Buono!リハ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!リハ(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
Buono!ライブツアーの
リハーサルでした


まだ内容はいえないけど、
今回のライブは
今まで以上に
ロックになる予感!!



3人で力あわせて、
成長したBuono!を
みなさんに見ていただけるように
がんばっちゃお!



さ、鈴木愛理…

今いちばん
やらなきゃいけないこと…



明日の
数学と英語の小テスト勉強!!


先生からいただいた
プリントやらなきゃ



数学の先生やさしくて
明日の朝はやくきたら、
休んでたぶんを
教えてくれるみたいで



明日は早めの登校〜


がんばっちゃお!



やるしかないっ!


じゃなきゃもったいないっ!笑


前向きに、前向きに…



さ、乾燥気味のお肌を
プルプルにして
寝よう



おやすみなさい!!



あ、勉強。笑

明日もがんばろか〜




 
  • コメント(全432件)
  • 松戸のまお〜 
    2/2 14:37

    おはよう!


    Buono!ライヴ、楽しみにしてるョ!

    (全部は行けないんだけど


    なんかスゴく生Buono!を見れるのが、久しぶりな感じがするよね
    それだけ、待ちわびてたってコトかな


    『じゃなきゃもったいない
    だよね!
    ン。

    俺も、前向きに頑張るわ☆
  • 94年生まれ!!! 
    2/2 14:47

    CDをローソンにさっきとりに行って今聞いてる


    JUICY HE@RTは今までBuono!にかかわってなかった人が作ったから斬新でいいな〜と思った!
  • しまかつ# 
    2/2 15:04

    Buono!ライブ 楽しみです♪ 
    勉強 がんばってね! 

    「じゃなきゃもったいないっ!」 
    「前向きに、前向きに」 
    この言葉、 
    いつも忘れずに 歩めると 
    いいなぁ。 

  • すーさん。 
    2/2 15:13


    あたしも小テストとかある

    ライブの内容気にな

    Buono!のライブゎ1番行ってみたい、ライブ

  • 知☆侑☆LOVE 
    2/2 15:19

    リハーサルお疲れ様でした

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/2 16:22

    勉強、テスト。ファイト

    リハーサルもおつかれさま
    今日も頑張ろ

  • メロン茶 
    2/2 16:36

    Buono!ライブ、本当に楽しみにしております


    ロックを超えたロック、期待していますね。


    ところで、テストはどうでしたか

  • ベム 
    2/2 16:45

    わいいね!

    つけま

  • ゆりりん 
    2/2 16:59


    愛理〜

    勉強と仕事の両立出来てて
    凄いと思う!!!
    頑張ってね〜


    ゆりり


  • 辞めます 
    2/2 17:02

    がんば

  • しんこ 
    2/2 17:06

    やっ
  • ゆずき 
    2/2 17:16

    お疲れ様です


    Buono!ライブめっちゃ行きたい(*^□^*)


    私の学校の数学の先生めっちゃ怖いょ

  • リカリシャ 
    2/2 17:20

    これまで以上にRockなのおぉー


    こりゃ、死を覚悟し
    度のBuono!ライブに挑まないといけないようですねぇ


    おっし
    に気合い入れて行きますぜ

  • . 
    2/2 17:34

    Buono!のライブは他のユニットよりはるかに盛り上がるよ

    参戦しなきゃ
  • フィード 
    2/2 19:03

    おおおおおおおおおおおおおおおおいいいい

    なんだその顔は!!

    可愛すぎるやろう!
  • ななはる*partenza 
    2/2 19:18




    Buono!ライブ
    参加します〜

    楽しみっ楽しみ!
    ライブを心待ち
    学校頑張ります〜笑



  • かっぱちゃん 
    2/2 19:52

    Buono!liveのチケット支払い忘れたよー


    DVD化することを祈ってます。。
  • BAT 
    2/2 19:55

    Buono!ライブも近づいてきたね

    ますます熱く激しいライブを期待してる


  • xxxLANDSxxBECKxxx 
    2/2 20:14







    最近コメこれない…orz

    これからコメこれるよーに
    がんばります(^^)/



    LIVEいきたいな(^^)/


    _
  • †剣‡ 
    2/2 20:25

    自分もテスト勉強してます


    大変ですよも


    でも頑張りますよ

    愛理ちゃんが頑張るように


    Buono!紺も絶対行きます

    影から手振ってるん
    愛理ちゃんは全力の笑顔でいてください

  • 千梨の道 
    2/2 20:57

    俺も 毎晩 ヒアルロン酸を 肌につけて ぷるぷるにして寝ています


    俺も、早いうちにやらなきゃいけないこと・・
    Buono!コンのDVD見て予習します。。。。
  • 村長【多放置】 
    2/2 21:02

    こんばんは

    雑草のうた、買ったよ〜

    リリイベ当たれば良いな



    Buono!コンのチケットは売り切れてた
    きたかった


    学校頑張って



    このコメントを読んでくれたら嬉しいな

    またね

  • さとみぃ 
    2/2 21:20

    お疲れさまで

    今まで以上にロック なんて聞いたら、ますますライブが楽しみで


    新曲どれも素敵ですが、JUICY HE@RTが特に気に入ってま

    ライブでどんなパフォーマンスをしてくれるのか、
    ドキドキワクワク…待ちきれませんッ


    ライブ楽しまなくっちゃ!
    じゃなきゃもったいない!

  • さとみぃ 
    2/2 21:24

    そうそう!私も乾燥肌なんですが
    「ロコベースリペアクリーム」おすすめです


    顔でも身体でもOKなので、ぜひお試しを


    や、でも超乾燥肌でないならイラナイかな…?

  • 鈴ぱる:愛理神推し(。´・ェ・`。)○。 
    2/2 21:40

    理ちゃん(;_;)


    私来年に向けて受験
    勉強頑張るために
    約するの…

    だからもぅ℃のブロ
    とかめったに

    時にしかいけないけ
    ごめんね(つд`)


    私頑張るから愛理ちゃんも
    頑張ってね
    !!
    辛い時とか愛理ちゃんを
    思い出して頑張るよ


    愛理ちゃん大好き大好き
    大〜好き(*^ω^*)


    んじぁまたいつか
    くるね(*´ω`*)


    From:鈴ぱ
  • ちなゆず◢ 
    2/2 22:00

    v(^o^)
  • あーびん 
    2/2 22:24

    愛理ちゃん、がんばってるねー。あんまり無理はして欲しくないけど、がんばりどころだもんね。ファイト
  • 卍ぽにょ仔★ 
    2/2 23:01

    今回のBuono!ライ
    初参戦するよ\(^O^)/

    すっごくたのしみで
    たのしみでたのしみ

    はやくあいたいよー

  • ヒロ 
    2/2 23:18

    あいりん!大好きだ
    明日の学校頑張ってね!前向きなあいりんを本当に尊敬している

  • モベキマス 
    2/3 00:06

    勉強頑張って

  • サイ19本のしょうちゃん 
    2/3 00:10

    写真:歯が痛いの?

  • ともちゃん。 
    2/3 00:19

    今まで以上にロックとか!すごそ

    Buono!のライブでのヘドバンが好き

    愛理も結構激しいよ

    半年振りのライブだし、体力つけとく!

    授業以外でも教えてくれるって親切だよね!
    私もそんな先生を目指して、今は受験生の補習をいっぱいやってるよ。
    2月ってみんな何かしら頑張ってる時期だったりするから、少しでも力になりたいんだよね。
    私も今はやらなきゃいけないこといっぱいあって、嫌になることもあるけど愛理も頑張ってるから、頑張れるよ!
    私もお肌プルプルにして寝ようっ

  • リョウ 
    2/3 00:43

    勉強大好きな愛理

  • 心夜〜信じるこころの心〜 
    2/3 00:48

    この写真の愛理ちゃん、メッチャ可愛い

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    2/3 03:00

    愛理さ

    Buono!リハお疲れさまでした


    いよいよBuono!ライブ来週まで迫ってきましたね

    今まで以上にロックになりますか

    Keep on Rockin'しているようで期待が膨らむばかりです


    思えば去年の夏以来ですよ

    待ち焦がれてますっ

  • tokigawa 
    2/3 05:46

    名古屋にも来てほしかったなぁ。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/3 06:11

    愛理 先生の交換条件のまないでね 守ってね 何をって??言わせねーよ我が
    1000 ☆ 愛
    コメ1000行きました

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/3 06:50

    ライブリハにテスト勉強

    ご苦労様です

  • ≦<HALU>≧ 
    2/3 07:17

    かわゆ笑頑張れ!
  • ワンレ 
    2/3 14:26

    かわいい(@_@)
  • あさ汰ろ 
    2/3 15:34


    日出なら大丈夫よ〜
  • たけし 
    2/3 19:01

    お疲れです
  • #.おすず(・∀・) 
    2/3 19:39



     ぉ疲れサマ

     ラィブシ―ズンが
     来たね、来たね〜

     どンなになるか
     楽Uみだな(^o^ゞ

       ★桃花



  • AIRISAKO 
    2/3 22:15

    ファイティンです

  • たけし 
    2/4 19:40

    お疲れ
  • ゆーほ 
    2/4 21:10

    可愛すぎる

    うち愛理見習って勉強するとか言って結局なんにもできてない(;_;)
    がんばらなきゃあ

  • むっぴー 
    2/5 19:41

    愛理ちゃん、こんばんは


    リハーサルおつでし

    去年夏以来久々のライブなので楽しみにしてますよ

    Buono!といえばロックですよね
    今回も今まで以上にロック全開みたいなので気合いが入りま


    まだ内容は言えないよう、なんですね

    カタオモイ。やYou're my friendあたりが聞いてみたいです

    横浜は2階ですが精一杯応援したいと思います


    小テストの勉強もお疲れさまです
    リハのあとにプリントはきついですね

    それをやりきる愛理ちゃんは本当に感心するばかりで

    早めの登校で分からないところをどんどん聞いちゃいましょ


    肌のためにもあまり夜更かししないように気を付けてくださいね。
    勉強も大切ですが睡眠も大切ですので。
    では、ぷるぷるあいりんおやすみなさい

  • とおちゃん 
    2/6 13:09

    愛さん頑張りやさんよね


    プルプ

  • Hiroki 
    2/8 10:48

    えらい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)