THE 寒い寒い

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 寒い寒い 画像1
おつカレーライス




皆さん寒さは
大丈夫ですか?

舞は駄目です(笑)


昨日舞が言った
曲聞いてくれましたか?

ああ〜舞には聞こえました

皆さんの反応(笑)

いい曲ですよねえ〜

まぢ癒されます

ぜひ聞いてない方は
聞いてみてください






今日仲のいい友達と
遊びましたあ〜

まぢ楽しかったあ

ちょー時間たつの
早かったもん(笑)
まぢ楽しかったわい

また遊ぼーね(^-^)b





明日は家族で
遊ぶので楽しみます






なんか今日眠さが
くるのはやい

と言うことで
おやすみ〜



 
  • コメント(全176件)
  • からあげ 
    1/30 01:39



    萩ちゃ

    今日も一日おつカレーライ



    寒さはー…まあ基本駄目だよね(笑)
    なんかのどの調子もおかしいし

    来週イベントあるから長引いたら、ってか本格的な風邪になったら最悪だなあ

    とりあえず温かくして寝るしかないかな
    明日はまぢ冬眠か〜
    (笑)
    萩ちゃんも気をしっかり持ってね

    ダウンはマズいから(笑)

    あ、教えてくれた曲聴いたよ〜

    まあ全部じゃないけど(笑)
    一つ聴くとそのアーティストの他の曲も聴きたくなって、気付いたらめちゃくちゃ時間経ってたっていうね


    聴いたのはSonerPocket

    いや〜、はいりのピアノひきょうやわ〜(笑)

    絶対なかせに来てるもん

    でも綺麗なメロディーに、途中のハモリもあいまって聴き終わったら穏やか-な気持ちになったな(^-^)
    うん、素敵な曲でし


    あと他の曲聴いてて気に入ったのは「あなたのうた」かな〜

    てか俺にとっては「萩ちゃんのうた」だった(笑)

    まさにこんな気持ち
    て歌詞見てて思った

    ほんと会うたび惚れ直すもんなあ

    早くまた会いたいぜ



    お〜、友達と遊ぶのきっと久々だよね〜

    受験も終わって時間が出来たのか

    最高に楽しい一日が過ごせたみたいで良かった

    そして明日もめっさ楽しそうだし

    レポート楽しみに待ってま



    でわで

    今日沢山はしゃいだからスイマーも元気に襲って来てるな(笑)

    変なとこで寝て風邪ひかないようにな〜


    おやちゅみ〜

    ばいばいさあ

  • おかん 
    1/30 01:53


    おつカレーライス

  • donkey 
    1/30 02:01

    こんばんまいまい^

    拙者は寒さ対策バッチリです(^_~)V

    外出するときには、

    帽子にズボン下にマフラーに手袋etc

    家の中ではドテラを着てます^^

    寒いときはそれを楽しみましょう(^_~)V

    曲はなかなかいいですねヽ(´ー`)ノ

    ・・・

    すいません、聴いていなかったm(_ _)m
  • るしふぁ 
    1/30 02:18

    舞ちゃん おつカレーライ

    ホントに毎日寒くて 困っちゃう

    お休み ゆっくり楽しんで

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/30 02:31

    おつカレーライス


    まいまい可愛

  • 12121 
    1/30 02:33

    まだ聞いてないからいつか聴きます。
  • ドレイン 
    1/30 02:50

    ソナーポケット聴きました
    きれいなメロディーで切ない気持ちの歌詞でいい曲ですね
    明日は家族で楽しんでねー
  • りゅうな理由 
    1/30 03:06

    サッカーみろよ〜(笑)
  • Katsuya B℃ 
    1/30 03:07

    こんばんは


    おつカレーライス


    いやぁ
    俺も寒さには弱いっ
    (笑)
    今、若干雪が積もってるし

    ヤバい


    『SonerPocket』を聴いたよ

    ん〜、素晴らしいね

    なんか言葉では上手く表現出来ないや


    家族での時間を楽しんでね


    ばいばいさあ

  • kutao9ribe 
    1/30 03:25

    乙カレーはやっぱりバーモントなのかな
    何か分からん曲名ばかりで聴いてない酢
    か、多分曲は聴けば分かるんだと思うんすけど
    ごめんねサマ

    失恋系なら自分のお勧めは、やっぱり柴田淳の月光浴
    構古いすけど。特に最後のサビ部はいいす。
    ではそこの所をご紹介…「今一人で旅立つ君に さらさらと光よ舞い降りて あなたの行く未来(みち)すべて いつの日も輝きに満ちるように」とちゃっかり舞ッスさんもご出演と…お後がよろしいようで

    ほな、家族で楽しん
    おやすみん

  • middle age hiro 
    1/30 03:31


    まいまい!

    写真は、まだ履いてない「
    」ってことで


    今日は、楽しい更新ありがとね

  • モベキマス 
    1/30 03:34

    おやすみ〜。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/30 04:00

    僕のお勧めの、今の季節に一番あってる曲は『寒いから冬だもん〜どうもこうもないっすよミキティ〜』って曲で



    今最も萩ティにあってる曲でしょ


    ホント寒くて、富山は毎日20センチ以上積もって行きます(笑

    あ、舞ちゃんの勧めてくれた曲全部聴いてみました

    女子中学生の中では今これが流行ってるのかなぁって曲でし


    風邪とか気をつけてねー

  • セキティ 
    1/30 04:16

    冬休み、楽しんでね

  • 終われない夏休み 
    1/30 04:37

    いまい
    日も笑顔がかわいい
    まいま
      

    ちゃん
    い冬の日お疲れさまいまい
      今日は友達
    明日は家族と
    れぞれ楽しそうで何より
      僕は今日は
    月5日のファンクラブイベントの準備
    ッカーのアジアカッ
    見て過ごしてました
      日本が優勝したので超ゴキゲンですわ
      

    昨日のブログの更新で紹介されてた音楽は全部聴きました
      今はインターネットがあるから何かと便利だよね

  • マーク 
    1/30 06:33

    マイマイ、おっはー、俺らも寒いのはって言うより寒すぎるのは苦手だよ(北海道に住んでるけど)話しは変わるけど、昨日、マイマイが言ってた曲まだ聴いて無いって言うより興味が無いから聴かないけど悪く思わないでね。今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  •  
    1/30 06:49

    お疲れさまでーす
    寒すぎてダメだね、マジで。リアル白熊みたいになれりゃいいんだけどね

    家族での遊び、おもっきり楽しんでください
  • yuji 
    1/30 06:57

    旭川(北海道)の大学に行ってた奴が
    「やっぱり 東京は寒いっ」{{(>_<;)}}
    って言ってたから やっぱり 体感温度は こっちの方が寒いんだと想うょっ


    雪がナイだけ 楽だけどっ 本物の雪も 今年中に見てみたいっ
    人生は 矛盾だらけダネっ


    今日は 家族で出かけるんだっ

    寒くっても、家族で寄り添えばっ、ぽっかぽっかダネ

    寒さに負けずっ、一日っ、めいっぱい楽しんでっ、家族との素敵な 想い出っ 作ってネっ

  • ミト 
    1/30 07:12

    おつカレーライス
    おはよ

  • ゆり(スノーフレーク)※困難 
    1/30 07:13

    舞ちゃ

    おはカレーライス

    日々の激務で、お体

    お疲れだと思います

    ごゆるりと

    休日を、おすごし
    ださい

    舞ちゃ

    お体な
    壊さぬように

    悲しい知らせは、絶対に、いやで、ございますので

    それで

    休日
    しんでくださいね
    ちゃん

  • S携帯 
    1/30 07:34

    歌、聴いたよ

    100回の後悔
    って曲だけあんまよくわかんなかったな
    お気にの曲もっと教えて
  • 菜月(完全放置) 
    1/30 08:07

    日曜日も楽し
    日となりますように
  • ℃級戦艦 
    1/30 08:20

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    いや〜毎日寒いっすねぇ〜
    寒さもそうですが、私の場合すぐ涙目になっちゃうので前が見えなくなるし。眼鏡に涙溜まるしで大変です

    昨日は休み満喫したみたいですので、今日も寒さ忘れるくらいな感じで楽しんできてください

  • 知☆侑☆LOVE 
    1/30 08:40

    寒いですね



    聴きましたよ



    友達と遊んだなんていいですね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/30 08:47

    おはよ

    まだ寝てるか

  • ユウ 
    1/30 09:12

    おはようございますいか


    いやぁ、今日も寒いですね


    舞ちゃん、本当にみんなの曲を聴いた感想が聞こえてますか?(笑
    …あー、さすが萩原先輩!

    早い時間に眠くなるとか、何かかわいいです

    お姉さんっぽく綺麗になってもやっぱり舞ちゃんだなぁと安心しま

    今日は家族の人とお休みを満喫してください

  • ゴマ王 
    1/30 09:25

    昨日も今日もめちゃ寒いね

  • (^з^)-☆ 
    1/30 09:50



    聞いたよ(*⌒▽⌒*)

    舞ちゃんと一緒で失恋系
    曲すきなの(笑)(笑)
    なんか落ち着く(笑)

    舞ちゃんまじかわいーの
    なんでなんでなんで!


  • からあげ 
    1/30 10:09



    はぎちゃん

    おはよーぐると〜ん


    ひぃ〜
    っぶぅぅぅ

    晴れてるけど気温上がらんね〜

    最高気温予報だと7℃だしなあ(笑)

    防寒はしっかりして遊びに出かけてね


    今日は休みだし寝まくろうかと思ったけど、アラーム切り忘れで起こされた事実(笑)

    まあせっかくだし出掛けますかね


    でわで

    今日も笑顔爆発な一日にしよ〜う

    またね〜ん

  • あまね 
    1/30 10:17

    おはよ

    まだ聴いてないや

    今から聴いてきます

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/30 10:24

    おつかれーらいす


    寒いよ


    うちも失恋系聞くよ


  • ココ 
    1/30 10:55

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    ぅちもこの寒さもぅ無理〜(≧ε≦)
    でも、頑張ろ!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • リョウ 
    1/30 10:55

    舞ちゃんどんどん遊

  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    1/30 11:06


    うちも寒いのムリ

    布団からなかなか出られな


    昨日の曲全部聞いた

    みんないい曲

    ハマるかも

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/30 12:47

    舞ちゃんおはよーかん


    確かに舞日寒いけど今日はそんなでもないよ
    までもう少しの辛抱かな


    友達との時間楽しめたみたいで良かった
    んな話したのか気になります(爆)

    今日は家族とお出かけいっぱい弾けてきてくださいね


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • ボノ 
    1/30 12:50

    舞ちゃん昨日はグッスリ眠れた?
    勿論聴いたよ!皆良かった!特にソナーポケットとLOVEさんが良かった

    舞ちゃんまた友達と遊んだんだね!!いいな〜!!
    この歳になると、地元の友達とは1年に1回しか会えないから、毎日会える舞ちゃんが羨ましいッス!!

    今日は家族団欒楽しんじゃってね!!
  • 辞めます 
    1/30 13:07

    寒い(°□°;)
  • なっち。 
    1/30 13:28

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    まぢ 寒いね

    流石の
    も風邪ひいちゃった

    でも、バ〇じゃないって
    とだよ


    仲の良いお友

    地元のお友達

    最高だよね

    楽しいよね

    いつまでも仲良くね


    今日は家族

    お出かけかな


    楽しんで来て

    まいちゃん


    ばいばいさあ




  • とおちゃん 
    1/30 13:32

    とおるさんは最近
    レギン
    というものを履いているか
    あったかあったかなのだ
    (´・ω・`)

  • tokigawa 
    1/30 15:10

    Fayrayの『 tears(ティアーズ)』という曲をおすすします。これも失恋ソングで泣ける歌ですよ。
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    1/30 15:14

    XJAPANいい
    強要はしないけど
  • いとぅー 
    1/30 15:30

    まいまいさんごめんなさい
    まだ聴いてないです・・・

    今日も楽しんでいるのかな
  • りっつ 
    1/30 16:53

    舞チャン、また今度オススメの曲教えて

    私も悲しい失礼ソングとか大好きよ〜
    モーニング娘。の「忘れらんない」とか「例えば」が特に大好きだなぁ〜

    悲しい曲って、歌っている人の声が引き立つよ

  • ともちゃん。 
    1/30 19:17

    BOAさんの『Kissing you』は聞いたよ!
    歌詞が素敵で良い曲

    友達に家族に冬休み楽しんでるね
  •  
    1/30 21:25

    おつ


    早く寝るのはええことやで


    成長ホルモンでるから、どんどん早く寝よう

    睡眠時間少ないと太りやすいしね

  • かれん 
    1/31 01:04

    まだきいてないや(´・ω・`)
    きいてみるね
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/31 01:21




    おつカレーライスです!!
    コメ書いてたらPCがぶっ飛んじゃって

    遅くなってごめんね


    舞ちゃんがオススメしてくれた曲はみん
    聴いたよ☆
    自分は知らない曲ばっかだったけど、
    いい曲やったなぁ★
    教えてくれてありがとう!

    舞ちゃんが教えてくれた中
    特に好きだったのは、BOAさんの
    Kissing you か


    きれいな感じでいいなぁ★
    みんないい曲だったしCD買おうかな^^

    自分のオススメはね
    そうやなぁ・・・

    柴田淳さんの「君へ」とか
    最近聴いて好きになったね〜☆


    舞ちゃんもま
    いい曲教えてね★


    じゃ、おやすみ〜!



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好き〜





  • すみれ* 
    1/31 03:05

    おやすみ〜〜^^



  • #.おすず(・∀・) 
    1/31 18:41



     ぉ疲れ〜らぃス

     寒ぃヶド
     もぅスぐ春だょ

     頑張ろぉ〜

     舞ッて友達
     何Uて遊ンだの??

       ★桃花



  • たけし 
    1/31 19:34

    お疲れ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)