THE 睡眠

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 睡眠 画像1

おつカレーライス




今日は、暖かかった

きゃ〜テンション
上がりますよ


やっぱ暖かいのが
1番だよねえ〜(^o^)/




てか最近ね
睡眠とるのが好きです

結構前から好きなんだけどね

だって1日に何回も寝れるし
ちゃんと夜も普通に熟睡できます

ママによくまた寝るの?って
言われます(笑)
でも寝てばっかいても
人生もったいないよ〜!!!
とよく言われるので(笑)
限度こさないくらいで
おさえたいと思います(笑)











今日新しい化粧品を
買いました

やっぱテンションあがる

早く使いたいなあ(笑)





でわでわ明日も
がんばりましょ〜

ばいばいさあ


 
  • コメント(全200件)
  • 終われない夏休み 
    2/2 04:41

    いまい
    日は上目づかいの表情かわいいよ
    いまい
      

    ちゃん
    干あったかい1日お疲れさまいま
      確かに睡眠は大事だよね・・・って僕はいつも寝不足気味だけ
      ちなみに人生の3分の1は睡眠時間なんだってさ
      だから布団とか枕とかの寝具にはお金かけて良いのを選ぶべきだって
      僕は一昨年から低反発素材のマットレスとか使ってるけど超キモチイイ
      今度はマクラを自分の頭に合わせてオーダーメイドしようかと思ってます
      

    ってか
    レンド見たら久しぶりの
    ッチャマイマ
    寝るとか高まったぁ

  • Joy To Sing♪ 
    2/2 05:06

    舞ちゃんの睡眠分をちょっと分けていただきたい。笑

    この目線な写真…さらにかわい。
  • 菜月(完全放置) 
    2/2 05:23

    いっぱい眠れる時は寝ちゃって良いのではないでしょうか

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/2 06:24

    舞ちゃんおはよーかん


    舞ちゃん昨日は久々に暖かい1日で過ごしやすかった
    ただ今日からまた寒くなるみたいだから油断して風邪ひかないよう


    睡眠はいかにリラックスして寝られるかだと思います
    たコップ一杯の水を飲んで寝るのが体に良いですよ


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • yuji 
    2/2 06:37

    『寝る子はキュートっ』
    いゃっ、寝る子は 育つって言うぢゃナイッスかっ


    寝過ぎても、夜っ、なかなか寝つけなくなって、翌日っ、かえって寝不足になるってこともあるケドねっ


    オイラは、チャンスがあったらどこでも寝るっ、寝てやるって感じデスっ
    睡眠ばかりは、溜めが 効かないもんね
    …どこかで充電とかっ、チャージができたらなぁ〜っ

  • きた子@三国太一人気出ろマジで 
    2/2 06:47


    舞ちゃんおはよう


    良く寝れるのはいいことだよ〜

    オイラも受験終わったら一日中寝てやる(笑)


    写真の舞ちゃんすごく可愛

    新しい化粧品でもっと可愛くなっちゃうね!
  • あゆみ\JUMP/ 
    2/2 06:47

    可愛い


  • ひさちさ 
    2/2 06:55

    萩ちゃんおは


    あったかくなっていいカンジだよ

    けどあったかくなると杉の花粉さんが元気になってオイラの元へ


    寝るの最高だよね

    寝ないとやっぱ元気出ない

    ポッチャマで寝る萩ちゃんの寝顔が見たいなー
    んてね


    今日もがんばろーねー(o^o^o)
  • まつじゅん 
    2/2 07:09

    舞ちゃん!

    寝れるときにたくさん寝ておいた方がいいよ
    仕事とかで睡眠時間とれないときもあるんだか

    え?勉強よりは睡眠優先する?
    うん、それはそれでいいけど、学校で先生に見つからないように
    うまく寝てね

    最前だと無理な気はするけ

  • ミト 
    2/2 07:09

    おつカレーライス
    おはよ

  • 桃奈 
    2/2 07:23


    おつカレーライス


    気持ちすごく分かります

    何回でも寝れちゃいますよね(笑)

    私化粧品て買ったことない
    だからこそ舞ちゃんがどんなの買ったのか気になったりしま

  • ゴマ王 
    2/2 07:28

    寝る子は℃-ute!

  • マーク 
    2/2 07:31

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、北海道は相変わらず寒いぜよ、暖かい日なんてほとんど無いぐらい寒い日がずっと続いてるでござるよ、急に話変わるけど、マイマイは結構前から睡眠
    るのが好きなんだね、で最近も睡眠を取るのが好きだと、でもほどぼどにしとかないと、寝る
    間が増えて来てそのうち寝てないと、落ち着かない体になるから気を付けるぜよ。今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)


  • 札幌あかねo・v・) 
    2/2 07:37



       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       まいま
    おはよう(・v・*)
       札幌は昨日も今日も寒か
       ったよおおお(´・ω・`)
       まいま
    あたしも最近
       寝ることが唯一の楽しみ
       だったり(*VωV*)☆ミ
       あたしの場合は夕方寝て
       夜眠れないパターンが多い
       かなぁ(´・ω・`)w
       まいま
    の化粧品みた
       (*・ω・*)☆
       中3で化粧なんて大人(*゚д゚*)
       まいま
    素敵だぁ///!
       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       札幌あかね∪・ェ・∪
  • ユウ 
    2/2 07:40

    おはヨーヨー


    昨日は暖かくて良かったね

    舞ちゃんは花粉症、大丈夫

    よく寝ると、それだけ成長ホルモンが出て背が伸びるんだよ

    だからたくさん寝てくださ


    ていうか、写真の舞ちゃんかわいいな!


    今日も頑張ろうね
  • ℃級戦艦 
    2/2 07:44

    舞ちゃん、おはようございます

    昨日は久しぶりに暖かめでしたね
    春ももう少しって感じになってくるといいです

    睡眠は私も大好きです(笑)

    今日は昨日よりは寒くなるみたいですので、暖かくして過ごしましょーね

  • 飯一小◇(真)おバカ2号 
    2/2 07:45


    ウチも睡眠LOVE

    寝るのいぃよ

    マイマイ気があう*
    もう高校生だもん、
    メイクしたくなる

    まだマイマイってぇ
    小学生て感じする■
  • いとぅー 
    2/2 07:58

    おつカレーライスです!

    寝る子は育つですねまいまいさん
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    2/2 08:08

    今日の舞ちゃん、なんかかわいい


    あっ、いつもかwww
  • からあげ 
    2/2 09:45



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    なんか今日も暖かくなりそうだな

    流石にまだこの時間は寒いけど、この前までとレベルが違うもん(笑)

    今朝も熟睡して目覚めはぱっちりかな

    あ、いくらでも寝れるならまだ眠いかー

    でも授業中は寝ないように

    一番前だから即見つかっちゃうぜ(笑)


    ほんじゃ今日も一日頑張ろうっ

    またね〜い

  •  
    2/2 10:43

    おつ


    寝る子は育つ


    寝る子はキュート


    いっぱい寝れることも才能のひとつやからAねんで

  • ポえ〜・・・。 
    2/2 10:55

    おつカレーライス


    睡眠大事だよ


    限度分かりにくくな

    そうでもない


    ばい

  • ♭・ω・まろんちやん◎ 
    2/2 10:55


     メイク道具紹介し



  • 埼玉のつめぞー 
    2/2 11:08

    おっは


    今日も暖っかくてイイネ


    オイラも寝るの大好



  • at。 
    2/2 11:16

    3/23に℃-uteの6枚目のアルバム発売が決まりましたね!
    『超WONDERFUL!6』は、やっぱりって名前ですね!
    ライブ名もそうですし、未発売曲の名前もそうでしたしね〜
    個人的に、超WONDERFUL!はかなりいい曲だったと思います!!
    ダンスレッスンメイキングとかもあるそうですね。
    楽しみです!!
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/2 13:01

    舞ちゃんのブログ。楽しい(笑)
    暖かい


    夜は寒いけど


    今日も頑張ろ

  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    2/2 14:10


    寝る事はいい事だよ

    寝る子は育つだし


    うちもいっぱい寝たいww

    NEW化粧品の写メ載せて

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/2 14:31

    がんばろ〜ね

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    2/2 15:18


    まぁ、寝る子はよく育つって言うしね〜

    私もたくさん寝たい

  • 札幌あかねo・v・) 
    2/2 15:26



       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       まいま
    おはよう(・v・*)
       札幌は昨日も今日も寒か
       ったよおおお(´・ω・`)
       まいま
    あたしも最近
       寝ることが唯一の楽しみ
       だったり(*VωV*)☆ミ
       あたしの場合は夕方寝て
       夜眠れないパターンが多い
       かなぁ(´・ω・`)w
       まいま
    の化粧品みた
       (*・ω・*)☆
       中3で化粧なんて大人(*゚д゚*)
       まいま
    素敵だぁ///!
       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       札幌あかね∪・ェ・∪
  • しまかつ# 
    2/2 15:27

    ぽっちゃまいまい 
    超かわいい! 
    ゲットしたいぜ! 
  • えりか`・ω・´☆ 
    2/2 17:01


    おつカレーライス

    新しい化粧品
    せてね☆ミ

  • BAT 
    2/2 19:49

    寝るの好きだわあ

    でも寝すぎるとすっきり通り過ぎて気持ち悪くなるか
    お互いにほどほどにしよう

  • MSノ-マル 
    2/2 20:40

    がんばってね
  • ちなゆず◢ 
    2/2 21:59

    v(^o^)
  • ポッチャマ 
    2/2 23:48

    今日の晩飯は、カツカレーライスだった\(^^)/
  • ともちゃん。 
    2/3 00:32

    寝る子は℃-ute!寝る子は育つ
    舞ちゃんが熊井ちゃんくらいになったらどうしよう(笑)
    暖かいと眠くなったりもするよね

  • リョウ 
    2/3 00:41

    寝る子は℃-ute

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    2/3 03:24

    ユージさん、そんな寝方しなさんな。舞、いつも大変ありがとうさんです。ちょっと場所借りたぜ。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/3 06:48

    私は昼間寝過ぎて

    昼夜が逆転してます

  • セキティ 
    2/3 09:01

    もうすぐ夢見る15歳だね

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    2/3 12:57

    まいまい、たくさん寝て速く大きくなれるといいね!(^^)
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    2/3 13:00

    写真良いよ!この写り方好き。
  • たけし 
    2/3 19:01

    お疲れ
  • #.おすず(・∀・) 
    2/3 19:33



     ぉ疲れ〜らぃス

     ゥチも最近
     睡眠とリスぎてる★笑
     でもホント
     睡眠ゎ因事だょ

     舞、この前
     夜ゎ起キちあぅ
     トキがぁるッて
     言ッてたヶ
     もぅ因丈夫ッぽぃ

       ★桃花



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/6 04:24




    おつカレーライスです!!

    睡眠は大切やで〜(^^☆
    という自分、、、夜型なんでまだ起きてるけど。。
    いつの間にか寝ちゃってることも多いっ


    一日何回寝ても夜もしっかり寝れる舞ちゃん☆
    お肌にもいい暮らしやなぁ



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好




  • とおちゃん 
    2/6 13:11

    大丈夫大丈夫

    まだまだ人生始まったばっかだよ

  • Hiroki 
    2/8 10:45

    寝れる日に寝とかんとね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)