THE レク

  • ℃-ute 公式ブログ/THE レク 画像1

おつカレーライス



寒かったあ〜

だってさあ〜
−1度だよ(笑)
まぢ笑えません
(笑)


今日ね最後の
クラスレクをしましたあ

いや〜最後だよ

早すぎますわ

バスケをやったんだけど
最後だから男女混合でやりました
いや〜まぢうけました(笑)
なんかよくわからないけど
みんな転ぶ率高かった
!!!!
しかもチャイム鳴る
5分前になったらいきなり
誰かが「増やし鬼〜
」とか言って
みんな「きゃ〜」みたいな(笑)
まぢうけた
まあ
萩原すぐ捕まえられました(笑)
まあ、こーゆう時もあるさ(笑)






あとずーっと前に言ってた
ラジオを技術の時間に
作ってたんですが

やっと出来上がりました

萩原にしては頑張った(笑)
だってね見た目はあんまり
わからないと思うけど
中がまぢで細かくて
なんかハンダゴテとかで
作ったりとまあ色々するわけ
ですよ!!!!!!
いや〜とりあえずこれはね
防水だしアイポットも聴けるから
らっき―――――――

でももうこんな細かいやつは
やりたくないかな?(笑)
なんちゃって〜

舞にはきつい
(笑)







でわでわ明日も
がんばりましょう(^o^)/

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全234件)
  • あいぼー 
    2/1 02:11

    男女混合って響きがやけに懐かし
    (笑)…

    ラジオ豪華〜

    そんなんじゃなかったよ

  • りゅうな理由 
    2/1 02:15

    ハンダゴテ怖すぎますよね


    僕はまだラジオ作ってませ



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/1 02:16

    おつカレーライス


    俺も今日バスケした

  • donkey 
    2/1 02:22

    こんばんまいまい^

    今の技術って

    こんなすごいラジオを作ってんだ(゚д゚)!

    まぢびっくりですわ〜(^_~)V
  • ひろゆき 
    2/1 03:22

    舞ちゃんおつカレーライス

    9時間残業してただいま帰宅・・・。

    「今日の舞ちゃんの可愛い写真を見て明日への元気にするぞ!」
    と思ったらラジオの写真のみ。(笑)
    セレンドの方も画像無くて急激に疲れが出てまいりました。(笑)

    つーか男女混合バスケって・・・男子がうらやま過ぎる!!

    明日もお互い頑張ろうね。
    舞ちゃんおやすみ。
  • 終われない夏休み 
    2/1 04:58

    いまい
    日は写真ないけど絶対かわいいよ(笑)
    いまい
      

    ちゃん
    い中でも学校お疲れさまいまい
      今年の冬はガチだ
      もうハンパない
      夏から秋は暑くてたまらんかったのにね〜
      

    卒業前の最後のクラスレクかぁ〜・・・だんだん卒業が近付いてくるね
      まぁ、始まりはあれば終わりがあり
    会いがあれば別れもある
    れが人生だよ・・・とか言ってみ
      

    しかしラジオ超高性能っぽ
      しかも、まさかの防水までとか
      いや〜僕の時代のラジオとか全然違う
      学校の技術家庭も進化するのね〜

  • 終われない夏休み 
    2/1 05:18

    ギティ
    わいい
    ハギテ
      

    とゆ〜わけで、今日は『寒いから冬だもん』を聴きながら寝るよ
      どうもこうもないっすよ〜ハギティ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/1 05:55

    楽しそうですね…

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/1 06:16

    私が想像してたラジオより
    立派なラジオや

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    2/1 06:37

    おつカレーライス


    ホント寒いね

  • ひさちさ 
    2/1 06:51

    萩ちゃんおは


    残りの中学校生活、いっっっぱいの想い出作ってね


    今日もたのばりまっしょ

  • ユウ 
    2/1 07:05

    おは横須賀


    徹夜明けで眠いよ舞ちゃん

    あの、やっぱまだまだ寒いね。
    今、寒さハンパないっす


    いいなぁ、中学生青春だなぁ。
    舞ちゃんかわいいから、鬼ごっことか、すぐにつかまっちゃうでし



    ていうかラジオすげぇ!!
    マジすげぇ!
    なんか想像以上のクオリティだった(笑

    今でも、はんだごて使うよ

    コンサートで使うライトを改造するのに、はんだごて使う(笑)

    今日も頑張ろう!
    まだカイロ買ってない!(笑)
  • あんず+。ちゃちゃ 
    2/1 07:15

    中2の時、同じようなの作ったよ^^◎
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/1 07:24

    まいまい こっちはマイナス29℃だ

    1℃なんてちゃんちゃらかゆいぜ(笑) THEってひとつのだからレクには当たらないと思うが
    校受験するのかな ぼっちになるなよ仲間作ってたのばんなきゃ
    995萩〜
  • 札幌あかねo・v・) 
    2/1 07:30



       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       まいま
    昨日も寒かったね
       ((゚д゚;)))いよいよ卒業
       シーズン!残りの時間を
       大切にして下さい(^ω^)
       レクなんて羨ましい☆ミ
       よっぽど仲良しなクラス
       なんだね(*∩ω∩*)♪
       写メ見る限りすごい完成度
       高い/(^o^)\さす
       まいま
    だあああ☆ミ
       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       札幌あかね∪・ェ・∪
  • マーク 
    2/1 07:35

    マイマイ、おっはー、クラスレクってなんなのにゃ教えて欲しいのにゃ、急に話変わるけど、ラジオの完成おめっとさん(おめでとう)って言うかラジオって本格的なやつじゃんお店とかで普通に売ってる様なのじゃん、しかも防水だわiPodは聴けるわライトも付いてるわで凄いじゃん普通に俺らも欲しいぜよ、それぐらい立派だって事だぜ、また話変わるけど、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • リョウ 
    2/1 07:44

    舞ちゃんも卒業かぁ
    んどん大きくなっていく気がする

  • ℃級戦艦 
    2/1 07:46

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はホント寒かったっす

    学校もいろいろ最後のってことが多くなってきたようですね
    ちょっとさびしい感じはしますが、たくさん楽しんでくださいね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/1 07:49

    舞ちゃんおつかれーらいちゅん(=・ω・)/


    舞ちゃんレク好きだもんね

    去年の男女混合でやったレクのバスケの時、舞ちゃん最後にコケて、はい残念賞
    てなってたよ
    ワラワラワラワラワラワラ

    でも、そんな思いでいっぱいのレクも、昨日で最後だったか

    舞ちゃんレク係お疲れ様

    よく頑張った
    ヨシヨシ

    クラスのみんながレク楽しんだってことは、舞ちゃんのレク係としての腕が良かったってことだね

    中学校生活も後少し
    最後の最後まで、後悔しないようにいっぱい青春して

  • まいんこ 
    2/1 08:09

    おつカレーうどん

    増やし鬼てなんぞ!
    しかし楽しそうです

    ラジオ
    ハイテクすぎる・・
    自分が学校で作ったのは
    手のひらサイズのAMラジオでし

    まだまだ寒いけど
    がんばりまっする
    おやすみっつ
  • Katsuya B℃ 
    2/1 08:21

    舞ちゃん、おはヨーグルト


    昨日も一日おつカレーライ


    寒かったねぇ

    広島も-12℃だった

    こんな気温初めてだった


    クラスレク、かなり楽しんだみたいだね

    男女混合でバスケとか面白そう(笑)

    ラジオ完成おめでと

    かなり頑張ったみたいだね

    凄いな

    もうやりたくないみたいだけど


    今日も一日楽しんでいこう


    ばいばいさあ

  • カコ 
    2/1 08:36

    えぇ?これ、舞ちゃん作ったラジ
    すごい
    通に売ってそうだよ


  • おっちゃんエース 
    2/1 08:36

    おつカレーライス、からのおはヨーグル

    卒業も近づいてきたけど、残りの時間を目一杯enjoyしてね



    ラジオがハイテクすぎる

    Ipod聞けるとかスゲ

  • まつじゅん 
    2/1 08:56

    舞ちゃん、細かいのにが手なのは
    粘土とかみてよくわかってるから

    でも最近の技術はすごいな
    俺の時はぼろいラジオだった><


    ま、全部舞ちゃんらしい。
  • ☆かめお 
    2/1 09:00

    舞ちゃんおはよう〜


    色々おつカレーライ

    レク楽しかったみたいで
    よかったね


    防水でiPodって…
    それは
    本当にラジオなんですか?

    舞ちゃんすごいもの作ったね!


    79.5…なんかいいね

    ん〜っ

    舞ちゃんかわいいぞ

  • からあげ 
    2/1 09:00



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    あ――――あいかわらず寒いな〜

    朝を乗り切れば何とかなるんだけどね

    お昼は12℃くらいにはなりそうだ

    …最低気温は見ない見ない(笑)


    てか今日からついに2月か
    萩ちゃんにとっては嬉しいことも楽しいことも、寂しいことも。
    様々な感情がわく一ヶ月になると思うけど、その一つ一つは絶対素晴らしい思い出になると思

    だから悔いが残らないように、日々を精一杯過ごして


    でわで

    俺も精一杯頑張ろう

    またね〜ん

  • わらび〜 
    2/1 09:08

    舞ちゃんお疲れ様ですー

    舞ちゃんの日常が めっちゃ楽しそうなんだけどp(´⌒`q)


    もし同級生だったら〜って思っちゃった


    にしてもラジオ…

    舞ちゃん凄すぎ!


    思ってたより高性能で思わず「おおおっ!」って声がでちゃったよ
    (笑)

    んではでは、またね〜♪

  • ヒロ君 
    2/1 10:01

    ラジオと書いてあるのを見たとき、黒い奴を想像してしまった自分がいた。まだ19歳だけど舞さんとジェネレーションギャップを感じてしまつた朝でした(涙)
  •  
    2/1 11:41

    おつ


    マイナス1℃・・・

    本間、はやく春になろう

  • 50cc 
    2/1 12:40

    おつカレーライス(・∀・)
    なんかえらいハイテクなもん作ってたのね(*;°д°)
    自分が中学生の時作ったラジオとえらい違いだ…(;‐∀‐)
  • ちさちさちっさー 
    2/1 12:49

    まいちゃん なんかラジオすごくデザインいい
  • いづな天狗 
    2/1 14:50

    工作でこんな立派なの作るの、驚いた。
  • 札幌あかねo・v・) 
    2/1 15:19



       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       まいま
    今日も寒かったね
       ((゚д゚;)))いよいよ卒業
       シーズン!残りの時間を
       大切にして下さい(^ω^)
       レクなんて羨ましい☆ミ
       よっぽど仲良しなクラス
       なんだね(*∩ω∩*)♪
       写メ見る限りすごい完成度
       高い/(^o^)\さす
       まいま
    だあああ☆ミ
       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       札幌あかね∪・ェ・∪
  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    2/1 16:15


    ラジオ作ったとか
    舞ちゃん器用


    防水でipodも聞けるなんていいな

  • セキティ 
    2/1 17:09

    デジタルとはハイテクだね


    自分らが作った時は…って言うとオッサンみたいだからやめておこ

  • 辞めます 
    2/1 17:24

    お疲れさま

  • KANA 
    2/1 17:43

    お疲れ様。

    いや〜、青春だね。
    自分も中学生の頃の事 思い出すな。
    3年生の3学期って みんな異常なテンションなんだよね。
    「負けたら窓から飛んでけジャンケン」とかし
    そのまま職員室に連行されたりしてたな


    しかし、「きゃ〜
    から
    すぐ捕まっちゃう舞ちゃん 可愛いすぎ(笑)
    楽しそうで良かった良かった。
    ラジオ 何気に高性能なのか・・・?
  • 博多ラーメン 
    2/1 19:58




    完成したんですね


    最近のはデザインもかわいいなぁ


    防水と言うことは

    お風呂でも聴けるのかな?

    長湯し過ぎて

    湯冷め注意ね



  • たけし 
    2/1 20:27

    ラジオ完成したんですね!おめえとうございます。お風呂で聞いて、楽しんで下さいね
  • BAT 
    2/1 20:51

    スゴイ
    品として売ってても良さそうなラジオだ

    今どきは実習でこんな本格的なラジオ作るんだ

    これなら長い事使えそうだ
    もしかしたら修理もできちゃいそ

  • kutao9ribe 
    2/1 22:15

    今晩和田ラヂ

    完成お
    授業でラジオ作るのって今も昔も変わらないんすね。性能はかなり進んでるだろうけど

    ほなね
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/1 22:53

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    レク係としての最後のイベント無事に終わったみたいですね


    バスケはすでに定番になっていますが今回はみんなの期待を背負ってシュート打てましたか


    増やし鬼はルールが今ひとつですが自分も舞ちゃん捕まえたいです(爆)

    怪我なく楽しめたみたいで良かっ


    舞ちゃん自作のラジオ戻ってきたんだね
    かなかいい感じだね
    水だからお風呂でも聴けるのが良いね


    舞ちゃんが一生懸命作った物だから良い思い出になったね


    明日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • すみれ* 
    2/2 00:58


    ラジオすごい!!



  • ☆EM0411☆ 
    2/2 05:46


    ラジオ作りなんて
    やったことな

  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 23:39



     ぉ疲れ〜らぃス

     レク最後ね

     舞にとッて
     寂Uぃょね

     てかラジオ...
     罩も作ッてて
     ゥチゎ今度の技術
     完成サせる

     舞みたぃに立派ぢ
     なぃヶド(*^^*)

       ★桃花



  • やまみいち 
    2/3 20:30


    え、こんな立派なの作るの?w
    超びっくりした(笑)
    ワタシ高2なのに舞ちゃん
    スッペシャルジェネレーションギャップだわ

    今時はすごいね…笑


  • ぽうお 
    2/5 18:50

    私もそれ学校でつくりまし

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/6 10:18




    舞ちゃん☆おはよ〜(^^
    昨日はバースデーイベントおつカレーライスでした


    中学生活もあと少しやね、
    最後までクラスのみんなと楽しく
    過ごしてるようで安心です
    いい思い出いっぱい作ってね!

    ラジオ、いい感じじゃん!
    手作りっていうのがいいね
    これでなっきぃのFIVESTARSも
    聴いてるのかな??


    舞ちゃんが一生けん命作ったラジオやし
    これからいっぱい楽しめるね!
    防水なの??


    お風呂で聴けたりして??
    想像するだけでも
    和みますわぁ^^

    今日もいい天気やし、楽しんでね


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • とおちゃん 
    2/6 13:27

    楽しそうだな


    ラジオとか俺には無理だ

  • AM夢時 
    5/31 23:31

    今度作るっぽい・・
     やっぱり難しいの
     舞ちゃんは何色にし
     コレって防水なの
     コレで℃ーuteが出てるラジオきけるかなー
     聴けたらいい
    難しいみたいだけど舞ちゃんが頑張ったんなら自分も頑張る

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)