伊豆で

  • ℃-ute 公式ブログ/伊豆で 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/伊豆で 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/伊豆で 画像3

こんばんは

舞美です



今日は伊豆でソロDVDの撮影をしてきました


その為昨日はめちゃめちゃ早くに消灯



なのに、ちゃんと起きられるかが不安で不安で、5回くらい目が覚めました(笑)




1回目の時は、目が覚めた時、勝手に


『寝坊した
』と思い込み、慌てて時計を見たら


まだ寝てから1時間半しか経ってませんでした




なんとか、ちゃんと起きる事ができて一安心でした



朝日の写真


(
1)

気持ちのいい朝でした






そして、今日、撮影で行ったハウススタジオ…



もうめちゃめちゃ可愛いんですよ




『こんな素敵な場所で撮影できるなんて…

って、1日中テンションHighでした




そして今日の撮影のオフショットを2枚



(
2)(
3)


他にもいろんな衣装を着させてもらいました



海にも行きましたよ



3月発売予定なので、皆さん是非見て下さいね



可愛いハウススタジオというのも、是非DVDで見て頂きたいです




では…
明日から2月

2月も思いっきりエンジョイしましょっ


 
  • コメント(全268件)
  • 翡翠 
    2/1 07:19

    ぐっもーにん
    陸は雪で大変そう(;´Д`)

    伊豆ですか〜。綺麗な景色だったね〜
    というか、寒そうなのに外で撮影でもあったの
    ついでならいいんだけど、外出てから撮らなくても(笑)
    可愛いお家のスタジオでしたかー。映画に出てきそうな洋風な感じか
    家具とかアンティークちっくな・・・。ようは、矢島さん好みだったわけですね

    ダイジェストとかまたアップされるかな?
    といい

    '`ィ (゚д゚)/2月突入〜。あっという間に19歳だぞ〜(笑)
    イベの練習とかするのかな


    さて、今日も笑顔でいってら〜

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/1 07:19

    くー 買うのが増えた (笑)ハロ好きのおいらは月に20万位物販買うよん まぢだよ 推しも多いし 寝て一時間半しかたってないのに寝坊と思う位快眠なんか
    普通寝たりない空気で分かるから(笑) 天然まいみらしい
    994まい
  • どんちゃん 
    2/1 07:19

    舞美ちゃんおはよー

    気になることがあると時間より早く起きることってあるよね

    そこから安心して二度寝して寝坊なんてこともありがちだけど…


    昨日はDVD撮影だったんだねお疲れ様でした

    三編みかわいらしい!!絶対買います!!


  • 阿波っ子 
    2/1 07:22

    まいみぃ、撮影お疲れ様でした。

    今日から新しい気持ちでお互い頑張りましょう
  • まーらいおん 
    2/1 07:23

    おはよ


    ソロDVDシリーズがいよいよ舞美
    番に回ってきたんだね。

    ピンクの衣装の写真が凄く表情も可愛くて、DVD全体の仕上がりを期待させます


    愛理とのDVD発売イベントとか楽しみが増えて嬉しいです


    今日から2月ですね
    舞美
    して俺の家族の誕生月という目出度い月です。

    お祝いムード
    持ちつつ楽しく有意義に過ごせたらと思います

    では、今日も素敵な1日を

  • 舞美ちゃん大好き 
    2/1 07:31

    舞美ちゃんおはようございます
    つ編みしてる舞美ちゃん可愛い
    んな髪型にしても似合うから羨ましいで
    DVD楽しみだな〜絶対買います

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/1 07:39

    舞美ちゃんお疲れ様

    え!?舞美ちゃんのDVD発売されるの?

    やった
    ノシ


    あー、楽しみだ゚+。(*′∇`)。+
    あーー楽しみだ゚+。(*′∇`)。+

    明日発売されないかなぁ

  • スカーレット 
    2/1 07:41

    矢島さんもDVD販売ですか・・・これは楽しみですね

    でも、ハワイ行っている間に販売始まって、終わったらどうしよう


    2月ですね
    ちょっと前まで正月だと思っていたら、あっという間ですね

    寒さのピークも今日までだそうですが、油断せず、風邪などにお互い気をつけたいものです
  • リョウ 
    2/1 07:45

    寒いね
    日も頑張ろう

  • ℃級戦艦 
    2/1 07:53

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は伊豆での撮影お疲れ様でした〜
    朝からの撮影だったみたいですが、撮影場所が舞美ちゃんのお気に入りな感じでDVDが楽しみです

  • マーク 
    2/1 08:11

    まいみー、おっはー、昨日の伊豆でのソロDVD撮影
    っつー(お疲れ様)撮影
    為に早く寝たのにちゃんと起きられるか不安で5回も起きるなんてどんだけ不安なんだよ、でもちゃんと起きれて良かったな、写真
    たけど、1枚目の朝日本当に綺麗だね、2枚目のまいみーのツインテール可愛いって言うかまいみーさツインテールするのって初めてか久しぶりなんじゃ、3月に発売されるソロDVD絶対に買うぜよ、話変わるけど、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいP.S.まいみー愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • Katsuya B℃ 
    2/1 08:34

    おはよ


    昨日は撮影お疲れ様

    ソロDVDを出すんだ

    楽しみだな


    朝起きるのが不安だからって5回も起きたって

    めちゃくちゃ不安だったんだね(笑)

    おぉ

    舞美の三つ編み姿は珍しい

    良い感じだと思うよ


    今日から2月

    今月もたのばっていこう


    じゃあ

  • ボノ 
    2/1 08:43

    撮影おつかれさまいみぃ

    5回も起きちゃうくらい心配だったんですね
    ジメな舞美ちゃんらしいです!
    伊豆は本当に気持ちよさそうですね!舞美ちゃんの爽やかなスマイルから、清々しい情景がバッチリ伝わってきました

    発売楽しみにしてます(^O^)/
  • わらび〜 
    2/1 08:46

    舞美ちゃんは……いつ見ても素敵だねっ


  • ありさ 
    2/1 08:50

    心配になって起きちゃう気持ちわかりま
    朝早いバイトをしてた時、毎日不安でなかなか寝れなかった

    身体は心に正直ですね…!


    DVDの撮影だったんだ!

    わーわーたのしみっ
    影場所はまいみが素敵だというからには…アンティークな雰囲気だったのかなあ

    CDイベントも発表されたし、3月も盛り沢山な月になります

    おさげかわいいです

  • 温かい人 
    2/1 08:51

    舞美

  • まつじゅん 
    2/1 08:54

    そろそろソロDVDでないかなぁと思ったので
    (愛理レベルのだじゃれw
    よかった。

    楽しそうだね、撮影
  • メテオストライク1号。 
    2/1 09:18

    ま、ま、ま、まいみさーーんっ


    3月にソロDVDってサラっとめちゃくちゃすごい告知をしましたね
    読んでてビックリしましたよっ。絶対買いますね!!

    にしても、景色もよくて、かわいいスタジオでの撮影だから
    見るのが楽しみです

    あ、あと、おさげがかわいい(*/▽\*)
  • すずっぴー(pibi) 
    2/1 09:19

    いつ見ても景色に負けず劣らず爽やかですな〜( ̄∀ ̄)
  • ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン 
    2/1 09:41

    舞美ちゃんかわいい


    舞美ちゃん髪のばしてほしい!
  • ヒロ君 
    2/1 09:55

    2舞目のはエクステかな?久しぶりに舞美のロングが見たくなりました(笑)
  •  
    2/1 11:39

    リーダーおつかれ


    ソロDVD

    だすよね〜

  • ゆ〜き 
    2/1 11:52





    コメント遅くなってごめん


    ソロDVD出るとか知らなかった( ̄○ ̄;)

    絶対見るゎ

  • トビ 
    2/1 12:03

    いい場所で撮ってるみたいね。

    DVD楽しみにしてます。必ず買うよ。
  • S携帯 
    2/1 12:27

    せつないほど綺麗な朝日だ

    いい作品になればいいです

  • 50cc 
    2/1 12:42

    早くから撮影お疲れ様でした(・∀・)
    DVD楽しみにしてますよー(*´д`)
  • ☆ほし 
    2/1 12:43

    寝不足が目に出てますよ
  • 機械豚 
    2/1 12:46

    舞美ちゃんも可愛い〜(@_@)



  • ちさちさちっさー 
    2/1 12:48

    舞美ちゃん ソロDVDの撮影、おつかれさま
  • ノノマルちゃん☆ 
    2/1 13:05

    ソロDVDの撮影お疲れさまでし


    また、春の楽しみが増えました


  • 千梨の道 
    2/1 13:18

    えらい


    早起きの為に 気を張っているから こまめに起きたんだね


    伊豆はどうでしたか

    俺も 月末 行く予定だよ
    リ伊豆

  • モースフレ 
    2/1 13:22

    舞美ちゃん
    こんにちは

    伊豆
    暖かかったですか?

    ほんと、今年も、もう2月ですね
    いよいよ、舞美ちゃんのお誕生日月ですっo(≧∇≦)o

    伊豆で撮ったDVD
    絶対にゲットします


    それでは、今日もたのばってね(≧∇≦)/

  • KANA 
    2/1 16:54

    お疲れ様。

    伊豆の朝日 綺麗ですね

    行ってみたいなぁ。

    「朝 ちゃんと起きられるか不安」っての分かります
    ℃-uteのコンサートの日は めっちゃ早起きして
    朝便の飛行機に乗らないと なので。
    前の晩は早くベッドに入るんだけど「明日は舞美ちゃんや
    メンバーのみんなに逢える」って思うとドキドキして
    なかなか寝れない。
    はっと 気が付いて時計を見るとギリギリな時間。
    「目覚まし時計の役立たず

    心の中で泣きながらダッシュ!
    結局、いつも飛行機の中で寝てま


    ところで、皆さん仰ってますが 舞美ちゃん 三つ編み可愛

    普段とは ちょっとイメージ変わるね。
    自分としては舞美ちゃんのツインテールも見てみたい
    DVD 楽しみに待ってます。
  • みや@舞美ちゃんー 
    2/1 17:01



    かわいすぎてやばい

    髪のびたのねっ(vωv`
    )


  • セキティ 
    2/1 17:07

    e-hello!シリーズの撮影かな

    二つ結


    結構髪伸びてきたんだね

  • 辞めます 
    2/1 17:24

    お疲れさま

  • かっぱ 
    2/1 17:48

    髪、のびましたね

  • em 
    2/1 18:25

    髪の毛伸びましたね

    DVD絶対買います

    テンションHighな舞美ちゃん楽しみ

  • あゆみ\JUMP/ 
    2/1 19:17

    可愛い

  • 博多ラーメン 
    2/1 20:13




    舞美ちゃんらしいエピソードだね


    ちょっと笑ったけど(^^ゞ


    DVDは3月発売ですか…

    ちょっと先だけど

    待ってるよ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)


  • ココ 
    2/1 20:25

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    素敵な所で撮影出来てよかったね♪♪

    ソロDVD楽しみしてるね!(b^ー°)
  • たけし 
    2/1 20:29

    今晩は。2011年になって一ヶ月が、終わりましたね。早く感じます!来週は、舞美さんの誕生日ですね
  • BAT 
    2/1 20:55

    舞美ちゃんもソロDVDだすんだね

    感じとしてはメルヘンな雰囲気になりそうかな

    写真の舞美ちゃんも妖精のようで期待大です

    絶対にチェックする

  • 原ちゃん 
    2/2 00:50

    買います、買います、買わせていただきます


    二つ結びめっちゃイイッ

  • すみれ* 
    2/2 01:01


    みつあみ可愛いっ

    エクステかな??
    可愛いっ!!



  • ☆EM0411☆ 
    2/2 05:44


    綺麗な朝日
    かわいいまいみぃ

  • えり 
    2/2 19:31

    撮影お疲れ様

    ソロDVD発売されるんだね

    楽しみだぁ

  • #.おすず(・∀・) 
    2/3 17:35



     ぃぃトコロ
     ぢあン〜

     可愛ぃょ舞
    !!
     髪伸びたね

       ★桃花



  • とおちゃん 
    2/6 13:25

    舞美ちゃん見てると
    和むわ〜(´ω`)

  • ダイキ 
    2/6 16:47

    ヤりた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)