是非

  • ℃-ute 公式ブログ/是非 画像1

皆さんこんばんは



今日も掃除しました(;∇;)

今日の掃除は
千聖、くじ運悪すぎた

・ゴミ捨て
・ぞうきん
・ベランダ掃除
この3つやりました(;_;)
あ〜大変だったあ

でも終わったあとは
気分がいいので

これ昨日も言ったよね(笑)
すんません



もうそろそろソロライブ、
第2弾の練習しなきゃ

楽しみだなあ

まだセットリストを
千聖自身見てないので
楽しみですっ

ちなみにファンクラブでの
応募は終わってしまいましたが、

1月29日から一般発売が
始まってます

ファンクラブに
入ってないって方は
是非遊びにきてください




ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全195件)
  • ドレイン 
    2/1 05:31

    お掃除お疲れさま
    第2弾ソロライブ楽しみ〜
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/1 06:23

    もしかしたら


    ちっさーが1人で活動することが

    多くなることが近い内にあったりして
    (笑)
  • アンクン 
    2/1 06:26

    ポケモーでの申込も落選

    ちっさー頑張ってね

  • ゆり(スノーフレーク)※困難 
    2/1 06:27

    ちっさ

    おはようございます

    ソロライブ
    行きたいな〜
    ちっさ
    に、今日も、いいことありますように

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    2/1 06:29


    ちっさー、おつかれさま。掃除、大変だったね
    ソロライブ第2弾、がんばってね
  • なは@チーム白髪 
    2/1 06:29

    うぃ〜


    次回のソロライブは2日間とも行くから


    ソロライブでもお見舞いするぞー
    w
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/1 06:40

    第2段はどんな感じかな…

  • アライグマ 
    2/1 06:45

    コンサート、行ける方は是非行ってください。
    やっぱりね。生は違うと思うんだ(-.-)

    アライグマでした。


  • マーク 
    2/1 07:04

    ちっさー、おっはー、あのさちっさー、掃除した事を言ったのは昨日じゃなくて一昨日ぜよ、それにしても、1日置きで昨日もまた掃除するなんてよく飽きずにやったな、俺らだったら1日置きでも掃除するなんて絶対無理、話変わるけど、ソロライブ第2弾頑張るぜよ、また話変わるけど、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーい
  • ひさちさ 
    2/1 07:08

    ちさおはよう


    わぁ

    セットリスト違うん

    見てなかった前回のセットリスト調べて見ちゃ

    楽しみにしてます

    ちさFight


    今日はだいぶ寒さもやわらいでる

    今日もたのばりましょう

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/1 07:10

    ちっさだけソロなって遠い存在になんなよ(笑)
    相場的には愛理かまいみだろう(笑) さゆがさちっさが娘。に加入した夢見たって つんくさんが今日から岡井入るからって リアルっおいらはなっきぃが加入した夢見たよ まのちゃんがキュートに逆に入り あややが私だって娘。入りたいんだよって切れてた
    992ちっ
  • \Sαchiko(*^^*)/ 
    2/1 07:13

    ソロライブの練習頑張ってくださ

    成功を祈ってます

  • 阿波っ子 
    2/1 07:24

    ちっさー、お掃除お疲れ様でした

    イベント頑張って行きます
  • いとぅー 
    2/1 07:30

    無事に掃除は終わったのかな?
  • リョウ 
    2/1 07:48

    ちさと家の制度にし

  • ℃級戦艦 
    2/1 08:03

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は姉妹で掃除だったんですか
    。ま〜掃除もくじ引きみたくスリルがあると楽しくなっていいかもしれませんね

  • ☆ほし 
    2/1 08:10

    練習しなきゃ
  • ちさちさちっさー 
    2/1 08:25

    ちっさー おそうじおつかれさま 

    はんぞうもんのソロライブみにいくよ
    いまからとってもたのしみだな
  • ガンダムW@星の王子様 
    2/1 08:46

    家中の掃除をしたんだね


    お疲れ




    ソロライブ楽しみ〜

  • ボノ 
    2/1 08:48

    第2弾遊びに行きま

    どんなセットリストになるか、超絶に楽しみ

    ちっさーに負けないくらい踊りまくるゾ

  • まつじゅん 
    2/1 08:52

    また、セットリスト変えてくるのか!

    楽しみが増えたなぁ


    でも、一般発売も売り切れているんだよ
    大人気だね
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    2/1 09:38

    こらこら。宣伝するの遅いよ(笑)

    ソロライブ、とっても楽しみにしてます

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    2/1 10:07

    ぎゃんばれ千
  •  
    2/1 11:33

    ちっさーおつかれ


    ソロライブ楽しみしてます

  • ほろ☆あふろッチ。 
    2/1 12:12

    第2弾行きたいよ

  • ほろ☆あふろッチ。 
    2/1 12:13

    第2弾行きたいよ

  • ☆ほし 
    2/1 12:39

    トイレを掃除して、もっと綺麗になって!!
  • 50cc 
    2/1 12:48

    会社で踊ってみたが相当楽しかったので、次も期待してますよ(・∀・)
  • リボン 
    2/1 13:15

    ちっさーこんにちは

    ソロライブ第2弾も頑張ってね

  • 千梨の道 
    2/1 13:25

    一般発売 即完売したんですけど( ̄▽ ̄;)


    まあ、裏にある娘。イベント捨てて、行きますよ日曜日半蔵


    娘。イベントは、名古屋と東京行くからいいか…(._.)

    でも、まだ歌う曲決まってないの

    セトリ 会社
    時と違うんだ
    楽し

  • ノノマルちゃん☆ 
    2/1 13:30

    連日の
    のお掃除お疲れさま


    ベランダ掃除は、なかなか家の掃除の“セットリスト”には入らないけど
    寒かったでしょー

    “ぞうきん”?って、家族で使ったぞうきんを洗う係かな?

    まあ、「塵も積もれば山となる」だから日々掃除をマメにやって“整理整頓”を心掛けていれば、ある程度は片付いているものだよ
    (^^)v

    それから、ソロライブの一般発売分は数分で売切れとなったよ…


    ノノマルは、即つながって無事チケットは取れて発券済。楽しみにしてま〜す

    ソロライブの“セットリスト”は、ちっさーが一緒にスタッフと決めるんじゃないの??第一弾と順番を変えたり、1〜2曲、曲を変えたりとか…
    「まだ見てない」って?

    「ハイ!これ、踊ってきて下さい」とかなのかな?
    (苦笑)

    第3弾は、もっとキャパ大きい所で出来ますよ
  • つんく 
    2/1 13:30

    ポケモ落
    ぴあ売り切れ

    行きたかったよ〜
    (ρд-)


  • KANA 
    2/1 14:54

    お疲れ様。

    相変わらず美少女だな 千

    って言うか 痩せた?あごのラインが綺麗なの
    気のせい?

    ソロライブ行きたかった

    綺麗な千聖に逢いたかった

    でもしょうがない、遠くから応援してます。
    DVD出ないかな・・・。

    帰ったら自分も掃除しよ。

    したっけBye

  • セキティ 
    2/1 17:02

    第二弾も都合が合わなくて行けないよー


    是非、第三弾を企画してほしい

  • まつけん 
    2/1 17:21

    お疲れ


    ソロライブ
    ポケモー…外

    一般…繋がったときには完

    行けないよー

    ソロライブ頑張って

  • 辞めます 
    2/1 17:22

    お疲れさま

  • あゆみ\JUMP/ 
    2/1 19:20

    お疲れ


    可愛い


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/1 19:24

    雑巾がけしたくても水が氷のよう

    長野は昨日今日とマイナス10℃で寒すぎる


    てか朝から蛇口が凍って水が出なかった

  • Katsuya B℃ 
    2/1 19:32

    こんばんは


    昨日は掃除お疲れ様

    結構大変な場所を掃除したんだね

    まぁ、綺麗になれば気持ちいいし
    結果オーライかな


    ソロライブのチケットはね
    販売開始して約10分程度で完売したって聞いた

    ちなみに俺は買えなかった

    一気にテンション下がるよ

    また応援しか出来ないけど
    頑張ってね


    ばいちゃ〜こ

  • ココ 
    2/1 20:29

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    次は、もっとパワーアップしたライブになりそぉだね!(b^ー°)

    第2弾も千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • たけし 
    2/1 20:31

    ソロライブ第二弾があるんですね
  • 博多ラーメン 
    2/1 20:44




    ソロライブ

    待ってるよ(*^ー^*)


  • BAT 
    2/1 20:59

    掃除当番をくじで決めたのかな

    掃除は大変でなかなかやる気にならないけど
    いざ始めてみると色んなところ掃除したくなっちゃったりするよね

  • シンタロー 
    2/1 23:52

    千聖ちゃんこんばんわ!
    岡井家掃除のルールだ!今日は大変な方だったんだね。ベランダ掃除とか寒そうだなあ・・・。お疲れ様。簡単なのだと何があったっけ。亀の水槽の掃除とかもあったら大変だよね。でも終わった後は気分がいいよね(大事な事なので僕も繰り返しました笑)いいお休みになったみたいで良かった。
    そろそろソロライブ・・・駄洒落になってるよ!(笑
    セットリストは今回自分で決めるわけじゃないのかな。前回は千聖ちゃんが決めたような感じだったと思うけど、じゃあ結構違ったりするのかな。楽しみにしています
    一般販売も売り切れたみたいで、第三弾にも期待かかるね。
    でもまずは半蔵門の成功を祈ります、千聖ちゃん。
    今日の髪型は何か大人っぽく見えて綺麗だね。シャツもおしゃれな感じでいいね
    それじゃあまたね。いつも更新がとても嬉しいです。ありがとう。
    ばいちゃーこ
  • すみれ* 
    2/2 01:21

    お疲れ様っ


  • ☆EM0411☆ 
    2/2 05:40


    掃除お疲れ様

  • ★マールッ★ 
    2/2 07:35


    掃除お疲れさ

  • ベア〜 
    2/2 10:30


    行きた

  • #.おすず(・∀・) 
    2/3 18:13



     ぉ疲れサマ

     掃除嫌だヶ
     終ゎッた後ッて
     気持ちぃぃょね

     練習ガンバッて

       ★桃花



  • とおちゃん 
    2/6 13:22

    ゴミ捨てはあれだが
    雑巾ははまれば楽しいぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)