伊豆での思い出

  • ℃-ute 公式ブログ/伊豆での思い出 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/伊豆での思い出 画像2

こんばんは

舞美です




昨日は
3月発売のソロDVDの撮影で伊豆にいましたが、実は


この前母の誕生日だったので、



撮影の前日から母と2人で伊豆旅行をしました




本当楽しかったです



美術館や
ステンドグラスのお店、
テディベアのお店など…


いろいろなところへ行きました



美術館は生まれて初めて行ったんですが…



もぅハマってしまいそうです




美術館好きの
和田彩花ちゃん
(スマイレージ)に



『美術館って楽しいね




って思わずメールしちゃいました



本や絵ハガキや色紙…いろいろ買っちゃいました



色紙の絵…お部屋に飾ろう




ステンドグラスのお店では、


ピアノとクラリネットのコンサートや

パイプオルガンのコンサートもあって…


キレイな音にめちゃめちゃ癒されました



ここでもステンドグラスの雑貨、買っちゃいました


これもお家に飾るぞっ



そしてテディベアのお店…


くまたち、可愛かったなぁ〜







超ミニチュアな作品もあったりして…

手前に虫眼鏡が置いてあるくらいなんです




『凄いね〜


って、母も私も感動しまくりでした



テディベア好きのなっきぃも連れて行きたかったなぁ



ここでも思い出の品を…

(
1)

私の部屋に飾りました



母も凄く喜んでくれて


『温泉マークは湯気が3本だから、3回は入った方がいいのよ
』って言いながら




温泉に3回も入っていたし


翌日のお仕事中に


『凄く楽しかったよ



って、長文のメールが届いてました



嬉しいです



実は、伊豆は私が幼い頃に家族みんなで旅行した思い出の場所で


今回は無理だったけど



いつかまた家族みんなで旅行できたらいいな…


って思います



更に伊豆が思い出いっぱいの大好きな場所になりました




最後に撮影の時の写真も貼りますね



(
2)風を後ろからうけてます



ではでは…明日も素敵な1日になりますように



 
  • コメント(全247件)
  • Joy To Sing♪ 
    2/2 05:02

    舞美ちゃんの文章からも嬉しさ伝わってきます
    素敵な場所ですね…
    いつか訪れてみたいです。

  • 菜月(完全放置) 
    2/2 05:18

    良い伊豆の想い出が出来て良かったです

  • ℃級戦艦 
    2/2 06:10

    舞美ちゃん、おはようございます

    伊豆を美術に音楽と堪能してきたみたいですねぇ〜
    楽しさと嬉しさがあふれてる感じですな(笑)

    温泉マークの話は私も先日社員旅行で上州信州あたりを回った時のバスガイドさんがお話されてたっすね
    言われるまでもなく3回以上温泉には入りましたが・・・(笑)

    ママさんとても喜んでたみたいですので、また旅行に行けるといいですねぇ〜

  • L★る 
    2/2 06:38

    おはよ


    お母様はすごく面白い見方をする人やね

    「湯気が3本だから3回入ったほうがいい」なんて…それ聞いただけで心が温ま

    まるで波平は毛が1本だから1回で、兄の海平は2本だから2回入るようなもんだね…
    うか


    しっかし舞美ちゃんてまぢ熊が大好きなんやね


    今度から「くまいみぃ〜」って呼ぶよ


    新曲MV早く見たい


    そういえばなっきーのラジオで言ってた「恥ずかしいこと」ってなんやろ
    しみず〜o(^^)o


    バイバ

  • ひさちさ 
    2/2 06:50

    舞美ちゃんおはよう


    親孝行

    お仕事前に素敵すぎる旅行だったんだね

    初めて見る物とかに感動する舞美ちゃんの感性にも、舞美ちゃんの魅力を感じる


    今度は家族でだね

    んで一緒に帰れるってことだね


    今日もたのばれるぞ


    画像のテディベアむっちゃ可愛い

    今まで見た中でダントツだ

    その横の舞美ちゃんの方が可愛いかな

  • 翡翠 
    2/2 06:53

    おはよーございます
    なるほど、伊豆は旅行も行ってたんですか〜。その後仕事だけど
    どうも矢島さんの更新は時差(何日後とか)があるから、チンプンカンプンですわヽ(´ー`)ノ
    とりあえず、ママイミお誕生日おめでとうございました

    ま、くまさんは可愛いわな
    りゃそーだ

    今度オルゴール美術館とかも行ってみるといいよー。絶対買っちゃうけどね(笑)
    ステンドグラスとか見ると外国の綺麗な教会とか行きたくなるよね。

    さ、今日も1日笑顔でがんばってら〜

  • yuji 
    2/2 06:55

    美術館ですか
    …今後っ、チャンスがあればっ、お母さんと 美術館巡りってのも いいデスヨね

    絵だけじゃなく、世の中には花の美術館とか いろいろとっ


    そ〜いえばっ、東京ドームで『らん博』って 毎年この時期にやっちょりマスっ…全国から、選りすぐりの『らん』が飾られっ、お好きな方は、このときとばかりに、かなりの人数が訪れるそうですっ


    ときには、『らん』のようにっ、猛々しくっ…リハーサルっ、頑張ってね

  • まーらいおん 
    2/2 06:57

    おはよ


    お母さんと伊豆へ旅
    来て良かったね。

    仕事のまえのりも兼ねてるんだろうけど、忙しい中、時間をうまく使って親孝行も出来たし有意義で素敵な1日になった


    家族全員での国内外の旅行が早く実現することを願ってます


    では、今日も素敵な1日になりますよう

  • まつじゅん 
    2/2 07:07

    くまのプーさんは俺の弟だからな

    テディベアも弟だ!
  • ミト 
    2/2 07:11

    舞美ちゃん、おはよ

    伊豆を満喫、いいですねぇ
  • 桃奈 
    2/2 07:19


    テディベア可愛すぎるっ…
    心射抜かれました(笑)

    舞美ちゃんは優しいお姉さんて感じがします(^ω^)
    家族思いで素敵です



    これからもお仕事頑張って下さい

  • どんちゃん 
    2/2 07:25

    舞美ちゃんおはよー

    伊豆へ親子で旅行ですか
    い親孝行ができて良かったですね


    今度は家族みんなで海外美術館巡りなんてことが実現するといいですよね

  • GK:mar. ジーケー 
    2/2 07:28

    んかこれからも時間が空いたらフラッと伊豆に出かけてしまいそうだね舞美ぃ


    近いうちに家族みんなで行けたらいいね

  • ユウ 
    2/2 07:30

    おはようございますm(_ _)m

    お母様お誕生日おめでとうございました

    家族を大切にする、素晴らしい娘さんですね


    舞美ちゃんたちが行った場所、なんとなく分かりまし

    今度、ドライブで行ってみようかな。
    また伊豆に来てくださいね


    写真のくまのぬいぐるみ、ベッドに置いてるんですか
    舞美ちゃんがぬいぐるみと一緒に寝てたら、かわいすぎてもうどうしようもないです(笑)


    セレンドでドラマ見たと言ってましたが、自分も『スクール!!』ってドラマ見てます
    秦さんが脚本を書かれたらしいですが、毎回ラストで泣きそうになってしまいます(笑
    ダメだなぁ最近、涙腺が弱くて

    それでは今日も、たのばっていきましょ


  • マーク 
    2/2 07:48

    まいみー、おっはー、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいP.S.まいみー愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • ☆ほし 
    2/2 07:49

    ほ〜っ
    現地合流です
    マネージャー優しい

    くまは176cmが可愛いらしいよ
  • いとぅー 
    2/2 07:55

    舞美ちゃんは芸術センスがありますから美術館に行って更に刺激を受けるのは良いことですね

    舞美ちゃんの夢が叶うと良いですね!
  • マックッキー 
    2/2 08:20

    まいみぃーおはよう
    お母さんと伊豆に行ったんかぁ。
    ええのう。
    あやちょやお母さんとメールできてえかったなぁ。
  • だべ 
    2/2 08:25

    舞美ちゃんやべー

    かわいいー


    ソロDVD楽しみ


    舞美ちゃんもそろそろ誕生日じゃ

  • ありさ 
    2/2 08:40

    旅行楽しそう

    温泉旅行は癒しも貰えるからいいですよ
    私もこないだ有馬に行ってきましたが日本最高!って思いました


    ステンドグラスのお店きれいなんだろうなあ
    ディベアのお店とか絶対かわいい
    真のくまさんかわいすぎる
    くまはなんであんなに愛らしいんでしょ


    お母さんと一緒に癒しの旅を満喫できたみたいで何よりです
    度はもうすぐまいみが誕生日です

    盛大にお祝いしましょうっ

  •  
    2/2 09:26

    まいみぃのブログはほんっと癒される(´∀`)

    私も美術館行きたくなった


    撮影の写真は自毛ですか?すごい長く感じる

  • りん 
    2/2 09:45

    何回かあるな


    アワビ丼が美味しかったよ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    2/2 10:10

    舞美ちゃんが幸せそうで嬉しいです♪(^^

    お母さん喜んでくれて良かったですね♪(^^

    DVD、楽しみにしてます♪
  • 桜吹雪 
    2/2 10:28

    DVD早く見たいです。
  • トビ 
    2/2 10:29

    お母さんも喜んでくれて良かったね。

    俺はまだ母親と旅行に行ったことないなぁ。いつか行こうと思っているんだけどね。
  •  
    2/2 10:45

    リーダーおつかれ


    オカン、よっぽどうれしかったんやろね


    これからもいっぱいつれていってあげて

  • ミィスゥト 
    2/2 11:08

    舞美ちゃんが将来三つ子とかを授かったら写真のこんな感じになったりしてね(笑)
  • at。 
    2/2 11:16

    3/23に℃-uteの6枚目のアルバム発売が決まりましたね!
    『超WONDERFUL!6』は、やっぱりって名前ですね!
    ライブ名もそうですし、未発売曲の名前もそうでしたしね〜
    個人的に、超WONDERFUL!はかなりいい曲だったと思います!!
    ダンスレッスンメイキングとかもあるそうですね。
    楽しみです!!
  • ℃-ute矢島舞美大好き♪ 
    2/2 11:27

    まいみー可愛すぎるー♪お母さん想いだねー♪
    流石まいみー
  • ゆ〜き 
    2/2 11:36





    またコメント遅くなってごめーん


    やっと夜勤終わった



    って3回入ったらいいってことなんや?

    温泉行きたい><
  • りょう 
    2/2 12:11


  • ガゼット 
    2/2 12:26

    逆光で顔が見えないですね(笑)
    良いなぁ^^疲れも取れたかな?
    トリックアートとかなら楽しんで観れるけどなぁ…美術館はあまりです

  • 特急リュウシュク25号 
    2/2 12:46

    こんにちはー。久々のコメントになってしまい、すみません。おおー伊豆ですかー。自分も家族で行ったことあります。海に近いところって良いですよね
  • middle age hiro 
    2/2 12:55



    日は


    久しぶりに青



    舞美は、とても親孝行娘だね!。

    でも、実は、舞美も甘えん坊なんじゃない?(笑)。

    矢島家の末っ子姫だ


    どかな

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/2 14:32

    かわぃ

  • しまかつ# 
    2/2 15:41

    伊豆での思い出・・・ 
    すごく 楽しさ・嬉しさが 
    伝わってきます。 
    いつも 素敵な文章で 
    癒されます♪ 
  • me(みぃ) 
    2/2 18:40

    コメント遅くなってしまいスイマセン


    舞美ちゃん母との2人での伊豆旅行は色々な場所に行って楽しむことができて、2人ともリフレッシュできたということで、自分も嬉しいで


    テディベアのお店には行った事はないけど、美術館や・ステンドグラスのお店は何度か行ったことはあるけど、見ていてホントに楽しいよね


    1枚目の写メ
    テディベア 可愛い

    もちろん2枚目の写
    も可愛いよ


    温泉のマーク
    湯気が3本って、そういう意味もあるのかな

    自分はどういう意味か全くもって分からないで


    今度、家族全員で旅行できたら、また教えて下さい

  • えり 
    2/2 19:38

    お母さんの誕生日にいい思い出が出来て良かったね

    次は家族みんなで行けるといいね


    くまのぬいぐるみ可愛い

  • BAT 
    2/2 19:48

    伊豆かあ良いねえ

    一度行った事あるけど海も山も川と自然が満載
    温泉もあって料理も美味しくてゆっくりできる所だか
    きっと舞美ママにとってもステキな誕生日になったんじゃないかな

    それに前日入りしていれば流石の舞美ちゃんも
    仕事に遅れること無いし一石二鳥だった

  • Franztvontutu 
    2/2 20:38

    舞美ちゃん
    んばん

    伊豆って、まだ行ったこと無いですけど、いつかじっくり廻ってみたいな。その時は舞美ちゃんにいいところを案内してほしい

    おさげも似合うね。かわいいよー

    ーフランツフォンツーツーー

  • こば 
    2/3 00:19

    まいみぃのブログはいつも優しさに溢れていて癒されます
    張ってくださ

  • ともちゃん。 
    2/3 00:34

    く、くまが可愛すぎる……

    よし!くまに会いに伊豆に行ってくる!
    あ、でも舞美ちゃんの方が可愛い

  • リョウ 
    2/3 00:40

    あやちょの大好きな美術館
    美ちゃんもはまった

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    2/3 01:28

    舞美ちゃんはホント親孝行ないい子です(ρ_;)


    親子水入らずで楽しめたでしょうか?


    なんだか自分も伊豆に行きたくなっちゃいましたよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/3 06:46

    伊豆を満喫したみたいです



    前日からってことは

    撮影にお母様も動向したのかな




    舞美ちゃんは
    とても親孝行だね


    やはり尊敬しても
    しきれないよ

  • たけし 
    2/3 19:00

    お疲れ
  • #.おすず(・∀・) 
    2/3 19:28



     ぉ疲れサマ

     楽Uそぅだ

     なッキぃなら絶対
     テンション
     紊ッてそ

     次ゎ家族で
     これるとぃぃね

       ★桃花



  • りょう 
    2/4 07:02


  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    2/4 13:28

    ちっきしょー。みぃ!のやろー。行きてえぇぇええーエエエエエエエlァァア\\\ー!

  • とおちゃん 
    2/6 13:13

    美術館好き
    って若いのにすごいねー


    ぼわっ
    ってなってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)