お知らせ。

中島早貴です。



このたび私、

「P★リーグ」

スペシャルサポーター


を、

やらせていただくことになりましたぁ



「P★リーグ」とは、

女性アスリートたちの

競演によって

ボウリング界に

革命をもたらす

ボウリングエンターテイメント!

です。


私、

OAみてもらえれば

わかると思んですけど、


あんな近くで、

あんな試合みた事ないので、

最初ほんとびっくりして、


でも

途中から

感覚がマヒしたのか、

自分もストライクとか

できるんじゃないかっ?

って思ってきちゃって、


はは。



あ〜、

素晴らしかったわぁ〜



ぜひ、

みなさんみてみてください。


まぁ、

詳しくは、

「P★リーグ」

で検索してみて下さいっ!


お願いしま〜す。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全179件)
  • Katsuya B℃ 
    2/2 02:30

    こんばんは


    おぉ

    おめでとう

    なっきぃの活躍の場が更に増える


    ストライクとれるんじゃな

    チャレンジチャレン


    後で検索してみるね


    おやす

  • ノノマルちゃん☆ 
    2/2 02:51

    しかし…、

    何故?どんな経緯で?なっきいに、スペシャルサポーターの話がきたのかな?

    仕事としては、試合前&試合後の選手へのインタビューとか、実況席の横でゲストで話するのかな?

    通常の放送内容は、
    出場3選手の紹介→試合1Gを流す→試合後のインタビュー→放送終了(30分)
    なっきいは、どの位映るかな??

  • すみれ* 
    2/2 02:51

    おめでと〜!


  • HIЯO 
    2/2 02:53

    おめでとうございます(≧∇≦)

    なっきーの活躍の場が増えて嬉しいヽ(´▽`)/
  • donkey 
    2/2 03:15

    こんばんなっきぃ〜^^

    「P★リーグ」TV神奈川で見れるので

    録画予約しといたよ(^_~)V
  • まいふぃにっしゅエイティーン 
    2/2 03:52


    おめでとうッ!!
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    2/2 04:03




    なっきぃ綺麗


    ……好




  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/2 04:34

    そんな番組あるんだ

    なっちゃんのスペシャルサポートぶり・・・
    楽しみにしています

  • Joy To Sing♪ 
    2/2 05:09

    あの試合を目の前でみれたなんて、貴重だね。

    あの迫力にあの緊迫感すごいでしょ。

    なっきぃがどんな感じで映ってるかと楽しみ。
  • やまと 
    2/2 05:53

    ボーリングは好い趣味になるから、この際、本格的に、中島さん部長でボーリング部発足しちゃうとかわ!?(゚∀゚)

    中野サンプラザでライヴ有ったら地下のボーリング場使えるしね!(笑)

  • ☆ナマズ&愛犬どんちゃん(柴犬♂)☆ 
    2/2 05:57

    可愛いよね。頑張れ

  • ぶーすか 
    2/2 06:01

    TVK(火)21:00~21:30、昨日だったんだね、見逃した
    ショッ
    なっき
    kawaii

  • わか 
    2/2 06:59

    スペシャルサポーターおめでとうです



  • ミト 
    2/2 07:06

    なっきぃ、おはよー

    なっきぃは、ボーリングやるの?
  • まつじゅん 
    2/2 07:09

    これでしばらく休みの日はボーリングしてうまくならないとね!
  • BECK 
    2/2 07:35

    スペシャルサポーター就任オメデト。

    なっきいもターキー達成できるくらい上手くなってね

    以前Buono!がエンディングテーマ担当してたことがあったけど、℃-uteやまさかのなっきいソロになることを期待してるね
  • マーク 
    2/2 07:39

    なっきぃ、おっはー、「P★リーグ」スペシャルサポーターおめっとさん(おめでとうございます)今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • 飯一小◇(真)おバカ2号 
    2/2 07:42


    サポーター就
    おめでとぉ

    調べてみるね


  • ℃級戦艦 
    2/2 07:50

    なっきぃ、おはようございます

    ボーリングの番組見たことあるよ
    。今度からなっきぃが出ることもあるのかなぁ
    見てみるね〜

  • いとぅー 
    2/2 08:00

    スペシャルサポーター就任おめでとうございます!

    なっきぃのボーリング姿見てみたい!
  • タナッキー 
    2/2 08:06

    なっき

    おはよ


    『P★リーグ』スペシャルサポーター
    任、おめでと


    『P★リーグ』のサイト見てきたけど、競技にエンターテイメント性を取り入れて、見て楽しんでもらおうという感じですね


    正直、こういうのがあること知らなかっ
    けど、なっき
    がスペシャルサポーターに就任したことで、目を向け
    きっかけになったのだから、なっきぃ
    役目果たせてるよね


    これから、もっと盛り上がってゆくよう私も応
    しますので、なっき
    もガンバって
    ださい

  • ポップジャズ 
    2/2 08:27

    ワカリマスタ(`_´)ゞ

  • 唐揚げボーイ 
    2/2 09:17

    了解で

  • はな★☆ 
    2/2 10:06

    Pリーグ、日テレ+か、G+でよく見るよ〜(^o^)/この前の29戦は松永選手が優勝だったね

  • ココ太郎 
    2/2 10:13

    スペシャルサポーターおめでとう
    Pリーグ好きでたまに見るよ 投げ方の勉強になるし あーボウリングしたくなっ

  •  
    2/2 10:41

    なっきーおつかれ


    Pリーグスペシャルサポーター就任おめでとう


    さぁ、いまからPリーグ調べに行ってまいりま

  • ポえ〜・・・。 
    2/2 11:01

    はろ〜


    ぴー★りーぐ


    すぺしゃるさぽーた


    就任おめでとうございます


    思い込み大事だよ
    (笑)

    できるかもよ


    OA…

    ばい

  • at。 
    2/2 11:15

    3/23に℃-uteの6枚目のアルバム発売が決まりましたね!
    『超WONDERFUL!6』は、やっぱりって名前ですね!
    ライブ名もそうですし、未発売曲の名前もそうでしたしね〜
    個人的に、超WONDERFUL!はかなりいい曲だったと思います!!
    ダンスレッスンメイキングとかもあるそうですね。
    楽しみです!!
  • SOUN℃-ONLY 
    2/2 11:34


    おはようございます



    この度は『P★リーグ』スペシャルサポーター就任、おめでとうございます!

    なっきぃが就任したことにより、間違いなくボーリングブームが来ちゃいますね
    (笑)なっきぃもこれを機にボーリングを始めてみては!?…
    てか何気にめっちゃ上手くなりそうな気が…
    (笑)



    でわ、また



  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    2/2 12:32

    なっちゃん
    おめでとう
    (^0^ )


    たまに観るけどボールがめっちゃ曲がるのがすごいね(
    )


    ばいばーい
    (⌒▽⌒)
  • ☆なっきぃにーさん★ 
    2/2 12:37

    オンエア日が決まったら教えてね

  • しまかつ# 
    2/2 15:06

    P★リーグ 
    スペシャルサポーター就任 
    おめでとうございます。 
    頑張ってください。 
    OA チェックします。 
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/2 16:19

    なっキュ、スペシャルサポーターおめでとう♪

    なっキュがボーリングしたらストライク出るように応援する


    今日も頑張ろ

  • フィード 
    2/2 19:02

    いや
    なっきぃなら
    ストライク出ると思うよ!
    もってるから
  • BAT 
    2/2 19:53

    「P★リーグ」スペシャルサポーター決定オメデトウ

    もともとボーリングは親しみのあるスポーツだけど
    最近は女性プロボーラーが人気みたいで色々と話題になってるね

    これでなっきぃが応援したら益々話題になっていくんじゃないかな

    サポーター頑張って
    オンエア日が決まったら教えてね

  • Franztvontutu 
    2/2 20:50

    大好き
    っきぃ

    いやあ〜、おめでと

    今夜、番組があるので、録画して見ます
    なっきぃも早くテレビに出てね

    なっきぃもボウリングにハマッてみたら
    なっきぃがストライクを出したら ナッキーストライク・・・・

    明日がなっきぃにとって素敵な一日になりますように

    ーフランツフォンツーツーー

  • ちなゆず◢ 
    2/2 22:00

    v(^o^)
  • とおちゃん 
    2/2 22:47

    まぁよくわからんが
    がんばれー(´・ω・`)b
  • じべじ 
    2/2 23:55

    「ボウリングで200以上スコアが出せるアイドル」
    これやっ!
  • ともちゃん。 
    2/3 00:30

    スペシャルサポーターおめでとう
    なっきぃもターキー目指そうよ(笑)
    私もボーリングやろうかな

  • リョウ 
    2/3 00:42

    おめでとう

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/3 06:14

    なっきぃボーリングやるんだ以外 ヘタレ返上や
    1001 なっき
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/3 06:49

    考えてみたら

    ボウリングなんて10年してないや(笑)
  • オレT 
    2/3 16:38

    見るね
  • たけし 
    2/3 19:01

    おつか
  • #.おすず(・∀・) 
    2/3 19:36



     ぉめでとぅ

     ボ―リング
     ゃリたくなッてキ

     なッキぃぃぃな

       ★桃花



  • カルオ 
    2/5 05:58


    おつなっきぃ

    「P★リーグ」のスペシャルサポーター就任おめ〜♪

    ナゼになっきぃが?
    なっきぃボウリング得意だっけ?
    とか細かい?事はさておき新しいお仕事がやれて良かったね

    ヤッパリプロ選手の試合とかはスゴイんだろうね(汗
    一度は生で近くで見てみたいっ。

    スペシャルサポーターとしてなっきぃもボウリングの腕前を上げなきゃだし、上がるのかな?(笑)

  • とおちゃん 
    2/6 13:10

    ボウリングか

    あんま得意じゃあないんだよな

  • ザウルス 
    2/8 17:32

    京都は多分3月6日放送ですが、必ず見ます。

  • しんご 
    2/8 20:28

    「Pリーグ」って大道具の仕事してる時のうちのセットじゃないか


    現場に「背の高いボウズ」の人が居ると思うけど、ちょーっと厳しい人だから気を付けてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)