みなさーん

  • ℃-ute 公式ブログ/みなさーん 画像1

おはようございます

舞美です



今日は朝から我が家が賑やかでした



私が起きた時には、もぅみんな起きていて


朝に家族が揃うのは久し振りでした



嬉しいですね




そして、さっきお昼ご飯を食べたとき…



私の父がやってくれましたよ…




自分のお箸に、菜箸を持ってきたんです



すかさず母が
『これ菜箸よ

って言ったら
『え
そうなの


って…



父は料理ができないんで、分からなかったんでしょうね…




そんな話はさて置き
今日はお知らせを


昨日、愛理のブログにも書いてありましたが


『携帯彼女』
『ブラック・エンジェルズ』のDVD発売記念!

℃-ute矢島舞美&鈴木愛理スペシャル・イベントを行います



日時:5月14日(土)
13:00〜
15:30〜
18:00〜
会場:タワーレコード渋谷 店B1F「STAGE ONE」
内容:トーク&握手会
プレゼント抽選会



となってます



私の撮影の裏話などもたくさんお話ししたいと思いますが、


愛理の話を聞くのも楽しみです



愛理とは丁度撮影時期が同じだったので、メールをしながら


『今こんな感じです



って、写メ付きメールで報告し合ってました



『携帯彼女』の方が発売が先なので、

きっと『ブラック・エンジェルズ』よりも先に観ることになるのかな



すっごく楽しみです



『携帯彼女』も『ブラック・エンジェルズ』も一緒に観ようね



って約束しました



少し緊張もするけど…





1人でも多くの方に観ていただければと思います


 
  • コメント(全257件)
  • ☆EM0411☆ 
    1/30 01:22


    かわい


    DVD買うから

  • 早安星球 
    1/30 01:22

    はい〜
    イベント 行きたいです

  • モリゾー 
    1/30 01:35

    ブラックエンジェルズ相当期待!

    てか、写真見る限り「え!そんなシーンいいの?」とかなんかドキドキします。

    女優、矢島舞美たのしみ!
  • おっさん 
    1/30 01:38

    ひょっとしてお父上も天然〜m(__)m
    こんばんは☆
    菜箸ってこんな漢字だったのかぁ

    言う事はあっても書く事は無いからね


    イベントはかなり条件が厳しいですねぇ・・・
    一緒に観る時は呼んで下さいねっ

    では、今日もたのばって〜

  • donkey 
    1/30 01:49

    こんばんみ〜^^

    DVD2作品とも予約したよ(^_~)V

    でも

    イベントは行けそうにないなぁ〜( ;∀;)
  • おかん 
    1/30 01:53


    お疲れさま

  • サトシ 
    1/30 02:01

    なぜドジかわかった

  • すずっぴー(pibi) 
    1/30 02:40

    両方予約しましたよ〜(^o^)/

    イベントも是非見に行きたいっす!!(≧∇≦)
  • あきやま 
    1/30 02:43


    舞美のも愛理のもDVD楽しみです

    イベントにはいけないけど
    発売楽しみにしてま



  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    1/30 02:47


    菜箸って あーた、


    長いっしょ
    (笑)


    そうか、DVD発売イベント、五月で ずいぶん先の様な感じだけど、行けるといいなぁ〜




    From ジョーカー&マルチャン


  • 国立の大うつけ 
    1/30 02:52

    お父さんのはまあ男の食彩って事
    イベントは行きたいなあ申し込みますよ
    ピアノはその後どうなりました
    今日?昨日か?の写真は美女だなあ何か鈴木保奈美さんの絶頂期を思い出させま
    事務所のお偉方今ですぞ舞美ちゃんを女優として売り込むの
  • よしお 
    1/30 02:55

    両方予約したよ〜

  • はっち 
    1/30 02:57

    さすが舞美のお父さんなだけあって天然ちゃんですね!w
    菜ばしって結構長いと思うんですがw

    イベント是非行きたいですがまだなんともわからないです>
    行きたいな〜いけるかな〜
  • いづな天狗 
    1/30 02:58

    家族仲がいいのね、微笑ましいエピソード。
  • おったま下駄! 
    1/30 02:58

    サッカ
    日本代

    勝ちました! アジアCUP制覇

    アジア癸韻す!バンザーイ!

  • HIЯO 
    1/30 02:59

    土曜日は稼ぎ時なんで、たぶん仕事休めません(━_━)

    菜箸は、天国のお箸だね(゜□゜)

    何故でしょう

    ( ̄〜 ̄;)



    長過ぎて自分では食べれないΣ(・口・;)
    というよりは、自分以外の人にご飯を食べさせる為のお箸(。・∀・。)ノ
  • まーらいおん 
    1/30 03:01

    サッカ
    日本代表、優勝した


    やった

  • つーじー 
    1/30 03:07

    ℃-uteって本当に仲良しでいい
    関西でもイベントやってほしいな

  • さいかむ cyberkam 
    1/30 03:09

    5/14のイベント行きたいなあ…ちょうど誕生日だし(@ ̄ρ ̄@)
  • ミラクルToshi 
    1/30 03:16

    舞美ちゃん愛理ちゃんとツーショットすごいかわいいですね
    ワーレコード渋谷店でのイベント愛理ちゃんと一緒に頑張ってください

  • hiro 
    1/30 03:23

    早く映像が見たい。ちなみにダウンタウンdxを見たん
    ですが、ダウンタウン二人の印象はどうでた・・・?
  • モベキマス 
    1/30 03:33

    可愛い
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    1/30 03:58

    ほんわか〜
    ▽`)


    スペシャルイベント行きたいけど舞美ちゃんのお芝居絶対観に行きたいから時期的に遠征は我慢しま
    (≧0≦)


    頑張れ自分
    (⌒▽⌒)

    舞美ちゃん

    可愛い(^0^ )



    ばいばーい
    (⌒▽⌒)
  • kutao9ribe 
    1/30 03:59

    今晩は。舞美

    一体矢島家はどんだけ天然家族なんだろう?と思ってみる
    智を遥かに超えているんでしょう
    さすが

    舞美様と愛理ちん様のイベに凡人の私が参加するなんて恐れ多くてとてもとても…って、金欠で東京に中々行けないだけすが内緒す

    ほな日曜もたのばっ
    舞美様をいつでも何処でも愛しているのさ〜
    ックJAPAN優勝したから今晩は陽気す
    な、おやすみ

  • piro 
    1/30 04:20

    こんばんまいみぃ〜


    そっかぁ〜

    今日は、舞美ちゃんもオフみたいだし、お父さんも土曜日だったから会社が休みだったんだね


    それに、いつも仲の良い家族だから、たまの家族団欒は嬉しいよね


    でも、お父さん・・・

    菜箸は、ちょっと長くて使いにくいと思うけど


    まぁ、料理をしない男としては、使えれば箸は箸だぁ
    て感じかなぁ


    それよりも、自分でお箸を取りに行くお父さんがいいよねぇ


    それなのに、舞美ちゃんたら「そんな話しはさて置き」って



    『携帯彼女』と『ブラック・エンジェルズ』のDVD発売記念イベントの話

    公式で発表されて、すぐに友達からメールがあり、予約しました。
    あぁ〜舞美ちゃんの『ブラック・エンジェルズ』での撮影の裏話が聞けるだけじゃなく

    愛理ちゃんの『携帯彼女』の話しまで聞けるなんて、とっても素晴らしぃ〜\(≧▽≦)丿


    それに、抽選会や握手会まであるなんて、今から参加出来るかドキドキです。(*^_^*)ドキドキ



    今日は、日本代表がアジアカップで優勝したし

    舞美ちゃんも愛理ちゃんも姉妹みぃ〜の様にカワイイ
    、今夜もいい夢が見られそうだなぁ〜



    それじゃ〜舞美ちゃん家族と共に素敵な週末を


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • セキティ 
    1/30 04:32

    そんなお父さんの天然の血をしっかり受け継いでます

  • 終われない夏休み 
    1/30 04:50

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    さすが
    パまいみぃ〜ですね
      家族で集まるってのはそれだけで楽しいものですが
    こにさらに微笑ましい事があると超楽しい幸せな気持ちになりますよね
      僕の父は料理が趣味だったので
    足の時なんかはメッチャ早起きし
    顔を海苔で書いたおにぎり
    色んな動物の形のオカズとか工夫してあって
    味しいだけでなく見ても楽しい弁当で友達にうらやましがられてました
      

    愛理ちゃんと一緒のイベントいいですね
      参加したいのは山々ですが・・・僕はDVDだけで我慢かな〜
      あ
    も2月5日に行なわれるファンクラブイベントには参加しま
      今日はそのための準備をして過ごしてまし
      来週なので今から楽しみです

  • middle age hiro 
    1/30 05:13



    分恐れ入りま


    やじ〜は、
    てたかな?。


    仲のいい家族って、羨ましいですね〜。
    素晴らしい家庭を築き上げた、矢島さんちのご両親には、本当に頭が下がります(__)。

    末っ子の舞美は、家庭の中でもアイドル的存在なんだろ〜ね!。
    舞美がいるから、家族みんなが和めるんだと思います



    さて、
    ブラック・エンジェルズ
    ですが

    なんでも一生懸命やり切る舞美をみていると、頭が下がるし、感動すら覚えます
    でも、この役って、舞美が今やんなきゃならない役なんだろうか?って思います
    今の舞美ファンは、応援はするけど、内面では笑えないって人も多いんじゃないかな〜

    とにかく正当に演技が評価されることを祈ってます。

    今度は、アクションもセクシーも無く、等身大に近いリアルな役で、自然な演技で魅せて欲しいです


    とは言いつつ、DVDは買っちゃいます(笑)。

    しぃ〜

    愛理と二人でのイベント、超行きたい

    でも、関東は無理よ
    。くやしいな・・・



  • オーガ 
    1/30 05:18

    菜箸・・・食べづらいと思うんですけどね
    ういう大らかなところはしっかり受け継がれているような


    どのみちDVDは買うのだから、どうにかイベント行けるように色々と頑張っております

  • ふくちゃん 
    1/30 05:51

    イベント行く


    菜箸と普通の箸の違いがわからないとか


    矢島家はみんな天然だね

  • ミト 
    1/30 07:13

    舞美ちゃん、おはよ

    天然は遺伝することを知りました・・・
  • 原ちゃん 
    1/30 07:57

    矢島家ここにありだ


    イベント行けるかな

  • マーク 
    1/30 08:11

    まいみー、おっはー、5月14日に行われる、『携帯彼女』と『ブラックエンジェルズ』のイベントに絶対絶対絶対絶対絶対絶対に行くってばよ、って昨日の朝あいりんのブログに書いたけど、俺らは北海道に住んでるからそんなにちょくちょく東京に行く事が出来ないから4月27日に発売される『ブラックエンジェルズ』のDVDを買いに行ってその時に『携帯彼女』のDVDを買ったとしても入場引換券と交換出来る引換券がすでに無いかもしれないし、だから5月14日に行われる、スペシャルイベントに行く事が出来ないかもしれないけど、行けたら、絶対に行くってばよ。今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいP.S.まいみー愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)




  • ℃級戦艦 
    1/30 08:13

    舞美ちゃん、おはようございます

    パパさん、面白いっすね
    もしかしたら、朝からみんな揃ったので舞美ちゃんにつっこんで貰おうとしたのかも知れないっすね(笑)
    そうだとしたらパパさん的にママさ〜んって感じだったと思いますがどうなんだろ(笑)

    DVDのイベントあるんですねぇ〜
    裏話とか聞けるのかぁ〜
    行ってみたいっすねぇ〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/30 08:46

    舞美ちゃんの天然は
    遺伝のようだ
    (笑)
  • みや@舞美ちゃんー 
    1/30 08:46



    かーわいい

    イベントいきたいっ(vωv`
    )


  • ユウ 
    1/30 09:22

    おはようございますm(_ _)m

    家族が全員揃うって、それだけで嬉しいですね

    ま、舞美ちゃんのお父様…
    さすがです(笑)


    イベントは是非とも参加させていただきます

    写真の舞美ちゃん、本っっ当に綺麗です

    この髪型すごい好きです。

    今日も一日、お互いにたのばりましょう

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    1/30 09:59

    矢島家の平和な日常が、目に見えるように伝わってきました


    確かに自分ちでお父さんが菜箸でご飯食べようとしてたら驚きます(笑)

    でもやっぱり舞美ちゃんは矢島家に生まれた子なんだな〜って思うほど、お父さんとお母さんに似ている気がしますよ


    イベント行きたいけどちゃんとイベント券ゲットできるかな〜?(;_;)

    『ブラック・エンジェルズ』ずっと楽しみにしているので早く観たいです

  • 翡翠 
    1/30 10:33

    ぐっもーにん
    日も寒いぜっ
    でも、お出かけせねば(*´∀`*)友達と新年会だ〜

    お昼からだから、飲み会にはならないだろうけど(笑
    最近は中々時間も合いにくいから、めっちゃ久しぶりに召集かけたった

    だがしかし、サッカー見てたからめっちゃ寝不足(´・ω・`)頑張ろ


    菜箸って結構大きいはずだけど(笑)中くらいのやつなのか
    矢パパはさすがの天然ですね
    らの〜遺伝遺伝(笑

    イベントまた関東ヽ(´ー`)ノ地方無視だもんな〜

    やってられないよね〜(´∀`*)ウフフという感じです


    さて、今日も元気にいってら〜

  • リョウ 
    1/30 10:54

    みんなみるは

  • ボノ 
    1/30 12:55

    お父さん面白い!!!やっぱり舞美ちゃんのお父さんだね

    と、言いたいところですが、いやいやいやそのくらいで責めちゃいけないですよ!私もたまにやりま

    菜箸も普通のお箸もそんなに違わないですよ

    少なくともおしぼりと大根おろしよりは

    でも、矢島家の家族団欒にとっても癒されまし


    イベント決まりましたね!!是非行きたいなぁ・・
    でも行けなくても、舞美ちゃんと愛理ちゃんの熱演はしっかりとチェック
    せてもらいますよ!
  • なっち。 
    1/30 13:13

    まいみちゃん


    こんにちは



    天然一

    矢島家
    ほのぼのエピソ〜


    お父さ
    が、菜箸を持って来たって
    (笑)


    お父さ
    中々やるなあ


    それで、普通にご飯を食べたてたら、本当に笑っちゃうね


    流石に食べる前に注意したんでし



    『ブラック・エンジェルズ
    『携帯彼女』


    イベント決定おめでとうございま


    撮影の裏話とか聞けちゃう

    楽しみなイベントだ

    参加出来たらいいな


    『ブラック・エンジェルズ
    『携帯彼女』
    どんなスト〜リ〜なんだろ

    まいみちゃん
    いりちゃん

    どんな演技しているのかな

    本当に楽しみだね



    かわい
    (^O^)


    まいみちゃん

    風邪ひかないでね

    今日も頑張っ



    ばいちゃーこ




  • とおちゃん 
    1/30 13:34

    矢島家は癒されるな

  • しょーーーーた 
    1/30 14:09

    もしかして.....遺伝??(笑)
  • ともちゃん。 
    1/30 19:20

    家族揃ってご飯を食べるのは、大人になるにつれて難しくなる分、できた時幸せな気分になるよね。
    DVDを二人で見る約束してるんだね!二人で見てたら自分じゃ気がつかない所とかも分かると思うし、きっと今後に繋がると思う!
    早速DVD予約しまし

  • 赤井推正 
    1/30 19:23

    お母さんだけじゃなく、お父さんまで天然なん

  • どんちゃん 
    1/30 20:44

    舞美ちゃんこんばん


    家族団らんでいいですね〜
    族の協力は大事だし親孝行してあげてください


    DVDイベントは行けたらいいけど東京だけかー

    でもDVDは絶対買いますからね

  •  
    1/30 21:28

    リーダーおつかれ


    愛すべき矢島DNA最高

  • えり 
    1/31 09:25

    お父さんも天然なんだなぁ(笑)
    矢島家の一家団欒たのしそ


    舞美ちゃん&愛理ちゃんのイベントめっちゃ楽しみ

    DVD予約した

  • #.おすず(・∀・) 
    1/31 18:37



     ィベントぃぃな

     行キたぃゎ(^o^ゞ

     両方の発売
     楽UみにUてる
    !!!
     てか舞美の天然ゎ
     舞美のぉ父サンヵ
     受け⊃ぃだンだね

       ★桃花



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)