メモリー

  • ℃-ute 公式ブログ/メモリー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/メモリー 画像2

おはようございます

舞美です



こちら、風は冷たいけど、とってもいい天気です


今、写真のフォルダを開いて見ていたら、



こんな写真が…


(
1)

これは、去年、なっきぃと千聖が

『ダウンタウンDX』の撮影で


我が家に来た時の写真なんですが




…千聖が愛犬たちの『ちょーだい』攻撃を受けてます




手にお菓子を持っていると思われたんですかね…




随分となついてましたよ





そしてこんな写真も…



(
2)


ぽっちゃまいまい参上の写真




これは、クリスマスイベントの映像撮影の時の写真です



着ぐるみが良くお似合いなこと…




他にもいっぱい写真が入ってました



ブログを書くようになってから、明らかに写真を撮る回数が増えました




おかげて、
『あ〜
こんなことあったあった


とか、


『あ〜
この日は、◯月◯日だったのか〜



とか、いろいろ思い出します



写真も日記のようなものですよね




今度は今日載せられなかった、


なっきぃと愛理の写真も載せますね




さて、今日も元気に
行ってきま〜す

 
  • コメント(全253件)
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    2/3 01:42

    ちっさーからお菓子の匂いがしたのかな?笑

    てかダウンタウンDXを観て驚きだったのは2人が舞美ちゃんの家にそれまで行ったことがなかった事かも


    もちろん舞美ちゃんのお家の大きさには驚いたけど、なんとなくそんな気もしてたからf^_^;

    舞美ちゃんは写真を撮る側というより撮られる側だと思うけど、ブログをやったりして写真を撮るようになると写真撮るのもいいなって思うよね

  • ぱべ 
    2/3 01:44

    こんばんわ〜


    写真って、そのときのことを思い出せていいよね〜

    たしかに写真1ではダウンタウンDXのこと思い出すし、写真2では寝起きの舞ちゃんをすぐに思い出せるもんね


    新曲のMV見ましたよ〜

    逆光のダンスシーンとか、めちゃかっこよかったよ〜

    早く『ねぇ、ねぇ』叫びにいきたくてしょうがない(笑)
  • くま(・∀・) 
    2/3 01:44

    (・∀・)写真っていいよね
    でも俺ね、高校のときに友達と撮った写真が携帯壊れたせいで全部消えちゃって悲しいです笑
  • ℃-ute矢島舞美大好き♪ 
    2/3 01:58

    まいみー大好き♪
    おやすみ☆
  • よし 
    2/3 01:59

    どちらの写真も可愛いらし


    愛理ちゃんとなっきーのも楽しみにしてます

  • piro 
    2/3 02:10

    こんばんまいみぃ〜


    今日は、こちら大阪でも寒いけど…お天気でまだましな寒さでしたよぅ



    そう言えば、このGREEやセレンドの写
    を僕たちの為にたくさん撮ってくれてるから、いっぱい貯まってるんでしょうね


    中には、ブログにあげようと思って撮ったのにぃ…

    結局、あげて無い貴重な写
    もたくさん有りそうですねぇo(^-^)o

    それに、記憶を呼び覚ますには、文章よりも写
    の方がより鮮明に記憶はよみがえりますもんね


    その中で(
    1)の千聖ちゃんの手はいつもお菓子を食べてるから、お菓子のニオイが染み付いてて、アロマちゃんだけでなく、コロンちゃんまでもが千聖ちゃんに懐いたのかな


    あっ
    菓子ならなっきぃの方がたくさん食べてそうだから違うよね


    じゃ〜犬たちも人格で選んだ…


    そして、(
    2)は舞ちゃんがソファで寝て「ママァ〜
    マァ〜
    って言ってた時のだよねぇ


    それでは、なっきぃと愛理ちゃんの写真
    期待して待ってますが・・・出来れば舞美ちゃんのとっておきの写真
    UPして欲しいなぁ(*‘‐^)-



    ほなぁ〜おやすみぃたん




    P.S. 舞美ちゃんが好きそうな映画『犬とあなたの物語』は観たのかなぁ

  • Tiger 
    2/3 02:42

    舞美さ

    写真のUp ありがとうございます

    舞美さんたちが ブログをやってくれてて、
    本当に嬉しく思っています
    しかも、こんなにも毎日更新してくれて
    忙しい日もあるでしょうに
    本当に感謝の気持ちでいっぱいですよ。

    私は 
    舞美さんの文章を読む度に 癒されています。
    舞美さんの素敵な人柄が ブログ記事に表れるからでしょうね☆
    お陰で、私の心も良い影響を受けています。
    本当にいつも、ありがとうございます

  • なっなっ☆ 
    2/3 02:51

    舞美ちゃんの家の豪華さにはびっくりたまげた


  • オーガ 
    2/3 02:56

    携帯で撮ると自動で日付別に分けてくれるから、確かに日記としても使えますよ


    どうやらまだまだヒミツのお宝写真があるみたいなので、首を長〜〜〜〜〜くしすぎて絡まっちゃうような感じでお待ちしてま

  • るしふぁ 
    2/3 03:04

    舞美ちゃん こんばんは〜

    お宝写真がいっぱいだ〜

    期待してま〜す おやすみ

  • Norah 
    2/3 03:40

    1 ちょーだい攻撃カワイイっ
    2 ぽっちゃまいまい、着ぐるみ似合いますね(笑
    しかしまぁ…まったりした映像でしたよね。

    『Kiss me 愛してる』のMV見てきました。
    超超カッコ良かったです!
    舞美ちゃんキレイだったよ

  • HIЯO 
    2/3 04:06

    ちっさー、なつかれ過ぎでしょΣ(・口・;)
  • くれーむぶりゅれ 
    2/3 04:23



    コロンちゃん&アロマちゃん可愛ぃ


    なっきいに懐かなかったのかな…


    撮影回数も増えたか
    舞美ちゃんの撮影の腕も上がったかな


    また写真フォルダ特集を楽しみにしてるね☆彡



  • 終われない夏休み 
    2/3 04:48

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ってか
      

    ッチャマイマ
    キュタ
      


  • ☆EM0411☆ 
    2/3 05:56

    かわいいすぎ


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/3 06:07

    DXまいみんち 映ったん?見逃したからな━━
    再放送中々入らん (土)に入るんやけど北海道
    999まい
  • ノノマルちゃん☆ 
    2/3 06:40

    リーダーおはよーございま


    新曲発売記念イベントの日程やニューアルバムの発売も決まりましたね

    楽しみです



    しかしファンは、イベントやコンサートだけでなくテレビ
    も、もっと℃―uteを見たいんですよ(*^_^*)

    収録だから仕方ないけど、愛ちゃん、新垣さん、舞美ちゃん、愛理の韓国ロケ以来、美少学にも℃-uteメンバーが全然出ないからつまらないです


    ラーメン&ランニング企画が終わったら、℃-uteメンバーは出るかな?

  • 翡翠 
    2/3 06:45

    おはよーございます
    すぎて節分どころではない((´д`)) ブルブ

    アロマ〜コロン〜
    か、なぜ今頃(笑)
    千聖とか書かれてなかったらわからないレベルですね〜
    メインが群がってるワンコーズだからだろうけど(笑)愛犬家な部分が出ちゃったな

    ポッチャマかぁ・・・あれ暖かいのかなぁ。会場で着てる人とかいるけど・・・どうなんだろうね(苦笑)

    そういや、今回のドラマって何見てるの?(笑)って、あまり知らないけどね
    ではでは、今日も寒いけどー。笑顔でいってら

  • ノノマルちゃん☆ 
    2/3 06:47

    訂正(><)

    美少学 → 美女学

    韓国ロケ → 韓国でロケをした訳でなく、韓国の文化を学ぶものでした


    問題にハズレまくってた舞美ちゃ


  • L★る 
    2/3 06:50

    はよ


    本当に写真フォルダはいいアルバムがわりになるよね


    ちっさーの前世は確実に犬だな
    りゃ…(笑)

    新曲MV見た

    リンゴに甘いキスをするところ、確かに恥ずかしいよ
    (笑)

    でもなんでも経験することがこれからの芸能活動の為になるからチャンスは逃す


    最近寒暖の差が激しいから油断せずに体調管理しよ



    バイバ

  • ℃級戦艦 
    2/3 06:51

    舞美ちゃん、おはようございます

    お〜ちっさ〜う゛ら゛や゛ま゛しすぎるぅ〜(笑)
    コロンちゃん・アロマちゃんにすごくなつかれてるっすね
    ちっさ〜は好かれる何かもってるんですねぇ〜

    そうですね、写真はいいですよね
    人ってやっぱり忘れちゃうものだから、思い起こすきっかけになりますものね
    これからも少しずつ思い出増えていくといいですね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/3 06:58

    ダウンタウンDXのO.A観たけど

    ダウンタウンのお2人に
    かなりイジられてた

    でも舞美ちゃんの
    広さには驚いたわぁ(@_@)

  • どんちゃん 
    2/3 07:14

    舞美ちゃんおはよー

    携帯にカメラ機能がついてから何かと撮影することが増えていくものですね!?

    舞美ちゃんのライブラリの厳選写真の公開楽しみにしてます

  • まーらいおん 
    2/3 07:19

    おはよ


    舞美
    普通の人ではなかなか経験できない世界で仕事をしてるから、その一瞬一瞬を写し撮った写真はどれも貴重なものだと思います

    ファンにとって、その写真たちに出会えることはより貴重で嬉しいことです。

    これからも沢山写真を撮って素敵なメモリーを増やしていってください。

    そしてその幾つかにでも触れることができれば幸せで


    では、今日も素敵なメモリーを刻んでいきましょう

  • ミト 
    2/3 07:21

    舞美ちゃん、おはよ

    レアな写真待ってまーす

  • middle age hiro 
    2/3 07:39



    はようございます


    昨日は、書き物お疲れさまでした


    blog用の写真もたくさん撮ってくれたかな?。

    舞美の画像が見られるのを楽しみにしてます


    では、今日も張り切って行きましょい


  • いとぅー 
    2/3 07:54

    確かに特徴的な写真は文章がなくても記憶に残ります

    矢島家の愛犬たちにはちっさーやなっきぃも癒されたことでしょう
  • りょう 
    2/3 08:29


  • ありさ 
    2/3 08:51

    おはよーございます

    昨日携帯を変えたのですがなんだか使いづらい…今四苦八苦しながら打ってます

    データを以降する時に昔の画像を見返したのですが確かに日記みたいに色んな事を思い出せますよね
    ょっとしたアルバムみたい


    はっ
    っさーいいな、アロマちゃんコロンちゃんと戯れているではないですか!!ずるい!!

    ダウンタウンDX、せっかくの機会だからまいみのお部屋も見たかったなあ
    送の時、もう少し長く動画見てたい気分になりましたもん
    念っ


    愛理ちゃんとなっきぃの写真も楽しみにしてますね

    それでは…今日もたのばっていきませう

  • セキティ 
    2/3 08:58

    思い出がいっぱい詰まってるんだ


    無くしたり壊したりしないように気をつけてね

  • ナッキー 
    2/3 09:46

    写真たくさんあるとブログも楽しいね


    ライブ会場行くと何人かぽっちゃまいるよね

  • ヒロ君 
    2/3 09:55

    萩sanめっさ身長高くね?(笑)
  • ユウ 
    2/3 10:10

    おはようございますm(_ _)m

    岡井ちゃん、犬になつかれそうなの、なんか分かります(笑
    それにしても、舞美ちゃんの家があんなにすごかったとは、今でも驚きで



    新曲のミュージックビデオ見まし


    舞美ちゃん、めちゃくちゃ綺麗でした

    そして例の照れちゃうシーン…

    完全にノックアウトです


    ℃-uteのミュージックビデオの中でも、今回のは、かなり好きです。
    なんか、ものすごく貴重なものが見れて嬉しいです



    今日は節分ですね。
    節分を過ぎると、少しずつ春に近づいていきますね


  • マーク 
    2/3 10:13

    まいみー、おっはー、マイマイって本当ポッチャマが好きなんだね、マイマイってポッチャマ以外のポケモンの事知ってるのかな、もし知ってたら出来ればその内マイマイとスマイレージのポケモン好きメンバーとクイズとかで勝負してみたいっすどっちがポケモンの事知ってるのか、話変わるけど、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいP.S.まいみー愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • まりな 
    2/3 10:34

    ℃-uteのスタッフさんへ

    次の新曲発売イベント、女性限定の回も設けてください。お願いしますm(__)m
  • yuji 
    2/3 10:58

    今朝は 走ってて キモチよいぐらいの天気でしたっ…もう、これからは だんだんと暖かくなる一方カナっ


    舞美ちゃんも、千葉のバスTourのときっ、あの寒い中っ、早朝から早起きして ホテル近くを走ってたんダョネっ


    ちょうど今頃のっ、海辺のスッゴく寒い中っ、スゲーなぁ〜と想いっ…オイラも、また走り初めたんヤョねっ…もうっ、ちょうど二年っ、たつんダネ


  • わらび〜 
    2/3 11:33

    舞美ちゃん、おはようございまーす。

    舞美ちゃんの日記は
    ほんとわかりやすいから助かりま


    さて、ぽっちゃまいまいは

    最高に癒しだ



    千聖ちゃんは

    あー。めっちゃ好かれたみたいで



    そういえば
    ダウンタウンDXの放送、面白かったので、今でも録画したのを残してありまー


    さてと!今日も元気に行ってらっしゃ〜

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    2/3 12:37

    舞美ちゃ〜ん
    (⌒▽⌒)



    …って言いたくなる(´▽`)



    午後からも頑張ろ
    (⌒▽⌒)


    ばいばーい
    (⌒▽⌒)
  •  
    2/3 12:40

    リーダーおつかれ


    超レア画像満載写メ

    またボチボチ公開してください

  • middle age hiro 
    2/3 12:54



    んにち



    こちら青空
    気良い



    新曲のMV見たよ


    なかなかいい出来だ

    衣装は変だけ

    こりゃ売れる


    で、恥ずかしいシーンって何だったんだろ?。
    林檎
    ちゅして、食べるとこかな

  • ゆ〜き 
    2/3 13:27





    ポッチャマの着ぐるみ来てる人いるけど舞ちゃんのファンの人なん

  •  
    2/3 18:20

    こんばんは、初めましてヽ(・∀・)ノ
    ダウンタウンを見てから、一目でファンになってしまいました(笑)

    自分もTVには何度か出演させて頂いているので、もしかしたらどこかでお会いできるかもしれないですね( ・∇・)
  • 原ちゃん 
    2/3 18:31

    写真ってその時の思い出がよみがえったりする
    でも俺最近写真を撮るって事ないなあ



  • たけし 
    2/3 19:02

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    2/3 19:49



     ぉちゅ―ン

     舞可愛ぃ〜

     ぁ、確かに
     フォトァルバムゎ
     曰記みたぃ
    笑ッ
       ★桃花



  • hiro 
    2/4 01:59

    good-jobでした.dx

  • Joy To Sing♪ 
    2/4 03:24

    確かに…。
    写真撮っておくのもありですね。

    プリントして並べてみれば
    ホントに思い出の1ページになるね。
  • りょう 
    2/4 07:03


  • とおちゃん 
    2/6 13:08

    エサにつられたのか


    舞々かわえぇ(´ω`)


    来週舞美ちゃんたちが出て
    ダウンタウンDX見れるよ

  • Hiroki 
    2/8 10:50

    そうなんだよね、ブログやってると読み返す時楽しいんだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)