冬休みっ

  • ℃-ute 公式ブログ/冬休みっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/冬休みっ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/冬休みっ 画像3
中島早貴です。



冬休み、

楽しみました〜



ディズニーランドに

お泊まりしたんですっ!


にゃはは、

まだ、

ちと浮かれモードです。



あ、

しっかり明日から頑張ります。





写真1


お昼のパレード

ジュビレーション!

にでてきたキャラクター?


こいつ、可愛いっ




写真2


ミッキーの家にて。

あ〜、

家の全部が可愛いよね。



写真3

この写真よくないですか?

気にってるから

みなさんにもっ



あ、

個人Blogに詳しく書いてます。


もしあれだあったら





是非。


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全189件)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/31 00:06

    なっき
    は、なっきぃ
    愛いで

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/31 00:09

    なっき
    は、なっきぃ
    お泊りしたいです
    っきぃ
    愛いで

  • June 
    1/31 00:19

    最高の休日ですね。


  • 橙吉郎 
    1/31 00:22

    いいね
    もしあれなんで個人ブログ覗くね

  • モベキマス 
    1/31 00:26

    お疲れさまっす(^O^)
  • なんだろう君 
    1/31 00:33

    なっきぃ お疲れさま。
    お休み楽しく過ごせたようで良かったですね☆
  • あーじん 
    1/31 00:42

    んばんは中島さん ミッキーは お家にいたの?カワイイいね。
    確かに 体全体が 黄色って 舞ちゃんファンかも…ね。


    ディズニーランド の 楽しさが 中島さんのブログから 伝わってきます。

    なっきぃおやすみ〜

  • みらけんさんば♪ 
    1/31 00:43

    すっかりリフレッシュできたのか

  • しおぽん 
    1/31 01:04



    ディズニーいい

    よかったね




  • まひろのりのちゃんくん★≡ 
    1/31 01:05




     TDLいいな



     てか.今日なっきーと
     がきさん出てる怖いDVD
     借りて見た



     なっきー可愛すぎ
    !


     彼氏と見たんだけ
     グロくて怖すぎぃ
    キャ


     演技でもあたしな
     絶対できないしできる
     なっきー尊敬した



    .
  • しゅう 
    1/31 01:06

    ディズニーランドいいな行きたい

  • 丁髷@team℃-ute 
    1/31 01:34

    もしあれだったので

    先に見ておきました

  • リョウ 
    1/31 01:40

    楽しめて良かったね

  • けぇゎん 
    1/31 01:52

    ディズニーランドにお泊りとは、豪勢で素敵な冬休みになったねー


    今日、いっぱい楽しんだ分、明日からはしっかりね

    応援している

  • まつけん 
    1/31 01:53

    いいな

    ディズニーランド一度でいいから泊まりで行きたい…
  • ファミリア 
    1/31 02:13

    良いですね、楽しかったってのが伝わってきます。
  • Joy To Sing♪ 
    1/31 02:38

    ホント素敵空間だ。
    なんかイロイロ得られるものもありそうだね。
  • ぶーすか 
    1/31 02:42

    夢の時間、よかった
    なっき
    kawaii

  • キノピオ(クマのタケ) 
    1/31 02:44


    なっき


    個人Blogの方、

    全部読んでコメントしたよ


    今年に入って

    ディズニーランドに行きたい病にかかっちゃったなっきぃ
    もんね


    そんな中、

    冬休み中に行けて、

    さらにお泊りして、

    そりゃー浮かれモードになるわな



    そんな浮かれモード

    なっき
    のディズニーBlogに

    もう少しお付き合いしまっせ(*^o^*)~>




    写真
    1枚

    こいつ、何者


    初めてみた


    でもなんか面白そうなキャラだね




    写真
    2枚

    ミッキーの家


    まだ1度も行ったことないんだよな〜


    でもこの写真だけでも可愛さ伝わったよ


    ミッキーと写真撮っ




    写真
    3枚

    めっちゃ綺麗でいいよっ


    てんきゅ〜




    なっき


    短い冬休みだったけど、

    めちゃくちゃ素敵で

    楽しい数日間を過ごせて

    本当によかったね



    また明日から厳しい現実に立ち向かって

    頑張ってね
    !!!!!


    んじゃぁ、

    俺はいつかなっきぃ
    ディズニーランド行けることを夢見て寝ます(/▽\*)
    彡笑

    おやすみなっきぃ







  • おかん 
    1/31 02:47

    お疲れさま

  • すみれ* 
    1/31 03:14

    いいなあ〜〜♪♪


  • ☆EM0411☆ 
    1/31 06:14


    いいな

  • ユウ 
    1/31 06:29

    おはようございますm(_ _)m

    夢の国はまだ泊まりがけで行ったことないです
    なっきぃの撮る写真、何かツボです。

    そして、個人ブログを控え目に宣伝するなっきぃ…ヘタレや(笑)

    今日からまた、お仕事頑張ってください

  • ミト 
    1/31 07:13

    なっきぃ、おはよー

    楽しそうだね
  • マーク 
    1/31 07:17

    なっきぃ、おっはー、冬休みは、ディズニーランドで1拍したんだー良かったね、急に話しは変わるけど、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • ℃級戦艦 
    1/31 07:53

    なっきぃ、おはようございます

    充実した冬休み過ごせたみたいですね
    まだ夢の国の気分かもしれないですが(笑)、また、今日から現実をガンバリましょうね(笑)

  • タナッキー 
    1/31 08:03

    なっき

    楽しい冬休みを過ごすことができて、良かった


    ディズニーランド
    お泊まりなんて、お姫様気分で
    しょう


    のイルミネーション
    綺麗ですね。
    この感動を胸に、今日からもガンバって

  • Solty Mandarins 
    1/31 08:12

    ナカジマ、おはよん


    前に家族とディズニーで止まった事あるねん

    そんときはさすがに

    個人ブログにあるような豪華なお部屋には止まらなかったけ

    レストランにミッキーが来

    いろいろ料理を持ってきてくれた



    なんか三月頭に実家の家族

    ディズニーに遊びにくるか

    一緒に遊びにこいと

    そこそこおっさんになってきたけど楽しみだね




    最後の写真は構図が決まってるな

    夢の国で得たエネルギーで

    もっとたくさんの人に夢を与えられるように

    今日からまたがんばってね

  • しー 
    1/31 09:51

    ディズニーランドもいいな

    私は昨日ディズニーシー行ってきたよ

    マイ・フレンド・ダッフィーがすごい楽しかっ

    なっきぃみたことある?
    まだなら今度みてね

  • セキティ 
    1/31 10:51

    あら?萩ちゃんとニアミスしてたんかい

  • べる 
    1/31 12:27

    なっきぃおつかれさま〜


    大好きなディズニーランド
    リフレッシュ
    きたかな〜

    ディズニーランドホテルで泊まって2日間?
    いればじゅうぶんディズニーに浸れるだろね

    ま、今日から悲しい現実ですけど(笑)

    それぢゃ今日からの現実もがんばってね

  • 千梨の道 
    1/31 12:55

    やっぱり、ディズニーランドって

    日本の舞浜にありながら、


    そこに一歩
    を 踏み込むと…

    それは、異世
    夢のくに
    とぎの世界


    海外旅
    行くように、 日本での日常を忘れられ
    世界なのかな

  • Tiger 
    1/31 13:58

    早貴さん、本当に楽しそうでしたね☆
    夢の国
    メルヘンチックですね。

    今週末は 早貴さんの誕生日ですけど
    素敵な誕生日になれば良いですね

    今は現実の世界にいる早貴さんだけど、
    また近々、楽しい旅行とか、して欲しい

  • 辞めます 
    1/31 16:01

    凄い

  • kutao9ribe 
    1/31 19:01

    今晩は。なかさきさ
    ディズニーランドいいね
    しめて何より

    その写真の黄色い奴ら…何か良い

  • BAT 
    1/31 19:35

    ディズニーにお泊りなんて贅沢ですねえ

    正月頑張った自分へのご褒美かな

    夜遅くまで楽しんでまた朝早くから楽しんだのかな
    ましい

  • たけし 
    1/31 19:35

    ディズニーランド良いです
  • ミシガン 
    1/31 19:51

    黄色いの重装備なのにPOPで素敵やね。


  • KANA 
    1/31 19:52

    お疲れ様。

    羨ましい〜。
    夢の国、しばらく行ってないなぁ
    泊まりで行ってみたい。
    完全に現実から逃避してみたい


    ネイル、あの深い赤が 自分としてはなっきぃのイメージに
    合ってて とても似合うと思うなぁ。
    でも、確かに夏だとポップな色が良いかも。
    自分も腕時計 蛍光グリーン+白のおもちゃっぽいの
    使ったりします。

    自分、なんで なっきぃの爪が気になるんだろ・・・
  • かぼー 
    1/31 20:23

    今の時期寒そ
    !
  • きーちゃそ 
    1/31 21:19

    あたし
    日ランド行きました

    さきちゃんゎ
    昨日ゎシーだったのかな?



  • おじゃ 
    1/31 23:08

    浮かれなっき


    会った方に、にやけているとか言われなかった

    個人ブログも全部見たよ

    こうしてお出掛けした時の事もブログにあげてくれて、ファンとしては凄くうれしい

  • ともちゃん。 
    2/1 00:39

    TDLにお泊りいいなあ!
    しかもランドホテルって行ったことないから羨ましい><
    ミラコスタには泊まったことあるけど、あっちも結構いいよ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/1 06:07

    個人ブログにもコメントした

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/1 12:55

    なっちゃんディズニーランド行ってたんだね

    いやー
    かったねぇぇ
    ノシ

    なっちゃん、もしあれだったらと

    そういうおくゆかしいところが好きです


  • yuji 
    2/1 15:36

    ↑なんだろっ、この黄色い生物っ(笑っ

    …夢の国の住人かぁ


    なっちゃんは 一日っ 夢の国のニンジンっ…いゃっ、隣人っと化したワケヤネっ


    満喫できてっ、パワー200倍ってところカナっ


    一日一日もっ、大切にネっ

  • カルオ 
    2/2 15:48


    おつなっきぃ

    休みを十分に満喫出来たみたいで何より何より

    ガンバって現実世界に戻ってお仕事出来てるかな?(

    もっと詳しくディズニーレポを書いて欲しいところだけどそれだとなっきぃのBlogの代名詞たんぱくBlogにふさわしくないからダメか(

  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 20:32



     楽Uめたみたぃで
     ょかッたね(*^^*)

     楽Uそぅだ

     ガンバッて

       ★桃花



  • とおちゃん 
    2/6 13:34

    なんかつかみどころ
    わからないそのキャ


    ディズニーキャラクターに
    なっちゃいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)