いよいよ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/いよいよ千聖 画像1

皆さんこんばんは



いよいよいよいよ〜

第2弾半蔵門で踊ってみた!の
セットリスト来ました

自分が希望した曲も
入ってました(*^^*)

嬉しいですっ

頑張るぞ〜っっっ

あと10日しかないしね

テンション上がってきました

この前の会社で踊ってみたより
沢山の方の前でライブをするので違う緊張感がありますが
精一杯突っ走ります



そしてねっ

今日は声楽を習いました

声楽って基礎から教わるので
自分が間違えて覚えていた事や、あぁ

違う所から声出してた
とか
あ〜まだまだ自分ダメだなとか
反省する部分が多かったです

声楽ぢゃなくライブの為の
練習もしましたが

楽しかったです(*^^*)

これからも少しずつ学んで
いきたいですV(^^)V



1『W
Cのパーカー

この洋服を着てたら雅ちゃんに
会って
みやもそれ持ってる
って言われて
嬉しかっあ



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全202件)
  • マッチョドラゴン 
    2/4 00:58

    何でも雅ちゃん雅ちゃんだと桃子の嫉妬が・・

  • ゆり★! 
    2/4 00:59


    あと10日か

    私もあと10日でLA

    お土産たくさん買ってくるでね


    あああ行けんのが悔しすぎ

    どんな曲歌うんかな

    成功させて、ぜひ3回目やって欲しいで


    パーカー可愛いね


  • キュートっと 
    2/4 01:00

    こんばんは千
    半蔵門のセトリ決まったんだぁ
    しみに待ってるよ

  • おかやん 
    2/4 01:16

    千聖
    んばん

    おぉ〜
    った服UPしてくれたんや

    しかも
    ちゃんとお揃いだったとは

    よかったね
    く似合ってる

    ソロライブvol.2も迫ってきたな

    セットリストが凄く気になるわ

    今から、楽しみにしてるから。皆で盛り上がろうな



    声楽かぁ〜

    実際どんな事教わったのかわからないけ
    千聖にとってプラスになってる事やから
    あまり、ネガティブに考えずに
    『おぉ
    たな発
    』とか
    『コレ楽しい
    』って感じで
    ポジティブに考えて行った方が、もっと伸びるよきっ


    千聖の声も大好きやから、もっと沢山の歌聞きたい

    ほなな
    いちゃーこ

  • たいようa.k.a千聖一筋 
    2/4 01:17

    さらにパワーアップした歌を聴くのを楽しみにしてます^^
  • モベキマス 
    2/4 01:27

    岡井ちゃんカッコい
  • くま(・∀・) 
    2/4 01:53

    (・∀・)毎日充実していていいですね

  • るしふぁ 
    2/4 02:12

    千聖ちゃん こんばんは〜

    半蔵門のセットリスト決まったんだ。

    楽しみだな〜

  • タイヨウ13 
    2/4 02:18

    行ける人が、羨ましいなー

  • 花火亭 
    2/4 02:27

    嬉しかっあ、って新しい発声法(笑)かな?
  • おでんくん 
    2/4 02:27

    今回と前回のソロライブ、『〜ちゃん、寝る』での配信はないですか?
  • すみれ* 
    2/4 02:28

    お揃いだったんだ!!

    いいなあ…^


  • #.おすず(・∀・) 
    2/4 02:37



     ぉ疲れサマ

     決まッたか

     盛リ紊る
     ぃぃね(^o^ゞ

     そのパ―カ
     可愛ぃぢあ

     みや持ッてるンだ

     ょかッたぢャン

       ★桃花



  • まーくん@お鈴妃 
    2/4 02:54


    今日も1日お疲れ様


    ライブ絶対に行くか

    もう楽しみ



    みやとおそろ超絶イイネ!!


    よし、明日も1日頑張ろう


    おやす

  • kutao9ribe 
    2/4 03:48

    お洒落さん

    今日も楽しん

  • Joy To Sing♪ 
    2/4 03:56

    声楽とかいいね!
    千聖の歌が広がったりするのはすごく楽しみ。
    ソロも観に行きますね。

    みやびちゃんの件。
    千聖の日本語からも嬉しさが伝わってくるよ。
  • 菜月(完全放置) 
    2/4 04:41

    良かったです
    大好きな夏焼さんとおそろ

    ソロLIVE頑張って下さ〜
  • 武ちゃん&ちっさー 
    2/4 04:49

    おはよう、ちっさー!今日も一日笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • マナ♂激弱pt諦め 
    2/4 06:14


    やっと声楽キタこれ


    有言実行うれしいです。
  • リボン 
    2/4 06:31

    ちっさー今日もぎゃんばろ

  • マーク 
    2/4 06:33

    ちっさー、おっはー、9日後のソロライブ頑張るぜよ、ソロライブには行けないけど、
    で天に向かって応援してるぜよ、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはー
  • なは@チーム白髪 
    2/4 06:53

    前回は落選
    けど今回は全力で行くぜ


    楽しみすぎて待ちきれぬ>
  • ミト 
    2/4 07:13

    ちっさー、おはよー

    後10日切るねぇ、楽しみにしてます

  • ☆ほし 
    2/4 07:19

    みやとお揃いで良かったね
  • セキティ 
    2/4 07:27

    行けないけど頑張ってね


    千聖の成長した歌声を早く聴きたいなぁ

  • なっなっ☆ 
    2/4 07:28

    雅ちゃんとオソロイで良かったね
    やヲタの岡さんだからね


    ちっさーヤセたね


    そういえば、2月3日つんく♂アメーバブログにちっさーが歌唱力とダンスの実力の成長が著しいってかいてあった

    ちっさー最近ぐっと伸びざかりだから期待してるよ

  • まつじゅん 
    2/4 07:41

    雅ちゃんの横に愛理がいたのか興味あるなぁ

  • あゆみ\JUMP/ 
    2/4 07:42

    みやとおそろで良かったね


  • ℃級戦艦 
    2/4 07:46

    ちっさ〜、おはようございます

    声楽ですか
    ちょっと馴染みないのですが、ソロライブに向けてがんばってくださいね

    雅ちゃんとのおそろのパーカー似合ってるっす

  • いとぅー 
    2/4 07:47

    これは第2弾も頑張るしかないですね!
  • こう☆ 
    2/4 07:56

    いろいろ大変だね

    ちっさー頑張ってね

    応援してるッスよ


    雅ちゃんとおそろい良かったね

  • 十三等賞 
    2/4 08:29



    おつカレーライス


    声楽ってボイトレとはまた別物なんですか?(°Д°;)
    岡井ちゃんの歌声がさらに磨かれるのかと思ったら
    今から楽しみです

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/4 09:03

    あと10日か

    待ち遠しいけどあっという間にやってくるんだろうな、楽し


    声楽って言葉みると奥が深そうで難しそうなイメージ

    言葉の通り楽しんで学べるといい


    ではでは、
    ばいちゃーこ

  • アスタロト 
    2/4 09:03

    声楽タイヘンですねライブ楽しみにしていますので(^◇^)
    ミーヤもブログ初めましたね^^ チェックしていますか
  • たきB- 
    2/4 10:07

    こんにちっさ


    ちさのソロライブ
    り上がってまいりました!!!


    今度は参加できる


    前回も盛り上がったみたいだから
    今回はビルを揺らすくらいに目一杯盛り上がろうね

    ヨロシ




    声楽か

    イイネ^^

    歌やダンスはちさの必須だから
    関連すること何をやっても良いよね^^
    必要な事は体を通すことで必ず残るから^^

    今ちさはいろんな事を見て経験しなきゃだよね

    大変だろうけどやりたいことやらなきゃいけないことがハッキリ見えた時がぎゃんばり時^^

    ぎゃんばれ^^ノ

    パーカー、雅ちゃんとオソロ良かったね


    雅愛が届いたか!?


    ばいちゃーこ^^ノ
  • yuji 
    2/4 10:26



    歌って いいっスね


    ひとのキモチを 高揚させてくれるっ
    自分も、廻りのヒトも


    カラオケでっ、オイラは 必ず『
    ONLY YOUっ』を歌いますっ


    古近っ、誰でも 知ってる曲だから、みんなで盛り上がれる
    …もうっ、絶頂っ、ノリノリでっ、段差に、足を突き出したりっ、マイクを会場に突き出したりっ
    もう、オッサンなのにっ




    素敵なお仕事ダネっ、チッサの お仕事って

    み〜んなを『しあわせっ』にするお仕事
    …ぎゃんばってねっ、岡さんっ

  • いづな天狗 
    2/4 10:29

    声楽習うんだ、ますますレベルUPしていくね
  • ポえ〜・・・。 
    2/4 12:35

    はろ〜


    半蔵門いけるはずで


    MVみたよ


    岡ちゃん目立ってた


    気のせいかな


    なんか
    違った


    パーカーいい


    ばい

  • ちさちさちっさー 
    2/4 12:36

    ちっさー ほんとにいよいよいよいよだね 
    ぼくももちろんみにいくよ、なんかほんとにたのしみだな、はやくとうじつがこないか

    なんかせいがくのれんしゅうってほんかくてきだね、℃-uteそしてちっさーがしょうらいせかいじゅうでかつやくできるようになるためのとっくんだね すごいね

    ちっさーはほんとうにみやびちゃんだいすきだね、ぼくももちろんだいすきだけど、とくにみやびちゃんのうたごえがすごくすきだよ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/4 13:09

    千聖お疲れ


    いよいよ半蔵門迫ってきた

    僕も最近休みなく仕事してるけど、半蔵門を心の支えに頑張ってるよ(=・ω・)/

    代一弾のセットリスト行った人に聞いたけど、めっちゃよくて、ホントもっかい同じセットリストやってほしいけど、言ってもしかたないから我慢する


    千聖しっかり

    がんばれよ!!!

  • 千梨の道 
    2/4 14:05

    もしや、、、

    愛すクリームとmyプリン

    レインボーピンク


    なんだろう…千聖が歌いたかった曲って…(._.)


    まあ。日曜は、娘。チケットあるんだけで…(._.)行きませんよ…

    半蔵門行きま


    まだ、月曜日のチケット
    かないんだけどな…大丈夫かな…( ̄▽ ̄;)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/4 15:14

    声楽とかすごいね

    第一弾の時、千聖歌を頑張って行きたいって言ってたから、すごく期待していま

    どんどんどんどん歌うまくなって、僕達を感動させてくださいね


  • onちゃん! 
    2/4 15:27

    岡井ちゃんこんにち


    半蔵門のセットリスト・・・何歌うんだろう?凄い楽しみだ


    声楽は習った事ちゃんと覚えてね
    、言うか雅ちゃんと同じパーカーいいね

  • たけし 
    2/4 19:41

    お疲れ
  • リョウ 
    2/5 00:17

    みやオシャレだから
    ちさともオシャレってことだよ

  •  
    2/5 02:36

    ちっさーおつかれ


    どんだけ雅推しやね

  • シンタロー 
    2/5 03:53

    千聖ちゃんこんばんは!
    声楽習い始めたんだね。ソロライブ後のブログ読んだ時、もう絶対始めるって思ったよ!早速始めたんだね。すごく勉強になってるみたいで良かった。
    千聖ちゃんも自分の歌について、「安定感」って事について言ってたけど声楽ってやっぱり発声の基礎だと思うから(ごめん、素人なので全然詳しくないから間違ってるかもしれないんだけど・・・)、どんな言葉を発声するときでも体のどこをどうすればしっかり響かせられるようになるか、って知ることで、いろんな歌を安定して歌えるようになるんじゃないかなって思います
    僕は歌の上手さというのは、その人がどの位自分の声の出し方を理解して喉を、体を使いこなせているか、という所に感じるので(音程がとれてるかというのもあると思いますが)、そういった意味で千聖ちゃんが声楽を学んでいて、新しい発見があるっていうのはすごく成長できるんじゃないかなっても思います。頑張ってね
  • シンタロー 
    2/5 03:53

    あと、こういったことをブログに書いてくれて、嬉しいです。本当にこのブログがあって、千聖ちゃんが自分の気持ちを詳しく伝えてくれる人でいてくれて良かったなって、改めて感謝の気持ちがいっぱいです。毎日ブログ書くのも大変だと思います、、、本当にありがとうね。
    千聖ちゃんが歌う姿はなによりも美しいと思っています。声楽を習うことでその美しさにこれ以上磨きがかかるかと思うと、どうなってしまうんだろうという気もするんだけれど(笑)、少しずつ学んで行けるといいね。半蔵門のライブではその時の全力を楽しみながら出せるように。楽しみ、とか期待、とか応援、とか・・・、いろんな気持ちでその時を待っています。10日は待つには結構長いなあ・・・(笑)セットリストの千聖ちゃんが希望した曲も取り入れられてるんだね。良かった。なんだろうな。それも楽しみです。
    W
    Cのパーカーさっそく見せてくれてありがとう。似合ってるね。レッスン着にしたのかな。舞ちゃんに教わったコーデとかもあったら教えて欲しいな(笑)おそろいの雅ちゃんからも色々教えてもらえそうでいいね。
    それじゃあいつも更新ありがとう
    またね。僕も頑張ります。ばいちゃーこ
  • とおちゃん 
    2/6 12:52

    お揃いとかうらやましいな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/8 08:07

    13日行けないけど

    応援してるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)