おわった〜
(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/おわった〜(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おわった〜(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/おわった〜(あいり 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日まで寒いところで
撮影してました!
彡(-v-
)彡



更新遅くなって
すみません

ロケバスで
爆睡してましたっ



いやー、けど寒かった!!


顔から足先まで
冷凍庫にいたみたい!


けど
雪とともに撮影した3日間…

心も身体も
強くなった気がします
はは


スタッフの皆さんも

いい写真が撮れてるよ〜


って言ってくださって

うれしいっ!


出来上がりが楽しみです。
そして
早くみなさんに
お知らせできる日が楽しみ


話したいこと、
見てほしい写真…
たくさん!



待っててくださいね



今日は温かくしてねましょ


霜焼けとか
寝違えてできた
肩こりとかのために(笑)
お風呂つかります〜



明日は久々に学校!!


たーのしむぞ!

お土産に
にいがたチップスとか買ったから
喜んでくれると
いいなあ〜



写真は

‖琉藉曚砲

寒さを助けてくれたストーブと
お友達


⊃軍磴罵名な
柿ピーの大辛口

ヒーハーとはこういうときに
使うんですね…(笑)

撮影中にやってきた
白鳥の群れ!!

V字で飛んでたよ〜

感動



では!
また明日〜

おやすみなさい



 
  • コメント(全373件)
  • 知☆侑☆LOVE 
    1/31 16:57

    お疲れ様です

    ゆっくり休んでくださいね

  • ココ太郎 
    1/31 17:18

    愛理 お疲れ様 新潟行ってたんだぁ 寒かったから風邪とか平気かな?ゆっくり暖まって、又頑張ってね
    自分もそれ食べた事あるよ。辛いけどグーだよ

  • しんせーくん 
    1/31 17:44



    コメ遅なったww


    愛理新潟行ってたんやね



    雪といえば、今日名古屋でまた雪降った



    うっすら積もったよ



    雪合戦&雪だるま作りたいww

    もっと雪降れ



    学校疲れたよ



    んじゃまた夜



    ばいば

  • しげ【黒夢活動再開】 
    1/31 17:50

    新潟かぁ〜

  • リカリシャ 
    1/31 17:57

    新潟も寒かった事でしょう
    も、寒さに負けず愛理が頑張って作りあげて来た物、なんとなーくは想像つくけ
    期待して待ってます


    ちなみに愛理が新潟で寒さに震えていた頃、私の住んでる所はマイナス12度でした


    感覚麻痺して寒さもよくわからなくなりました

  • かむさき 
    1/31 18:05




    新潟だったんだね(^q^)

    いつか富山にも来てねっ!

    もうすぐで受験だか
    コメント出来なくなるよ


    愛理のパワーが欲しいよ(´;ω;`)
    愛理からパワーもらったら
    めっちゃ頑張れる
    (笑)


    愛理大好きだよ−−!!!





  • しまかつ# 
    1/31 18:43

    撮影 お疲れさまでした。 
    いい写真が撮れて、良かったね。 
    楽しみにしてます♪ 
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    1/31 18:54

    撮影お疲れ様!!
  • ZERO 
    1/31 18:57

    しっかり体を温めて、風邪ひかないように注意してください
  • えりりぃ▼ 
    1/31 18:58



    Buono!のブログ開
    おめでとう

  • ☆ほし 
    1/31 19:13

    冷凍庫は寒い
    バナナで釘を打った
  • yuk! 
    1/31 19:15


    撮影お疲れさ

    学校大変だけ
    がんばってね



  • 昼メッシ 
    1/31 19:22

    コメントありがとうございます
    だと思う人はみてみ

  • 飯一小◇(真)おバカ2号 
    1/31 19:36


    撮影お疲れ

    寒かったか

    私もスキーで
    超寒かった

    ストーブぽか02
    体育寒いもん

  • たけし 
    1/31 19:37

    寒い中、お疲れ様でした。久々の学校はどうでしたか
  • kutao9ribe 
    1/31 19:45

    新潟行ってたのね

    今晩は。愛理ちん

    寒い中撮影ご苦労様でした

    いいな〜柿ピ
    日本酒の肴にしたい
    米どころ新潟の…美味しいだろな。まあ宮城も米良いすけど
    潟行ってみたいす

    色んな所に行ってる愛理ちんが若干羨ましいす

    ほな、風邪には気をつけて楽しん

  • ゆな 
    1/31 19:53

    愛理ちゃん、新潟に来てたんだねっ。
    ぅちも、新潟チップス大好きだよっ。

  • BAT 
    1/31 19:58

    雪の中での撮影おつかれさ

    愛理と雪景色は本当に似合いそう

    まだ具体的な内容は分からないけどすっごく期待してるよ

  • ミシガン 
    1/31 20:07

    冬の体育館は寒いよね。
    白鳥...遠くに飛んでるね3時2,3分くらいを表してるな。
  • ん〜〜〜〜〜!ななせまる!! 
    1/31 20:11

    新潟はお父さんの実家があるよ

    凄いね
    って来れて良かった

  • かト 
    1/31 20:30

    理、こんばんは。



    28日分のブログの
    ◯◯◯
    (あいり)
    の◯◯◯◯には何が入るの
    携帯彼女かな、って思ったんだけど、どうだ?


    の愛理、仕草も髪型も表情も、可愛い。



    今日は学校、学校行けなかった間の取り戻せたかい?愛理大変だけど、頑張れってしか言え無くてごめんな


    これ二度目のコメントです


    また後で〜。




  • みどりっくま(゚ω゚ ) 
    1/31 20:40

    撮影お疲れ様です!

    外、本当寒いですよね(´・ω・`)

    いつも思うけど、あいりんと同じ学校の方羨ましいです(笑)
  • 村長【多放置】 
    1/31 21:10

    昨日もお疲れ

    寒いところで良く頑張った

    なんて、言ってみる(笑)

    足はあれから温められたか

    俺も寒いのは嫌だけど、冬は好き


    俺も今日は長く風呂に浸かるかな

    のぼせちゃう


    明日もお互い頑張ってこ―


    このコメントを読んでくれたら嬉しいな

    またね

  • かなぴん 
    1/31 21:31


    えー写真集?は早いよねさすがにo(^-^)o
    なんだ



  • あーびん 
    1/31 21:54

    新潟に行ってたんだねー。ヒーハーの使い方はちょっと違ってるんじゃないのかな、どうかしてるぜ
    とりあえず、ゆっくり休んでね

  •    ゆかち 
    1/31 22:11




    Buono!cafeと

    Buono!のアメブロ

    めでと

    理はGREEも

    セレンドもゃって

    から大変だと

    うけどアメブロ

    更新してほし

    なっ(*^o^*)

    Buono!cafeも

    しみ(^_^)v




  • \Sαchiko(*^^*)/ 
    1/31 22:15

    寒い中お疲れ様でし

  • ちなゆず◢ 
    1/31 22:21

    v(^o^)
  • HERO 
    1/31 22:25

    白鳥でV字

  • ガゼット 
    1/31 22:33

    1の写真、社内現場で使ってるのと同じ
    (笑)

    昨日は寒かったね。お疲れ様です

  • ソウシ 
    1/31 22:35

    あいりんお疲れ様!

    メッチャ寒そうだったけど無事に帰ってきてくれて嬉しいよぉ!!

    その頑張った写真が早く観たい!!観たい観た〜い

  • マー君 
    1/31 22:36

    撮影お疲れ様


    寒いとこ嫌いじゃなくても、寒いのは寒いで大変だもんね


    でも愛理のブログは温かくて和ん

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    1/31 22:42


    愛理お疲れ〜


    なっきぃがおみやげもらったって更新してたよ


    学校頑張って

  • BUMPluv(・∀-)☆ 
    2/1 00:15



    愛理ちゃん
    おつかれさまです
    !


    私も、30日ま
    スキー研修で
    新潟にいました\(^O^)/


    あっち
    寒かったですよね



    風邪引いてませんか(;_;)??


    では
    学校頑張って下さい



  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/1 06:11

    寒い中撮影お疲れ様

  • まつじゅん 
    2/1 08:57

    寝てこそ愛理

    ていうか、睡眠が少ないから移動中寝るしかないと思うと
    ちょっと不憫
  • ちさちさちっさー 
    2/1 12:52

    愛理ちゃん 撮影おつかれさま
    上がりが楽しみだね
  • yuji 
    2/1 14:59

    雪国っ、いいなぁ〜
    スノボ〜に行ってミタイっ


    コウノトリが 赤ちゃんを 運んで来るようにっ…渡り鳥は 幸せを 運んでくるんやょっ


    きっと、寒い中っ、お仕事頑張ってる愛理ちゃんのもとに 『しあわせっ』を 運んできたんダロウね

  • 博多ラーメン 
    2/1 19:48




    寒い中

    お疲れ様でし


    何の撮影か解らないけど

    楽しみに待ってます



  • キバ 
    2/1 20:38

    白鳥か! 分からなかった(笑)
  • うにょら 
    2/1 21:14

    新潟のどこに来たの!?

    私新潟に住んでるからめっちゃ気になる!!
  • ヒロユキハヤシ2069 
    2/2 01:07

    愛理ちゃん、極寒の中、新潟での撮影お疲れ様です。

    新潟は千葉より当然寒かったと思いますが、何とか乗り切れたようですね。撮影の秘話、内容、早い段階での公表、楽しみにしています。

    にいがたチップス、どんな味なのかはわかりませんが、ぜひ食べてみたいですね
  • あっちゃん 
    2/2 02:10


    お疲れさま

    何の撮影か楽しみに待ってます

    風邪引かないように気をつけてね



  • TAKUMI 
    2/2 05:42

    自分もストーブさんとお友達になりたいです(笑)ちょっと孤独な感じですかね?では、また!!
  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 23:18



     ぉ疲れサマ

     楽Uみだな

     気になるゎあッ

     でも...新潟??笑
       ★桃花



  • ぷりんとん(number_nameless) 
    2/3 02:39

    愛理さ

    3日間の撮影お疲れさまでした


    いやぁ〜厳しい寒さが写真からも伝わってきま

    ホントにご苦労さまでした

    でもその甲斐あって良い作品になりそう

    待ち遠しいっ


    寒い時って思わぬ体の不調が出やすいの
    暖かくして身体を休めてください

  • AIRISAKO 
    2/3 22:17

    ストーブ
    理 可愛ぃで

  • むっぴー 
    2/5 18:26

    愛理ちゃん、こんばんは


    3日間の撮影お疲れさまでした

    都会っ子純情な愛理ちゃんが雪と寒さに負けないか心配でしたが、無事帰ってこれて何よりで

    帰りのバスで爆睡も当然ですね。
    寝る子はキュートですし


    しかし新潟は寒かったんでしょうね。
    冷蔵庫みたいな寒さはぼくには耐えられません

    心身ともに成長するくらいの過酷なロケ本当に頭が下がりま


    現時点では何のロケか発表になってませんが写真集でしょうか。
    これだけ頑張ったからきっといい写真がとれてると思います

    スタッフさんも誉めてくれてるくらいなので自信作ですね

    早く見たくてうずうずしています
    せめて何のロケかだけでも早めに発表してくださいね

    寒いところから帰ってきたとはいえまだ関東も寒いですよね

    寒さはお風呂で癒してください

    肩凝りも直りました

    つかその年で肩凝りって


    学校生活も楽しんでますか

    新潟チップスは喜んでもらえたでしょうか。
    ぼくも一昨年℃コン新潟に行ったときにお土産として買いました。
    自分は食べてないので今度は自分用に買いたいです。

    柿ピー食べてひーはー言ってる愛理ちゃん見てみたい

    白鳥のV字飛行は心癒されますね
    それ以上に愛理ちゃんの笑顔に毎日癒されます

    ではおやすみなさい

  • なおちゃん 
    2/5 18:38

    仕上がりが楽しみ

    早く見たいな


    3日間寒い場所での撮影本当にお疲れ様でした

  • とおちゃん 
    2/6 13:29

    俺もカーボンヒーターとお友達


    その鳥を撮れる愛さんもすごい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)