C最高

  • ℃-ute 公式ブログ/WC最高 画像1

皆さんこんばんは



今日昼間は家でのんび〜り
してました(*^^*)

そして夕方からは舞と
Cの展示会に
行ってきましたあ

元々、舞がかなりの
C好きだったので、
Cは知っていました

千聖自身もお店には
何回も見に行った事が
あったんですが
どうやって着こなせばいいか
わからないし、優柔不断だから
迷うし...
買えないでいたんです

なので今日は舞に、
これどうやって着こなすの?
って聞いたりして
やっと!!!!
Cのお洋服を
手に入れる事ができました

本当に可愛くてかなり
迷いましたあ(;∇;)/~~
C最高です

プライベートで買いに行コウッ



話は変わりますが

昨日、藤本さんに
差し上げたCDですが、
実は今Hello!Projectで
ハロカバというものを
やっています

私も何曲かカバーさせて
頂いているのですが、
藤本さんの
「ロマンティック浮かれモード」もカバーしました。
今回ソロライブが決まった時、
特別にCDを
作って下さる事になり、
スタッフさんの悪ノリでジャケット写真も似せて作りました

是非ゲットしてください




2011年歌だけぢゃなく、
ファッションも
頑張らなくちゃな...




ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全216件)
  • Tiger 
    2/3 02:33

    千聖さんのCD、是非是非ゲットしたいです♪

    これはソロライブ会場 限定販売なんでしょうか。
    ソロライブ、行きたいのですが...
    ぜひぜひ 神戸か大阪でソロライブ、お願いします!!!!
    しかも、大きな会場で!

    あ、そうだ! 「甲子園」でっ

    まぁ、屋根が無いから無理かなぁ
    そうだ! 「京セラドーム」でっ

  • なっなっ☆ 
    2/3 02:48

    高橋愛ちゃんがW


    BUSU

    ってロゴの帽子かぶってましたよ


    ちっさーは存在しているだけでみんな笑顔になれるからファッションも頑張って

  • るしふぁ 
    2/3 03:00

    千聖ちゃん こんばんは〜

    楽しさが伝わってくるな〜 いい

    CD欲しいな イベント会場で発売

  • ドレイン 
    2/3 03:29

    Cの洋服よかったですね〜
    色々な着こなし出来ればいいよね
    CDは今月のソロライブでゲット予定で
  • Norah 
    2/3 03:42

    よけれ
    着用した姿を公開してください。
    『Kiss me 愛してる』のMV見ましたよ
    ちっさーの睨みつけるような眼差しが
    カッコ良かったぜ!

  • HIЯO 
    2/3 04:11

    そっか、ロマモーの音源は手に入るんだ(゜□゜)
    早速、ダウンロードに行ってきますε=┏( ・_・)┛

    洋服の着こなしに迷ったら、お店のディスプレーのコーディネート、そのまま試着してみるってのはどぉ(・・?)
  • HIЯO 
    2/3 04:29

    ロマモー、ダウンロードしました(。・∀・。)ノ

    ミキティの、高音の少しハナにかかった感じの唄い方好きなんです(人´∀`)
    ちっさーのロマモーも、高音で少しハナにかかった感じがミキティを彷彿とさせました(゜□゜)
    唄い方とか、ミキティを意識したのかな(・・?)
  • たきB- 
    2/3 04:39

    こんばんちっさー


    Cって若槻千夏さんのブランドなんだね


    前に高橋愛ちゃんがなんだったっけかなぁ…
    アッパーだったかな
    を若槻さんからもらったとかって、それを着てブログでCordinateとかってやってたよね


    その時はふーんとかって思ってたけど
    ちさが好きって言うなら気にしないとね


    女性物しかないみたいだから買ってどーのは無いだろうけど


    まずは気になるファッションをしてる人のコーディネイトを覚えるくらいまでよく見て、真似することからだよ^^

    いくつか丸々真似してみて、馴染んできたら
    服の組み合わせを変えてみて楽しんでみる。

    あとはそれまでに買ったお気に入りの服に合わせて服を買ってみる

    そんなことやってれば自分の好みの服とか組み合わせが見えて来るだろうから

    そしたら後は楽しくなるだけだよね^^
    好きなようにやるだけ。
    たまにみんなの反応見ながらねw

    ℃-uteには舞ちゃんとかなっきぃ-とか服のセンスいい人がいるから
    気に入ったスタイルがあったら真似してみると良いよ^^

    女の子なんだからファッションも楽しまないとね^^

    ぎゃんばれ女の子!!!^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • 武ちゃん&ちっさー 
    2/3 04:54

    おはよう、ちっさー!今日も一日笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • とっちさ〜ブラックガールズ〜 
    2/3 05:10

    新曲のMVみた

    今までにないかんじだね

    ちっさーかわいい

    あと最後のポーズの角度がいいかんじだ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/3 06:03

    ちさ ミキティ苦手じゃなかったっけ (怒)からっ
    てかちさとって先に言え━━━(笑) 誰だか分からん 最後ならん
    998ちさ
  • もも 
    2/3 06:08

    ちっさーおはよう

    昨日の夜新曲のMVみたよ

    めっっちゃ良かった


    もう5年くらいちっさー一筋で来たけど、今までで一番いい

    ちっさーがいっぱい映って
    サビメインもらって

    めっっちゃ嬉しい

    これからもずっとちっさー一筋

  • ノノマルちゃん☆ 
    2/3 06:09

    今年は

    歌唱力アップ、ダンスのさらなる向上、ファッションセンスも可愛いらしく、

    色々目標が出来て頑張りがいがあるね。1月はソロライブ開催、ソロDVD発売&握手会開催と最高のスタートをきった

    「踊ってみた」でも、Yahoo!のトップに出たし…、ちっさー本当頑張ってるよ

    そして3月は、舞台です
    っさーの演技次第でまた℃―uteの名と岡井千聖の名がアピール出来ます


    あと、
    きをもっとアピールしてなっきいの様に「スペシャルサポーター」とかに選ばれるといいな

    Jリーグの試合前に、一曲踊ってみたり、スポーツバーで「岡井千聖と観る日本代表戦」とかイベントを開いたり
  • ℃級戦艦 
    2/3 06:56

    ちっさ〜、おはようございます

    舞ちゃん、ファッションに詳しそうですもんね

    いろいろ知ってちっさ〜のお気に入りのスタイルが出来るといいですね

    ハロカバまだ聞いたことがなかったので、今度聞いてみようかと思います

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/3 07:02

    スタッフさんの悪のり
    って



    ちゃんとジャケ写も

    カバーしてるじゃない

  • middle age hiro 
    2/3 07:05



    WCって・・・?
  • ★マールッ★ 
    2/3 07:13


    おもしろいスタッフさんだ


    俺そういう人結構好きだなあ〜

  • ミト 
    2/3 07:18

    ちっさー、おはよー

    ロマモーをカバーですか、千聖に捧げるロマン(ry
  • BECK 
    2/3 07:34

    岡井ちゃんオハヨー

    舞ちゃんとのデートは楽しかったかな?

    今度は昨日買った洋服を着た姿をアップしてね

    着てみた(自前)みたいな(笑)
  • いとぅー 
    2/3 07:56

    ちっさーもオシャレさんですねえ

    悪ノリって良いですね!
  • ひさちさ 
    2/3 08:02

    ちさおはよう


    今度着てる画像アップして


    寝坊してしまった

    ちさも寝坊しないよーにね!って言っても、これ見てる時は起きてる時だもんね


    今日もたのばろうね

  • 姫路 
    2/3 08:36

    マイちゃんの髪型がかわってる

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/3 08:44

    昔のイメージは男の子っぽくジーンズ
    いてるみたいなとこあったけど、最近の服装見るとだいぶ女の子らしいし服装の好みも変わってきたのかな

    ℃-uteの中では舞ちゃんがお洒落っぽいイメージだけど、負けないようお洒落番長目指してみては?(笑)

    ジャケットは似せて作ったのか

    今度オリジナルと比べてみるね


    ばいちゃーこ

  • セキティ 
    2/3 08:56

    W
    Cって何て読むのさ

  • マーク 
    2/3 09:28

    ちっさー、おっはー、昨日の昼は
    でのんびりして夕方からマイマイと一緒にW
    Cの展示会に行って来たんだね、W
    Cって言うから一瞬トイレかと思ったぜよ、でも違って良かったぜよ、確かにW
    C可愛いでござるね、W
    Cの洋服GETおめっとさん(おめでとう)W
    Cの洋服の普通に写ってる写真
    UPよろしくでござるよ、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーい
  • しー 
    2/3 09:48

    千聖の5着を着回してる衣装大好きよ

    W
    Cの着画も楽しみにしてま

  • ザキミヤ 
    2/3 10:00

    ここ最近のちっさーの成長が歌わりにだいぶ出てきてるね

    これからもがんばって!
  • まりな 
    2/3 10:32

    ℃-uteのスタッフさんへ

    次の新曲発売イベント、女性限定の回も設けてください。お願いしますm(__)m
  • まりん 
    2/3 10:35

    最近、色っぽくなって更に磨きがかかるのですね(;´Д`)


  • わらび〜 
    2/3 11:19

    千聖ちゃん、おはようございまーす。

    やっと舞ちゃんとお出かけしたようで、なんか安心し


    さて、
    今日も元気にいってらっしゃ〜い

  • シンタロー 
    2/3 11:34

    千聖ちゃんこんにちは!
    W
    Cの展示会に行ったんだあ。
    そういう展示会っていうと高橋愛さんがすごくいっぱい行ってるイメージだね。ブログを読んでると。(昨日も、ナッキーと一緒に!W
    C一緒に行ったっても書いてたよー。会わなかったのかな?)
    ファッションは人に見せるもので、コミュニケーションの一つだっていう考え方があって、千聖ちゃんが自分の髪型、ネイル、イヤリングの事を話してくれるのはいつも嬉しいです。それに私服のコーディネートが加わったらもっと嬉しいし、千聖ちゃんが自分の好きなお洋服を着る事でテンション上がったりできたら毎日もっと楽しめるんじゃないかなって思います。今日の「やっと買えた!」って嬉しそうな千聖ちゃんはすっごく可愛いよ!
    ブログやセレンドで私服を写真で紹介するコーナーもたまにやって欲しいな。そしたら千聖ちゃん自撮りもすごく上手いから可愛い写真がいっぱい見れるようになって嬉しいなあ(笑)
    まずは昨日買って舞ちゃんに着こなし方を教えてもらったW
    Cの服から!去年の誕生日に舞ちゃんがくれたチェックのワンピース?もすごい似合ってたね。千聖ちゃんにファッション関係で色々してくれる舞ちゃんには感謝感激、雨あられだよー(笑)
    僕も次に千聖ちゃんと会う時に着る服を買いたいなあって思うんだけどライブだと汗かいたりするから、なかなか選択肢が無い気がして難しいなあ・・・
  • シンタロー 
    2/3 11:34

    ハロカバ、ロマモーも全部いっぱい聴いてるよ。レコーディングから少し時間も経ってるから今度のライブではもっと良くなってるのかなって期待と、すごく楽しみです。
    千聖ちゃんがオリジナルのソロシングルを出した時も、後輩にジャケット真似してもらったりしてもらったりしたら嬉しいんじゃないかな。藤本さんも喜んでると思うなあ。千聖ちゃんも頑張ってね。
    それじゃあ今日は良い天気だね。良い一日になるといいね。
    ばいちゃーこ
  • リボン 
    2/3 11:49

    こんにちは

    舞ちゃんと買い物できて良かった

    やっぱちさまいコンビが一番合ってるよ

    ちさまいずっと一緒にいて


    ばいちゃーこ

  • ノノマルちゃん☆ 
    2/3 12:08

    今、夜勤から家に帰ったら…、再販したソロDVDが届いてました\(^O^)/

    注文した皆様にも、届いていると思いま

    しかし、今日はいい天気
    久しぶりに暖かいな
    (^O^)

  • ☆ほし 
    2/3 12:21

    残念
    雅ちゃんは他の日に行ったみたい
    雅ちゃんと行きたかったね
  • 近江千秋 
    2/3 12:32

    ファッションのことはよく分からないけど、W
    が好きなんだね。覚えておきますφ(.. )

    あ、そうそう、ちっさの直筆サイン入りトートバッグ当たったよ
    りがと

  •  
    2/3 12:37

    ちっさーおつかれ


    ファッションもがんばるか


    まぁ、適当に

  • aya-eri...。* 
    2/3 12:47

    ちっさー可愛すぎる><
  • ちさちさちっさー 
    2/3 13:38

    ちっさー W
    だいすきなんだね 

    ミキティはこのまえわたしたCDのかんそうはなんかいってたかな?

  • ゆり★! 
    2/3 14:38


    展示会いいなあー

    Cの服可愛いよね

    でも合わせるの難しそう

    どんな服かったの

    また見せてね



    おしゃれってほんと難しい

    ちっさーが1番好きなブランドって何

  • しまかつ# 
    2/3 16:15

    さらに 
    ダンス 演技 トーク 
    ・・・ 大変だね。 
    成長し続けていく
    千聖ちゃんを見守ります♪ 

    4曲ダウンロード済み だけど 
    CDも 
    ソロライブ会場で ゲットだ! 
  • 博多ラーメン 
    2/3 17:39




    ソロライブ会場で

    売ってあるのかしら


  • 辞めます 
    2/3 18:04

    お疲れさま

  • たけし 
    2/3 19:02

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    2/3 20:40



     ぉ疲れサマ

     ぃぃなぁ

     W
    ゥチも
     かなリ好キだょッ
    !!
     今度買ッたャッ
     見せてね(*^^*)

       ★桃花



  • BAT 
    2/3 21:11

    舞ちゃんはちっさーのファッションの先生なんだね

  • 千梨の道 
    2/4 00:41



    見た目が、大人っぽくかわいくなって


    歌もどんどんうまくなって



    次は、ファッション


    敵や
    聖さま

  • Joy To Sing♪ 
    2/4 03:30

    みんなWC好きなイメージあるね
    愛理も千聖も舞ちゃんも、なっきぃもブログにアップしてたし。

    ℃-ute集まった時、私服がみんなWCで揃う日も近いカナ

    ファッションにも挑戦する千聖。
    今でも…前から思えば、結構変わってきてるよね?
    今後も注目ですね。
  • とおちゃん 
    2/6 13:05


    ってなんだ
    ?
  • Hiroki 
    2/8 10:51

    プリイイネ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)