日本最高
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/日本最高千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/日本最高千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/日本最高千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



昨日は
サッカー観戦をしてました

なんとなんとーっ

アジアカップ 2011 カタールと
言う大会で

日本が優勝しましたあ

いえーいっ



ん〜日本の選手は
どの試合も本当に
素晴らしかったです

なんと言っても
ゴールキーパーの川島選手

韓国戦のPK本当に
感動しました

岡崎選手はハットトリックと
言う素晴らしい結果を
残してくれました(*^^*)

ちなみに、岡崎選手は
岡さんって呼ばれてるらしいです(笑)千聖、岡崎選手が
岡さんなら岡さんでいいです(笑

どの選手も全部の試合
活躍してました

も〜どの試合を見てても
よかったと思えました

応援しててよかったあ

香川選手は足の小指を
骨折してしまったので

早く治してほしいです

他の選手ももちろん
早く治してほしいです



次はワールドカップに出場
するための試合かな!?
楽しみい




ではばいちゃーこ



 
  • コメント(全251件)
  • ひさちさ 
    1/31 07:03

    ちさおはよう


    すっごく応援してたもんね

    気持ちが届い


    サッカー日本代表に負けないくらい今週もたのばろう

  • ミト 
    1/31 07:10

    ちっさー、おはよー

    日本代表優勝おめでとうございます。
    川島永嗣選手は神懸かっていたね
  • 阿波っ子 
    1/31 07:17

    本当に、日本代表は最高でした。

    次の試合も頑張ってほしいですね
  • トビ 
    1/31 07:24

    親善試合やキリンカップもあるし、7月にはコパアメリカ(南米選手権)があります。
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/31 07:29

    お疲れ


    日本おめでと


    ちっさー可愛


  • 温泉たまご 
    1/31 07:42

    日本代表も最高だけど、勝利の女神岡井ちゃんも最高(^0^)/
  • シンタロー 
    1/31 07:48

    勝利の女神様おはよう(笑)!
    アジアカップ優勝おめでとうだね
    そうだなあ僕が熱心に見てたときは2000年に優勝した時だったから時間経つの早いなあと思ってちょっとびっくりした(笑)
    今大会は千聖ちゃんがはまってるから僕も見るようになったけどすごく良いチームで、次の大会も楽しみだね。アルゼンチンと対戦するみたいだし
    セレンドの方で千聖ちゃんが応援更新を大量にしてるのも楽しかったよー。一番面白かったのが韓国戦で「川島選手は勝利の紳士!」って言ってたやつだなあ。勝利の紳士って言葉面白いよ(笑)前に高橋愛さんが千聖ちゃんの言葉遣いが面白いって言ってたけどそのとおりだなって思いました。写真も自撮りがいっぱいあって、全部かわいかったなあ。昨日もかわいかったんだね
    でも岡さん解禁かー(笑)岡崎選手がザキさんってあだなじゃなくてよかったね(笑)
    それじゃあいつもありがとう。
    またね。ばいちゃーこ!
  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    1/31 07:52



    岡さん

    優勝おめでとうヽ(≧∇≦)ノ

    岡さん

    実況お疲れ様(`∇´ゞ
  • イオン君 
    1/31 08:00

    日本勝ったね

    千聖ちゃんの応援のおかげだね

    千聖ちゃんかわいい

  • ちさちさちっさー 
    1/31 08:06

    ちっさー サムライJapanゆうしょうしてよかったね、ちっさーのセレンドのじっきょうサイコーだったよ

  • ℃級戦艦 
    1/31 08:07

    ちっさ〜、おはようございます

    ホント日本の優勝よかったですよねぇ〜
    なんか次の日本代表戦が楽しみですよね

  • ボノ 
    1/31 08:54

    ちっさー、土曜は応援団長おつかれさん!本当に盛り上がって楽しかったね!
    川島のセーブは神がかってたね!あちらの岡さんは献身的な守備に決定力、大会通して大活躍だったね!恐らくドイツ
    名門シュツットガルトというチームに移籍するらしいですが、向こうでも活躍して欲しいね!
    ジャパン最高
    岡井サッカー軍団最高!

    次はワールドカップ予選で
    また頼んだよ、我々が団長殿(^O^)/
  • ベア〜 
    1/31 09:54


    サッカーいいよね


    俺も、岡崎す


    ダイビングヘッド

  • リボン 
    1/31 09:55

    ちっさーおはよう

    今日もぎゃんばろう

  • シロ 
    1/31 10:06

    岡井ちゃんはサッカーに詳しいみたいやん!
    ホントに川島選手のセービングは凄かった!
    そんで次の試合はキリンカップとちゃうかな?

  • ペロ&モコ 
    1/31 10:29

    じゃあ岡さん

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/31 10:32

    アグレッシブな動きは岡ちゃん同士似てるかも(笑)
    もう一人、岡田監督がアグレッシブな動きしたら笑えるけど(爆)

    川島選手のドヤ顔がかっこよすぎ

    優勝した時も感動したけど、韓国戦のPKで勝った時にみんな川島選手に駆け寄って抱き合った場面が一番感動したかな


    岡井ちゃんはどの場面に一番感動した?

    ではで
    ばいちゃーこ

  • セキティ 
    1/31 10:48

    時間が合わなくて一試合しか見れなかったけど興奮したよ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/31 10:56

    岡さんは、なっキュに感謝だね


    日本、おめでとうございま

    今日も頑張ろ

  • ノノマルちゃん☆ 
    1/31 11:52

    ちっさーはいつからこんな
    通になったんだ?
    趣味にも「サッカー鑑賞(観戦)」って書いた方がいいね

    ナビスコ杯、天皇杯まで語り始めたら凄いよ(笑)


  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    1/31 12:11

    ちさ
    やった
    \(⌒▽⌒)


    キャ〜
    (≧∇≦)
    ちっさー可愛い(´▽`)



    ばいばーい
    (⌒▽⌒)
  • ワンコキラー 
    1/31 12:59

    日本代表がやってくれましたね
    動とハラハラした大会でし
    香川の怪我もはやく治ってほしいですね
    田はクラブに戻って定位置を奪取して輝きを取り戻してほしいです

  • 千梨の道 
    1/31 13:08

    本優勝おめでとう


    今回の大会ほど、安心して日本の試合を見ていられることは、今までありませんでした


    ケガした、選手はかわいそうですが、
    最高の試合をありがとう


    で、 岡さんでいい


    岡さんて、あだ名は、明らかに男のあだ名だよ

  • たくや 
    1/31 13:34


    すごかったね!!
  • Tiger 
    1/31 13:44

    千聖さん、一昨日はセレンド、本当にありがとう!!
    お陰で、アジア杯決勝、凄く楽しかったですよ
    それにしても、本当に感動しました!
    怪我した選手も、早く治ると良いですね
    次回も、一緒に応援しましょうね!!!


    はは。私も
    「岡さんでええんかいっ!

    って思いましたよ。千聖さん、楽しいなぁ。

    最近は早貴さんも気を使ってくれてか、
    ブログでは「千聖が」とか、「千聖は」とか
    呼んでくれてましたよね♪^^
    でも、
    ソロライブの時は
    「さすが、岡さん!」て


    2人の仲に癒されま

  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    1/31 14:47

    ほんと川島選手には感動だったね

    1人でめちゃめちゃはしゃいだ
    !
    岡崎選手って岡さんなんだ( ̄∀ ̄)
    でも、同じになっちゃうか
    やっぱ千聖は千聖でしょ\(^ー^)/

    次は3月にあるね

    すごい楽しみだあい

  • 辞めます 
    1/31 16:00

    可愛い

  • しまかつ# 
    1/31 16:07

    優勝おめでとうございます。 

    嫌いな呼び方されてもいい! 
    と思わせる 
    岡崎選手が 羨ましいぞ〜(笑) 

    え? ホントに いいの? 
    それとも 
    浮かれモード中♪・・・ですか? 

    ばいちゃーこ 
  • ☆★☆★☆★カーテイス☆★☆★☆★☆ 
    1/31 16:18

    長友選手と川島選手は素晴らしかった

    ビューティフルでした。
    ファンタスティックでした

  • 知☆侑☆LOVE 
    1/31 16:53

    すごいですね

    感動しました

  • 三矢丸&赤道直下 
    1/31 17:10

    サッカーすごかったねぇしかもあのチュンソンのゴールは、特に素晴らしかったよねぇ

  • kutao9ribe 
    1/31 19:30

    岡ちゃんじゃダメ

    今晩は。岡さ

    日本アジア王者になったね〜。感動した
    李のダイレクトボレー格好良かったね
    ルジオさん珍しく活舌よく喜んでたね

    最高でした

  • たけし 
    1/31 19:36

    お疲れです
  • BAT 
    1/31 19:55

    いやあ盛り上がった

    もう試合終了から2日近くたってるけどニュースもワイドショーも
    サッカーサッカーで未だ興奮冷めやらぬといった感じ

    特に今大会は劇的な試合が多かったしゴールも美しいものが多くて
    本当に代表選手の皆さんには楽しませてもらって感謝感謝で

    でも今年はまだ夏(南半球は冬)に南米版アジアカップであ
    コパアメリカがあるから、まだまだ楽しめるよ

    今度は日本と同じくW杯16強に残った
    ブラジル・アルゼンチン・ウルグアイ・パラグアイ・チリを始め
    決して侮れない国々との対戦だよ

    ぶっちゃけ全部オーストラリアより強い

    それまでに香川選手には治って貰ってまた思いっきり楽しみたいね

  • あき 
    1/31 20:03

    表彰式の後の花火、凄かったね

    やっぱり、岡ちゃんより岡さんか

  • まなたろう@岡山 
    1/31 20:15



    ちさとの応援が届いたんだ

    岡さん!岡崎選手と同じだ


    _
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/31 21:04

    千聖お疲れ(=・▽・)ノ


    サッカーの応援お疲れ様でした(UvU*)

    後半からだけだけど、セレンドで一緒に応援できて楽しかったよ(^▽≦)☆
    高校の3年間サッカー部で、自分でプレーするのは好きなんだけど、観戦するのは実はあまり好きじゃなかったんだよね

    だけど、千聖のおかげでサッカー観戦の楽しさが少しわかった気がしたな(UvU*)

    千聖ありがと


    一緒に応援してて千聖は本当に勝利の女神なんじゃないかと思ったよ・・(UvU*)


    勝利を信じて応援することの大切さも千聖から教わりました(UvU*)☆

    サムライジャパンは団結力が強くて、それぞれの選手をおもいやる、素晴らしいチームですよね☆
    千聖も言ってたように、愛のあるチームだと思います

    ワンフォアオール オールフォアワン☆
    ℃-uteも同じです(UvU*)

    すごく会いのあるグループだと思います
    だから推しています

    これからも応援していますよ(^▽≦)
    僕らのFiveStars☆☆☆☆

  • 大野Kザブロー 
    1/31 21:44

    この大会、チーム合宿も少なく強化試合もしないで望んだので、どうなるか心配だったが、一戦一戦チームがまとまっていって日本代表も強くなったね!日本がアジアを引っ張っていかないとね!アジアカップ優勝おめでとう!
  • マー君 
    1/31 22:33

    日本おめでとう(^O^)/
  • おじゃ 
    1/31 23:11

    決勝戦夜勤中観ていたよ(笑)

    岡さんで良いんだぁ
    悔しない?


    日本優勝して良かっ

  • ポップジャズ 
    1/31 23:19

    岡さん、Wカップまではまだたくさん国際試合あるよ。予選もまだやってないわけだし。次はキリンだよ。応援しようね

  • ギャラクシー 
    1/31 23:44

    初コメです

    清水エスパルスサポとしては岡崎気に入ってもらえて嬉しいかぎり


    でも岡崎は選手サポにも岡ちゃんってゆわれてるよ

  • フィード 
    2/1 00:06

    岡さんwww


    サッカーすきだね!
    俺もスキ!

    次はキリンカップじゃないかな?

    コンフェデがみたいよ〜


  • ともちゃん。 
    2/1 00:37

    日本優勝おめでとう
    岡さんの応援のおかげだね

    長友選手の運動量がすごかった!
  • 近江千秋 
    2/1 02:41

    サッカー楽しかったね、岡さん(笑)。

    ワールドカップも一緒に応援しようね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/1 06:10

    ちっさー、セレンドで

    サッカー一色だったね

  • yuji 
    2/1 15:06

    岡さんっ(笑っ)

    ついに 認めちゃったねっ…岡さんっ



    どちらも 『ガンバリ屋さんっ』ってコトでっ、ねっ

  • ボツメキ 
    2/2 08:07

    カタールまで見に行きまし

    日本万歳\(^O^)/
    李のボレーシュート超格好よかっ

  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 23:09



     勝ッたね

     ぉめでとぅだね

     千聖まぢ
     サッカ―好キだね

       ★桃花



  • とおちゃん 
    2/6 13:30

    見ようと思ったら寝てた


    岡さん認めるのか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)