節分!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/節分!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/節分!(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は節分でしたね…



学校いったら
友達が鬼のお面つくってて
福豆もってたので気づきました


福豆ダイスキ…


みんながまきおわる前に
前もって豆もらって
ポリポリ食べてました



おいしかったーん



写真は、
友達がわたしの机に
まいた豆。笑


楽しかったな、はちゃめちゃ


ははは〜



英語のテストも
結構できたかもっ


明日は現社のテスト…



あ゛………

ノート学校だあ…




がびーん。。。





朝がんばって覚えよ!

ふむふむ



そして今日も
Buono!リハだったんですが

違うリハーサルで来てた
℃-uteメンバーに
久々に逢ったよ〜



ゆっくり話す時間があった
2人と写真とりました



本当久々なかんじ!



次いつ逢えるのかな…
今はみんな
個々にがんばってる時期なので
応援してくださいね



明日からも
がんばろうっ



 
  • コメント(全307件)
  • Kyosuke 
    2/4 11:16

    個々にがんばってる℃-uteも心より応援してるよ!


    そんでまた5人そろったそきにはいつものように、いや、いつも以上にきらびやかに壮大に崇高にパワーと輝きを放ってくれ



  • すずっぴー(pibi) 
    2/4 11:46

    なんとなく豆ポリポリ食べてる姿が浮かんできます( ̄∀ ̄)


  • まつじゅん 
    2/4 12:38

    ハートは18個で普通。
    でも
    二つあるのは見逃さないもんね

    ノートを学校に忘れるって愛理にしては珍しい
    やっぱりいろいろ疲れているのかな。

    今はいいけど、年をとると

    マメこんなに食べれないよ

    と思うときがくるよ
  • ☆ほし 
    2/4 12:38

    明日だれかが誕生日だってことを忘れてなければ℃-uteは大丈夫
  • ベム 
    2/4 12:40


    新曲かっこい

  • こにたん 
    2/4 12:46


    うちも昨日学校で
    豆まきした

    先生が鬼やって笑
    うちも6時間目
    英単語テストだ

  • ポえ〜・・・。 
    2/4 12:50

    はろ〜


    ぽりぽり食べ過ぎ

    連日小テストお疲れ様です


    応援がんばります

    (
    )

    じゃね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/4 12:52

    愛理ちゃんちゃおー


    現社どうだったかな

    明日は3人の誕生日イベントです

    愛理何かあげたのかなぁ

    あ、ボーノ横浜行くからね

    泣き虫少年聴きたいなぁ

  • かっぱちゃん 
    2/4 13:00

    雑草のうた届いたよ

    Loppiで頼んだから愛理の写真つ


    たくさん聞く

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/4 13:14

    ℃-ute、好


    リハーサル。おつかれさま♪テスト、ファイト


    今日も頑張ろ

  • yuji 
    2/4 14:08


    応援し続けるょっ(^0^)/


    愛理ちゃんの 『愛っ』は、きっと みんなから愛されるようにって、もらった名前っ…素敵ダネっ


    もうっ、自分ひとりダケの愛理ちゃんじゃないんダカラっ、ガンバリ過ぎても、健康には 充分っ、気をつけて 頑張ってねっ


    ココロもカラダもっ み〜んな繋がってるっ
    一日一日っ、毎日楽しく、元気よくっ…大切にネっ

  • 光玖 
    2/4 14:10

    節分
    何もやんなかったー


    リハーサルお疲れ様です


  • ニム とも 
    2/4 14:20

    お疲れ


    昨日は節分だったね
    小5の妹がはしゃいでたな


    英語よかった

    努力の結果ですな


    テスト続くみたいだから

    書いて覚えて赤シート使って覚えて…

    やるしかない


    頑張っ


    なき仔マイマイ舞美はバースデーイベントのリハだったみたいで

    会えてよかったね


    コメント遅れてゴメ

    今日も一日張り切ってたのばろう



    ………あのさ……実はハワイツアーなんだけど
    ツアー期間中に4月から働く企業の事前研修が入って


    残念ながらハワイ行けなくなってしまっ


    3月に大学卒業だからすごく良い時期で、めっちゃ楽しみにしてたから


    ガチでショッ

    ショック過ぎるよ


    ホントにマジでゴメン(TДT)


    次やるときは有給休暇とって行けるように頑張
    ……
  • 博多ラーメン 
    2/4 15:05




    お疲れ(*^ー^*)

    次のBuono!コン

    チケット取れなかった(´-ω-`)


    ごめんよー


  • onちゃん! 
    2/4 15:40

    こんにちは


    学校で豆まきですか!楽しそうだ

    と、言うか一緒にポリポリ食べた


    テスト勉強するのにノート忘れたって、愛理ちゃんなら大丈夫!
    頑張ってね


  • トンチ 
    2/4 15:55

    早くBuono!のコンサート始まらないかなぁ楽しみ楽しみ!
  • リカリシャ 
    2/4 17:14

    こんばんは


    今日のテスト、出来はどおだったか
    自信あ


    豆まきちゃんとしたんだねぇ、しかもクラスで

    あの豆、あんま味しないから苦手なんだけど
    理が目を細めてんふふ〜
    笑いながらポリポリ一粒ずつ食べてる姿みてたいかも

  • きのこ 
    2/4 17:36

    どうだった?昨日俺豆投げられた
  • ふくちゃん 
    2/4 17:54

    節分家でもやったよ


    自分も豆好きだけど、食べる量が・・・


    英語のテストはうまくいったみたいで良かった



    ノートを学校に忘れてしまった現社はうまくいったのかな



  • 辞めます 
    2/4 18:04

    お疲れさま

  • みらけんさんば♪ 
    2/4 18:50

    自分も豆好きです
    気づくと一袋食べちゃうくらい(笑)
  • 死神代行 
    2/4 19:27

    あいりと豆まきした

  • KANA 
    2/4 19:37

    お疲れ様。

    学校と仕事、いつもがんばってるなぁ。
    愛理の前向きなところ 自分も見習おう

    そういえば、うちの事務所でも突然 豆まきしてたなぁ。
    どうした 所
    (笑)



  • たけし 
    2/4 19:42

    お疲れ様です
  • ゆりりん 
    2/4 20:22


    おちゅかれーい!!

    わたしも豆ま
    したよ(・∀・)


    ゆりり


  • BAT 
    2/4 20:37

    最近の℃-uteは本当に個々で頑張ってるよね

    色んな刺激を受けて成長していけてとってもイイことだと思うよ

    でも明日はサプライズで・・・・・なんてね

  • ゆーほ 
    2/4 21:04

    愛理が学校だいすきなの
    すっごい伝わってくるから
    今日は学校に行ったって
    ブログに書いてある
    すっごい嬉しいし安心する

    ℃-uteも大好きだけど個々で頑張ってるみんなも応援してます
    !!
  • しまかつ# 
    2/4 21:26

    現社のテスト がんばってね。 
    ℃-uteのみんな 応援してます♪ 
  • 蘇りし覆面!? 
    2/4 21:34

    応援してます

  • あーびん 
    2/4 21:53

    ふふっ、学校でも豆まきしたんだねー
    Buono!コンリハも佳境なのかな。楽しみにしてるよ。がんばってね!
  • 千梨の道 
    2/4 22:24

    ぽっぽっぽ〜 鳩ぽっぽ〜

    豆〜が欲しいか そらやるぞ〜

    豆が、欲しい  ぽ

  • マー君 
    2/4 23:04

    愛理がんばっ

  •  snsd*゚ 
    2/4 23:11





      Buono!大好き∩・ω・∩


      愛理ちゃんと名前同じ
      嬉しい(´・∀・`)!





  • 須磨入地 
    2/4 23:31

    あいりん、よい年を迎えられましたか?

    豆、やけに白く見えるね
    味しかったんなら、何よりです。

    個々に頑張ってる時期…確かにそうかもね。後々、℃-uteが集まった時にみんなの成長が感じられるといい

  • 北海道一の… 
    2/4 23:33

    今晩は。愛理ちゃん
    豆まきやったんだ。イイねぇ。今年もイイ事有りそう

    ノートは…オーマイガッ

  • ちなゆず◢ 
    2/5 00:16

    v(^o^)
  • リョウ 
    2/5 00:21

    青春青
    一昨年は俺たちもやったな

  • 弑汰 
    2/5 00:50

    リハお疲れ様でした

    今日も頑張って下さ

  • ささえさん 
    2/5 00:53

    遅コメで

    節分を過ぎると春が少しずつ近付きます

    僕も春が誕生日なので、、春が好きだったりします

    あいりは春は花粉が困るのかな

    今月も楽しみだけど
    春も楽しみだなってことで


    もちろん℃-uteのみんなを応援します

    コメントはちょっとさぼってたゴメン


    愛理が大好き


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    2/5 02:25

    愛理さ

    学校にBuono!リハお疲れさまでした


    節分ということで豆まきはしなかったんですが
    恵方巻は食べました

    元は大阪の風習なので大阪のお店の恵方巻を買いましたが
    普段食べている太巻とは違う甘めの味付けでこれが美味しかったぁ


    テストとお仕事でここの所ハードですね

    睡眠はしっかりとってくださいね


    ライブまで後1週間なのでリハーサルも熱が入っていると思います

    ℃-uteメンバーとは久し振りだったんですね

    なに今月末からシングル発売のあとはアルバム・ツアーと℃-uteも忙しくなりますから
    今はBuono!に全力投球ですよ

  •  
    2/5 02:30

    あいりんおつかれ


    豆を歳の数だけ食べるのが辛くなってきました・・・

  • 松戸のまお〜 
    2/5 14:07

    ℃-uteのみんなが、個々で頑張って
    また集まった時に大きなパワーになる。


    そして、俺らファンも同じ様に
    一回りデカくなってまた℃-uteのみんなに会えたらな
    なんて思う今日この頃です

    たのばって☆
  • なおちゃん 
    2/5 18:23

    愛理ちゃん、ちゃんと年齢の分だけ豆食べましたか


    最近は豆だけぢゃなくて恵方巻とかあるよね


    私は節分用の長いチョコケーキ食べましたわ。。。

    ℃-ute、個々でも活躍してて嬉しい

    皆ファイトだ

  • むっぴー 
    2/5 23:21

    愛理ちゃん、こんにちは


    世の中は節分でしたね。
    愛理ちゃんは学校行って気付いたみたいですが、ぼくも職場でこの話題が出るまですっかり忘れてました

    でも学校ではみんなで節分を楽しんでいるみたいで青春してますね

    愛理ちゃんは豆まきより豆の美味しさに興味ありあり系みたいです


    関西では恵方巻を食べる風習がありますがそちらでは無いのかな

    ってもそれすら買うのを忘れてました

    来年は℃-uteのみんなで豆まきできたらいいですね


    英語のテストは自信ありみたいで頼もしいです

    近い将来に愛理ちゃんが歌う英語の歌が聞いてみたいです

    次は現社ですか。
    朝からテスト勉強大変ですがガンバって


    ライブリハーサルお疲れさまです
    あと1週間後に迫ってきましたね
    過去のライブDVD見て予習しておきます


    違うリハとはバースデーイベでしょうか
    そういえばメンバーが久々に登場した気がしま

    なかなかメンバーとも会えないみたいですがお互い頑張ってください。
    でも頑張り過ぎは禁物です


    ではでは。
  • あっちゃん 
    2/5 23:28


    お疲れさま


    愛理ちゃんは恵方巻き食べたかな

    私は食べたものの南南東向くの忘れてた
    (笑)

    そうなんだぁ

    頑張ってね



  • イシャマル 
    2/6 09:49

    愛理お疲れ

    俺も豆貰ったけど食べてないやぁ

    つうかBuono!かな

  • とおちゃん 
    2/6 12:48

    豆まいてねぇ(´□`)

    テスト…がんば(´・ω・)b

    記憶を頼りに(´・ω・)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/8 08:14

    子供の頃は毎年豆まきしてたなぁ

  • Hiroki 
    2/8 11:01

    豆旨いよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)