愛理から

  • ℃-ute 公式ブログ/愛理から 画像1
中島早貴です。



今日、

いい天気でしたね〜


アスファルトに

太陽反射して、

めっちゃ、眩しかったです。


たぶん、

目、半分も開いてなかったですね。



きっと。




あ、あと


愛理と

マネージャーさんからの

新潟のお土産もらいましたっ!


ありがとうございますっ




でも、

バックが小さかったから、

持ち帰る事できずに、

写真とって、

預けました。




あ〜

大きいバック

持ってくればよかったっ



後悔。





いつか、

持って帰ります。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全176件)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/1 02:07

    なっき
    は、なっきぃ
    ance specia
    ック!買った
    ャージ!買った!
    シャツ!買った!

  • 橙吉郎 
    2/1 02:08

    食べた

  • Tiger 
    2/1 02:08

    なるほど。愛理さんが行ったのは
    北海道じゃなくて、新潟だったんですね

    愛理さんの所の写真だけでは、
    分からなかった私です...汗

    チョコだけど、冬だから多分、解けないね♪
    手の大きさからすると、かなり大きいですね!!!
  • べる 
    2/1 02:10

    なっきぃおつかれさま〜


    最近東京近辺はめっちゃ晴れてる

    気温は低くて寒いけど気持ちがいいね

    愛理は新潟行ってたんだ〜
    雪がすごいってニュースでやってたけど
    大丈夫だったのかな

    お土産はチョコ柿の種かな
    持ち帰れないならぜんぶ食べちゃえばいいんぢゃん?(笑)

    それぢゃ明日もがんばってね〜

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/1 02:12

    なっき
    は、なっきぃ
    ック買った!
    ャージ買った
    シャツ買った
    ースデーイベント
    きます

  • エメラルド 
    2/1 02:16

    お疲れ(^-^*)/さまです
  • りゅうな理由 
    2/1 02:20

    柿チョコセット!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/1 02:21

    お疲れ


    美味しそうだ

  • donkey 
    2/1 02:33

    こんばんなっきぃ〜^^

    柿チョコってどんなんかなぁ〜(´ε`;)ウーン…
  • ぶーすか 
    2/1 03:01

    なっき
    kawaii

  • ドレイン 
    2/1 05:29

    柿チョコいいですね
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/1 06:12

    冬の太陽は眩しいですね…

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/1 06:21

    そんなに大きくは見えない気が

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/1 06:25

    なっちゃんおちかれー(=・ω・)/

    関東は天気いいみたいですねー

    富山は連日大雪ですがorz

    愛理のお土産いいですね

    それが入らないバッグってどんな小さいバッグなの?

  • アライグマ 
    2/1 06:52

    柿、チョコ??? 珍しい☆☆

    今度探してみよっ \(-o-)/

    バレンタインデーも近いことだし♪♪

    アライグマでした。


  • ひさちさ 
    2/1 07:04

    なっきぃおは


    眩しい太陽さんだったねー

    今日も天気いいよ


    それストロベリー・ホワイトチョコ・チョコ・カフェオレのたしか4種類くらいのが入ってるのだよ

    自分もお土産でいただき食べた(o^o^o)オイシー
    それが入らないバックとは小さすぎるぞ

    きっと可愛いなっきぃお気になバックなんだろ


    今日もたのばっていきましょー

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/1 07:14

    裸で持ってけば?コンビニで袋もらうか紙袋買う
    ボーノブログ始まったね 愛理グリ〜でアメブロ宣伝して
    993なっ
  • 阿波っ子 
    2/1 07:23

    愛理ちゃんとマネージャーさんからのお土産良かったですね
  • マーク 
    2/1 07:40

    なっきぃ、おっはー、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • リョウ 
    2/1 07:46

    いいな

  • ℃級戦艦 
    2/1 07:57

    なっきぃ、おはようございます

    お土産持って帰れなくて残念でしたね
    せっかくですから早めに持って帰れるといいですね

  • 抹茶もやし 
    2/1 08:05

    美味しそう

    愛理、優しい

  • ぱとらっしゅ 
    2/1 08:11

    なっきぃおは

    それと同じお土産私も新潟の子から貰ったよ

    イチゴ味おススメ

  • タナッキー 
    2/1 08:24

    お土産
    良かったね〜

    新潟名物 柿の種のチョコがかかった分ですね


    今日は持って帰ろうねっ

  • Katsuya B℃ 
    2/1 08:44

    おはよ


    昨日は天気良かったよね

    かなり寒かったけど


    でも…
    目が開けられないほど眩しかったかな
    笑)

    愛理とマネージャーさんからのお土産良かった

    柿チョコかぁ

    食べてみたい

    早く持って帰れると良いね


    今月も楽しんでいこ

    じゃあ

  • ボノ 
    2/1 08:45

    げ!柿チョコ( ̄□ ̄;)!!
    前に食べた時かなり微妙な味だった記憶


    なっちゃんの感想お待ちしてます

  • まつじゅん 
    2/1 08:53

    細い目のなっきぃってあんまり想像つかないな

    なっきぃといえば大きな目!という感じ

    柿チョコおいしいよ、何度か食べた。
  •  
    2/1 11:36

    なっきーおつかれ


    なんか、紙袋とかに入れて持って帰ったらアカンの

    おしゃれ番長には番長なりのこだわりがあると

  • ほろ☆あふろッチ。 
    2/1 12:11

    早く持って帰らないと俺が食べちゃうよ

  • ☆ほし 
    2/1 12:41

    開けると、小分けされてる気がします
  • 50cc 
    2/1 12:45

    胃袋に入れて持って帰れば良かったのに(・∀・)
  • ちさちさちっさー 
    2/1 12:45

    なっきぃ 柿チョコセットおいしそうだね 
    今度食べた感想聞かせてね
  • 千梨の道 
    2/1 13:21

    これが入らないなんて、かなり小さいバック

    中身だけその場で食べちゃうなんてどうかな

  • KANA 
    2/1 15:05

    お疲れ様。

    「柿チョコ 期間限定」・・・
    なんか気になる・・・、中身が・・・。

    ピンク・ベージュって色が有るの初めて知った

    これはこれで 良い感じだね。ふわっと温かそう。
    ハートも良い感じ


    しかし、自分 どんだけ なっきぃの爪 好きなんだ

  • セキティ 
    2/1 17:03

    今日、新潟行ってきたよー


    雪が凄くて怖かった

  • さ湯 
    2/1 18:27

    なぜ冬の太陽は眩しいか知ってますか。

    冬は太陽の高さが低いからです。
    極端に言えば横から照らされてい
    感じになるから。

    なーんて知ってるよね。^
  • あゆみ\JUMP/ 
    2/1 19:19

    美味しそう

  • ココ 
    2/1 20:26

    早く持って帰って食べれたらいいね!(b^ー°)
  • たけし 
    2/1 20:30

    お疲れ様です
  • 博多ラーメン 
    2/1 20:30




    お疲れ


    最近日差しは

    春めいてきてるよね



  • BAT 
    2/1 20:57

    柿チョコって珍しいものがあるんだね

    これなら食べちゃっても良かったんじゃない

  • うにょら 
    2/1 21:12

    私 新潟に住んでるよ(≧∇≦)!!
    あいりんが新潟に来ていたことに感動した!!
    そして柿の種!!
  • kutao9ribe 
    2/1 22:05

    柿の種〜〜〜
    しかもチョコ
    べたい

  • みかんえもん 
    2/1 23:28

    チーズがコーティングしてある柿の種も美味しいよ

  • すみれ* 
    2/2 01:20


    お疲れ様っ



  • ☆EM0411☆ 
    2/2 05:42


    でた柿チョコ
  • カルオ 
    2/2 15:59


    おつなっきぃ

    寒いけど太陽の光は強いよね。
    日向ぼっこが最高に気持ちいいんだけどそんな事してるわけにもいかず(

    袋は無かったの?
    箱のまま持って帰るのは流石にちょっと厳しい大きさだね。

    いつかって忘れないように早めに持って帰りましょう
    忘れっぱなしにしてるとイベとかできっと誰かに暴露されるよ(爆

    いらないなら自分がもらって帰ります←

  • #.おすず(・∀・) 
    2/3 18:04



     ぉぃUそぅだね

     ぃぃなぁ〜

     もぅ持ッて
     帰ッたヵな??

       ★桃花



  • とおちゃん 
    2/6 13:24

    なんか美味しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)