学校にて。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/学校にて。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/学校にて。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/学校にて。(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
学校で数学の小テストでした


正弦定理と余弦定理の
テストだったんですが、

問題数が少なすぎて
びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ…


5問くらいしかなくって


配点多いのに…
最後の問題は確実に
間違えてしまった……


どんまいです。


期末テストまでに
もっとつめなきゃ〜



さ、そんな中
今日は
友達のiPhoneのアプリで遊んだり
いろんなお菓子をいっぱい
わけてもらっちゃった



その中での
お気に入りを紹介!!


<<写真>>
そばかりんとう

やさしい味…
わたしごのみすぎるっ!
ありがとぅ〜


<<写真>>
コンビニでバイトしてる友達が
バイト先でオススメしてる
商品!!


おいしいのーっ

桃好きにはたまらない


見つけたらお試しあれ!!



明日は
英語の小テスト

英語は明日だったんだー


がんばりまっす



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全363件)
  • おかん 
    2/3 12:13


    お疲れさま

  • 愛理&亜佑美大好き!! 
    2/3 12:29

    ℃-uteの新曲聴いたよ


    なんか…良い曲だね

    早くCD発売しないかな…
    楽しみです
    あの切ない表情最高に良いです
  • Raina 
    2/3 12:32

    そのグミ最近食べました

    めっちゃおいしいですよね


  •  
    2/3 12:35

    あいりんおつかれ


    充実した学生生活を過ごせてて何よりですわ〜

  • すずっぴー(pibi) 
    2/3 12:42

    桃のやつは飲み物のも美味しいよね( ̄∀ ̄)
  • りゅうしん。 
    2/3 13:21

    愛理ちゃん、こんにちは

    学校楽しそう〜。今日のテストはどうだったのかな?
  • ヒロユキハヤシ2069 
    2/3 13:25

    愛理ちゃん、テストお疲れ様です

    問題が全部で5問ということは、1問の配点はかなり高かったのではないでしょうか?完答は難しいかもしれませんが、部分点で、7〜8割とれれば十分ではないでしょうか。テストまでには、完全にマスターしてくれれば大丈夫だと思います。

    今日もテストのようですね。悔いの残らぬよう、頑張ってね
  • じゅんちゃん 
    2/3 13:34

    数字って、
    問題少ないと
    あるー


    めっち
    焦るよね(;´Д`A

    世界のkitchnシリーズ
    美味しいねっ


    新商品
    知らなかった

    食べてみよっ


    テスト続くね


    頑張ってね

  • ゆり★! 
    2/3 14:28


    写真、Talking Tomだら

    これ可愛いよ

    ダウンロードした

    似たのでTalking Johnてのがあるだけど、それ不気味でどっ可愛いよ

    なでると不気味に笑うだよ



    テスト大変だね頑張って

  • ___(小・ω・瀧)*。 
    2/3 15:04



    写真
    アプリ面白い
    すよね(*^^*)
    く使い
    ます(笑)定期テスト勉

    頑張って下さいね
    Xx
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    2/3 15:22

    テストお疲れ様ッ

    私だったら
    さっぱり出来ないと思う…Д`

    そばかりんと
    珍しい

    食べてみた〜
    (*^▽^*)


  • ホームズになってシャツの中に←_ 
    2/3 15:33




      私も英語テストだったよお〜(^ω^)

      愛
    はどうだった??

      私は公務員向けなだけに全滅です笑



  • きた子@三国太一人気出ろマジで 
    2/3 15:35


    そのグミ食べたことあるー

    美味しいよねぇ…

  • ポロシャツリーダー 
    2/3 16:02



    世界の台所シリーズは
    おいしいですよね(●^ω^●)


    優しいお味


    また買おっと(*´∀`*)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/3 16:10

    テスト。おつかれさま♪

    美味しそう


    今日も頑張ろ

  • しまかつ# 
    2/3 16:21

    数学の小テスト どんまい! 
    英語の小テスト がんばれ! 
    桃のジュースは、 
    トロトロで 
    かなり美味しいです♪ 
  • 知☆侑☆LOVE 
    2/3 16:27

    お疲れ様でし

  • リカリシャ 
    2/3 16:59

    小テスト手応えはばっちリンリンだったかな


    友達とも楽しい学生生活過ごしながら勉強も楽しんで、芸能活動も頑張ってて相変わらず凄いなぁ


    ℃-ute新曲MVみた
    フゥ〜
    衣装も含め、また一段とかっけえじゃん
    感じでした

  • 蒼いイカズチ 
    2/3 17:09

    数学のテスト5問だと厳しいね。
    今日の英語ね小テストはどうだったかな、よい点数だといいね、ガンバレ愛理ちゃん

  • はげ 
    2/3 17:31

    愛理ちゃん好

  • 辞めます 
    2/3 18:04

    お疲れさま

  • かト 
    2/3 18:38

    理、こんばんは。



    愛理が
    おやすみ(σω-)。о゚

    って言ってるのに、今頃コメントしてて、ごめん。


    数学の小テスト、お疲れ。
    うん、どんまいだな
    で、これを踏まえて、これを教訓にして、期末テストに臨んでおくれ。
    まだ抑え処が確かでなかったら、テストを返された時に、先生にもう一度聞くのがいいな。


    で、今日はどうだったのかな?
    また聞かせて


    さてさて、Buono!ブログにコメントしてみました。
    いつものように、調子こい
    ハートマーク並べてみたけど、全て却下されました。
    アメブロのコメントの仕方も知らないなんて。
    少し凹んでみました
    はは。はは。

    人生幾つになっても勉強だね。
    どんまい。



    真,何かのアプリ


    真もお菓子なの?
    ペットボトルの飲み物じゃない?のね。
    俺は隣の女の子がお気に入りです。可愛い。



    またね




  • yuji 
    2/3 18:54

    愛理ちゃんっ、がっこ、テストっ、お疲れ様っ




    『ボ〜ノカフェっ』行かせてイタガキましたっ


    でっ、愛理ちゃん色のっ『抹茶っ』イタガキましたっ



    あれって、Hotなのねっ



    え〜とっ…COLDだと想って、ストローで 思いっきり 吸っちゃいまし


    えっ? 前に座ってた先輩っ、知ってたのネンっ


    ヤラレたっ


    …ドーナツにっ、よく合うねっ



    皆さんもっ、気をつけてネ

    あっ…勘違いしたんは、オイラだけかっ

  • たけし 
    2/3 19:02

    おつかれちゃ
  • どばなつ 
    2/3 19:40

    その桃のやつ、俺も食べたよ〜

    超うまかった

  • りゅう 
    2/3 20:34

    俺も抹茶だーいすき

  • あっちゃん 
    2/3 20:55


    お疲れさま


    あらら

    テスト頑張ってね

    私はテストなので勉強大変だぁ


    美味しそう

    また見つけたら買う



  • #.おすず(・∀・) 
    2/3 20:57



     ぉ疲れサマ

     美味Uそぅだな

     愛理の友達ぃぃ〜

     今度桃のャ
     食べてみる(^o^ゞ

       ★桃花



  • BAT 
    2/3 21:12

    どんな難題にも前向きな愛理がスゴイ

    甘い物でブドウ糖とって頭フル回転させて頑張ってね

  • けいた* 
    2/3 21:19

    その猫のアプリ持ってる


    正弦定理と余弦定理結構得意(*^o^*)

    愛理に教えてあげたいわ


    さっきダンス終わっ
    これからお風


    明日も頑張ろー(^o^)/
  • ささえさん 
    2/3 21:32

    愛いぃ過ぎるからね

    セレンドでマチウケ変えたばかりなのにすぐにまた変えることになった


    勉強も無理しない程度に頑張って

    学校もお仕事も楽しんで


    会える日が楽しみだ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • サブロウ 
    2/3 21:46

    文章を見た時びっくりした。桃好きってモモチが好きかと思った。
  • AIRISAKO 
    2/3 22:15

    コメ遅くなりました


    桃美味しそぉです

  • ベム 
    2/3 22:21


    新曲かっこいいですね!!!


    踊り難しそ〜
  • キムさん 
    2/3 22:38

    そばかりんとうを

    宮本カリンと食べた
  • あーびん 
    2/3 22:53

    数学はドンマ
    。フルーニュはおいしいよねー。僕も好きだよ。明日のテストもがんばるんばー
  • 桃奈 
    2/3 23:57


    桃の美味しそ

    見かけたら購入しま

  • Joy To Sing♪ 
    2/4 03:38

    そばかりんとう。
    緑茶にあうし落ち着くね。

    【桃好き】って言葉にドキっとした。笑

    あのコが耳にしたら
    小指を立てながら
    甘い声で愛理に近寄ってきそうじゃない。わは
    見かけたら試してみますね

    愛理のコンビニお勧めシリーズ好きです
    立ち寄った時ふと思い出して。
    そういえば、ないかなって
    商品探してしまう。
    気軽に楽しめるしね

    あ、からあげくんバターコーン味、試しました
    …やさしい味がしました。
  • TAKUMI 
    2/4 11:18

    どこのコンビニかわからないけど、探してみますね。
  • 五右衛門 
    2/4 15:17

    そばかりんとうと桃のおかし探してみよ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/4 15:37

    愛理ちゃんお疲れ様


    ボーノのリハーサルもあるのに、数学とか現社とか、英語のテストとか

    愛理の休むヒマどこー?

    愛理ちゃん風だけは気を付けてね

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    2/4 16:28

    何だy!もーっ!!バカーっ!!(+□;)=3
  • たけし 
    2/4 19:40

    お疲れ
  • ゆーほ 
    2/4 21:08

    うちのバイト先でおすすめしてるたんめんも食べてー(^o^)
    (笑)
  • なおちゃん 
    2/5 18:28

    愛理ちゃんどんまい

    例え間違えてても次で挽回すればいいよ


    そばかりんとう、私も大好きー

    食べ始めたらやめられなくなるよ


    桃の商品、コンビニで探してみる

  • むっぴー 
    2/5 21:42

    愛理ちゃん、こんばんは


    小テストは正弦ちゃんと余弦ちゃんでしたか。
    何だか難しそうです

    最後の問題間違ったみたいですがドントマインドです

    きっとそれ以外は大丈夫でしょう

    また明日も小テストで、そのうち期末があるとか。
    テストばかりで嫌になってきませんか

    たまには息抜きしてくださいね


    学校ではお菓子交換が流行っているのかな。
    今時の女の子もかりんとう食べるんです

    桃のやつはスイーツでしょうか。
    注意して見てますがまだ見かけてないです。
    どちらも見かけたら食べてみます


    ではおやすあいりんです

  • とおちゃん 
    2/6 13:04

    あーあれかー(´□`)
    数学はわからんのだよなー(´□`)

    まぁもうじき三年だから
    やらにゃいかんのだ
    (´・ω・`)

    桃好きにはたまらん
    (´・ω・`)

    なにかわからんが
    (´・ω・`)
  • Miku. 
    2/6 23:14

    雑草のうた買いましたっ

    買ってからずぅーっと聴いてます

    すごくいい歌だし歌詞が胸に響きます

  •   むう . 
    2/7 20:47




     桃のやつ愛理ちゃん美味しいっ
     言ってたから買ってみた


     むっちゃ美味しかった




  • Hiroki 
    2/8 10:53

    配点でかいときついよね


    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)