大丈夫ですか?×藤本美貴さん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/大丈夫ですか?×藤本美貴さん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大丈夫ですか?×藤本美貴さん千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



今日、埼玉県は温かくて気温も
丁度いい感じで

過ごしやすかったです!
まだ雪が降っている所が
多いみたいですね(;_;)
ニュースを見ていると
かなり心配になります

気をつけて過ごしてください

どうか皆さんに
何もおこりませんように。
早く冬が過ぎる事を願います。


話は変わりますが

今日、会社をふら〜としてたら、藤本美貴さんにお会いしました
相変わらず綺麗な方ですう

そんな藤本さんにご挨拶をして
帰ろうとしたら、
マネージャーさんに
ちょっと待ってて!!!!っと
言われたので待っていました!


...



...



ええええええええ

まかさのまさか
藤本美貴さんご本人に
私が歌った
ロマンティック浮かれモードを
渡してしまいました(;∇;)

ちょっとおおおお

海賊版なんですよ!?
ふぁあ〜聞いてくれるかなあ

今日、藤本さんがblogに
載せるねっと言ってくれました


う〜〜

嬉しいいい

藤本さんのblog毎日見てます!笑
是非皆さんチェック
してください



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全228件)
  • S携帯 
    2/2 00:42

    ブログ見たら、オタ芸が楽しい曲、だってさミキティー(笑
    ウリャオイ!ウリャオイ!
  • リボン 
    2/2 00:49

    こんばんは

    今日は過ごしやすかったね


    まさか本人さんに会うとは

    でも渡せて、聞いてもらえて良かったね

    ミキティのブログ見たよ

    ちっさーやったね


    それではばいちゃー

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    2/2 00:52

    ちっさー良かったね

    俺もCD欲しいな
    たらば
    ちゃこ

  • ノブ 
    2/2 01:01

    海賊版ではないでしょ(笑)
  • 花火亭 
    2/2 01:06

    海賊版って発想、好きです(笑)。となると、どうしても欲しいですね。DL出来る環境でもないので
  • ガンダムW@星の王子様 
    2/2 01:31

    確かに今日の埼玉は温かかったよ


    でも、新潟は相変わらずの
    みたい・・・。




    ってか、海賊版とは言わずにCD
    売を
    (笑)
  • みんと 
    2/2 01:39

    海賊版
    ちっさーは歌うまいからミキティも喜んでくれるさー
    ロマモー大好きだから通勤途中にいつも聴いてます。
    会社に行きたくない日も、元気になれますw
  • 跳ぶ人。 
    2/2 01:41

    "ロマモーを本人の前で踊ってみた"
    に挑戦してください


    バイバ
  • 強羅  
    2/2 01:49

    ちょっ…海賊盤ってwww


    ミキティも後輩の『ロマモー』を聴いてくれるはず



    岡さん
    まりですね
    の『踊ってみた』シリーズ


    『ロマモー』

  • あーじん 
    2/2 01:51

    んばんは千聖 ^◇^ でも まだまだこれから寒くなるから気をつけなきゃね

    日の お仕事お疲れ様。ほぇ〜〜会社で会うんですね?!
    聴いてもらえるって嬉しいね。しかもブログまで。

  • わらび〜 
    2/2 02:07

    反応見てきますっ
    (笑)
    千聖ちゃんおやすみなさい

  • なーこ 
    2/2 02:15

    ミキティもきっとロマモーカバーしてくれたのは嬉しいと思うょ

    よかったね

  • Tiger 
    2/2 02:24

    藤本さんのブログ、見てきましたよ☆

    千聖さんの写真!CD! 載ってましたね!
    しかも、かなあり、喜んでくれてたみたいです
    良かったですね!!

    コメントも
    「ミキティの曲がカバーされるなんて、
    嬉しいことだね!」
    というのが たくさん たくさん!!!

    いつか藤本さん達といっしょに
    「ロマンティック浮かれモード」
    「LOVE涙色」
    が歌えると良いです

  • Norah 
    2/2 02:27

    藤本さん聴いてくれるといいね

  • すみれ* 
    2/2 02:45

    か・・・海賊版!?笑


  • 橙吉郎 
    2/2 02:54

    海賊版って(笑)

    欲しいけどね

  • HIЯO 
    2/2 03:16

    海賊版ぢゃないでしょΣ(・口・;)
    ミキティのブログ見てきたょ。
    ミキティ喜んでたょ(。・∀・。)
    カップリングがあややの曲という事も喜んでたょ

    いつか、ミキティと一緒にロマモー歌って欲しいです(。・∀・。)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/2 04:20

    千聖お疲れさ


    そうなんよー(∩∇`)
    富山雪すんごくてさ

    うちの庭にある雪だけで雪だるま1000個作れるくらい降ってるよ・・┐( ´〜`;)┌←
    毎日雪かきばっかりで、手に豆がいくつもぉぉぉぉぉぉ(>д<)

    疲れて寝ちゃって、ブログのコメントとかも遅くなっちゃってごめんなぁ(ノд<。)゜


    だけど、千聖がそうやって、雪降ってるところに住んでる僕らのことまで心配してくれて、すごく嬉しいです(UvU*)♪
    それだけで毎日の雪かきがんばれそうだよp(・▽≦p)☆


    千聖っ
    りがと



    千聖ったら藤本美貴さん大好きだもんな

    去年の冬も、なっちゃんとルームウェアプレゼントしてなかったっ

    千聖のロマンティック浮かれモード聴いて、きっと千聖斉唱したなぁって嬉しく思ってると思うよっ

    僕も藤本さんのブログチェックしよーっ


    さてさて・・今日もたのばりますかぁ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    2/2 04:51

    おはよう、ちっさー!今日も一日笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • たーくんCLEAR'S 
    2/2 05:43

    ちっさー、海賊版じゃ、意味が違ってくるよ(笑)
  • ℃級戦艦 
    2/2 05:44

    ちっさ〜、おはようございます

    歌ってるご本人にCD渡されちゃったんですね
    。聞いてくれて感想でももらえると嬉しいです

  • ちっちゃいゆーくん 
    2/2 06:48

    岡井ちゃんのそういう優しさが
    俺は本当に大好きで


    でも落ち込みやすかったり、考えすぎたりなイメージがあるから
    自分のことも心配してやってな>

    自分のことも大事にしてください



    岡井ちゃんが毎日幸せでいられますよう
  • yuji 
    2/2 07:09

    ハローの中で そういう出来事があるってダケでも なんだか こっちまで 癒されちゃうや


    先輩から 後輩に引き継がれるものっ

    ときには、後輩から 先輩にっ キモチとして 伝わるコトっ

    いいねっ、ハローっ


    Episodeっ、ごちそうさまっ…Nextっ、頑張ってネ

  • マーク 
    2/2 07:12

    ちっさー、おっはー、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーい
  • ミト 
    2/2 07:13

    ちっさー、おはよー

  • リボン 
    2/2 07:28

    おはようちっさー

    今日もマイペースに頑張ろ

  • ☆ほし 
    2/2 07:43

    とりあえず
    ジャケットの感想が上がりました
    宣伝もしてくれてる
    ソロライブやってるのは知らないみたい
    美貴ちゃんにしてはリッパ
    やっぱり結婚して丸くなったのか
  • たきB- 
    2/2 07:48

    おはちっさー


    昨日は暖かかったね


    会社には仕事に行ったんでしょ?

    ふら〜って
    www


    それにCDも海賊版ってwww

    一応インディーズでちゃんとしたカバーでしょ


    渡せたのは良かったね^^
    次も出せるようにぎゃんばらないとだね^^

    次は、目指せオリジナル!だね^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • いとぅー 
    2/2 07:50

    海賊版とはちょっと違うと思いますが・・・(笑)

    でも本人に聴いてもらって良かったのでは?
  • パンチョ 
    2/2 07:57

    海賊版ってwww
    そこまで言わなくて

  • なは@チーム白髪 
    2/2 08:23

    ちゃんとジャケ写あるんかいwww
  • しんさん 
    2/2 09:21

    ちっさーはかつてのミキティに似ているね。
  • よしるんぱ+。*若くないんだし…放置失礼します 
    2/2 09:32

    海賊盤なんて謙遜しなくても立派な歌いっぷりだよ


    DLしちゃった


    アップフロント着信フル
    位おめでとうございます(*^_^*)

  • しー 
    2/2 09:42

    私は海賊版のが好きだよ

    毎日きいてる


  • ☆Ayumi★ 
    2/2 10:42

    ジャケかわい

    一般発売期待してま

  •  
    2/2 10:48

    ちっさーおつかれ


    海賊版って


    カバー、カバ

  • 埼玉のつめぞー 
    2/2 11:11

    ブログチェックしてみる


    埼玉は今日も暖かくてイイ



  • さき★えるも♭ 
    2/2 11:13

    わああああ
    可愛い

    はやく会いたいよー(T_T)
  • at。 
    2/2 11:17

    3/23に℃-uteの6枚目のアルバム発売が決まりましたね!
    『超WONDERFUL!6』は、やっぱりって名前ですね!
    ライブ名もそうですし、未発売曲の名前もそうでしたしね〜
    個人的に、超WONDERFUL!はかなりいい曲だったと思います!!
    ダンスレッスンメイキングとかもあるそうですね。
    楽しみです!!
  • 龍馬LOVE 
    2/2 12:54

    一般販売期待しますぜよ



    ちっさーの歌声聴きたいぜよ〜

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/2 18:53

    海賊版(爆)

    自分の歌っていた歌を同じハロプロメンバーが歌ってくれる事は嬉しいんじゃないかな


    CD、早く購入して聴きたいです



  • シンタロー 
    2/2 21:51

    千聖ちゃんこんばんは。
    最近昼間は少し暖かいみたいだね。でも朝夕の行き帰りとかは寒いからまだ厳しいなあって思います。千聖ちゃんが気にかけているから、僕も気になって実家の方に雪大丈夫?って電話してみたらやっぱり、雪が止まなくて雪かきが大変みたいでした。屋根の上に積もった雪を下ろすのもけっこう危ないし、僕が代わりにやってあげられたらいいんだけど・・・。何事も無く冬があければいいなって思いました。
    藤本さんのブログみたよー。紹介してくれて良かったね。カップリングが松浦さんのLOVE 涙色で嬉しいっていうのもなんかいいね。そういえば二人仲良かったし、とか思い出しました。ハロプロのソロ歌手二人のカバーをソロシングルの出発点として、千聖ちゃんがこの二人よりもすごい歌手になれるといいなって思いました。頑張ってね
    藤本さんを綺麗って言うけど、千聖ちゃんもどんどん綺麗になっていくからどこまでいくのか、着いていくのが大変ですよ(笑)。とっても魅力的です。
    それじゃあいつもありがとう。またね。
    ばいちゃーこ
  • まなたろう@岡山 
    2/2 23:38



    みきちゃんのブログみたよ

    千聖かわいかった´・ω・`


    _
  • リョウ 
    2/3 00:38

    優しい先輩だ

  • ともちゃん。 
    2/3 00:42

    海賊版のCD毎日聞いてるよ

    当時藤本さん大好きだったので原曲のCDも持ってる
    どちらもそれぞれの味が出てて好きです

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/3 06:38

    約束どおりにブログに載ってたね

  • セキティ 
    2/3 09:03

    海賊版って
    フィシャルでしょ

  • #.おすず(・∀・) 
    2/3 19:12



     ぉ疲れサマ

     春ゎもぅスぐだょ

     キッと褒めてくれ
     ょ、(*^^*)

     千聖ぅまぃ
     色々とガンバッて
     もン(^o^ゞ

       ★桃花



  • とおちゃん 
    2/6 13:14

    それは海賊版なのか(´□`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)