掃除
千聖


皆さんこんばんは



今日はねえ〜

自分の部屋がかなり
汚れすぎてたから
掃除しましたよ(;_;)
掃除ってやっぱり
嫌だねええええ(;∇;)/~~
途中何回諦めそうになったか

も〜さあ

掃除って本格的に
掃除し始めると
荷物の入ったバックの
中身出したりするから
最初汚れてた時より
余計汚れるの

も〜本当嫌だよね(;_;)
でも綺麗になった時は
嬉しいよね

今日は掃除ぎゃんばりました




部屋が汚いといい気が
入ってこないって言うしね

そりゃいかんっ(°□°;)


近々掃除しなきゃいけない
予定の方ぎゃんばってね



あああああ〜サッカー楽しみ




ではばいちゃーこ




 
  • コメント(全252件)
  • yuji 
    1/30 06:23

    それこそっ、『気』のせいダョっ


    だけどっ、掃除すると気分上々っ、なんかっ 晴れやかなキモチになるヨネっ
    あれが イイっ♪



    サッカー見てたんじゃ、まだ床の中ダネ

    …きっと いい夢が見れたんじゃナイ

  • 温泉たまご 
    1/30 06:36

    祝日本優勝

    岡井ちゃんのアゲマンぷり半端ない!
    まさに勝利の女神o(^-^)o
  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    1/30 06:46

    日本勝ったね

    めっちゃ嬉し
    !

    From.さっちゃむ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    1/30 06:57

    おはよう、ちっさー!今日も一日笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • ポラリス 
    1/30 07:07

    岡井ちゃん、良かったね 日本優勝 勝
  • HIЯO 
    1/30 07:26

    日本優勝おめでとうヽ(´▽`)/


    掃除で思い出した。
    新聞紙を水で濡らして固く絞って、ちぎって床にばらまいて、ホウキで新聞紙を転がす様に掃き掃除すると、雑巾がけしたみたいに細かい埃もとれるょ(。・∀・。)
    特に、畳とカーペットに絶大な威力を発揮します(人'∀')
    硝子や鏡も濡らして固く絞った新聞紙で拭くと綺麗になるょ(。・∀・。)ノ
    硝子類は下から見上げると汚れが超→よく分かるょヽ(・∀・)ノ
  • S携帯 
    1/30 07:45

    そういうぎゃんばるとこ、好きっすよ

  • ゆりGREEオフ※完全不可 
    1/30 07:59

    ちっさ

    お部屋のお掃

    お疲れ様でございました

    千聖ちゃん

    サッカーアジア杯

    故国の勝利およびアジア制
    の件
    着至極に、ございま

    ちっさ
    の応援のおかげで、神風
    、吹いたのカナ(≧∇≦)
    千聖ちゃん
    想いが、かなって
    により

    それでは♪〜θ(^0^ )
    岡井千聖様
    喜びのブログ更新
    待ちしております

  • ポップジャズ 
    1/30 08:14

    今朝拭き掃除をしてスッキリしました。机の上やCDラック本棚など使い捨てので拭きまくりました。ふう〜

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    1/30 08:16


    ちっさー、おつかれさま。掃除、大変だったね
    ゆっくりやすんでね、ばいちゃーこ。
  • あゆみ 
    1/30 08:40

    お疲れさまですっ
  • ℃級戦艦 
    1/30 08:46

    ちっさ〜、おはようございます

    日本優勝したねぇ〜

    いや〜ホントよく守りぬいたよねぇ〜
    そこからの李選手のボレーが気持ちよかったっすね
    いや〜ホントよかったねぇ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/30 08:51

    セレンド沢山あげてくれて
    ありがとう

  • トシ☆ 
    1/30 08:57

    岡井ちゃん、おはよ


    日本勝ったね


    岡井ちゃんは、勝利の女神

  • 直也(なおや) 
    1/30 09:15

    ちっさー部屋汚いんだ(笑



    岡井サッカー軍団がんばったね

  • すぅやん(。・・) 
    1/30 09:25

    おはおは(*・ω・*)

    すぅも部屋片付けないとや(>_<)
    散らかりまく



    サッカー優勝したね

    見てへんかったからわからへんかったけ
    ちーやんのセレンドで色々伝わった



  • 龍馬LOVE 
    1/30 09:38

    ちっさー、おはよ〜


    日本おめでと〜だね


    あと、掃除お疲れサマー(冬だけど)ぜ


  • あまね 
    1/30 10:12

    サッカー日本勝ったみたいですね

    日本おめでと

  • まつじゅん 
    1/30 10:23

    日本勝利おめでとうさん


    昨日は眠気に負けて見れなかった

    あ、宮本かりんちゃんは本当に千聖ちゃん好きなんだね。
    聞いてきた
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/30 10:29

    うちも汚いよ

    掃除
    お互いに頑張ろうね


    日本勝ったね


  • ココ 
    1/30 10:51

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    ぅちも昨日、部屋の片付けしたよ(^o^)

    そぉとぅ汚なかったから大変だったけど
    キレイになった部屋はやっぱいいね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • リョウ 
    1/30 10:57

    涙ッチ

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/30 11:34


    私も掃除しなきゃ

    でも、やることがたくさんある

  • にっしー 
    1/30 12:10


    昨日サッカー見たかったけ
    今日受験だか
    泣く泣く寝た


    勝利よかった


    ってことで昼休み なう


  • ボノ 
    1/30 12:44

    掃除し出すと最初より汚くなるっていうのよく分かる

    だから途中で止めちゃうと部屋が大変なことになっちゃうんだよね


    自分もちっさーを見習って部屋を掃除して、良い気を呼び込むとします


    日本勝ったね!!昨日はちっさーと応援できて楽しかったよ

  • ヴァン 
    1/30 12:51

    もう昨夜は感動しすぎて、今朝は起きれませんでした。・・・ただのぐうたらだけど。

    サッカー終わっちゃったし、大学は春休みなので2ヶ月間暇です。
    早くイベントやコンサートに行きたい!
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    1/30 12:52

    お疲れ様っ

  • ちさちさちっさー 
    1/30 13:00

    ちっさー へやのそうじをするととってもきもちいいよね 
    ぼくもさいきんじぶんのへやのそうじをしたよ 

    サッカー、サムライJapanゆうしょうしてよかったよね! 
    おかいサッカーぐんだんのおうえんのおかげかな?  
    きょうはなにをしてすごしているのかな?またおしえてね
  • 辞めます 
    1/30 13:06

    がんば

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/30 13:17

    千聖さん、セレンドで知ったけど日本優勝おめでとうございます


    掃除しなきゃ!前にちょっとだけしたから続きね♪

    今日も頑張ろ

  • マッチョドラゴン 
    1/30 13:19

    セレンドでのつぶやきお疲れでした。
    マジで、サッカーファンとしてはうれしい優勝でしたよ。
  • とおちゃん 
    1/30 13:30

    勝ったなー

  • ポえ〜・・・。 
    1/30 13:52

    はろ〜


    掃除は物が増えると大変だよね


    もう置く場所ない

    ってな
    (笑)

    サッカーやったね


    ばい

  • なっち。 
    1/30 14:10

    岡さん


    こんにちは
    。。


    お部屋のお掃除をしたんだ

    岡さん
    本当に偉い

    確かにお部屋の中が散らかって
    たら
    良い気が入って来なそうだ
    も、そろそろ
    お部屋掃除しないと



    ッカ〜
    日本代
    見事
    勝しましたね

    おめでとうございま

    勝利の女神

    岡さん
    一生懸命応援してくれたおかげだ


    ありがとうね

    岡さん



    それじゃぁ
    風邪ひかないでね

    今日も頑張っ


    ばいちゃーこ





  • ギャランドゥ−1号 
    1/30 14:11


    サッカ

    やったね、じゃぱん



  • 阿波っ子 
    1/30 14:29

    ちっさー、日本代表の応援お疲れ様でした。

    今日も寒いですがお互い頑張りましょう
  • いとぅー 
    1/30 15:39

    部屋の掃除は大切ですね
    こないだなっきぃも掃除してましたっけ
  • まなたろう@岡山 
    1/30 15:49



    ちさとの部屋見たいなあ(*^_^*)

    また片付けぎゃんばってね


    _
  • 博多ラーメン 
    1/30 16:12




    うちも掃除しなきゃだわ



  • たきB- 
    1/30 17:00

    こんにちっさ


    掃除俺も嫌いだね〜


    やらなきゃいけない事だってわかってるんだけ
    なかなか体が動かな


    小まめにやってれば簡単に済むのも分かってて
    ほったらかしにし過ぎると大変になって余計やるのが嫌になっちゃうのも分かってるんだけど
    出来ない…いや、やりたくないのかぁ


    ダメダメだぁ〜ね


    そんな俺が言うのもナンだけど、ちさ偉いっっっ!!


    諦めないで掃除しきったちさは偉いっっっ!!


    こりゃあちさを見習わないとだね^^;;;

    毎日少しでもいいから片付けていくことにしま


    ぎゃんばるよ
    ありがとね^^ノ

    ばいちゃーこ^^ノ
  • BAT 
    1/30 18:12

    サッカー日本代表やったね

    セレンドでも深夜まで大盛り上がりだったみたいだね

    ちっさーが真面目に掃除したから運気が巡ってきたのかな

  • ともちゃん。 
    1/30 19:14

    近々掃除しないとだ><
    しなきゃしなきゃと思うんだけど、それ以上にやらなきゃいけないことがあるから、終わったらやる

    4月までには終わらせたいな(笑
  • いすけ 
    1/30 20:26

    ちっさーも掃除かぁ〜!!
    俺の周りもみんな今日は掃除デーだったらしい!!なんでだろう…
    メンバーの中では誰が一番きれい好きなの??
  •  
    1/30 21:21

    ちっさーおつかれ


    部屋の乱れは心の乱


    ってこともないのでのんびり楽しんでお掃除してくだされ

  • シンタロー 
    1/30 21:51

    千聖ちゃんこんばんは!
    僕も今は片付いてるけど、掃除あまりしない方だから気持ち分かるなあ。
    バックの中の荷物とか出かけて帰ってきた次の日にはもう片付けた方がいいんだろうけど、ついほったらかしにしちゃったり・・・。
    良い気が入ってこなくなるのはいかんいかん、イカン帝国だから(笑)そのつど片付けたいね
    サッカーはその時間に仕事があって一緒に応援できなくて残念でした。でもセレンドで千聖ちゃんの笑顔が見られて良かったです!このブログに画像が無くてちょっと寂しかったけど、セレンドの方にいっぱい上げてくれたので嬉しかったです。
    それじゃあまたね。いつも更新ありがとう。
    ばいちゃーこ
  • ちなゆず&#9698; 
    1/30 23:28

    v(^o^)
  • Joy To Sing♪ 
    1/31 02:27

    偶然にも今日は部屋の片隅を掃除してました。
    片隅でもキレイになったら嬉しいよ。

    キレイになったスペースに
    とりあえず愛理と千聖の写真を飾ってみた。

    「イイ気」が入ってきてる感じがする!! 笑

    もちろん、もっとスペース工夫して5人並べるよー。
    お互い掃除ぎゃんばろう。
  • すみれ* 
    1/31 03:08

    やっぱ掃除はいいね
    部屋も心もスッキリする^^笑



  • たけし 
    1/31 19:35

    掃除をすると心が穏やかになりますよね
  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 02:51



     ぉ疲れサマ

     掃除まぢ面倒ぃょ

     でも
     綺麗になッたトキ
     達成感ゎぃぃょね

       ★桃花



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)