THE バースデーイベント

  • ℃-ute 公式ブログ/THE バースデーイベント 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE バースデーイベント 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE バースデーイベント 画像3

おつカレーライス



今日は節分やないかい

みなさーん、
鬼は外〜副は内〜ですよ(笑)




ってか今日の朝
ドアを開けたときまず「寒っっ」
ってなりましたが
昼間はあまり寒くなくて
もはやちょっとあったかく
なりましたねえん(^o^)/
らっきーらっきー


でももうすぐ舞が
だいっきらいな花粉が
やってくる〜

んやばいぜい

検査したら舞
花粉症MAXだったんです!!!!!
いや〜こりゃ事件やあ

恐るべき花粉ですなあ〜









今日ね2月5日になっちゃんとまいみちゃんと舞でやるバースデーイベントのリハーサルをやってきました

まぢ楽しみ〜

きゃ〜あさってだあ(^o^ゞ
ファンの皆さんに会うのも
久々だしねん

やっとだねえ―――ん

楽しみ
ラッキー






あと久々に愛理に
あったの
だから
写メとりましたあ( ̄▽ ̄)b

あとまいみちゃんと
なっちゃんとも






でわでわばいばいさあ



 
  • コメント(全187件)
  • まーくん@お鈴妃 
    2/4 03:26


    今日も1日おつかれーらい


    豆まきしたよ(笑)
    楽しかったw


    花粉やばいね

    気をつけて



    イベント絶対に行くからね

    もう楽しみ



    よし、明日も1日頑張ろう


    おやすまいま

  • 鮎輔 
    2/4 03:36

    舞ちゃん、
    バースデー・イベリハーサル、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    豆まきしたよー!
    恵方巻きも食べたよー!

    この調子で寒さの野郎が
    去っていくといいねー・・・って
    言ってたら今度は花粉だとっ!w
    花粉!舞ちゃんに迷惑かけんなよ?(笑

    いや、花粉症MAXはツライよね>
    体質改善とかで治ることもあるか
    負けないデー!><

    土曜日!楽しみ!!
    すごい久し振りな気がする
    誕生日プレゼントとか手紙とか
    全力で用意してるから楽しみに
    しててね!!!!

    じゃあまた明日!
    ばいばいさあ〜☆
  • Joy To Sing♪ 
    2/4 04:03

    福は内〜ですよ(笑)

    写真かわい。

    2月生まれ組みをお祝いできるイベント初参加なので…!
    とても楽しみにしてますっ
    お手柔らかによろしくお願いします。笑
  • kutao9ribe 
    2/4 04:07

    乙カレーUDON

    花粉症ご愁傷様す
    分約20年間花粉症
    舞ッスさんと一緒に苦しめるなんて光栄
    はっは〜ん

    ほな今日も楽しんで

  • 終われない夏休み 
    2/4 04:14

    いまい
    日は通常の3倍かわいいよ
    いまい
      

    ちゃん
    いけどリハお疲れさまいま
      いや〜明後日にはイベントで僕にも
    THE福』
    やってくるぜ
    って思ってたら・・・もう今日のブログで3枚
    舞ちゃ
    の写真が見れたので福がキュター
    たいな感じ
      特に今日の3枚とも前髪がきれいに決まってて超×3カワイイ
      

    そう言えば今日のニュースで桜の開花予想やってたよ
      もうすぐ春になるんだな〜って思って嬉しかった
      まぁ花粉は厳しいけどね
      

    ちゃん
    残り少ない
    4歳
    幸せでありますよう

  • 菜月(完全放置) 
    2/4 04:48

    イベント盛り上がると良いですね

    花粉症なんですか
    山対策グッズあるんで乗り切って下さい

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/4 05:06

    相変わらず寒いですね…

  • ゼルビス 
    2/4 05:18

    マイマイおつカレーライス〜!

    そういえば小学生の時、学校で豆まきとかやったりしましたよ。

    寒さもかなり和らいだみたいだよね!でも今年は花粉が半端じゃないみたいだよ!花粉症対策早めにやっておこう

    では、今日も頑張ってください!
  • ☆EM0411☆ 
    2/4 06:11


    リハお疲れ様

  • マーク 
    2/4 06:45

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、花粉症の検査をしたらMAXだったなんてマイマイ可哀想、俺らは花粉症になった事無いから分かんないけど、花粉症は大分辛いと思うんだだから何とか頑張って乗り越えるぜよ、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • ひさちさ 
    2/4 06:59

    萩ちゃんおは


    花粉MAXかぁ

    自分もMAXなので辛さがわかりすぎます

    昨日はくしゃみかなりしたし、花粉情報よりいつも早い反応だよ


    そんな辛い時期になるけど、明日バースデーイベントで萩ちゃんに逢えるのを楽しみにしてま


  • ミト 
    2/4 07:04

    おつカレーライス
    おはよ

    明日、直接、おめでとうが言えるってのは、
    とってもラッキーで

  • セキティ 
    2/4 07:15

    土曜日、会社が休みになったから行けそうだよ

  • ☆ほし 
    2/4 07:35

    ちっさも居たのに〜
  • なっなっ☆ 
    2/4 07:36

    そういえば、つんく♂アメーバブログに℃-uteの実力の成長が著しいってかいてあったよ

    舞ちゃん最近ぐっと伸びざかりだから期待してるよ

  • あゆみ\JUMP/ 
    2/4 07:44

    おつかれーらいす


    可愛い


  • いとぅー 
    2/4 07:53

    リハーサルおつカレーライスでした!

    花粉症はしんどいですが頑張っていきましょう
  • イオン君 
    2/4 07:53

    舞ちゃんもだんだん大人になるんだね


  • ℃級戦艦 
    2/4 08:01

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は豆を食べ過ぎちゃいませんでしたか(笑)

    昨日の昼間はホント暖かかったですね
    春が近づいてる感じがしますね

    今日も暖かいみたいなので、がんばっていきましょう

  • おっちゃんエース 
    2/4 08:36

    おつカレーライス、からのおはヨーグル

    去年は誕生日イベント行けなかったから、今年は楽しみだな


    花粉症は大変だと思うけど、体調管理はしっかりね

  • ユウ 
    2/4 08:58

    おはようじ
    (つまようじみたいな?)

    最近、昼間は暖かくなってきてますよね
    春が近づいてるんですねえ


    今年の花粉、ハンパないみたいですよ萩原先輩

    気をつけてくださいね。

    明日のバースデーイベント楽しみにしています

  • からあげ 
    2/4 10:07



    はぎちゃん

    おはヨーグルトっ


    今日はちょいゆっくりめの出勤だから寒さは少ないな

    てかもう暖か

    日なたにいるとぽかぽかして眠くなる…(笑)


    あ、花粉症といえば去年くらいから俺もムズムズ来だしたんだよな

    まだ体調が若干悪いときになるくらいなんだけど、今年はヤバそうだ〜

    仲間になったら対策とかレクチャーお願いしま


    でわで

    今日もはぎわらっきーな一日にしよう
    (笑)

    ほなまたね〜

  • いづな天狗 
    2/4 10:25

    オレも花粉苦
  • yuji 
    2/4 11:47



    写メっ↑↑↑


    なんだかっ、マイちゃんのっ、実のっ、お姉ちゃんたちと写真ってるみたいでっ、いいねっ


    想い出の写メの数々
    =しあわせの写真たちっ


    いつまでも 想い出に残るイベントになるとイイな〜

  • middle age hiro 
    2/4 12:09

    副は家
    ??
  • まつじゅん 
    2/4 12:39

    服や福はうちだけど
    副よりメインがいいよw

    舞ちゃんのプッチモニをまたみたいなぁ

    あ。真野ちゃんのコンサートにサプライズゲスト出演しちゃえ!
  • ポえ〜・・・。 
    2/4 12:45

    おつカレーライス


    いや〜はぎちゃんテンショ
    いといいね


    はぎちゃん花粉症MAXなん
    お大事
    (笑)

    笑えないか


    ファンのみなさん会えるの




    ばいば

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/4 12:56

    舞ちゃんお疲れさま

    花粉症大変だよねぇ

    つらいと思うけど、なんとか乗り気って


    舞ちゃんその髪型かわいい

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/4 13:11

    早く会いたい!!

    バースデーイベントのリハーサル。おつかれさま♪

    寒いね


    今日も頑張ろ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/4 13:30

    良いつくりしてるね。今はは自然な感じかわいくて好き(^ ^)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/4 13:33

    どうしたらこんなに曲げられるの指(笑
  • 千梨の道 
    2/4 14:18

    だぞ〜
    ↑豆

    やっぱ、 福です
    いから
    内に入れてくださ



    花粉症MAX
    愁傷様どす…

    今年は、たくさん飛ぶらしいよ…

    飛びまっす
    びまっ


    ふっふっふっ 俺は、杉花粉には強い男なのだ

    らっき



    バースデーイベントは、一と二回目は、必ず入ります

  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    2/4 15:35


    花粉うちもダ


    今年はいつも以上にヤバいらしい

    マスク外せないかもww


    バースデーイベントうちは行けないけど
    頑張ってね




  • onちゃん! 
    2/4 15:36

    おつカレーライス


    節分よりもバースデーイベントですね

    私も今から楽しみにしてる


    花粉症は・・・頑張って

  • みらけんさんば♪ 
    2/4 17:14

    おつかれーらいす
    明日楽しみ
  • 辞めます 
    2/4 18:04

    寒かったよね

  • フィード 
    2/4 19:36

    花粉症おれも
  • たけし 
    2/4 19:42

    お疲れ
  • サブロウ 
    2/4 20:09

    マイちゃん、副は内…って、副じゃなくて福だよ。
  • BAT 
    2/4 20:34

    花粉症は判定できるけどそれだけだと良くなるわけじゃ無いのが辛いよね

    でも病院の薬はよく利くからやっぱり病院に頼った方がいいよね

    明日はすがすがしい気分でイベント迎えてね

  • きびと 
    2/4 20:59

    まいまい大好き!

    明日、会いたいなー
    もう まいまいに夢中!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/4 21:15

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    舞ちゃん豆まきしたんだ
    ゃんと自分の年の数だけ豆食べて1年幸せに過ごしてくださいね


    最近やっと暖かくなってきたけど確かに花粉症はつらいですよね
    かも今年は例年以上に飛ぶらしいですし


    明日のイベント楽しみです(笑)早く舞ちゃんに遭いたいよ


    明日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • 須磨入地 
    2/4 23:25

    いつも綺麗な写真ありがとう。ちょくちょく待受にさせてもらってます

  • ちなゆず◢ 
    2/5 00:15

    v(^o^)
  • リョウ 
    2/5 00:20

    愛理と舞ちゃんのショット落ち着くわ

  •  
    2/5 02:32

    おつ


    ちょっと暖かくなってよかったね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/6 04:01




    おつカレーライスです!
    節分☆
    自分は急用でちょっと実家に行ってて
    ブログに遊びに来れなかったよ


    これからあったかくなるの
    いいけど、花粉も気になるよね、、、

    お互い気をつけようね!
    って気をつけて防げるもんじゃないし
    やっかいやなぁ^^

    舞ちゃんのこの写真
    かわいいわぁ



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ




  • とおちゃん 
    2/6 12:50

    舞ちゃ

    鬼は外、「福」は内

    副何を呼び込むんだ
    ?

    花粉症とは無縁のわたくし

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/8 08:12

    イベント最高だったよ

  • Hiroki 
    2/8 10:59

    花粉症大変だ


    どうにかならんのかねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)