22

    舞美ちゃんリハおつかれさまいみ

    って、今日じゃないっすか!!
    今からワクワクしてきました!

    舞美ちゃんのデザインした小物とか見てみたい。ワンポイントでカワイイ動物とか描かれていそうですね!
    細かい作業好きだし、独特のセンスがあるし、舞美ちゃん結構向いてると思いますよ。

    今日のイベント楽しみにしてますね!
  • ゆ〜き 
    2/5 12:28





    今日のイベント行きたかったけど夜勤や


    次は新曲イベント行くからまたそのときに会お

  • ハヤリン 
    2/5 23:20

    3公演目に参加したハヤリンです!お騒がせ致しましてすいませんでした!緊張し過ぎて気持ち悪くなり、舞美ちゃんとは握手出来ませんでした。すいませんでした。
  • みや@舞美ちゃんー 
    2/6 12:33



    よかったねっ


  • とおちゃん 
    2/6 12:47

    舞美ちゃんデザイン
    いいかもなー

  • つぼ 
    2/6 22:12

    舞美さんも普段からいろいろグッズのデザインしてるから、もし将来小物をプロデュースするときのためのいい経験になってると思いますよ

    まずは舞美さんプロデュースの商品をファンクラブ通販で出してみて、そこでトレーニングを積んだ後に若槻さんみたいにブランド立ち上げとか・・・。夢が膨らみますね♪
  • えり 
    2/6 22:35

    舞美ちゃんプロデュースのグッズが出たら絶対買うよ

    バッグとかアクセサリーをプロデュースして欲しいな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/8 08:15

    リハ&番お疲れ


    最高のバースデーイベだった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)