メモリー

  • ℃-ute 公式ブログ/メモリー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/メモリー 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/メモリー 画像3

こんばんは

舞美です




夕焼けがキレイだぁ



ちょっと前まで、この時間はすでに薄暗くなってたのに…


もう春が近付いてますね



そして今日は節分ですね


小さい頃、我が家で豆まきをすると、


歳の数しか豆を食べれなかったので


末っ子の私は1番少なくて、


『みんなずるいょ…ヾ(・ε・`。)』


って思ってました



節分の豆が大好きだったもので…



学校の給食で出た時も、
食べない子の分を貰ったりしたなぁ〜…




…そんな話はさておき、



昨日載せきれなかった
メンバーの写真を…



(
1)
前になっきぃと京都旅行に行った時の…



ここ、清水寺です



(
2)
コンサート前、ロビーに出すボードに落書き中の愛理



うん、真剣



(
3)
最後に私も

千聖とのキャンペーンに行った時の…



帰りにピザを食べたんです



この写真は千聖が撮ってくれました





これからも、ブログでいろんなエピソードをみなさんに伝えて行きますね





…あ〜やっぱ夕焼けキレイだ…



ばいばーい


 
  • コメント(全231件)
  • るしふぁ 
    2/4 02:18

    舞美ちゃん こんばんは〜

    節分 今年は少ししか豆食べられなかった・・

    メンバー写真 ありがと。

  • 舞美ちゃんダイスキ! 
    2/4 02:24

    さすが雨女舞美ちゃん!笑 京都でも雨だったんだね

  • すみれ* 
    2/4 02:26


    私も節分の豆大好き!!

    小学生の時に給食のだけじゃ足りなくて
    最寄りのスーパーま
    買いに行ったこともあるなあ…(笑)

    今日は残念ながら食べなかった^^;

    でも恵方巻は食べたよ!

    美味しかった〜〜♪


  • まーくん@お鈴妃 
    2/4 02:27


    今日も1日お疲れ様



    春が近くなってきた

    早く来てほしい(笑)


    やはりみな可愛い

    超絶tkmr



    よし、明日も1日頑張ろう


    おやすまいみ

  • #.おすず(・∀・) 
    2/4 02:28



     節分だね〜

     ゥチも豆好
     だッたょ(^-^)b

     ちょッと過去形

     でも豆ゎ美味Uぃ
     ょね〜っ

     何気なぃショットトヵ
     好キだょ

     これヵらも
     沢山ショット更新
     ぉ願ぃね(^o^ゞ

       ★桃花



  • ぶーすか 
    2/4 02:35

    なっき
    kawaii
    いみぃもね
  • スプマンテ 
    2/4 03:09

    結構な頻度で出てくる懐古ネタめっちゃ好きです(*^^*)またお願いします!
  • オーガ 
    2/4 03:43

    今日の夕日は綺麗でしたねぇ・・・
    活リズムの都合上夕方に外出することが多いので、だいぶ日が長くなって助かっていま


    今日も夕方にホームセンターまで買い物に行って、帰ったら豆まき終わってまし
    んだん年齢を重ねていくと、歳の数だけ豆を食べるのも大変になってきま


    心温まるエピソード、楽しみにしていま

  • kutao9ribe 
    2/4 03:46

    京都行きたい
    舞美様と…
    いませ

    清水寺懐かしいすね
    都は1度だけ行った

    ほな今日もたのばっ

  • HIЯO 
    2/4 03:47

    今日、豆食べるの忘れてたΣ( ̄□ ̄;)

    さっき、遅ればせながら、ブラック・エンジェルズのDVDを予約しました(。・∀・。)ノ
    そしたら、ピラメキッドのDVDも見つけたので、予約しました(・∀・)v
  • Joy To Sing♪ 
    2/4 03:49

    楽しみにしてますよー♪
  • piro 
    2/4 04:25

    こんばんまいみぃ〜


    そうだよねぇ
    仕事が早く終って帰るのにちょっと前までは、薄暗くて寄り道する気も起こらなかったけど…


    最近は、まだ明るいからちょっとハロショまで

    なぁ〜んて、思ったり思わなかったりぃ
    ってどっちやねん


    そう言えば、明日は立春だもんね


    あっ
    食べて無いなぁ…

    豆が欲しかったら、僕の分も食べて下さいなぁ


    で、貴重な舞美ちゃんの携帯メモリーpart2だねぇ


    (
    1)は、なっきぃと舞美ちゃんのお母さんと一緒に京都に旅行した時のだねぇ(*^_^*)

    清水の舞台からなっきぃ〜がダイ

    って事は、ないやねぇ…


    (
    2)は、今度のファンクラブの会報のプレゼントに載っている、ウェルカムボードを書く愛理ちゃんかぁ〜

    いつもの愛理ちゃんのキャラクターがなんか言ってますねぇ


    そして

    (
    3)は、名古屋のハロショイベントでのご褒美に食べた


    本場の石焼き窯で焼いたピ
    を食べた時の写真ですねぇ


    そのピザ屋さんの見当はついているので、いつか食べに行きます

    舞美ちゃんご褒美を食べて、満足そうないい顔してますね


    これからも、色んなエピソードを期待してますねぇ〜o(^-^)oワクワ


    それじゃ〜明日も元気にたのばりーの


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 終われない夏休み 
    2/4 04:28

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    いつも心に残るブログの更新ありがとうございます
      こうやってブログで自分の気持ちや写真とかを記録して残しておけるって素晴らしい財産ですよね
      しかもインターネットを通じて大勢のファンの人が見れる
    コメントまで書いて残せるとか
      あ〜本当に℃-uteがブログ始めてくれてよかったな〜って改めて思います
      

    そう言えば昨日コンビニでランドセルの形のカバー付き容器に入った『給食ムース』ってのを友達から教えてもらい見つけて懐かしくて買ってみました
      この給食ムースが出た時は、僕のクラスでも休んだ子の分を誰が食べるか?ジャンケンのアツイ戦いがありましたね〜
      

    そうそう、日が長くなってきたと言えば、今日のニュースで
    の開花予想
    みまし
      まだまだ寒いですが春が一歩一歩近付いてきてるんですよね〜
      まぁ花粉はツライですが
    くあったくなって欲しいなぁ〜

  • まなちん 
    2/4 06:02

    ヾ(・ε・`。)←この顔文字かわいい

    昨日は豆食べたのかな(´ω`)


    毎日楽しい事、素敵な事を書いてくれる舞美ちゃんだけど...凹んだり悩んだりする時もあるのかな

    リーダーとして、個人としても
    何かあればあたし達ファンは皆、舞美ちゃんも℃-uteも大好きだから


    頑張り過ぎないでね><
    今年は皆風邪引かなかったかな?


    ℃-uteメンバーが活躍してるのはとっても嬉しい
    ど...
    体調とかには気をつけて下さいね(☆*・艸q+).oO

    今日も℃-uteが素敵な1日を過ごせますように(○´ω`○)
  • L★る 
    2/4 06:18

    はっす


    確かに夕焼けも綺麗だけど、星空も綺麗だよ今
    かったら見てみたら


    まあ場所と天候によるけど


    とうとう誕生日が近づいてきたね


    でも真野ちゃんに比べたらまだ余裕があるよね、二十歳まで


    明日はイベントうぃ


    楽しみず〜



    バイバ

  • 原ちゃん 
    2/4 06:27

    これからどんどん暖かくなるのか


    節分かぁ、やっぱ豆食べるのは子供の時は一大イベントだったね


    これからも色んなお話楽しみにしてるよ

  • ☆EM0411☆ 
    2/4 06:32


    かわい



    清水寺去年
    修学旅行で行ったな

  • りょう 
    2/4 07:00


  • 翡翠 
    2/4 07:02

    おはよーございます

    昼間は基本外に出ないから朝と夜の寒さしかわからな

    そんなこんなで節分終わってしまったー。恵方巻き食べれず・・・
    最近はスイーツでの恵方巻きまであるけど(笑)あれ意味あんのかな〜
    てか、春来たらきたで・・・℃-uteって皆花粉症なんじゃ?(; ・`д・´)

    BDリハどうでしたか〜?楽しみにしてるので頑張ってね

    グッズやらなんやら出たね〜。やっぱり、メンバーカラーなのか(笑)
    あ、そうそう。「Kiss me 愛してる」見た見

    かなり今回は種類あるみたいだね。他のも楽しみです

    音楽番組出たりしないのかな〜


    さ、今日が終わったら週末だ〜☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
    イベントだ〜
    、明日の日記なっきぃのになるのか(笑
    そんなこんなで、今日も楽しくいってら

  • かめかつ 
    2/4 07:03

    舞美ちゃんおはよーございます(^3^)/

    昨日は僕のところも久々に暖かく、夕焼けも綺麗でし



    舞美ちゃんのブログを見てると、本当にたくさんのエピソードが見られるので楽しいで



    これからも、いろんなエピソードを聞かせてください(^o^)/


    今日もたのばっていきましょう

  • マーク 
    2/4 07:03

    まいみー、おっはー、写真
    たよ、へ〜前になっきぃと京都旅行して来たんだ、でも清水寺に行ったら生憎の雨だったみたいだね、その内出来れば、ベリーズのメンバー皆と℃-uteのメンバー皆で京都旅行とかしてみたいでござるよ、話変わるけど今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいP.S.まいみー愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • ☆ほし 
    2/4 07:13

    千奈美は人が多いからと清水寺に行けなかったけど
    雨なら人は少ないよ
    舞美ちゃん
    雨女で良かったです
  • ミト 
    2/4 07:15

    舞美ちゃん、おはよ

    明日のお誕生日イベントたのしみだぁ〜
  • トビ 
    2/4 07:15

    節分なんてしばらくやってないなぁ。

    たしかに最近日が長くなってきたね。
  • まーらいおん 
    2/4 07:19

    おはよ


    昨日は誕生日イベントのリハがあったみたいだね。

    今年はソロでどんな曲を披露してくれるのか、はたまたどんなコーナーがあるのか、どんな衣装でどんだけ可愛らしい姿がみれるのか…など楽しみが尽きません


    たくさん笑顔が溢れる素敵な時間が過ごせると良いね


    では、そんな明日に期待しながら今日も1日たのばってきま


    舞美
    素敵な1日を

  • どんちゃん 
    2/4 07:26

    舞美ちゃんおはよー

    豆まきは最近やらなくなってますねー

    いつの頃からか節分には恵方巻を食べるのが習慣になりましたね!!コンビニでも売ってますからね


    明日はBDイベントですね♪ちょっと早いけど『おめでとう』を直接言いにいきますね

  • セキティ 
    2/4 07:29

    まだまだ寒いけど少しずつ春は近づいてきてるんだね

  • なっなっ☆ 
    2/4 07:30

    ついに舞美ちゃん19才になるんだね


    そういえば、つんく♂アメーバブログに℃-uteの実力の成長が著しいってかいてあったよ

    ℃-ute最近ぐっと伸びざかりだから期待してるよ




  • ℃級戦艦 
    2/4 07:40

    舞美ちゃん、おはようございます

    福豆おいしいですよ
    。私も食べ始めると止まらなくなっちゃうんですよね(笑)

    こーみると思い出いっぱいでなんか楽しくなっちゃいますね

    今日は立春みたいで、昼間は暖かいみたいなのではりきって行きましょ〜

  • あゆみ\JUMP/ 
    2/4 07:40

    お疲れ


    可愛いすぎる


  • いとぅー 
    2/4 07:45

    節分の豆は美味しいですもんねえ気持ちはよくわかります!

    舞美ちゃんとキレイな夕日を一緒に見たいなあ。。。
  • モースフレ 
    2/4 08:14

    舞美ちゃん
    おはよぉー

    秘蔵写真、見せてくれて、ありがとうヽ(´∇`)ノ

    やっぱり、清水寺は雨だったんですね(´艸`)
    でも、雨の古刹に美少女がたたずむ画は、心癒されま


    あぁ、京都に行きたくなってきたぁ〜o(≧∇≦)o

    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • ユウ 
    2/4 08:50

    おはようございますm(_ _)m

    朝晩はまだまだ寒いですが、昼間は少しずつ暖かくなってますね

    自分は花粉症ではないのですが舞美ちゃん、大丈夫かな?


    昨日は恵方巻を食べましたが、方角が合ってたかは自信ないです

    スマイレージのみんなは恵方巻食べてる途中に「しゃべらないとか無理!」と言って、しゃべってしまってました(笑)
    ね、願いごとが…(笑)

    明日のバースデーイベント楽しみにしています

    やっと舞美ちゃんに会える


  • みらけんさんば♪ 
    2/4 09:01

    舞美ちゃんは数日の差で一つ食べれる数が少なくなっちゃうから悔しさもひとしおだったんでしょうね(笑
  • 唐揚げボーイ 
    2/4 09:05

    京都旅行、やっぱり雨なんですね

    これからも、色々なエピソードを知れたり、画像を見れたりするのを楽しみにしてます

  • yuji 
    2/4 10:00

    『立春っ』


    春は もう… 来てマスっ


    今朝のテレビでもやってますが 南房総では
    寒桜』が咲いて 春の花も咲き始め…東京の寒かった冬も コート・ダウンをクリーニングに出し、あっという間に 忘れさられちゃうんだろうね



    今日は 行楽日和っ


    春の訪れっ…18歳の最後を満喫して下さいネっ

  • ポえ〜・・・。 
    2/4 12:23

    はろ〜


    みんなずるいよね




    まぁエピソードの9割は食べ物だけどね
    (
    )

    メンバ
    どんどん撮りましょ


    ばい

  • まつじゅん 
    2/4 12:40

    いつもおもうけど、

    食べ物食べているときの舞美ちゃんは

    いい表情してる!
  • 千梨の道 
    2/4 13:57

    あっ


    豆まきしてな
    恵方巻き食べてな


    しまった…(._.)



  • onちゃん! 
    2/4 15:21

    こんにちは


    節分の豆まき・・・あまりやった記憶が

    まだ寒いですがもう春です


    と言うか花粉症の人は・・


    写真はどれもいいですね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/4 15:21

    舞美ちゃんがブログで色んなエピソードを紹介してくれるので、℃ーuteのことを知りたい僕は、すごく有り難いで

    舞美ちゃんありがとねー


  • ミコ 
    2/4 19:22

    こんばんわ


    1日遅れたけど、舞美ちゃん、昨晩は恵方巻き食べましたか


    私は食べたけど、1本丸々食べるのがキツかったよ〜

    それだけで、お腹いっぱいで、イワシを半分くらいしか食べれなかった…


    10代の頃は、全然余裕だったのに…歳かな…だろうな


    節分の豆おいしいよ

    あれ食べ出すと止まれなくなっちゃう…

    今は、健康を考えて程々にしてるけど、昔は親に注意されたな…


    1のなっきぃ良い表情
    っぽど旅行楽しかったんだ


    2の愛理ちゃん、ダンススペシャルの時の髪型ですね
    れは、いつもの愛理ちゃんとガラッと雰囲気が違って格好よかったよね


    3…おっ、真打ち登場
    っぱ、食べ物を持った舞美ちゃんは、いつも以上に良い表情します

    久々にピザ食べたくなった

  • たけし 
    2/4 19:41

    お疲れ
  • リョウ 
    2/5 00:16

    愛理可愛いわ

  •  
    2/5 02:38

    リーダーおつかれ


    夕焼けがこんがり焼かれてるとええ感じやもんねぇ

  • とおちゃん 
    2/6 12:56

    舞美ちゃんかわえぇな(´ω`)


    みんなずるい
    ヾ(・ε・`。)
    ↑かわえぇ(´ω`)

    落書き好きそうだもんね

  • えり 
    2/6 22:37

    最近やっと暖かくなってきたよね

    夕焼けいいよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/7 00:01

    お誕生日おめでとう

    バースデーイベ最高だったよ



    BY 舞美ちゃんと一文字違いの名前より(^-^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/8 08:06

    子供の頃は毎

    家でも保育園でも豆まきしてたな



    家の中に豆を撒いたら必ず
    当時飼ってい
    が食べてたよ





  • Hiroki 
    2/8 10:56

    春の訪れ、感じますなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)