ちゃらーん(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃらーん(あいり) 画像1


こんばんは

鈴木愛理です



今日は
久々に学校行きました


やっぱ楽しいねっ


7時間目のLHRで

「適職調査チェック」

っていうのをやったんですが

調査結果が

音楽家、ファッションデザイナー
作家などの芸術系に向いてる


って出ました!!

よかったー


ないだろうけど
スポーツインストラクターとかになったら
どうしようって思ってたから


ふふふ



あ、そうそう!
……びっくりな事が!!


数学の小テストが
水曜日にあるらしい!


正弦定理………ぬぉーっ!!

ピンチだと感づいたので(笑)

放課後は
テスト前対策として
休んでたところを
補習してもらいました



いやーっ

わかるようになった!
さらば
わからない正弦さん



明後日がんばらなっ!!


そして気づいたら
金曜日には
現社の小テスト、
来週の月曜日には
英単語100問テスト…



小テスト三昧だけど
がんばるぞ!
休んでた分のノートを
貸してくれた友達にも感謝



みんなありがとう



あ、そうそう!
お知らせです

Buono!のオフィシャルblogを
amebaブログさんで
はじめました



是非チェックしてねっ



さらに!

Buono!×iPRESS CAFE
のコラボ企画

期間:2/1(火)〜2/7(月)
店内がBuono!と一色に!
オリジナルコラボグッズの
販売などもあります!
2/7には
来店トークイベントを行います。
詳しくは「iPRESS CAFE」のオフィシャルサイトをチェックして下さい!




ではまた明日




 
  • コメント(全366件)
  • ゆずき 
    2/1 17:15

    テストがんばってね

    Buono!がブログ

    絶対み

  • まつけん 
    2/1 17:19

    カフェ行った

    残念ながらイベントのは外れちゃったけども

  • 辞めます 
    2/1 17:22

    マジか(゜∇゜)
  • Buono! 
    2/1 17:33

    Buono!大好き!!!

  • リカリシャ 
    2/1 18:14

    学校お疲れ様
    や、楽しくて仕方ないみたいだから疲れてはいないか


    テスト頑張ってねぇ


    Buono!新曲かった
    てか夜中1番にローソンさんでゲットして、早速聞いてますっ

    Buono!の新曲を一年ぶりに聞ける事に感謝しながら

    しかも三曲
    のどれもがちょーイイし

    あーっライブたのしみだあああーと

  • けいた* 
    2/1 18:22

    俺も正弦定理出来るようになった(*^o^*)

    さらば知らない正弦さん


    小テスト多いねー
    張れっ!!

    アメブロ見た
    これから更新楽しみ


    カフェ行かないと


    明日もダンスレッスン頑張りまーす(≧∇≦)
  • rei 
    2/1 18:26

    GANTZ観たい
  • ともみん 
    2/1 18:41


    アメブロ絶対、毎日見ちゃ


    勉強頑張ってください(^ω^)
  • ■^MIYA。 
    2/1 18:52

    アメーバ!?
    まぢか
    昨日退会しちゃった

    また入会しなければ

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    2/1 19:02

    ボーノのブログ見ました!!
    更新楽しみで

    英語テスト頑張ってくださ

  • あゆみ\JUMP/ 
    2/1 19:24

    可愛い


    Blog見るね


  • すーさん。 
    2/1 19:26


    Buono!の本格始動

    ヤバイです

    行きたいけど、行けないの

  • Katsuya B℃ 
    2/1 19:36

    こんばんは


    あ〜

    俺もやったことある

    俺は教師だったよ


    小テスト三昧だね

    頑張れ

    愛理は出来る子だから大丈夫だと思うけ


    Buono!のblog、しっかりチェックするからね

    これからが楽しみだ


    明日はローソンに『雑草のうた』を受け取りに行くよ


    じゃあ


    勝也
  • ☆ほし 
    2/1 19:39

    行ってきたけど、イベント抽選も終わり
    ドーナツも目の前で売り切れまし
    明日は有るかな〜
  • えり 
    2/1 19:43

    2/7?お仕事お休みです。

    久々に愛理ちゃん達に会いたいです。
  • はるか@ 
    2/1 20:02

    私は行けないですけど、ブログはちゃんとチェックしますね


    勉強も頑張るなんて凄いです!!
    私も受験生なので頑張ります。
  • エビマヨ 
    2/1 20:24

    伝言板にコメントありがとうございます
    鎖してるので次はプロフの方にお願いします
  • 城聖 
    2/1 20:29



    Buono!のBlogで読者登録してきました

    元々AmebaでBlogを書いていたので嬉しかったです

    毎回チェックします



  • ココ 
    2/1 20:30

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    忙しいけど、愛理らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • たけし 
    2/1 20:32

    昨日は、お疲れ様でした。今日も、学校に行かれたんですか?賞テスト頑張って下さい
  • こにたん 
    2/1 20:34

    うちも今正弦定理してる〜

    今日漢字テストだったし金曜単語テストだー

    愛理ちゃんが頑張るならうちも頑張れる気する(・ω・)笑
  • キバ 
    2/1 20:37


    愛理かわすぎ


    その可愛さ少し抑えようか
    笑)
  • 博多ラーメン 
    2/1 20:54




    お疲れ


    テストが目白押しだけど

    頑張れよ( ´∀`)/~


  • BAT 
    2/1 21:01

    苦手な事でも前向きにこなせる愛理ならどんな職業でも就けそうだ

    もちろん好きなことなら尚更一流になれそう

  • うにょら 
    2/1 21:10

    Buono!と℃-uteのCD買うよ!!
    私は毎朝テストあります(T_T)
  • しろ 
    2/1 21:22

    適職検査でスポーツインストラクターだったら、愛理ちゃんにゴルフの指導して頂きかった。
    後、明日、テストいい結果が出ると良いですね
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    2/1 21:24

    Buono!のblog見たけど残念ながら愛理らのコメント無かったんで寂しかったです

    また愛理、雅、桃子のコメントupされるの楽しみにしています。

  • ヒロ 
    2/1 21:45

    テスト続きで大変だ


    でも、愛理ならきっといい結果残せるよ


    応援してるよ。頑張ってね

  • かなぴん 
    2/1 21:45


     
     学校おつかれo(^-^)o
     あした雑草のうた買うね


     

  • kutao9ribe 
    2/1 22:03

    愛理ちん。可愛すぎ

  • ちなゆず◢ 
    2/1 22:11

    v(^o^)
  • あーびん 
    2/1 22:43

    おー、テストいっぱいで大変だねー。でも、がんばるんばだよー

    で、Buono!ブログもチェックするからねー。
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    2/1 22:50




    か…可愛すぎる……



    ライブの時のセクシーさとのギャップが……



    ……好




  • フィジー☆ 
    2/1 23:02

    すごいなぁ



    僕はまだ理解できてないよ


    すぐに理解できる愛理がうらやましい〜

  • マー君 
    2/1 23:40

    自ら補習申し出ると

    さすがだね

  • ☆EM0411☆ 
    2/2 00:47


    5日か6日な
    カフェいって
    買うよ

  • ソウシ 
    2/2 00:57

    僕にとっては小テストとか十数年前…いや数十年前のセピアな記憶…そのまま忘れたいくらい…フルカラーな今を生きるあいりんは前向きだね!!がんばって!
  • ヒロユキハヤシ2069 
    2/2 01:12

    愛理ちゃん、学校お疲れ様です。

    適職調査チェックというのをやったのですか・・・。結果、音楽家、ファッションデザイナーとでて、良かったですね。まさに適職だと思います。

    日付変わって今日は小テストですね。理解して、いい点取れればいいですね。今週はテスト三昧で大変だけど、いい点取れるよう、頑張って下さい

    Buono!ブログ、少し見ました。もちろん、読者になりました。愛理ちゃんは、これからしばらく、セレンドを含めて3つをかけ持つことになるかもしれませんが、ぜひぜひ、更新、宜しくお願いします。
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    2/2 01:50


    まさに適職ぢぁん


    小テスト頑張

  • あっちゃん 
    2/2 02:07


    お疲れさま


    そうなんだぁ

    よかったね


    あらら

    小テスト頑張ってね


    blogチェックします


  • すみれ* 
    2/2 02:12

    Buonoブログ
    行ってきます!!笑



  • Joy To Sing♪ 
    2/2 04:41

    こんばんは。
    愛理の適正、テストもしっかり見抜いてたんだね。
    面白そうなので、ちょっと想像してみました。

    ★音楽
    愛理にずばりの歌手
    作詞、作曲、演奏家とか。
    シンガーソングライターですね。
    時に真剣に語る愛理の瞳を見てると、色んな事深く考えてるんだなって感じます
    その辺も聞いてみたくて、握手の際イロイロ質問みたくなっちゃう時もありますが…。
    愛理の作詞とかすごく興味あります。
    自分で作った詞を自分で歌って届けるってこと…すごいよね

    そんな愛理の姿も、いつか見れたら嬉しいな。
    なんとなく自然一杯の野外で。似合いそう…。

    ★ファッションデザイナー
    自分の衣装やアクセとかは自分でデザイン。
    どうかな?

    ★作家
    詩人や作曲家とも考えられるけど
    ここは画家とか美術家として…
    愛理のCDジャケットは自分でデザイン。
    もちろん手書きの歌詞カードで!
    Buono!の手書き歌詞すごくよかったです。

    なんて勝手に想像してみました。
    なにかできたらと思うけど
    全部やったらとても忙しくなるね

    Buono!ブログおめでとう
    こちらもチェックしますね
  • フィード 
    2/2 19:01

    正弦愛理きたー!!

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    2/3 02:52

    愛理さ

    お疲れさまでした


    ここの所ハードなお仕事が続いていたの
    久しぶりの学校です


    適職調査チェックですかぁ
    やっぱり愛理さんは天職ですね

    良かったぁ〜


    これからテストが続くみたいです
    頑張ってください

    Buono!ブログ開設おめでとうございま〜す

    愛理さんはセレンドに℃-uteブログにBuono!ブログと大変になりそうですが

    無理なくマイペースでOKですから

  • #.おすず(・∀・) 
    2/3 18:30



     ぉ疲れサマ

     スゴぃぉ知らせ
     ぃッぱぃ。。。

     チェックスるょ
    !!
     テスト頑張ッて

       ★桃花



  • AIRISAKO 
    2/3 22:16

    チェックします

  • なおちゃん 
    2/5 18:34

    音楽家とか作家とか
    愛理ちゃんにぴったりな結果だね


    Buono!カフェはまだ行けてなく
    ・゜・(ノД`)・゜
    コラボグッズ気になる(笑

    ブログは見たよ〜っ
  • むっぴー 
    2/5 18:59

    愛理ちゃん、こんばんは


    学校生活も楽しんでますね

    適職検査は今後の進路の参考にするためにやっているのかな
    すでに職に就いている愛理ちゃんには必要ないですね

    でもちゃんと音楽家に向いているって結果が出たことは今後の自信にしていいんじゃないですか。

    スポーツインストラクターはまだありえるんじゃないですか
    プロゴルファーの娘ですし

    これがシステムエンジニアとかだったらビックリです

    そのときはどうぞうちの会社に入ってください


    数学小テストはもう終わってます
    結果どうでしたか。
    正弦さんと仲良くなったみたいなので大丈夫ですよね

    しかし普通ならあきらめるのに補習までして理解しようとする愛理ちゃんは素晴らし過ぎます


    小テストは続きます

    ぼくが学生時代はこんな無かったような記憶が
    なにしろ勉強した思い出がほとんどないので当然ですか。
    とにかくいい点とれるよう祈ってます


    オフィシャルブログはチェックします。
    ブログ2つにセレンドと大変ですがマイペースで更新してくださいね。
    ぼくもマイペースでコメントしますので

    いつもリアルタイムじゃなくてすみません。

    トークイベントは行けないです。
    なわけで凹みモードです

    CAFE自体にも行けそうにありません。
    本当にゴメンナサイ

    今度は関西でこういうイベントお願いします


    ではでは。
  • とおちゃん 
    2/6 13:21

    適職にもうついてんじゃん


    小テスト三昧だな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)