今日は、

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は、 画像1


2月5日にやる、

バースデーイベントの

RHしてきました。


2月5日は

私の誕生日ですけど、


リーダーと舞が

2月7日生まれで、


誕生日が近いということで、

去年から、

この誕生日イベント

やらせていただいます。



って、

本番、

もうそろそろなんですけどっ?


やばーい。

焦るわ〜



ってか私、

17歳になっちゃうよっ


どうしましょ?


16歳、

成長出来たかな?


ん〜なんか、

悔しいかもっ


17歳、

もっと自分が強くなんないと。


悔しさバネに

出来るように頑張ろっ



よしっ




って、

まだ1日あるよ〜ってね。






はい。


まだ、16歳にひたります。




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全176件)
  • 菜月(完全放置) 
    2/4 04:46

    16歳に浸って下さいませ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/4 05:01

    どんなイベントになるのかな…

  • まいふぃにっしゅエイティーン 
    2/4 05:07


    華の17歳楽しみだ

  • まなちん 
    2/4 05:50

    16歳最後の1日...どんな1日になるのかな?

    なっきぃは負けず嫌いの努力家だと思う(*´∪`d)最近はゆるキャラなイメージだけど


    そんななっきぃ...この1年でまたファン増えたねぇ(´∀`*)
    なっきぃの日々の努力と成長の証なんじゃないかな?

    あたしは、なっきぃには声優のお仕事をして頂きたいとずーっと思ってます(・ω・)

    なっきぃは17歳、何に挑戦するのかな

  • タカ-ヒロ 
    2/4 05:51

    お疲れ様〜。

    日が明けて今日が16歳最後の日だね。
    どんな1日になるのかな


    16歳のなっきぃはちゃんと成長してますよ

    歌も上達しているし演技の幅も広がった
    なにより面白くなったと思う(笑
    キャラが成長したってことかな。℃-uteの中でなっきぃが1番面白い


    バースデーイベント楽しみましょ

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    2/4 06:09

    誕生日来てもまだ17歳か思春期の真っ只中や

    いろいろと葛藤がある時期ですがくじけず青春を謳歌してね



  • ☆EM0411☆ 
    2/4 06:21


    リハお疲れ様


    明日の本番
    頑張ってね

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    2/4 06:40


    なっきぃ、おつかれさま

    明日のイベントがんばってね。
  • マーク 
    2/4 06:50

    なっきぃ、おっはー、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • ぺけー 
    2/4 06:52

    RHおつかれさ

    もう明日か〜

    楽しみだね


    どうもこうも
    17歳になってもなっきぃらしくいれば良いと思います
    (=⌒〜⌒=)

    決意は自分の心の中にしまっておくのも大切だよ。

  • ひさちさ 
    2/4 06:55

    なっきぃおは


    楽しみだよー

    初めて会場でお祝いできる


    16歳最後の日、たのしんで

  • ミト 
    2/4 07:11

    なっきぃ、おはよー

    明日、直接おめでとーが言えるよ
  • セキティ 
    2/4 07:22

    ずっと見ていると分かりづらいけ
    この一年でいろんな所が成長していると思うよ


    あと一日、16歳を楽しん

  • ☆ほし 
    2/4 07:28

    いろいろな舞台や映画に呼ばれて、女優なっきーが定着したと思います
    ターニングポイントになった16才だと思います
  • なっなっ☆ 
    2/4 07:33

    なっきぃ成長したね


    そういえば、つんく♂アメーバブログに℃-uteの実力の成長が著しいってかいてあったよ
    っきぃのダンスは素晴らしいってかいてあった

    最近ぐっと伸びざかりだから期待してる


  • まつじゅん 
    2/4 07:34

    今日は頑張って16歳の恋なんて歌っておこう
  • あゆみ\JUMP/ 
    2/4 07:44

    今日で
    16歳最後だか
    楽しんでね


  • いとぅー 
    2/4 07:49

    リハーサルお疲れさま!
    イベント楽しみにしています!
    17才のなっきぃも独自の道を進んでいきましょ
  • イオン君 
    2/4 07:50

    なっきぃもちょっと大人になってくんだ


  • ℃級戦艦 
    2/4 07:54

    なっきぃ、おはようございます

    そっか〜、今日は16歳最後の日なんですね〜
    ちょっと振り返ってみるにはいい日かもしれませんね

    明日のお誕生日イベントと楽しみにしていまーす(笑)

  • タナッキー 
    2/4 08:11

    なっき

    いよいよ16歳も今日一日となりました


    この一年も、十分突っ走っ
    たと思います

    そしていろんな面で、確実に成長
    してま


    そして、これからの一年も頑張ってさえいれば
    更に成長できること間違いなし


    明日は素敵な誕生日
    迎えられることをお祈りしていま

  • べる 
    2/4 08:25

    なっきぃおつかれさま〜


    明日はいよいよイベントですね

    今年は何やるのか楽しみだな〜

    あと1日悔いのないように16歳を過ごしてください

    そして良い17歳が迎えられますように


    それぢゃ16歳の今日もがんばってね〜

  •  
    2/4 08:30

    今日一日!
    浸って下さい

  • シロ 
    2/4 09:04

    なっきーは明日誕生日なんやね!
    ℃-uteは2月生まれの子が多いやん!
    16歳の感想が悔しいって何か心残りがあったのかな
  • みらけんさんば♪ 
    2/4 09:05

    悔しさがあるってことは現状に満足してなくて、さらなる高みを目指したいってことで素晴らしいと思います。
  • ゆうお兄ちゃん 
    2/4 10:07

    ついに明日だね〜。

    16歳にひたるってどういうことだ(笑)

    バースデーイベント楽しんでこうね♪

    なっきぃにとって良い誕生日になることを祈ってます


  • いづな天狗 
    2/4 10:27

    もっと成長できるよ
  • yuji 
    2/4 11:33

    どの世界でも 廻りのヒトたちが 同じ目標に向かって 同じ方向を向いてガンバってるから 気がつきにくいんだろうネ

    大丈夫っ、ナッキ〜は 着実にっ、躍進できてる



    芸能界は、最初っから、急斜面の登り坂


    この先っ、慌てて走らなくともっ…ゆ〜っくりでもっ、歩みさえ とめないようにしてればっ、どこまでも、登ってイケると想うョっ


    今日は、そんな自分を振りかえる一日でも いいねっ

  • ポえ〜・・・。 
    2/4 12:39

    はろ〜


    バースデーイベントリハお疲れ様です
    (
    )

    なっちゃんの誕生日だよね…。あ〜ぁ〜

    ばい

  • SOUN℃-ONLY 
    2/4 12:48


    おはようございます



    今日が16歳最後の日になるようですね!!今日1日は16歳の自分にひたって、明日からは17歳らしく


    いや、17歳になっても今まで通りのなっきぃでいて…良いと思いますよ…ってか、あまり変わってほしくないかな!?…




    でわ、また



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/4 13:02

    なっちゃんお疲れさ


    16歳、なっちゃんは結構頑張ったと思うけど、まだまだ満足していないんだね…
    なっちゃんは、課題を与えられればもっともっと伸びると思います

    18歳になるときは、胸を張って18歳になれるように、しっかりがんばってよね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/4 13:08

    リハーサル。おつかれさま
    なっキュ、ファイト(^-^)b応援するね


    なっキュに今年もたくさん、会いたい過ぎる


    明日はバースデーイベントに行くので宜しくです!!

    今日も頑張ろ

  • ゴマ王 
    2/4 13:10

    16歳の日々は二度ともどって来ないから、残り少ない16歳をしみじみ味わうべし

    かみしめながら。
  • おじゃ 
    2/4 13:31

    今は16歳に浸っている所かな?


    なっちゃんはこの一年で凄い成長したと思うよ
    々悩んで考えて、なっちゃん的には納得行かなかったかもだけど
    ロブログを始める事が出来たり、テレビ収録を経験できたりと、チャンスを色々貰えるのは、なっちゃんが頑張った結果だと思うよ


    去年はバースデーイベント落選
    ったので、今年はなっちゃんの誕生日当日にお祝い出来る事が凄く嬉しい


    緊張せず、めいいっぱい楽しんで

  • 千梨の道 
    2/4 14:11

    をとり大人っぽくなった方が 俺は気持ちこめて応援できるようになるか



    ナカジマのこの一年での成

    た目が大人っぽくさらにかわいくなった


    ログの内容も含めて、かなり笑いのセンスが上がった


    だと、思うな

  • onちゃん! 
    2/4 15:32

    こんにちは


    もうすぐ誕生日、17才ですか・・・
    若いっていい
    今年も何か目標もって頑張って

  • きのこ 
    2/4 17:22

    もうすぐ17歳だね
  • 辞めます 
    2/4 18:05

    頑張っ

  • フィード 
    2/4 19:36

    もうすぐかー17歳

    はやいな〜
  • たけし 
    2/4 19:41

    お疲れ
  • KANA 
    2/4 19:50

    お疲れ様。

    明日のイベントがんばってね。
    遠くから応援してます。
    楽しい1日になりますように。

    ところで、指 切ったところはもう大丈夫?
    紙で切ると痛いんだよね。

    良くなってると良いんだけど・・・。

    自分 メイクきめて綺麗な なっきぃも好きですが
    すっぴんの可愛いなっきぃも好きです。
    なので、すっぴんも どんどん上げて下さい

  • BAT 
    2/4 20:31

    いよいよ明日だね

    誕生日当日にイベントなんて最高だね

    なっきぃ的に色々悩むことはあると思うけど
    まだまだ若いんだから焦りすぎる必要は無いと思うよ

  • 須磨入地 
    2/4 23:21

    16歳に浸れるのも、残すところ40分弱だねぇ

  • Franztvontutu 
    2/4 23:49

    大好き
    っきぃ

    素敵な17歳の一年間を送れるといいですね。
    応援します

    ーフランツフォンツーツーー

  • ちなゆず◢ 
    2/5 00:15

    v(^o^)
  • リョウ 
    2/5 00:18

    なっきぃ成長したよ

  •  
    2/5 02:35

    なっきーおつかれ


    17歳は一番感受性が豊かな時期やから大切にいろんな本物を見て、いろんな経験をしてくださ


    その事が、10年後、20年後の自分に大きく関わってくるか


    振り返って17歳の思い出が多いなぁ〜
    と、思えるような17歳になりますよう

  • カルオ 
    2/5 06:15


    おつなっきぃ

    イヤイヤ、スゴく成長した16歳だったと思うよ
    1年前とはホント見違える

    17歳のなっきぃはどこまで成長しちゃうんだろ?って今から1年後が楽しみ♪
    ってそれはまだ早いか(笑

    そんな成長し続けるなっきぃをこれからもしっかり見届けていきたいな〜

  • とおちゃん 
    2/6 12:51

    16歳は満喫できたか
    ?
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/8 08:11

    イベント3回全て行ったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)