THE 苺

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 苺 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 苺 画像2

おつカレーライス




きゃ〜サムスギ

萩ダウン



今日家族で遊んだ

楽しかったあ〜



海もきれいだった


ぢゃーん

きれいでしょ?


あと
苺狩りをやってね
6月のバスツアー思い出した

まいは20個くらいで
一番ママが多くて
40個
さすが!!!!!!!

でもほんとに
美味しかったよ



あと苺オレも飲んだ

ほんと美味しかったよ(^o^)/


やっぱ苺すき

幸せだったあ




でねそのあと
夕方からTDSへ

ほんと寒かったけど
楽しかったでい

インディージョーンズはやっぱ
楽しかった

360度回るジェットコースターもすき
でも
タワーオブテラーっていう
エレベーターが落ちるやつは
何回乗ってもだめ

怖すぎる

心臓浮く感じがむりっす(笑)
写真全く舞の顔写ってなかった(笑)
でもやっぱ夢の国
すきやわあ〜









明日は学校だあ〜

萩原頑張ります

学生の皆さん
がんばりましょーう



でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全206件)
  • Joy To Sing♪ 
    1/31 02:41

    舞ちゃん、めっちゃ幸せそうな顔してる。笑

    イチゴと舞ちゃん、ホントに似合うね。かわい
  • おかん 
    1/31 02:46


    おつカレーライス

  • すみれ* 
    1/31 03:15

    苺がりかあ〜
    いいなあ♪♪


  • 終われない夏休み 
    1/31 04:11

    いまい
    日は苺と相性バッチリかわいいよ
    いまい
      

    ちゃん
    実した1日お疲れさまいま
      家族で海&苺狩り&ディズニーとか素敵だなぁ
      ホント海の写真は
    色が
    ラキラ
    いてるね〜
      苺と一緒に写って
    舞ちゃ
    はホント幸せいっぱいって感じだ
      

    上手く言えないけど・・・
    ちゃん
    幸せそうにしてると
    なんか僕も幸せなキモチになるんだよね
      これからも
    ちゃん
    毎日幸せに過ごせますように〜
      まぁ・・・しばらく寒さは続くらしいけどね(苦笑


  • ドレイン 
    1/31 04:35

    おつカレーライス
    快晴で海すごくきれいですねー
    苺大きくて美味しそうー
    苺40個はすごーい
    落ち系のアトラクションの心臓浮く感じは分かります
    学校がんばってね
  •  
    1/31 05:17

    お疲れさまで
    そういうところの苺オレってホント美味しそうだな。ああいうの好きだから、うらやましいぜ
  • ゼルビス 
    1/31 05:21

    マイマイおつカレーライス〜!

    苺とイチゴオレ両方だなんて、めっちゃ幸せだよね!イチゴ狩りしたくなってきたよ。

    絶叫マシーンって今だにあまり慣れないなぁ。

    画像のマイマイめっちゃ幸せそうで可愛いよ!!

    では、今日も頑張ってください!
  • ☆EM0411☆ 
    1/31 06:10


    40個とか凄ッ

  • Ja-ken! 
    1/31 06:13

    舞ちゃんも夢の国行ったんだね

  • ユウ 
    1/31 06:22

    おはヨーコ


    毎日寒いけど、あと何日かで峠を越えるってテレビで言ってました

    寒い寒いって言ってるうちに、実は春が確実に近づいているんですね〜


    ママさん、苺40個とかすごいな!


    タワーオブテラーはむりっすか萩原先輩(笑)
    じゃあ一緒にアラジンのやつにおともします

    おつカレーライス一緒に食べましょう


    じゃあ今日も学校頑張りましょう

  • 阿波っ子 
    1/31 06:40

    まいまい、昨日は1日楽しかったみたいですね

    今日からお互い頑張りましょう。
  • マーク 
    1/31 06:47

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は家族で苺狩りしてその後(あと)夕方からTDSに遊びに行って昨日は家族で1日満喫出来て良かったでござるね、そして今日は学校
    ー今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • ミト 
    1/31 07:11

    おつカレーライス
    おはよ

  • ひさちさ 
    1/31 07:12

    萩ちゃんおは


    むっちゃくちゃ休みを楽しんだんだねー

    苺いいなぁ

    お腹壊すほど食べたいや


    今日から学校頑張ってね
    にカイロ忘れずにっ

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/31 07:26

    おつかれーらいす


    美味しそう

    まぃまぃ可愛いし
    海は綺


    ぃぃな



  • じべじ 
    1/31 07:37

    今通学中。萩原頑張
  • 札幌あかねo・v・) 
    1/31 07:56



       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       まいま
    札幌も寒いよ
       まいまあああい(;_;)泣
       苺まいまい可愛すぎ
       はげたよ/(^o^)\
       あたしもいつか℃-uteの
       バスツアー行きたい

       いつか北海道ツアーとか
       やってほしいよまいまい

       都会の海ってキレイ(*゚д゚*)
       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       札幌あかね∪・ェ・∪
  • ℃級戦艦 
    1/31 08:01

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    苺狩り、楽しそうだし美味しそうですね
    今、コンビニとかでも苺のデザート多いですよ

    寒い日ももう少しで和らぐ予報もあるみたいなので、それまでガンバリましょうね〜

  • イオン君 
    1/31 08:02

    おつカレーライス

    楽しめてよかったね

    舞ちゃんかわいい

  • (・e・)まいたけ 
    1/31 08:05

    マイマイ最近また可愛くなったね

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/31 08:55

    冬の海も、なかなかいいものだよ


    めっちゃ寒いけど


    苺、最近食べてないなぁ〜

  • たっけぇ。 
    1/31 09:02




    おつかれーらいす!
    舞ちゃん可愛すぎるよぉ(/∀\*)

    学校頑張って!



  • からあげ 
    1/31 09:32



    萩ちゃ

    おはよーぐるとっ



    足にホカロン貼ってるか〜い?
    今日はまぢそれしないと学校たどり着く前にダウンしちゃう

    そんくらい寒いわ

    夜布団被ってても寒くて起きたからなあ

    まぢで風邪に気を付けてな


    苺ちゃんとの2shotいいな

    幸せオーラでまくりやね

    っか苺は美味しいだけじゃなくて、ビタミンCが豊富だから風邪の予防にもなって一石二鳥なんだよ

    採ってきた苺を今日も食べて、寒い一日を乗り切ろ〜


    でわでわまたね〜ん

  • しー 
    1/31 09:47

    舞ちゃんおはよー

    私も昨日ディズニーシー行ってた
    びっく

    超寒かったよ

    私もタワーオブテラーこわかった

    でも楽しかっ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/31 10:40

    ほんと苺好きだね

    これからの時期は苺味のお菓子とかもたくさんでるし

    タピオカドリンクもやっぱイチゴミルク味だよね(笑)

    寒い中アトラクションとかチャレンジャーすぎ

  • セキティ 
    1/31 10:50

    イチゴの季節になってきたねー


    学校も残り少ない時間を楽しんで

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/31 10:53

    舞ちゃんと言えば莓だね
    味しそう。

    寒いし体調に気をつけてね
    今日も学校頑張ろう

  • オヤジ 
    1/31 11:03

    イチゴ〜〜〜
    ナカジェリーヌさんに石なされるなよ
  • ノノマルちゃん☆ 
    1/31 11:41

    なっきいがランドで、舞ちゃんはシーですか


    後楽園で事故が有ったから、気を付けないと…

    てか、アトラクションに乗ったらもう、無事に終わるのを祈るしかない(*_*)

    今日も、めちゃくちゃ寒い

    舞ちゃんの“寒い”の挨拶楽しみにしてよっと

  • ゴマ王 
    1/31 12:34

    写真かわゆい

    もうしばらくしたら、寒さ少しはましになるらしいよ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/31 12:46

    舞ちゃんおはよーかん


    昨日は東京都心でも雪が降る寒い1日でしたね


    イチゴ狩りは自分まだやったことないですが、あれほど大きいイチゴを食べれてイチゴオレも飲んで写真の舞ちゃん楽しんでいる感じが伝わってきますね


    それにしてもあの大きいイチゴ40個とはやはり舞ママ恐るべし


    冬の海は1年で1番輝いてきれいですよ
    美味しい海の幸はいっぱい食べられましたか


    最後は夢の国ですか
    しいアトラクションとかにもチャレンジできたのかな
    なみになっきーも行ったみたいですね


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • 千梨の道 
    1/31 13:00

    じゃあ、 千葉の方で 海
    て、
    イチゴ狩りして、そのまま
    シーに行ったのかな



    そう言えば昨日イチゴ狩りしてないけど

    うちの冷蔵庫に イチゴあったよ

    ただ、まだ食べてない…(._.)

    今晩残ってるかな…
  • たくや 
    1/31 13:34


    きれいだね!!
  • 桃奈 
    1/31 13:42


    いちご私も大好きです(^^)
    お休み充実してますねええ

  • Tiger 
    1/31 13:50

    イチゴ、大きかったですよね!!
    舞さんは20個も☆^^

    TDS、私は行った事がないんですけど
    舞さんの日記 読んでると
    やっぱり 楽しそうだなぁって思いました。

    素敵な休日が過ごせて 良かったですね
    舞さんの素敵な笑顔が見れて 私も嬉しいです☆^^
  • 辞めます 
    1/31 16:00

    綺麗だねぇ

  • 知☆侑☆LOVE 
    1/31 16:51

    寒いですね

    苺狩りいいですね

    私もやりたいです




    シーはあんまり行ったことがないので今度行ってみたいです

  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    1/31 17:48


    苺めっちゃ大きい

    おいしそうだ


    TDSいいなぁ

    うちもタワーオブ・テラーはムリ

    怖すぎるよねw
  • しまかつ# 
    1/31 18:58

    苺を持つ 舞ちゃん 
    光に包まれて 
    天使みたいです♪ 
    ん〜、 かわいい! 
  • kutao9ribe 
    1/31 19:23

    お憑かれ様す。舞っすさん
    くて霊魂飛びそうす

    苺一会って言いますから大事に味わって食べて

    自分TDS一回も行った事ないすがTDRとはまた違うんでしょうね
    ッキーには会わなかったのかな

    ほな、勉強も楽しん

  • たけし 
    1/31 19:36

    お疲れ
  • BAT 
    1/31 19:39

    こちらも休日を満喫してますね

    美味しいイチゴたっぷり食べたんだね
    いなあ

    TDSってことはなっきぃとも被ったのか

  • ミシガン 
    1/31 19:56

    イチゴでかいね、20個でも結構多いよ、こういう所
    イチゴオレはうまいんだろうなぁ、うらやましい。
    俺は落ちるアトラクションは胃がキュッとしていやだ
  • 札幌あかねo・v・) 
    1/31 21:34



       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       まいま
    札幌も寒いよ
       まいまあああい(;_;)泣
       苺まいまい可愛すぎ
       はげたよ/(^o^)\
       あたしもいつか℃-uteの
       バスツアー行きたい

       いつか北海道ツアーとか
       やってほしいよまいまい

       都会の海ってキレイ(*゚д゚*)
       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       札幌あかね∪・ェ・∪
  • ともちゃん。 
    2/1 00:38

    私も苺オレ好

    どれも好きなんだけど、『贅沢苺ミルク』ってやつが一番好きなんだよね
    今度舞ちゃんも飲んでみて

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/1 06:09

    なっきぃと一緒だったのか

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/1 08:04

    舞ちゃんおちゅかれーらいちゅん(=・ω・)/

    海行きーの、いちご狩りしーの、TDRか

    舞ちゃんお休み満喫したね

    まだ冬休みだよね

    冬休み満喫してくださいな

  • yuji 
    2/1 15:22

    さんだあんだぎ〜っ


    苺狩りに Disney Landっスかっ
    盛り沢山っデスネっ


    って コトは、これは千葉の海カナっ?
    海岸線のっ、岩の着き出し方が 千葉っぽい気がっ


    昨年のマザー牧場と いいっ、千葉っ、好きヤネっ


    まだまだっ、良いとこっ、いっぱいアルょっ、千葉って
    想い出っ、いっぱい刻んデネっ

  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 20:37



     苺好キ〜

     ぃぃなぁぃッぱぃ
     ぃぃトコ行ッて

     まぢ最高だ

       ★桃花



  • とおちゃん 
    2/6 13:31

    苺はヘタを取るのがめんどくさいので
    あまり食べない(´・ω・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)