遅くの更新すみません。

  • ℃-ute 公式ブログ/遅くの更新すみません。 画像1
中島早貴です。

夜遅くすみませんっ


今日は、

風がめちゃくちゃ

冷たかったですね〜


ん?

いつもかっ


私、いつも

マスクして歩いてるから、

顔の中心は寒くないんですけど、


耳とか頭が

めちゃくちゃ冷たくなって、

頭、たまに痛くなんですよね。


なんでだろっ


でも、

それでも


外をプラプラ歩くのが

好きな私。


今日も、

冷たい風と戦いながら

外、歩いてました。



これで

風邪ひいたら

まさに、自業自得ですね。



よし!

絶対ひかないぞ!



あれ?

今って、

インフルエンザ流行ってますっけ?



やばい。



でも、

流行ってるかわからない。


ぴーんちっ?




からの、




寝ます!



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全205件)
  • まりな 
    2/3 10:26

    ℃-uteのスタッフさんへ

    次の新曲発売イベント、女性限定の回も設けてください。お願いしますm(__)m
  • ココ 
    2/3 10:39

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    調子に乗りすぎで風邪引かないようにね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日なっきぃらしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • みらけんさんば♪ 
    2/3 10:44

    本当なっきぃは外出るの好きだね
    東京はあったかいから風が冷たいことってあまりないよね
  • わらび〜 
    2/3 11:08

    なっきぃ、おはようございまーす

    あれ?ほんとだ。

    インフルエンザって流行ってたっ


    とにかく、
    ハッピーな木曜日を過ごしてかくださー


    ではまたっ


  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    2/3 11:54




    好きになってもいいですか



    ていうか、すでに好き…



  • ゴマ王 
    2/3 12:06

    俺もぶらぶら歩き好きだけど、ここ一ヶ月くらいはずっと寒かった気がするよ。
    昨日までと比べると今日は春みたいなあたたかさだね
  •  
    2/3 12:07

    風邪引かないように

  • ゆき 
    2/3 12:11

    おつかれさまです。

    話があっちいって、こっちいって、寝ますですか…。
  • おかん 
    2/3 12:12

    お疲れさま

  • P 
    2/3 12:18

    春とかになるとブラブラ歩くの好きなんだけど、今はちょっとキツいかな


    でも、最近は毎日仕事帰りに駅まで(バスで10分ぐらい)歩いてるよ


    寒いなら耳当てとかニット帽とかかぶらないと


    インフルエンザは感染警報(?)が出てるぐらい流行ってて、職場でもちょこちょこ休んでる人がいるなぁ


    まあ、予防注射しててある程度は防げると思うけど、毎日うがい手洗いも気を付けてね

  • SOUN℃-ONLY 
    2/3 12:18


    おはようございます



    インフルが流行っているのか自分もわかりませんが、関東エリアは例年以上に乾燥しているので非常に風邪を引きやすい環境のようですよ!!



    ってか自分もまだ完全に回復してませんが、せきがはんぱなかったので
    うがいなどでのどをケアすることが一番重要な風邪予防だと思います!!インフルじゃなくても、風邪でもめっちゃ
    しめられる
    かないにこしたことはありませんからね


    ほんと風邪引かないように気をつけてくださいね…




    でわ、また



  •  
    2/3 12:30

    なっきーおつかれ


    寒いと頭痛くなるよね・・

  • S携帯 
    2/3 12:43

    ナカジマサンのステージを楽しみにしてる人が何千人も居ることを忘れないでくれえ
    健康は大事にねー、みたいな(笑
  • たきB- 
    2/3 12:48

    からの、…


    を言いたかっただけのような気が


    でもいまいちっ!

  • いとぅー 
    2/3 13:37

    なっきぃの健康が維持されますように・・・
  • ポえ〜・・・。 
    2/3 14:33

    はろ〜


    なんか可愛い
    ゃないですか


    どうしたの


    相変わらずないようはよくわかりまそん
    (笑)

    ばい

  • ホームズになってシャツの中に←_ 
    2/3 15:29




      ぬいぐるみがもふもふしてて気持ち
      良さそう(*´゚Q゚`*)


      私も風邪気味だからなっきぃも気を
      つけてね??



  • 道重さゆま 
    2/3 16:11

    5日のイベント行く予定です。お誕生日だね。
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/3 16:17

    最近、携帯を持ちながら寝てしま

    コメント、遅れてごめんなさい。
    寒いね
    っキュ、頭大丈夫

    インフルエンザに負けないで!!
    なっキュの寝てる姿。めっちゃキャワー


    今日も頑張ろう(^-^)/
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/3 16:21

    あ、寝てる姿では無くてぬいぐるみで癒されてる写真ですね

    なっキュ、可愛い〜(^o^)/
  • 知☆侑☆LOVE 
    2/3 16:36

    寒いですね

    インフルエンザ流行ってますよ

  • しまかつ# 
    2/3 16:37

    暖かい恰好で 外をプラプラしてね。 
    冷たい風にも 
    インフルエンザにも 負けるな! 
  • 氷武☆ぶっ飛び天使 
    2/3 16:39



    足跡ありがと


    紹介文ありがとう

  • もか 
    2/3 16:50


    いつも寒いよね〜
  • 博多ラーメン 
    2/3 17:43




    寝るんかい



  • 辞めます 
    2/3 18:02

    気を付けて
  • フィード 
    2/3 18:10

    なっきぃ気をつけて

    もうす
    誕生日だし

    風冷たいけど
    風に負けるな!!
  • たけし 
    2/3 19:02

    風邪に気をつけてね
  • あゆみ 
    2/3 19:20

    あたしの周りは、

    インフルエン

    流行ってます……。


    気をつけてください
  • ☆ほし 
    2/3 19:25

    高橋さんとデートしたんですって
    良いな
  • Lampard 
    2/3 19:32

    ひとことにコメントありがとうございま
  • たつんく。 
    2/3 19:46

    インフルエンザの感染力ハンパないからね。きをつけてねヽ(´ー`)ノ
  • Franztvontutu 
    2/3 20:19

    大好き
    っきぃ

    外出ることはいいことだけど、インフルエンザ、気をつけてね。まぁ、僕もだけ


    写真は横向きなの???
    ほんと面白い写真撮るよね、なっきぃさんは

    今日はどんな一日でしたか
    明日も素敵な一日になるといいね

    ーフランツフォンツーツーー

  • なんだろう君 
    2/3 20:33

    ブタさん ぬいぐるみかわいいね
  • マトリ 
    2/3 21:05

    めちゃくちゃ可愛い


    インフル気をつけてね!
  • #.おすず(・∀・) 
    2/3 21:11



     ィンフル
     ゥチントコ
     流行ッてる

     ゥチゎただの風邪
     だヶ
     なッキぃ
     気を⊃けてね(*^^*)

     まぁ愛知と
     東京だヵらね、差

       ★桃花



  • BAT 
    2/3 21:17

    こんなに寒くても散歩できるなんて好きなんだ

  • ポップジャズ 
    2/3 21:32

    携帯やチャイムは鳴らないから大丈夫だ

  • サブロウ 
    2/3 21:53

    頭はナッキィに似合う可愛い帽子をかぶれば少しは防げるでしょう。風邪には十分注意してください。一人がひいてしまうと、キュートだけでなく、何故かハロー全体に影響するからね。
  • ちなゆず◢ 
    2/3 22:21

    v(^o^)
  • Joy To Sing♪ 
    2/4 03:46

    インフルエンザ。
    十分に注意したほうがいいですよー。
    マスク必須です。

    人の事いえないけど、睡眠もしっかりとってね
  • ゆうお兄ちゃん 
    2/4 10:09

    インフルエンザ流行ってるよ〜。。。

    十分気をつけてると思うけどお気をつけて。

    最近インドア派だった分衝動で外いきたいのかもね

    あったかくして寝てね。

    写真めっちゃかわいらしい
  • おじゃ 
    2/4 12:27

    インフルエンザは本当気をつけて
    寒過ぎて頭痛分かる


    なっちゃんの寝顔に胸キュ

  • 千梨の道 
    2/4 13:54

    いえい

    私も 1日半遅れのコメントすいません



    マスクすると顔あたたかいよね
    かるよ


    冬はそれもあり マスク派です


    あと、手袋して、マフラーすれば完全防


    あ、帽子も お忘れなく…

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/4 15:26

    なっちゃん、買い物したくて色々歩き回ってるんだね

    でも、本当にインフルエンザなったら困るから、ほどほどに

    なっちゃん明日のイベントしっかりね(=・ω・)/

  • たけし 
    2/4 19:41

    お疲れ
  • リョウ 
    2/5 00:15

    なっきぃはインフルエンザかからなそう
    昨年はかかったけど

  • カルオ 
    2/5 06:07


    おつなっきぃ

    長文になってるようだけど全く中身がない件(笑)
    ホントにBlogに書くネタがなかったんだね(爆)

    イヤイヤ、インフルエンザ、マジで流行ってるから気を付けてよ(汗)
    これで中島、インフルエンザの為イベント不参加ですとか笑えないから(汗)

  • とおちゃん 
    2/6 12:59

    遅くてもかまわんよ
    (´ω`)
    俺はコメが遅いけど
    (´・ω・`)スマンネ

    マスクはどうも苦手なんだよな
    (´・ω・`)


    そのせいで去
    インフルエンザ○| ̄|_

    なっきぃが治った直後になったからな
    (´□`)ブハ

    寒いけど外歩きたいのわかるわ


    インフルエンザに
    気を付けてね

  • Hiroki 
    2/8 10:55

    寒さからくる頭痛わかるわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)